FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル アジアンエステ日本橋

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




アジアンエステ日本橋のホームページを見て驚愕!!!

久しぶりにアジアンエステ日本橋のホームページをみましたが以前までと全然違う!!!

女の写真も以前とは全然違うの過去にどの女に行ったのか分からなくなりました(笑)

そんな時は店員にお任せすのが1番です!!!

おっさんの経験上!

店員に嫌われたら中国デリヘルでは当たり譲にあり付けない!!!!!

逆を返すと、店員に好かれると当たり譲ばかりに有りつくことが出来るのだ!!!!

実際、ネットでこれを見てから極力キャンセルをせずに店員に好かれるようになった店では確かに可愛い子を紹介してもらえるようになりました!!!

特に嫌われるのは初回でキャンセルをする客だそうです!!!

それと予約をして予約の時間に来ない客!!!

以上2つはかなり嫌われるので当たりにあり付けない可能性があると言っていいのではないでしょうか?

難しいことでは1つも無いのですよね(笑)

約束をすぐに破る奴を信用出来ないのと一緒で予約をしても来ないと言うのは風俗云々人して問題がある人だと思います(笑)

初回でキャンセルをしなければ、次回の女では当たりにあり付ける確率が上がると覚えて下さい!!!

あくまでおっさんの体験談なのでよければ試してみて下さい!!!

さて、今日のお任せはどうでしょうか・・・・・ギリギリセーフと言った感じ!!!

小柄で細身の女ですが、見た目は普通よりもやや下!

アジアンエステ日本橋は前に利用してから少し時期は空いていたので、これからはちょくちょく通いたいと思います!

ただ、胸は大きかったのでそこは救いです!!!

それに日本語はかなり堪能なご様子!!!

日本語の話せる女だとコミュニケーションがとり易いのでプレイの幅が広がります♪

ホテルに着いてからはすごくキビキビと動いてくれるので、スムーズにベッドまで行く事が出来ました!

べっドの中ではすごく丁寧にしてくれました!

1つ1つをとてもネットリと時間をかせてしてくれるんですが、ベッドINまでがスムーズだったので時間はあります。

60分コースでもかなり濃厚なネットリプレイの出来る女でした。

ベッドに入ってからは基本的に薄暗いので、顔の見た目よりもサービスや相性重視のおっさんには意外に当たり譲でした(笑)

最初に会った時は、ハズレを覚悟したんですが、これは意外な当たりです♪

時短も追加なども一切無しでかなり満足度の高いプレイ内容でした!!!

サービス重視の人にはオススメです!!!!!





総合評価:B
顔がもお少し可愛いければ完璧な女です(笑)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる