FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 大阪 中国エステ YOSHIMI

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は、日本橋にある中国エステ YOSHIMIに行ってきました!

日本橋駅2番出口を出て難波の方に向かって歩くとすぐの場所にあります!

1回がラーメン屋さんになっているので、すぐに着けると思います。

中国エステ YOSHIMIに着いて店に入りますと、少し大きなママさんが出迎えてくれました!

ママさんいわく、若くて可愛い女がいるとのことでした。

何処の中国エステのママさんも皆同じようなことを言いますが、決まっているんでしょうか(笑)

とりあえず、ママさんの言葉を信じてお願いしました!

来たのは30代前半ぐらいの綺麗系の女です。

ママさんが言うほどでは無かったですが、太っていなかったので、良しとしました!

洗体に入って綺麗に身体を洗ってもらいます。

手慣れた手つきで身体を綺麗にしてもらいました。

この時期の洗体は格別に気持ちよかったです♪

暑い中歩いて来ているので、最高に気持ちよかったです♪

部屋に戻りますと、マッサージ開始です!

マッサージ自体は普通よりも少し下ぐらいのレベル!

シコシコも時間をかけてゆっくりとなんてことは無く、事務的にただシコシコして終わりと言った内容でした。

隣の話し声も少し聞こえていたので、少し集中するのに手間取りました!!!

ありきたりな中国エステでした(笑)

地雷とまでは言わないのですが60分9000円でこの内容なら満足は出来ませんでした。




総合評価:C
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる