FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

西中島南方 (大阪) 中国エステ いちごミルク

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




西中島南方までやって参りました!!!!

よくよく考えれば西中島南方にもたくさんの中国エステがあるのに、まだまだ全然西中島南方中国エステに行けて無い!

これは盲点でした(笑)

と言う事で、今日は西中島南方にある中国エステに行って来ました!!!

西中島南方まで阪急電車に乗って向かうんですが、阪急電車に乗ると戸田 恵梨香が出ていた映画を思い出します(笑)

中国エステと全く関係はありませんけどね(汗)

西中島南方に着くと本当に中国系の看板や日本人系、韓国系・タイ系などの看板が目に付きます!!!!

でも、中国系の看板が1番多いですね(笑)

いちごミルクに到着しましたーーーー

店内に入ってすぐにコースと値段の確認を行います。

すぐに行ける女をお願いして奥に進みます!!!

先にシャワーを浴びて部屋に戻りプレイ開始!!!!

かなり激しいプレイを堪能しました!!!

もちろん西中島南方にある中国エステですからね、最後まで楽しませてもらいました♪

女は30代前半の女でしたが、すごく笑顔が可愛いかったです!!

見た目はすごく可愛い子では無かったですが、サービスはかなり気持ちよかったですよ!!!

中国にしてはすごく頑張ってくれる子でしたね♪

これからは、西中島南方もありだと思わせてもらいました!!!!!




総合評価:B
見た目がもお少し良ければ間違いなくA評価ですね(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
No title
南方の心愛って店いったら化け物引いて、それ以来西中島には行ってないです。
このいちごミルクの内容見てたら、ふつふつとリベンジ精神が出てきました。
行ってみようと思います。
2016/07/05(火) 18:18 | URL | だいぶん前 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
⇒だいぶん前

頑張って下さい♪
また、その時はリベンジレポ待ってます♪
2016/07/06(水) 02:48 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
No title
何度かきましたが、いちごミルクは当たり外れが大きいね
当たりの時はでかいけど
2016/07/10(日) 01:19 | URL | びゅて #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
⇒ びゅて

そんなに当たりハズレで差があるんですね!

2016/07/11(月) 23:51 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる