FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル 虞美人

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は日本橋にあるラブストーリって中国デリヘルに行く予定でした!!!

でも、いざ電話をしてみるも電話が通じない!!!

日本橋まで来てたので電話を何度かかけてみたんですがやっぱり通じずで休みだったのか潰れたのか?

どうしようも無くなったので久しぶりに虞美人に電話をしました。

待ち時間も無しでいけますか?

大丈夫って言うんでオススメの女をお願いしました。

今回の女は前に会ったことのある女がやって来ました。

マジかぁ!!!

でも、かなり前に1度だけお相手をしてくれただけにどんな内容だったのか記憶が無い!!!

指名では無くてフリーでお願いしていましたので指名料もかからなかったのでそのままホテルに向かいます。

ホテルに着いて前に会ったことがあるよな?

って聞いてみると多分会ったことある!

って女もおっさんのことを覚えててくれた様子でした(笑)

それから少し談笑をしましてシャワーに向かいます。

思っていた以上に談笑が盛り上がりましてシャワー室ではいい感じにイチャイチャさせてもらいます。

ベッドに移動しまして女から横になってって言われて横になりますと女からの責めが始まります。

全身リップでは特に乳首を集中的に責められまして不覚にも声を出してしまいました。

すると胸を押し付けて可愛いね♡

って息がかかるぐらい顔を近づけてきて声をかけられました。

ヤラシイ女ってのは嫌いではありません!!!

そのままキスをしようとすると逃げられましてフェラをされました!

そこの流れはキスするところやろ(笑)

フェラも舌を絡めてきてカリ先や裏筋なんかも責めてきます!!

流石に玉までってのは無かったですが思っていた以上にサービスのいい女で大満足の内容でした。

満足は出来ましたがどうせならまだ行ったことの無い女や新人の女が良かったな!

でも、急遽だったので仕方無いか(笑)


総合評価:B
良かったけど、まだ行ったことの無い女が良かった!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

難波 (大阪) 中国エステ 天空の城

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





難波にある中国エステのたくさん入ったビルがあるんですが今日はそのビルに入っている中国エステに行ってきました!

少し前にポータルサイトで見た記憶があったんですが、最近は全然目にしていなかった中国エステ

てっきり潰れたんだと思っていました(笑)

近くにあるラーメン屋で食事をしてどこに行こうか難波をブラついていると看板を発見!!!

潰れたんじゃあって事で覗いてみるとまだやっていたみたい(笑)

店先まで来てしまったのでそのまま入店!!!

ネットでホームページを探してみますと割引もしていましたのでネット割りでお願いしました。

体験コースはさすがに残念な結果になりそうだったので60分9000円のコースにします!

平日だった事もあってそんなに混み合っても無かったです。

早速、部屋に案内してもらいます。

部屋は全体的に暗い感じでテレビが置かれていました(笑)

部屋全部に置かれているのかは謎です!

使う人っているんでしょうか!?

着替えて少ししますと女がやって来ました。

今回の女は細身ではありましたが明らかに30代の女でした。

洗体室に移動しまして身体を洗ってもらいます。

流石に、30代となってくると指の使い方が違います。

どんな感じなのか起き上って確認しようとすると肩を抑えられて頭を下げられました(笑)

特に上下運動をしている訳でも無いのにすでにイキそうになりました(笑)

部屋に戻りましてマッサージをしてもらいます。

マッサージは普通でしたが、一生懸命頑張ってくれました!

最後にスッキリさせてもらい思いのほかよかったです!

もっと若い女が所属していればもっと人気も出るんじゃあって中国エステでした!

新人の情報が入ればまた、行ってみよと思います!!!



総合評価:B
前に来た時よりは良くはなっていました (笑)
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

日本橋 (大阪) 中国デリヘル チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





今日は久しぶりにチャイエススタイルに行ってきました!

新人も入っているみたいだったので新人でお願いしたかったんですが、新人は予約で一杯!!!

仕方無いから他の女でお願いします。

案内出来る女で昔、1度だけ指名した女が居るって言われて名前を教えて貰います。

正直、結構な回数色んな外人風俗に行っているので名前を教えて貰っても分からん!!!

でも、指名をしているってぐらいなのでハズレでは無いはず!!!

って事で久しぶりに指名で行ってきました。

待ち合わせ場所にあってすぐに思い出します!!!

1年ぐらい前に指名で行った女でした(笑)

細身の癖になかなか綺麗な胸を持っているサービスがいい女でした!

何度か出勤確認をしていたんですが、中国に帰っているって事で全然会えなかったけど戻ってたみたいです!

もともとそんなに日本語は上手く無かったけど、中国に帰っていた期間が長かったので前より下手(笑)

若い女では無いけど、若い女には無い落ち着きがあってなんだか安心するんですよね(笑)

サービスは前と変わらずって感じですごくよかったです。

それに前よりも少し胸も大きくなっていたので益々スタイルが良くなっていました。

若い女はもちろんいいんですが、サービスが良くて愛想がある女ってなるとやっぱり20代後半ぐらいが1番かな!

何事もバランスが大事なんて誰からに言われた記憶がありますが、最近になってしみじみに感じるようになってきました。

仕事でも人生でも風俗でも同じなんでしょうね(笑)

今回の女が日本橋に帰ってきたならまたたまには指名で会いに行こうと思います!!!!



総合評価:A
たまにはほっこりまったり出来ていいかも(笑)
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

日本橋 (大阪) 中国エステ ポロリ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は出来たばかりの中国エステに行きました!!!

日本橋って書かれていたので日本橋から地図を見て向かったんですが、多分難波からでも距離は同じだと思う!!

ラウンドワンのすぐそばにある中国エステのビルの8階です。

前にも別の中国エステが入っていたと思いますが名前は忘れました(笑)

エレベーターを出て扉を潜り受付に向かいます。

可愛い女が居るのか確認してうんって事だったのでお願いしました。

ホームページを見ると少しアジアン系に感じましたが店内のイメージは別段普通でした(笑)

そこは少しぐらいホームページのイメージに合わせて欲しかった!!!

部屋にすぐに案内してもらって女が来るのを待ちます。

今回の女は30代後半って感じの細身の女でした。

確かに可愛いかもしれんがもお少し若い女はおらんのか?

今、出勤している女の中で1番若い女だそうです!

って事は別の時間に来たらもっと若い女もいるって事ですね(笑)

洗体室に行って身体を洗ってもらいます。

最近では洗体が気持ちよくなってきました。

ようやく夏って感じですね!

部屋に戻ってマッサージをしてもらいます。

マッサージは力が強くていた気持ちいいって感じでよかった!

でも、洗体室でもなにもなく普通に身体を洗って貰っただけ!!

ヌキは無しなのかって思っていたんですが、仰向けになってすぐにしてくれました。

スッキリは出来たけど事務的って感じがしたのでそこが無ければよかったかな!

まだまだ新店の中国エステなのでもっと情報が欲しいかなって内容でした。

受付の言葉を鵜呑みにするならもっと若い女もいるみたいなので次は時間帯を変えて訪問してみようかな!!!



総合評価:B
もお少し愛嬌があってもいいと思うよ!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

日本橋 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は日本橋にある中国デリヘルに行きました!

最近は新規開拓に力を注いでいたので久しぶりの訪問です。

最近、かなり新人が入っているみたいでそれも写真を見ている限りでは可愛い子が多い!!!

いつも写真とは多少違う雰囲気の女が来るので宛にはなりませんが期待感は高まります(笑)

日本橋に着いて新人の女をお願いしました。

すぐが良かったんですが新人の女になると15分程待ち時間があるみたいで仕方無いので待ちました!

15分って本当に微妙ですよね?

喫茶店に入って潰すにしては時間が短すぎます!

かと言って待ち合わせ場所でボーッて突っ立ているには長い!!!

なのでコンビニで買い物をしてから待ち合わせ場所に戻りました。

コンビニで買い物をして戻ってみると思っていた以上にいい感じでした。

改めてポルノスリーエーに電話を入れます。

5分程で女も待ち合わせ場所に来ました。

小柄の女がやって来ました。

顔はタイプとは多少違いましたが可愛い女です。

ホテルに着いてコンビニで買った甘味を女にやリます。

キョトンとしてこっちを見つめてきました。

クリッとした目で見つめられます。

思っていた以上に可愛い!!!

それに雰囲気がエロイ女です!!!

2人でお菓子を食べてシャワーを浴びていざベッドに!!!

シャワーを浴びている時に確信しましたがこの女雰囲気では無くてエロイ!!!

しかも舐めるのが好きなのかずっと舐めています(笑)

そんなに舐められたら我慢も限界って時に止めて貰って次はおっさんの番って事で女の身体を責めていきます。

おっさんの番って言っているのに感じながらも責め返して来る女!!!

かなり濃厚な絡み合いになりました(笑)

濃厚なプレイでかなり満足しました。

やっぱり満足感で言えば中国エステは濃厚なプレイが多いので高いですね!

それに何度も利用すればリピ割りを使えるのでコスパもかなりいい感じ♪

次にポルノスリーエーに来るときには指名で長いコースも試してみようと思います!!!!



総合評価:A
濃厚プレイで楽しかった!
ガッツリ系でイキたいならおすすめ!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

西中島南方 (大阪) 中国エステ 癒しの隠れ家

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




西中島南方にあるマンエスに若い女がいるって聞いて西中島南方まで来ました!

空き状況だけ確認して向かったものの完全に道に迷った・・・(笑)

指定の場所がどこだか分からず西中島南方を彷徨うことになりました。

諦めて帰ろうかと思ったんですが、癒しの隠れ家に電話をしてみると丁寧に説明をしてくれました。

ナビも駆使しながらどうにか癒しの隠れ家に無事到着(笑)

西中島南方にはほとんど来ないんですが、まさか道に迷うとは思って無かったの焦りました!

マンションは思っていた程綺麗なマンションでは無かったです。

普通のマンションって感じです。

でも、中は綺麗にしてるなって感じでした。

まだリフォームして間もないって感じかな?

それにネットで確認した通り若い女が出てきました。

もっと若い20歳ぐらいかなって思っていたんですが25歳ぐらいかな?

それでも十分に若い!!!

コースを見るとネットと全然違うので???ってなりました(笑)

いちようネットのコースと何が違うのか聞いてみると基本的に同じだそうです(笑)

だったら統一してくれよ!!!

今回の女は27歳ぐらいの女でさっきの女よりも少し上でした。

出迎えてくれた女の方がよかったけど忙しいそうにしてたし我慢ですね!

マッサージがそこそこって感じでした。

指圧は思った以上によかったですが、オイルは塗るだけって感じかな。

オイルでもしっかりしてくれたらもっとよかったのに!

それにキワが微妙!!!

その後にしっかりヌイてくれたから別にキワなんてって思ったけど、キワで盛り上げていく感じが好きなんでもおちょい頑張ってよ!

スッキリは出来たけどなんだか少し物足りんって感じで帰宅しました。



総合評価:B
忙しいのは分かるけどもうちょっとしっかり責めて欲しい!
人によっては物足りなく感じるかも!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

梅田 (大阪) 中国デリヘル オリエンタルガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




梅田にあるオリエンタルガールの新人に行ってみた!

前にオリエンタルガールを利用した時にも新人に行った記憶があったけどまた新人が入ったって何人入るねん!

前の女でもいいかなって思って電話をしたけど、新人って聞いたら気になるやんけ(笑)

って事で予定を変更して新人でお願いしました。

今回の新人は背の高いモデル体型の女と小柄可愛いらしい女の新人がおすすめらしい!!!

それりゃあ小柄の可愛い女の方がいいやろ!!!

いや!そこはタイプによるか(笑)

今回は小柄の可愛いって女を選択しました。

待ち合わせ場所に来たのはホンマに小さい女でした(笑)

150㎝ギリあるかなって感じの女です。

それに意外なことに小さい身体に似合わず胸がデカい!!!

身長に栄養が回らずに胸に集まったなって感じでヤラシイ身体つきをしてます(笑)

ホテルに着いて服を脱がすとそのヤラシイ身体が露わに・・・

あれは見応えたっぷりでした(笑)

ベッドの中ではなかなかのやんちゃ子って感じでグイグイ女の方から責めてくれました。

小さい口で何も言って無いのに奥まで咥えこんでくれたりしてなかなかハードな女でした。

濃厚プレイってのも嫌いでは無いけど気分的にはもっとイチャイチャ系でもよかったかな(笑)

イキそうになると何度か焦らされる場面もあってこなれた感じの女で十分楽しめました。

胸の大きな女はやっぱりいいわ!!!

プルプル揺れている景色は絶景!!!

もお1人の新人はモデル体型って言ってたから胸はそんなに大きくは無いのかな?

気にはなるかならまた今度梅田に来たときにでも覗いてみようかな♪



総合評価:A
女の胸は魔力的やな(笑)

 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

梅田 (大阪) 中国デリヘル クラブダイアモンド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




久しぶりに梅田にあるクラブダイアモンドに行ってきました!

半年以上行って無かったんですが、新人の女がかなり増えていました(笑)

僅か半年でそんなに増えるもんなん!?

とりあえずクラブダイアモンドに電話をして最近入った新人ってどんな子か聞いてみます。

小柄で可愛い子も居れば細身の背の高い綺麗な女の子も居ますよって言うのですぐに案内出来る子をお願いします。

どっちでもよかったけどどっちかって言ったら小柄の可愛い方がよかった!!!

でも、待ち時間があったんでしょう!!

やってきた女は背の高い細身の美人の方だった!

年齢は27歳前後って感じの色白の女!!!

説明してもらった通り背の高い美人でした。

日本語は普通に話せるレベルだったけど、たまに会話が噛みあって無い!!

本人は日本語は少ししかできないって言っていたので通じて無かったと思う!!

ゆっくり話してあげればよかったかな(笑)

プレイはイチャイチャ系でかなり良かった♪

まだ素人ぽい感じでそれでも精一杯頑張っているっている所なんて健気ないい女です。

まだ荒い感じのプレイでしたが密着が多かったのも良かった所です。

変なプライドも無くお願いしたら大概の事にチャレンジしてくれる素直な女に後半はドキドキしっぱなし!

やっぱり素直で健気な女はいいわ~~(笑)

風俗の女として変なプライドを持つ前にまた会いに行こうと思います。


総合評価:A
密着はやっぱりいいわ~~~!
それに女は健気で愛嬌が無いとな(笑)

 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

南森町 (大阪) 中国エステ 幸せ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




わりと最近オープンした中国エステ 幸せに行って来た!

店名が幸せって中国人のネーミングセンス!!!

なんなんでしょうね(笑)

とりあえず南森町まで出かけて幸せを目指します!!!

中国エステ 幸せが入っているビルは風俗ビルって感じで他にもたくさん中国エステが入っているビルです!!!

幸せが入っているのはその風俗ビルの6階!!!

階段で6階まで上がって行ったんですが、かなり疲れた(笑)

日頃の運動不足を少しでも解消しないと最近マジでヤバい。

横っ腹とケツに無駄肉が・・・昔はもっと引き締まった身体をしていたのに(笑)

最近愛用している特茶もあんまり効果がないみたいやし!!!

マジで夏に向けてダイエットをしないとこれ以上女にモテなくなったら悲しい!!!

って事で関係無いですが、ここでダイエットを宣言します!!!

8月までに目標マイナス5キロ!!!

本気で頑張ります♪

って事で話しを戻します!!!!

幸せについて受付を済ませて待合室で待ちます。

待合室って言えるかは疑問ですけどね(笑)

コースは色々種類があったけど、ネットに載ってた割引のコースでお願いします。

60分5000円ってホンマに有り難い料金設定です!

でも、夕方の6時までに行かなアカンってのはかなり面倒!!!

せめて20時か21時までにしてくれたらもっと利用し易いのにな~!!!

これは店側の経営方針なので仕方無いけど、ここで言うのはタダですからね(笑)

案内してもらった部屋は布団タイプの部屋!!!

ベッドタイプよりも布団タイプの部屋の方が女との密着が期待出来るから有り難い!!!

部屋で着替えていると女の登場!!!

やってきたのは明らか40オーバーの婆でした(笑)

マッサージなんかはすごく上手かったよ!!

でも、今日ほど布団タイプの部屋を恨んだ日も無かったわぁ!!!

無駄に密着して来る女にこっちは我慢!!!

出すもん出してスッキリは出来たけど、40オーバーじゃあ気持ちはスッキリしません!!!

確かに安いけど、微妙な内容です!!!

せめて30代前半ぐらいの女が出てくるなら通ってもって考えるけど、まだオープンして日が浅い中国エステです!!!

今後に期待って所ですね♪

また、若い新人の情報があれば行ってみようと思います!!!

あと、時間帯が違ったらもしかしたら平均年齢も変わってくるかもしれんから行かれた時は教えて!!!



総合評価:B
値段だけの激安中国エステって感じ!!!
若い女が入るのを待つのが得策かな(笑)
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる