FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は久しぶりにポルノスリーエーに行って来ました!

日本橋にあるデリヘルに行くのは本当に久しぶりです!

それになんでもポルノスリーエーにすごく胸の大きな女が入ったと聞いて行ってきました!

ポルノスリーエーに電話をして胸の大きな女の事を聞いてみると、もお辞めたそうです!!!

この時のショックは測り知れませんでした!!!

食べようと思って冷蔵庫で楽しみに冷やしていたプリンを誰かに取られた時の感覚に似てましたね(笑)

でも、ここですごく重要な言葉が!!!

『代わりにすごく綺麗な女の子が入りましたよ♪』

それは本当にですか!?

早速、お願いしてみました!!!

日本橋の待ち合わせ場所が駅の出口すぐと言う事もあり本当に中国の観光客が多い!

それにでも観光客は大きな鞄を持っていたりカメラを持っているのですぐに分かりますね(笑)

しばらく待っているとすごく若い!!!

それにすごく可愛い女が歩いてきます!

ですが、これは少し期待し過ぎですね(笑)

日本人店にいても何ら不思議では無いクラスの可愛い子です!

それに小柄の細身ですごくタイプです♪

名前と店の名前を本気で聞いて次の訪問候補にしようか真剣に悩んでいると、『〇〇です♪』!!!

本当にですか!?

ポルノスリーエーの新人はタイプだった事を差し引いてもかなり可愛い!!!

その証拠に周りの男性陣は全員釘付け!!!

これは優越感半端ないわ~www

日本語は少しだけなら話せるそうで、日常会話程度なら問題無かったです♪

服を脱いだ時の綺麗な肌には見惚れてしまいます。

最近は当たりと言う当たりが無かったので、久しぶりに可愛い女を心行くまで堪能させてもらいました!

サービス的にはまだ新人と言う事でこれからに期待ですね♪

本当に大満足でした!!!!




総合評価:A
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
いつもブログ拝見しております。
もしよければ女の子の名前教えてくださいっ!
2016/09/08(木) 09:51 | URL | たかしけ #-[ 編集]
いつも楽しく拝見しております。
女の子の名前教えてくだせえ!
2016/09/09(金) 09:55 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
⇒ たかしけ

名前は日本語が話せない子でしっかり聞き取れなかったです(汗)
でも、細身の新人でお店に電話をすれば伝わると思うので試してみて下さい!
2016/09/09(金) 16:53 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
⇒ あきちゃん

名前は日本語が話せない子でしっかり聞き取れなかったです(汗)
でも、細身の新人でお店に電話をすれば伝わると思うので試してみて下さい!
お役にたてずすんません(>_<)

2016/09/09(金) 16:54 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる