FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル クラブ中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




久しぶりにクラブ中国エステにやって来た!

以前から日本橋でもやっているのは知っていたんですが、なかなかタイミングに恵まれなかったのでこんなに遅くなってもうた(笑)

でも、前からすごく気になっていた女がいたのでお願いしました。

すごく気になっていた女だったのでどんな女が来るのかとても楽しみです!!!

やって来たのは細身の女でした!!!

顔は可愛いよりも綺麗と言った感じですね。

それにしても少し前なら激安店=豚!ブス!地雷!のどれかが当たり前!!!

でしたが、少しずつ激安店の中国デリヘルでも可愛い女、細身のスタイルのいい女、すごくエロくてサービスのいい女などが楽しめるようになってきたと感じます。

3拍子までは言いませんが早く2拍子ぐらいの揃った女が表れてくれると有り難いんですけどね(笑)

今日はスタイルのいい女でした!!!

見た目も綺麗な顔をしているので2拍子及第点と言った感じです!

ベッドまではもたつくこと無くいい感じの雰囲気でベッドINが出来ました。

ベッドに入ってからはすごくヤラシイ女でした。

綺麗な顔で上目遣いをされながら咥えられるのはなんともいい気分でした!

たまにベトベトにしてただ舐めれてばいいなんて思っている女もいますが、この女はしっかり舌を使って絡めてくるので気持ちよかったです!!!

それにその後もかなり濃密な時間を過ごさせてもらいました。

もっと早く来ればよかったと後悔舌ぐらいです。

これからは日本橋の方のクラブ中国エステもたまに使いたいと思います!!!!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/08(月) 00:08 | | #[ 編集]
No title
めっちゃ感じてくれるM子の中国人は知ってますか?もしいたら教えて下さい
2016/08/08(月) 00:09 | URL | ジャケット #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
確かにその通りですね♪
貴重な情報ありがとうございます♪
是非、1度行ってみたいと思います。
2016/08/09(火) 16:58 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
Re: No title
⇒ ジャケット

感じてくれる子ですか・・・。
日本橋にある中国デリヘルでポルノスリーエーに入った新人なんかは良さそうなんですが聞いた話なのでまだ何とも・・・って感じですね(笑)
個人的にはアロマギルドの梅田の女の子は相性が良かったですね!
2016/08/09(火) 17:01 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる