FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

天神橋 (大阪) 中国エステ 笑顔

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




大阪天神橋にある笑顔に行って来たんですが、なんでも新人が入ったみたい!!!

新人って聞くとやっぱり気になりますよね(笑)

って事で笑顔に行ってきました!

受付のママさんにコースを伝えて部屋に移動します。

部屋はそんなに広くは無いですが、小奇麗にしているのでちゃんと掃除はしているんでしょう!

でも、ベッドタイプってのが残念ですね(笑)

部屋で着替えを済ませて女がやって来るのを待ちます!

すぐに女がやって来ましたが、やってきた女は30代後半の女!!!

細身で綺麗な女ですが、もしかしたら40代かもってぐらいです。

あと10年早く会いたかったなって思わせてくれる女でした。

マッサージはかなり上手かったです。

カエルに四つん這いなどもしっかり攻めてくれるので自然と反応してしまう(笑)

日本語も日常会話ぐらいなら問題ないみたいで色々お話しをしてくれました。

たまにグリグリ痛いと感じることもありましたが、トータル的に上手いと思います。

最後はスッキリさせてもらいシャワーを浴びて帰宅!!!

店を出ると時間ぴったり!!

って事は多少早かったかなってぐらいなので問題無し!!!

でも、新人って聞くともっと若い女をイメージしていたのでイメージとのギャップが(笑)

そこだけですね!!

初めから40代ぐらいって認識で行くぶんには料金的にも全然アリだと思います!!!

激安店で20代や30代前半を引けることの方がそもそも少ないので過度な期待は厳禁って事なんでしょうね!!!



総合評価:B
よくある激安店の外人エステって印象でした。
店内は綺麗でマッサージも上手かったのでそれを考えると全然アリだと思います!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

[PR]

高槻 (大阪) 中国エステ 薔薇のもり

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





今日は久しぶりに高槻までお仕事で着ましたので帰りに中国エステによってかえって来ました。

高槻中国エステで前に人気のあったエンジェル!!!

電話をしても繋がらなかったんですが、本当に空いているんでしょうか?

おっさんの時には電話をすると電源自体が切れてました!!!

しょうが無いので他の中国エステを探していますと薔薇のもり!!!

久しぶりやなってなんだか懐かしい感じがしました。

それに少し前に21歳のかなり若い新人が入ったみたいだったので今回は薔薇のもりの40分コースでお願いしました。

受付を済ませて若い子で頼むでって言ったんですが、新人の女は待ち時間があるみたい!!!

時間的に余裕があるわけでも無かったので待ち時間無しでいける若い女を付けて貰いました。

部屋に来た女はかなりの細身!!!

それに少し小柄で綺麗な顔!!!

でも、どう見ても30代後半!!!

全然若くなーーーい!!!

でも、時間も無かったので仕方なしってことで一緒にシャワー室に移動します。

一緒にシャワーを済ませて部屋に戻りサービススタート!!!

プレイの内容としては今までと同じですね♪

40分しか無いのでイチャイチャって感じでは無かったけど濃厚な絡みに大満足でした。

終わって携帯を見ると会社から電話・・・慌ただしく着替えて帰宅しました。

電話を貰って10分も経って無かったのでどうにかなりましたがやっぱり時間のある時にゆっくり行くのが1番ですよ!!!

次に来た時には若い新人の女に行けるように頑張ります。


総合評価:B
サービス内容は申し分なし!!!
後は女の年齢や質ですね(笑)
これからも頑張って貰いたい!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

日本橋 (大阪) 中国エステ 風楽里

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





少し前にオープンをした中国エステ 風楽里に行ってきました。

オープンしてからずっと気になっていた中国エステなんですが、ここの店長さんがかなり可愛いらしい!!

なのでずっと行きたかったんですが、なかなか予定やタイミングが合わすじまい!!!

今回ようやく行けてました♪

日本橋駅の2番出口を出てすぐ北上した場所が風楽里の有る場所です!!!

何気に人通りも多いので時間帯によってはかなり入りずらいかもしれません(笑)

風楽里に到着しまして受付は噂の店長さんです!!!

噂になっていたのですごく楽しみにしていたんですが、可愛いって言うよりも若いって感じでした。

もっと清楚系や大人っぽい感じをイメージしていたのでちょっとタイプでは無くて残念!!!

それでも十分に可愛いですよ!!!

それに多分かなり若いと思います。

噂になっていた店長さんにも敢てかなり満足の状態になりましたので60分でお願いしました(笑)

部屋に案内してもらいまして着替えて女を待ちます。

すぐに女が来て一緒に洗体室に移動します。

洗体室に移動して身体を洗ってもらうんですが、ここの泡!!!

かなり気持ちよかったです。

粘りがある泡って言えばいいでしょうか?

ねっとり身体にまとわりつくかんじ!!!

癖になりそうでした。

身体もサッパリしまして部屋に戻ります。

部屋に戻って軽くマッサージをしてもらいすぐにオイルを投入!!!

指圧のマッサージが本当に短くて感想は殆ど無し(笑)

オイルは伸ばすだけって感じでしたが、仰向けになりまして無事にスッキリさせてもらえました。

とろみのある泡での洗体はかなり気持ちよかったですが、今回の女が30代の女だったのでもっと若かったらよかったのに・・・

新人の情報も見て若い女が入店するならまたとろみのある泡洗体で身体をスッキリさせに行こうと思います。



総合評価:B
あの泡が良かったけど、女はもっと若いのがいいよね!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

天王寺 (大阪) メンズエステ にゃんこSPA

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





天王寺にあるメンズエステ にゃんこSPAに行ってきました。

新店って訳ではありませんが若い子が多いエステなので気になっていたお店の1つです!

今回は天王寺まで仕事で行く機会があったのでその帰りに寄らせてもらいました。

仕事の帰りにフラッと風俗に立ち寄るって外回りの特権ですよね(笑)

パンパンに仕事を詰めずに余裕を持って仕事を入れるのがコツです!!

しわ寄せは絶対にあるので何処かで頑張らないとサボっているのがバレるのがたまに傷なんですが(笑)

にゃんこSPAでは密着洗体コースを推しているみたいでしたが、時間も無いのでエステコースの60分でお願いしました。

元気のある店員でテキパキ仕事をこなす感じが好印象!!

入口で女と合流!!!

顔出しをしている女が少なかったので元気な店員のおすすめでお願いしましたが意外によかった♪

タイプの顔立ちだった事もあって3割増しで可愛いく感じます(笑)

細身の女でスタイルもなかなかのものでした♪

それに何よりも愛想がいいのが良かったです!!!

初対面で笑顔で抱き着いてくる辺り男心を分かっているなって感じます!!

ホテルに向かいましてホテルで女からも軽~く流れについて説明されました。

店員の話しってしっかり聞いてない人が多いみたいで大体いつもしているそうです!!

まぁ確かに話し半分で聞いてますよ(笑)

流れの説明も終わってシャワーに向かいます。

シャワーから出ますと女はマイクロビキニに着替えてました♪

かなり面積が少ないのでエロいです(笑)

横になってマッサージをしてもらいます。

マッサージの腕は全然ダメでしたが、やたらと密着が多かったので楽しめましたね(笑)

仰向けになってトップレスになった女の胸を揉み揉みしながら無事にスッキリ出来ました♪

出張エステってなると手抜きなどがあるのでスッキリは出来ますが、OPで結局料金が高くなるんですよね(笑)

60分コースで1万円以上!!!!

タイプの女だったからそこまで損をした気分にはなりませんでしたが、コスパは悪いと思います!!!

可愛い女や若い女が多いって言っていたので若い女とイチャイチャしてスッキリしたいならおすすめかな♪

地雷を引いたら目も当てられへんけど(笑)

金に余裕があれば次は指名の洗体でも頼むかな♪


総合評価:B
コスパ悪すぎ!!!
でも、若い女や可愛い女は多いみたい(笑)
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

日本橋 (大阪) 中国デリヘル チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




流石に盆は金の減りが早い!!!

って事で今回はフリーの40分のコースで行ってきました。

まだ盆だったのでフリーの8000円のコースってやって無いんかなって思ったんですが、それは通常通りでした(笑)

盆料金で高くなっているって事もフリーのコースでは無いみたいですね♪

指名やタイプの女では無くて誰が来るのか全く分からないって言うある意味恐怖体験を体感できるコース!!

でも、人気の女や可愛い新人もごくたまにきたりするので金の付きて来た時にはすごく助かるコースです♪

今回は完全フリーで女をお願いしました。

今回の女は・・・前に会ったことがある!!!!

でも、細い綺麗な女だったのでこれはフリーだったら当たりかな♪

ホテルはさすがに広いって訳では無かったですが、そこは我慢するしか無いですね!

ホテルに入って脱衣をしてシャワーに行きます。

シャワーを浴びてベッドに移動しました!

今回は時間もなったのでベッドに横になりますと女もそれを察してくれたみたい♪

乳首舐め⇒フェラ⇒密着プレイって感じで時間が無い中でもしっかりしたプレイを楽しませてくれました。

正直、前に会った時のことはよく覚えて無かったんですが、じっくり濃厚プレイでかなり得をした気分でした♪

お盆でも低価格の料金で女とイチャイチャ出来るのはやっぱりコスパはいいわ!!

これからも金に困った時にはたまに利用して行こうと思います!

ハズレを引いた時には目も当てれないので多用はする気は無いですけどね(笑)

谷町4丁目 (大阪) 中国エステ 天天

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





前に行った中国エステ 天天に行ってきました。

前に行った時にはオープンしてすぐだった事もあってかなり賑わっていました!

20歳のすごく若い女がいるって聞いていたんですが、その時には出会えず敢無く撃沈で帰宅・・・

でも、また新人で20歳の女が入った聞いたので次こそはってことで行ってきました(笑)

事前にちゃんと出勤しているのかちゃんと確認を取ってからの訪問です。

時間帯が良かったのかそれともオープンしてしばらく経つので落ち着いたのか?

前程忙しいって訳では無かったです。

それでも先客も入っているみたいだったのでそこそこ賑わっているんでしょうね!

受付でネットの8月割りってのをお願いしまして少し待たせてもらいます。

15分程の待ちで部屋に案内してもらいます。

広々とした綺麗な部屋は今でも健在でした!

部屋が狭くなることなんて無いので当たり前なんですがね(笑)

部屋で着替えを済ませて女が来るのを待ちます!!!

やって来た女はう~ん!!!!

若いけど20歳では無いかな(笑)

25歳ぐらいの細身の女がやって来ました。

前に来た時よりは若くなりましたがやっぱり順番なんでしょうね。

なかなか20歳の女に当たらない。

でも、綺麗な女だったので問題は無かったですよ!

シャワーを済ませてマッサージをしてもらいますが・・・至って普通の女!!!

強いて上げるとするなら女のわりに少し力が強ったぐらいかな(笑)

日本語はそこそこ話せるようで会話は楽しかったですね。

キワもしっかり攻めてくれてスッキリも出来たのでなかなか楽しい時間を楽しめました。

寛容度が少し低い事には気になりましたが、時短も無しで帰宅出来たので前回よりは良かったかな♪

でも、なかなか20歳の女に会えませんね~~

新人でまた新しい20歳の女もいるそうなので若い女がいいって言う人にはぜひ行って貰いたいですね(笑)



総合評価:B
寛容度ももお少し上げて欲しい!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

難波 (大阪) 中国デリヘル チャイナ&キス

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




難波に新しく出来たデリヘル チャイナ&キスに行きました!

新店って聞いていたんですが、所属している女の数!!!

多すぎるでしょう(笑)

それとも新規店でも12人ぐらいは普通なんでしょうかね!?

それにホームページもかなり金がかかっている感じがします。

スマートフォン専用になっているんでしょうか?

スマホやタブレットで見た方がパソコンで見るよりも見やすかったです!!!

待ち合わせ場所は難波にある出世地蔵の前!!!

なんの縁を担いでるんでしょうか(笑)

デリヘルを利用して出世しようって意味?

それで出世できるなら願ったり叶ったりです(笑)

待ち合わせ場所である地蔵の前に着きましてチャイナ&キスに電話を入れました。

すぐに迎えに来てくれるって事でしばらく待ちます。

15分しても全然女が向かいに来ない!!!

もお一度電話をしてしまして確認をしてもらいます。

すると女は見当外れな場所でずっと待ってたみたい!!!

向かいに行かなあかんのに待ってたってなんやねん(笑)

そういう感じは出来たばかりの新店って感じですね♪

受付もどうしたらいいのかって感じでバタバタしているのが伝わってきました(笑)

待ち合わせ場所にて無事に女と合流しましてホテルに向かいます。

一緒に手を繋いでたこ焼き屋の前まで来てそれから通って来た道を戻りだします!?

慌てて合ってるのか確認するとたこ焼き屋からの道しか分からないってどんだけマイペースやねん(笑)

女ももちろん新人だそうで思っていたいたよりも若い女でした。

20代中盤ぐらいかな?

色白の肌の綺麗な女です。

肌と髪の綺麗な女ってそれだけで綺麗に見えるから不思議です♪

おっさんだけかな(笑)

サービスの内容は日本橋で利用している外人デリヘルと似たようなものでした。

責めよりも受けの方が好きって言うので今回は色々責めさせてもらいました。

流石に指入れはダメって言われましたが、それでもそこそこ楽しい時間を過ごせました。

10人以上の女が所属している外人デリヘルなのでこれから少しづつ攻略してみようと思います♪


総合評価:B
まだまだこれからって外人デリヘルでした!!!
新店の新人にしては悪く無かったのでこれからは頑張って貰いたいものです♪
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

日本橋 (大阪) メンズエステ マリリアン

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





日本橋にあるマンション型エステ マリリアンに行ってきました。

マンションエステなので詳細は省きますが黒門市場の近くにあるマンションです(笑)

事前に予約を行いメールにて指示されたマンションに向かいました。

マンションはごくごく普通のマンション!

マンションエステってすごく綺麗なマンションってイメージがどうしてもあるのでなんだか残念な気持ちになりました(笑)

部屋に入りまして出向けてくれた女は細身の女!!!

でも、女の服装がかなりセクシーでした。

夏らしいスケ感をイメージさせる服装です。

ホームページを見た時にかなりセクシーな服を着た女の写真を見て行こうと思っただけにニヤニヤが止まりません(笑)

コースの料金を支払って部屋に移動します。

部屋は狭かったですが、その分しっかり掃除はされているんでしょう!

清潔感のかんじる部屋でした。

軽くシャワーを済ませて部屋に戻りましてマッサージをしてもらいます。

今回の女は最近は入ったばかりの新人だそうです!

新人の割りにはそんなに若い女では無かったですけどね(笑)

胸の谷間のイヤラシイ女でした。

マッサージ自体はすごく丁寧な印象を受けまして、しっかり研修もしているのかこの女の力量なのか?

今回が初めてのメンズエステだったのでそこまでは不明!!!

でも、素直に気持ちよかったです。

カエルや四つん這いにもあり、キワもしっかり攻めてくれました。

ただ、肝心の所で手が止まるって感じ・・・これは無しかなって思い始めました。

仰向けになってからもしっかりとマッサージはしてくれますが、スッキリは結局無しでした。

もちろんお触りも厳禁!!!

健全店かよって事でマッサージをしてもらい帰宅しました。

あんなにセクシーな衣装を着ているのにって思い後日ネットで色々調べてみると追加型だったみた!!!

初めての客だったので交渉も無かったって感じでしょうか?

全員が交渉って訳では無いでしょうから次に行った時には別の女で試してみようと思います。


総合評価:C
今回は交渉すらされなかった!!
次に行った時の女に期待!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる