FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 大阪 中国エステ チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



最近噂になっている、チャイエススタイルの新人に行って来ました!

日本橋にあるチャイエススタイルは最近新人の女の子が入ったと話題になっているのを発見!!!

そんなに話題になっているのであれば、是非にでも行ってみたいと思います!!!

口コミを発見したので、内容を見てみると・・・

とんでもなくいいことしか書いて無かったです(笑)

そんなにいい女なのか!?

すごく気になります!!!!

気になって仕方無かったので、早速行って来ました!!!

今日は土曜日なので少し早く予約を入れたのですが、それでも新人の女は予約で埋まっていました!!!

ですが、ここで諦めるわけにはいけません!!!

まだお昼を過ぎたばかりにも関わらず、すでに夜の8時まで埋まっているってとても考えられません・・・

その後に予約を取ったのですが、取れた時間は結局・・・夜でした(笑)

夜に日本橋にある待ち合わせ場所で期待しながら待っていると、向かいからすごく可愛い女がこちらに向かって歩いてきます!!!

年は20代前半のすごく顔の小さい女でした!

それにすごくスレンダーボディーの女で少し大人しいそうな顔の整った女でした!!!

まさか!!!!

この子かぁ!!!

と思っていたのですが、目の前を華麗にスルー・・・

その後も、10分程待っていたのですが、女はやって来ません!!!!

少しイライラしながらお店に電話をすると、女は待ち合わせ場所に来ているが見つけられないので、逆に探して欲しいと言われました(笑)

そんなにことがあるのか!?と思いながら特徴や服の色を聞くと・・・先ほど目の前を華麗にスルーしていった女でした!!!

そのままホテルに急いで向かいます!!!!

早速服を脱いで、シャワーを浴びたかったのですがどうも日本語は分からないようです・・・(汗)

服を脱いで女の服を脱がせてやるとようやくわかったようで、途中からは自分で服を脱ぎました!!!

服を脱いで感じたのですが、意外にこの女顔に似合わず巨乳なんです!!!

Eカップぐらいはあったと思います。

それにすごく形が綺麗!!!

肌も綺麗!!!

抱き合った時の肌の感触は今でも残っています(笑)

チャイエススタイルの女は口コミ情報通り最高にいい女でした!!!!!!

この女には中国デリヘルで初めてチップを渡しました!!!

それ程よかったです!!!

これからは指名で会いに行きたいと思います!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
[PR]

コメント
No title
名前を教えてもらえますか?
2016/06/12(日) 19:10 | URL | 質問 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
名前はジュリちゃんです!!!
行かれた時は、詳細コメント待つてますね♪
2016/06/12(日) 23:50 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
No title
かなりよかったです!また参考にさせて頂きます。ありがとうございます
2016/06/16(木) 17:40 | URL | いってきました #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる