FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

天満 大阪 蝶の夢 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記http://allfuzoku.com/

今日は久しぶりに天満にやって来ました!

蝶の夢天満にある過激店にも負けないぐらいの過激店なので、以前も凸したことがあるのですが、今回はリピで行って来ました!

店に入って女をお願いしましたが以前に入った女は店を辞めたようで、今はいないようです・・・

ですが代わりに入ったおすすめをお願いしました!

今回の女は小柄の黒髪の女でした!

胸は残念ながら小さかったですが、笑顔の可愛い子でした!

女と一緒に部屋に向かいました!

先にシャワーを浴びて部屋に戻ります!

部屋に戻ると女が部屋を1度出て行きました!

改めて部屋に戻って来た女はすごく胸元の空いた服に着替えていました!

その後は以前と変わらず過激なサービスをしてくれました♪

だた1つ残念なのが前に来たときの女の方がサービスがよかった事です!

でも、いい匂いの女だったのでそれは良かったですね(笑)

最近は傘を恐れて過激サービスをしない店も増えてきているので、こう言う過激店は本当に貴重なので助かります♪




総合評価;B
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
No title
こんにちわ いつも楽しく拝見しています。この店ブログ見て行きましたが、すごいですね 紹介されている他の店も行こうかと思います。これからも頑張ってください!
2016/06/05(日) 19:40 | URL | こん #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
応援ありがとうです!
スゴイでしょ~♪
最初は驚くと思いますよ(笑)
これからも頑張るので、またどこか行かれた時はコメント待ってますね!!

2016/06/05(日) 21:30 | URL | 男の中の欲望 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる