FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 大阪 中国デリヘル チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/

日本橋チャイエススタイルにリピで24歳の新人に行ってきましたーーーー

前回はあまりにも可愛いくて初めてチップを渡したんですが、どうしても忘れられなかったので、指名でいちゃいました(笑)

予約の電話をしてみると案外あっさりOKとのことでした♪

最近は少し暇なようです!!!

時期的なものもあるんでしょうか?

たしかに7月はなにかとお金を置いておかないと8月にはお盆が控えていますからね~~

おっさんは嫁無し、もちろん子供無しなので全く関係ありませ~~~ん!!!!!

自分で言っていて少しショックを受けました・・・・

気を取り直してチャイエススタイルの新人ちゃんですが、今回も待ち合わせ場所の日本橋7番出口で迷っているようです!

ですが、指名ですので顔を覚えてくれたのかなぁ?

おっさんと目が合うと満面の笑みで近寄ってきました♪

ちなみにすごく可愛い笑顔でした(*´▽`*)

ホテルに到着して、シャワーを浴びてベットIN!!!

前回、どうようすごく激しい絡みでした♪

気が付いたら3回も頑張っていて新人ちゃんも少し疲れた様子でした(笑)

ですが、3回目も新人ちゃんは手を抜くこと無く満足させて頂きました♪

今回は90分のキャンペーンをお願いしたので、最後の残った時間で翻訳アプリを使って会話をしました!

コミュニケーションは本当に大事なので、こう言ったマメな努力は大切ですね(笑)

今回もチップを払って気持ちよく帰宅しました♪



総合評価:A
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
はじめまして
ここの書き込みを参考にさせていただきジュリさん行きました
若くてちょっと色黒で茶髪で背が小さい子だったんですが、顔はアナウンサーの前田有紀さん似で濃い顔でした。本人であってたのでしょうか?
2016/08/02(火) 22:05 | URL | ナカ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
⇒ナカ

上手いですね!
確かに似ていると思います。
本人だと思いますよ。
おっさんの時も同じ女が来ましたから!
2016/08/05(金) 23:48 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる