FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

天満 大阪 中国エステ 蝶の夢

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/

天満にある中国エステ蝶の夢

ここは以前からある中国エステなんですが、なんでもすごく綺麗な女が入ったと言う口コミを発見!!!

天満の中国エスてならサービス面でも期待が持てる!!!

早速、行って来ました!!!

天満に向かう途中の電車の中でも口コミをチェック!!!

天満でも最近は健全店になっている中国エステは増えてきているようです!!

最近は、西中島南方や京橋でもまたガサがあったと言う情報があるそうです。

本当にそろそろ中国エステから中国デリヘルに切り替える時期なのか悩んでしまいます。

そんなことを考えていると天満に到着!!!

お店に行って、女を少し待ちました。

来てくれた女は口コミ通りでした!

年は20代後半の細身の肌の白い綺麗な女でした!!!

スタイルも細身ではありますが胸も服の上からでも確認出来ます!

大きくは無かったですが、綺麗な形のおっぱいでしたね♪

シャワーを浴びて部屋に戻ってサービス開始!!!

かなり濃厚なサービスでした!!!

もちろん天満にある中国エステで濃厚と言えば・・・合体!!!!

最後まで気持ちよくさせてもらいました!!!!





総合評価:A
久しぶりにスッキリした中国エステでした!!!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
いつも楽しく拝見さしてもらってます。
今回の天満、蝶の恋ですがネットで調べても天満では、蝶の夢のチャイエスしか出てきません・・・もしよければURL教えて頂けませんか?
2016/06/16(木) 20:01 | URL | エステきち #9/FDIMkI[ 編集]
Re: タイトルなし
⇒エステきち

蝶の恋??
心斎橋にある蝶の恋ですか?
今回は天満にある蝶の夢ですよ!!!
本当に似たような名前で利用する方は困りますよね(笑)
2016/06/17(金) 15:28 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
No title
ほんまにその子おんの?デブでてきたけど
2016/06/18(土) 15:25 | URL | すずめ #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
⇒ すずめ

夜の時間になれば出てくるそうですよ!
それにここは順番みたいやから当たるかはホンマの運次第ですよ!!!
2016/06/18(土) 16:26 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
No title
それほんまに新人か?
半年前にあたったんがそれっぽい
しかもひとりしかおらんかった

なめろって強要してくるやつやった
あとあれは
貧乳ってゆーねん
2016/06/21(火) 11:23 | URL | めだか #-[ 編集]
Re: No title
そんな地雷の子では無かったですよ!
それに最近は入れ替わりも激しいらしいので、違う子だと思いますよ!
ペタンコの貧乳では無かったですよ(笑)
相当酷い地雷だったんですね(笑)

機会があればまたチャレンジしてみたは如何ですか?
2016/06/25(土) 16:13 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる