FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

梅田 (大阪) 中国デリヘル 梅田チャイナガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




最近は日本橋にあるデリヘルやエステばかりに行っていたので、今日は梅田に来ました!

なんでも、梅田チャイナガールに新しい女がいると言う口コミを発見し早速行って来ました!!!

梅田チャイナガールには前にも何度かお世話になっているんですが、ここは梅田でも可愛い子が多いので楽しみです!!!

早速、梅田の待ち合わせ場所から梅田チャイナガールに電話をします!

電話をすると待ち時間があるとの事で最短でも30分待ちだと言われました(笑)

さすがに、希望の新人をお願いしたので1時間はかかるそうです!!!

そんなときには決まって行く場所があるんです!!!

梅田チャイナガールの待ち合わせ場所として利用させているパチンコ屋123です(笑)

個人的におっさん延田グループとは相性がいいので1時間パチンコ屋123で時間を過ごしました!

途中で梅田チャイナガールから電話を貰い少し早く女の子が戻って来たと連絡を貰ったんですが、生憎の確変中!

その後も少し連チャンして8連チャンで即辞め!!!

予定の時間よりも15分程遅くなってしまい、急いで梅田チャイナガールに電話をしました!!!

80分で予約をしていたんですが、次の予約もあるので60分に変更!!!

自業自得なので文句は言いません(笑)

女の子にすぐに来てもらってホテルに向かいます!

女の子はすごく細身の綺麗な子でした!!!

それにクビレがハッキリと確認出来るぐらいスタイルのいい女の子です!!!

ホテルに入ってシャワーを一緒に浴びました!!!

裸を見て再確認!!!

やっぱり綺麗だわ(笑)

それに思っていたよりも胸も大きかったです!!!

それでもDカップぐらいかなぁ??

ただしこれだけスタイルがいいとDカップでも十分ですね♪

ベッドの中ではとても優しい!!!

完全な癒し系ですね♪

梅田チャイナガールは今までサービスよりも見た目って感じだったので今までにいなかったタイプでした♪





総合評価:A
スポンサーサイト
[PR]

コメント
はじめまして
3人ほど新人入ったみたいですね
自分も行ってみたいです。今日の子名前教えてもらえませんか?
2016/08/12(金) 08:06 | URL | はる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
⇒はる

相性もあるから先入観ヌキで行ってみてはどうでしょうか?
今日行った子以外の女は比較的若いって聞いたので、満足できるのでは?
2016/08/14(日) 01:03 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
こんにちは!
いつも拝見してます。

その女の子行ってみたいんですけど名前とかわかりますか?
2016/08/21(日) 15:09 | URL | る #-[ 編集]
Re: タイトルなし
⇒る

おっさんがいつも行っている女なので、出来れば自分で探して見てください!
その中でるさんにも相性の合う女がみつかるかも知れないですよ(笑)
2016/08/26(金) 15:36 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる