FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国エステ カーム

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今回は大阪日本橋にあるカームってマンエスにしました。

中国エステのマンエスが日本橋にって少し珍しく無いですか?

気のせいかな(笑)

少し興味が湧いたのでカームにしたんですが、マンエスって完全予約制でしょう!!!

カームも完全予約制だったので予約をするのが少し億劫でした。

基本的に時間にルーズなもんで時間を指定していく完全予約制の中国エステってなんか違うなって感じでした(笑)

お店に直接行って待ち時間ってあるの?って方が性に合ってるわ!!!

なので今回はかなり頑張ってって言えると思いますよ(笑)

教えて貰った住所のマンションに着いて部屋に入ります。

カームが入っているマンションは思っていたよりも普通でした(笑)

もっと高級マンションとかすごく綺麗なマンションを想像していたんですが、かなり普通!!!

マンエスってファミリータイプの部屋でやっているのが多いイメージだったんです。

でも、カームが入っているマンションって1人暮らし用かな?

実際に部屋に入ってみるとやっぱり間取りはかなり小さかったです。

女が出迎えてくれたんですが、小柄の30代って感じでした。

特にデブって訳では無かったです。

シャワーを浴びてマッサージをしてもらってってのはいいんですが、とにかく部屋が狭い!!!

完全予約制にしているんだから1人ずつ回せば良くない!?

それからもっと広いマンションですればいいよね(笑)

中国エステだから仕方無いかなって思ったんですよ!!!

でも、それならわざわざ完全予約にしなくてもよくねってのが素直な感想です(笑)

手でシコシコしてもらってスッキリは出来たんですが、なんだかな~って感じの内容でした。

特別若くて可愛い子がいる訳でも無し!!!

すごく濃厚なプレイを堪能できる訳でも無し!!!

中国エステのマンエスって物珍しいよねってことで来てみたものの正直、リピする気にはならないかな(笑)

また、若い新人でも入ったって情報があればその時には行ってみようと思います!!!


総合評価:C
強みって言う強みが見つからん!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

梅田 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




久しぶりにポルノスリーエー梅田店に行って来た!

ポルノスリーエーには今まで何度も行って来たけど、梅田店の方は1年ぶりぐらいかな?

梅田店の方もかなり新人が入っているみたいで若い女でお願いした。

久しぶり過ぎて待ち合わせ場所が分からなくてポルノスリーエーに何度も電話で対応してもらった(笑)

風俗店しかも外人風俗店でポルノスリーエーは特に対応が丁寧に感じる!

正直、おっさんやったら自分で調べて来いよって思ってまうもんな~(笑)

面倒やから聞いた方が早いしって電話してたけど申し訳無いわ~!!!

無事に待ちあわせ場所に着いて女と合流!!!

150㎝前後の小さな女やった!!!

顔は可愛い感じやったけど、思っていたよりも若くは無かった!!

27歳ぐらいかな!?

それでも全然20代やしええけど(笑)

ホテルに着いて何がびっくりしたって服を着てる時には全然感じんかったけど、胸がデカい!!!

150㎝ぐらいのチビやのに胸だけ育ち過ぎやろ(笑)

Eカップぐらいはあるんちゃうか?

でも、本人曰くC~Dカップって言うてたけどそれってホンマかぁ!?

中国と日本ではサイズの測り方も少し違うみたい!!!

日本でちゃんと測ったことは無いらしいから中国基準でってことなんやろうな!

ベッドでは密着プレイでイチャイチャさせてもらった!

スローでイチャイチャするのが好きみたいで風俗譲とサクッとって感じでは無くて恋人とじっくりって感じでよかった!

プレイが終わってからも軽くマッサージをして貰って愛嬌もある女やった!

ポルノスリーエーって日本橋の方がいい女が多いと思ってたけどだいぶ梅田の女の質も上がっているみたい!

また、今度梅田店の方で別の女に行ってみようと思う!!!



総合評価:B
プレイは良かったけどもっと若い女だったら言うこと無し!

 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

西中島南方 (大阪) 中国エステ 花屋

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は西中島南方までやって来ました!!!

関西エステ情報館ってポータルサイトで新人の情報を発見したからです(笑)

西中島南方ではわりと前からある中国エステなので知っている人も多いと思います!

ですが!!!

まだ実際に行ったことが無かった(笑)

だって西中島南方って地味に遠いでしょう!

どうしても難波や日本橋で済ませてしまうんですよね~

遠出したとしても天満や梅田で止まる!!!

なのでよくよく考えたら西中島南方中国エステって多いですが未開の地の宝庫!?

でも、他のブログを書いている人がわりと西中島南方は紹介されていたりするのでこれからも行くかは疑問です(笑)

何はともあれ花屋に到着!!!

受付を済ませて女と一緒に部屋に向かいます。

ちなみにコースはbネット割りのBコースを選択しました。

シャワーを浴びて身体を綺麗に拭いてもらい部屋に・・・

今回の女は30代前半ぐらいの細身で美人系の女でした。

胸は大きく無かったですが、小さいお尻から伸びる足は細くて綺麗やった(笑)

プレイ内容は濃厚プレイ!!!

これ一択の表現意外に無いでしょうね(笑)

西中島南方には◯盤店が多いですがここ花屋もその1つです!!!

40分しか無かったのでわりとバタバタさせられまして店を出るとまだ5分は残っていましたね~!!!

西中島南方では回転が命なんでしょうが40分で急かされると少しイラッとしますね(笑)

内容は良かったのでそこはかなり惜しいポイントでした。

今回の新人は思っていたよりアレでしたがもお一人の新人は20代だって言ってたのでまた行こうと思います!

20代でも幅広いので期待はしないで再訪したいと思います(笑)


総合評価:B
もお少し若い女だったら言うこと無し!!!
次に期待!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

難波 (大阪) 中国エステ リセットタイム

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




難波にあるリセットタイムに行ってきました!

リセットタイム中国エステでも珍しタイプのお店でした。

何が珍しいのか!?

店舗が地下にあるんです!!

中国エステで無くても地下に店を構えるって結構珍しく無いですか?

日本橋にも地下に構えている中国エステのお店があったように感じます。

なんだかったかな・・・忘れた(笑)

階段を下りていきますと間接照明を利用していてなかなか綺麗な雰囲気でした。

受付を済ませてソファーで少し待たされました。

店内はかなり綺麗で落ち着いた雰囲気を感じます。

少しして部屋に案内してもらい着替えを済ませます。

部屋は3つかな?

廊下も間接照明を利用していたのでかなり暗かったです!

部屋は天井が吹きぬけになっているタイプになっていたので声や物音は丸聞えでしょうね(笑)

部屋の中も間接照明って間接照明どんだけ好きやねん!!!

女が部屋に入って来ました。

35歳前後の細身の女でした。

30代だったらアリかな!

シャワーを済ませて部屋に戻りマッサージをしてもらいます。

アジアンテイストな店内の雰囲気だったんですが、女もマッサージの内容も普通の中国エステと変わりません!

店の雰囲気だけがアジアンテイストって感じでした。

マッサージは普通より少し上かなって程度でまぁまぁ気持ちよかったです。

ただ、キワをわざとらしく避けている感じがあったのでここって無いの?って質問してみました。

そう言うのはしてません!!!

女によって違うかもしれませんがこの女は完全に無しでした。

料金的にあると思っていただけに騙された感が半端ない!!!

無駄な90分を過ごしたなって感じでした。



総合評価:C
健全でこの値段は紛らわしいわぁ!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

本町 (大阪) 中国エステ あい夢

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




本町に中国エステの新店が出来てるやん!

本町に新店って珍しいなってことで行ってきました!

マンションエステなのに住所モロだしって所が気に入った(笑)

住所を見てマンションまで行きます。

隣が大きな駐車場になっているのですぐにマンションは分かると思います!

マンション自体はかなり平凡な普通のマンションです!

部屋に着きましてインターホンを鳴らし出迎えて貰います。

細身で小柄の女が受付をしてくれました。

何種類かコースの種類がありましたがオススメはVIPコースだって言うんでVIPコースを選択しました。

部屋はかなり狭かったですが綺麗な部屋でした。

カーテンで区切ってはいますが声は筒抜けでしょうね!

生憎、他に客はいなかったのでのんびり使わせてもらいましたけどね(笑)

シャワーなんかもすごくオシャレな感じにしていましたがボトルが1番オシャレって少し残念ですよね~(笑)

マッサージは至って普通でしたね!

特にテクを感じることも無かったです。

ただ、一生懸命しているってのは伝わってきたので不快を感じることも無かったです。

最後には手でシコシコもしてくれてスッキリもさせて貰いました。

今回の女は20代後半の女で受付をしてくれた女とはまた別の女でした。

受付の女の方が多分年上だと思いますが、タイプだっただけに少し残念でした。

別に悪くはなかったけどね(笑)

ただ、60分6000円ならもお少し寛容度が良くてもいいかなってのは感じました。

ちょっとガードが堅めです!

次に行った時には受付をしてくれた女で試してみようと思います!


総合評価:B
寛容度しだいかな!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

難波 (大阪) 中国エステ マハラジャ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




難波にあるマハラジャに行ってきました!

パネル指名って書いてあったのでホテヘルかなって思ったんですが、電話をしてみるとどうも待ち合わせみたいでした。

60分11000円のデリヘルかなって思って予約を入れてお願いしました。

流石にゴールデンウイーク中って事もあって予約で一杯!!!

40分待ちって言われてどうしようか真剣に悩んだんですが、向かってたらいい時間になるだろうって事でお願いしました。

難波の指定の待ち合わせ場所に着いてマハラジャに電話を入れます。

女の子??ママさん??が対応してくれて女の子がすぐに迎えに行くから待ってて♪

15分待っても全然女が来ない!!!

再びマハラジャに電話・・・もお着くからって言われて電話が切れました。

少しイラっとしましたがそこは我慢!!!

それから10分程してようやく女の登場です。

若い女って聞いていたんですが、30歳前後の女でした。

髪が少し長い女で顔は可愛いタイプの女です。

ホテルに着いて料金を女に支払います。

ここまでは日本橋でよく利用しているデリヘルと一緒です!

服を脱いで一緒にシャワーに行こうとしているんですが女は服を脱ぐ気配すらなし・・・!?

シャワーは?

私、入らないよ!!!

って事で1人で寂しくシャワーを浴びました。

部屋に戻ってベッドIN!!!

タオルの敷かれたベッドに横になって跨る女ですが、服を脱ぐ気配がありません!!!

どうもさっきから噛みあってないな~って事で女に何処まで出来るのってストレートに聞いてみます!

マッサージのお店だからマッサージしかしない!!!

受付ではデリヘルって言ってましたが出張エステのようです!

女によってサービスの内容は異なるでしょうが今回の女は完全にサービス精神の欠片もないパターンでしょう!

マッサージと最後にシコシコして終わりでした。

しかも寛容度も服の上まで!!!

それ以上はダメの一点張り!!!

しかも無理に手を入れようとすると途中で帰ろうとする始末でした。

日本橋でよく利用しているデリヘルとは同じ待ち合わせでも天と地ほどの差がありました。

もちろん、女によって出張エステなんてサービスが全然違うのは分かってます。

でも、初回で地雷を踏んでまた60分11000円を払うのはなぁ~~~勇気が出ない(泣)

少し時間をあけてからまた再訪をしてみたいと思います!

マッサージは普通に気持ちよかったので広いホテルでマッサージをしてもらうって言うなら全然いいと思います。

でも、それだとコスパが・・・やっぱりしばらくは行く勇気は無いわぁ(笑)


総合評価:C
想像していたデリヘルとのギャップ+地雷女を引いたため!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

西中島南方 (大阪) 中国エステ リラックスリボン

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




久しぶりに西中島南方まで行って来ました!!!

なんだかんだで中国エステが多く存在している西中島南方!!!

前に来たのはなんと去年の8月でした・・・(笑)

西中島南方って地味に交通の便が・・・っていい訳をしても何も始まりません!

今後は文句を言わずに西中島まで足を運んで行こうと思います!

今回は若い子が居るって聞いた西中島までやって来ました。

新しい中国エステリラックスリボンって言うそうです!

リラックスリボンに行く前にネットで評判をって検索をかけてみると新規店にも関わらずいくつか体験談が出てきました。

流石は西中島って事でしょうね!

新規店でも熱心に通っている人が多いみたいです。

その人の体験談を拝見していると若い女の子も確かにいるそうです!

ただし、40代や30代の女もいるって言うので注意は必要みたい!!!

早速、西中島まで行きましてリラックスリボンに到着!!!

若い女が出迎えてくれてコースの説明をしてくれた。

ネットのコース意外興味も無かったので聞き流してネット割りでお願いしました。

今回の女は20代後半ぐらいの女が来てくれました。

40代の女もいる中で20代を引けたってなら当たりかな?

そんなに可愛い女では無かったものの細身の女だったのでまぁまぁって感じです。

案内された部屋布団タイプでしっかり掃除はされているって感じでしたがとにかく狭い!!!

それに隣との距離も近い!!!

マッサージは若い女のわりにはかなり上手かったです。

力加減も丁度良くて疲れている時に来たら素直に寝れるでしょうね!

オイルマッサージは正直全然でした(笑)

指圧が気持ちよかっただけにオイルマッサージの時にはガッカリって内容でしたね。

オイルが終わって何故か膝枕をしてもらいました。

特別なオプションって訳では無くてコースに入っているそうです!

でも、膝枕って巨乳だったら頭に女の胸が当たって気持ちよかったりするんですが、その点今回の女はダメでした。

胸が当たるって楽しみには無かったですが、柔らかい太ももを堪能出来たのでそれはそれでありかな(笑)

最後にシコシコもしてもらいスッキリも出来ました。

今回の女に聞いてみるともっと若い女もいるそうなので次に行くときには時間帯をずらして試してみようかな♪

VIPコースだと寛容度も格段に上がるみたいなので、若い女に当たるならVIPコースでもいいかも(笑)


総合評価:A
今回の西中島南方では普通に当たりを引けた!!!
部屋がもお少し広ければ言うこと無しやねんけどな~(笑)
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる