FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

梅田 (大阪) 中国デリヘル クラブ中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日はクラブ中国エステにやって来ました!

今回は梅田の方にやってきたんですが、なんでもすごく見た目の可愛い子がいるそうです!

クラブ中国エステには今までも何度も行っているんですが、どの子でしょうか?

すごく楽しみです。

ネットで紹介されていた女だと思われる子を指定して行って来ました!

すると指定した女の子は現在生理中のためお休みとのとこでした・・・

本当にツイてない!

他に新人の子をお願いしました!

新人の子であればすぐに案内可能との事で待ち合わせ場所でしばし待機です(笑)

最近は朝晩は丁度いい感じになりましたが、まだまだ日中は暑いですね!

汗をかいて可愛い女の子に綺麗に流して貰えるなら最高だと思います!

もちろん仕事終わりのビールが1番ですがね(笑)

そんなアホみたいなことを考えていると女も待ち合わせ場所に到着しました!

今まで行ったことの無い子だったからでしょうか?

第一印象は少しクール!!!

冷めた感じの印象の女でした。

細身で少し背の高い女です。

胸はD~Eカップの間かな?

スタイルのいい綺麗な感じの女でした!

ホテルまでの道中もそこまで話しが盛り上がる事も無くホテルに到着です!

今までとは全然違うタイプの子が来たので正直不安です。

ホテルに入っても淡々とシャワーの準備に取り掛かります。

確かにテキパキはしているんですが、どうも表情が硬いですね。

シャワーが終わってからいつもならイチャイチャするんですが、今日は思考を凝らして最初に女の子をマッサージしてあげました。

中国の女に限らずマッサージはよくするので、おっさん自身だいぶん上達したと自負してます(笑)

マッサージをしながら少し話しをしてみました。

緊張しているようで、身体がガチガチです(笑)

まずは少し時間をかけてコミュニケーションを取るのが濃厚なサービスに繋がるコツですね(笑)

15分ぐらいで緊張もほどけてきたのか、会話も弾みだしたのでエロエロマッサージに切り替えます!

そこからはいつものイチャイチャにもっていきました。

もちろん出会った時とは別人のようにノリノリの女!!!

やはり緊張をほぐしてあげるのも男のテクニックですね(笑)

その後はいつも通り大満足でした。

20代の女は手がかかる分逆に疲れます。

それが楽しみの時もあるんですがね(笑)

内容は最高によかったんですが、この疲労感を思うと・・・

次は30代のテクニックのある女を攻めてみたいと思います!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる