FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は久しぶりにポルノスリーエーに行って来ました!

ホームページを見ると今はロングコースがかなりお得になっているそうなので、初めてロングコースにチャレンジしてきました(笑)

今回、お願いしたコースは100分で21000円のコースです!

こんなに長いコースは今までの経験上滅多にないので、女選びも慎重になります!!!

長いコースで見た目もサービスも悪い女が来たら最悪ですからね(笑)

ポルノスリーエーの受付でも慎重になり過ぎてウザいぐらいいろいろと聞いちゃいました(笑)

それでもすごく丁寧に対応してくれた日本人店長さんまさに神対応でした!!!!

本当、忙しい時に長々とすいませんでした(汗)

店長さんのおすすめでもあったア◯カちゃんをお願いしました!!!

身長が160㎝もあるかなり背の高い女です!

実際に来てくれた時にはヒールも履いていたので、おっさんよりも背が高い163㎝はあったと思います!!!

それにとても可愛い顔をしているので見た目はクリアでした(笑)

もちろん胸も大きかったです!!!

ですが後で女に胸のサイズを聞いてみるとEカップでした!!!

思っていたよりも小さかったですが、見た感じだとFカップぐらいのボリュームはあったと感じたんですが、とても意外でした!!!

100分コースを入ってみて感じたことは思ったよりもあっという間に終わりました(笑)

イチャイチャしてかなり濃厚な絡みがあってとても楽しかったです!!!!

すごく感じやすい女でとても可愛いかったです!!!!!




総合評価:A
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる