FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

梅田 (大阪) 中国デリヘル 梅田チャイナガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




梅田チャイナガールに若い女がいると言う口コミを発見し早速行って来ました!!!

梅田チャイナガールに電話をして女の予約をお願いしました!!!

今日はそこまで混んでいなかったようで、わりとすぐに行くことが出来ました!!!!

今回の女の子はすごく肌の白い20代前半の女でした!!!

服を着ていたんですが、谷間がハッキリと目に入ります!!!

かなり釘付けになっていたんでしょうか?

恥ずかしいそうに女が胸元を隠してきました(笑)

どうせこの後になれば服を引ん剝いて拝むのに、いまさら隠すなよと思いながらも女とホテルに向かいます!!!

ホテルに向かって、女の服を引ん剝いて零れんばかりの胸に顔を埋めて可愛い乳首を舐めまわしてやりました!!!

乳首が感じやす方んでしょうか?

乳首を軽く噛んでやると可愛い声を上げていました(笑)

その声がなんとも興奮をそそります!!!!

最後は奥の奥まで突きに突きまくて女をイカしてやりました!!!

最後まで感じさせてもらいました!!!!!!




総合評価:A
スポンサーサイト
[PR]

コメント
No title
いつも楽しく拝読させていただいてます
本日凸しました
今日初というひとに遭遇 20代 細目可愛い子でした
受付も丁寧で行く価値ありですね
2016/07/03(日) 23:41 | URL | マーク #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
よかったですね♪
女のサービスはいかがでしたか?
2016/07/04(月) 12:22 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
初めまして
人妻ホテヘルを良く利用しているのですが
こちらのブログにたどり着き
チャイデリに興味津々です
梅田でオススメの店、女の子ありましたら教えて頂けないでしょうか?
2016/08/10(水) 06:30 | URL | サワディ #-[ 編集]
Re: 初めまして
⇒サワディ

梅田でオススメになると梅田チャイナガールに可愛い新人が入ったみたいなのでオススメかな?
でも、中国に帰国する前に急いだ方がいいと思いまますよ(笑)
突撃した時はコメ宜しく!!!
2016/08/11(木) 14:09 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる