FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

高槻 (大阪) 中国エステ 薔薇の森

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は久しぶりに高槻にやってきた!

なんでも高槻にある薔薇の森って中国エステにすごく可愛い女が居るって聞いて行ってきました。

高槻駅から南に少し行ったと所にある中国エステです。

昔はまた別の中国エステが入っていたと思うんですがなんて名前の中国エステか忘れました。

それにしても薔薇の森の入っているビルは風俗ビル!!!

各階に同じような中国エステのお店は入っているビルです。

薔薇の森に着いて受付をしてもらいます。

男性の受付の人に対応してもらいました。

若い女が居るか聞いてみると24歳の若い女が居るって言うんでお願いしました。

部屋に案内してもらい着替えて待ちます!

布団タイプの部屋が良かったけど、ベッドタイプしか空いて無いって事で今回はベッドタイプの部屋になりました。

少しして女が登場!!!

部屋が薄暗かったのを入れても20代後半ってぐらいかな?

多分明るい所で見ると30代かなって女が来ました。

細身の女だったのでそこは良かったです。

シャワーを浴びて部屋に戻りプレイ開始!!!

流石にサービスは濃厚プレイで内容は良かったです。

寛容度もあってスッキリさせてもらいました。

最近の中国エステの中ではわりと当たりでしたが、もお少し若い女だったら言うこと無しなんですがね~(笑)


総合評価:B
最近の中では久しぶりの当たりを引けたかな!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

難波 (大阪) 中国エステ 王宮

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日はタイエステと紹介されていた王宮に行ってきました!!!

難波にあるオリエンタルホテルの裏にある王宮!!!

立地は一級品です(笑)

流石に王宮なんて大層な名前を掲げているだけあります。

ただ、難波王宮ってかなり前からあったような気がします。

店先を何度か通った記憶があるのは気のせいかな?

王宮に着きましてコースを聞いた時に最近インターネットを使ってお客さんに来てもらっているって話しをしてくれました。

別に聞いて無いんですが、やっぱり前からあったんだな~って確信しました。

やっぱり記憶は間違って無かったです♪

さてタイエステって事で店内はタイの雰囲気満載でしたが受付をしてくれている女は中国人(笑)

大丈夫かぁ!?

ネット割りの料金を支払って部屋に案内してもらって先に着替えを済ませて女が来るのを待ちます!

受付よりは少し若い30代後半の女がやって来ました。

でも、これも中国人!!!

内装だけタイエステのようにしているが実際は中国エステってパターンのやつでした。

中国エステなら中国エステって言えばいいのにわざわざタイエステって表記をするからガラガラなんじゃあないか?

静かに過ごせるので利用する方からしたらありがたいけど(笑)

マッサージはなかなか力強くて気持ちよかったですが、タイエステの要素はゼロ!!!

マッサージが粗方終わってシコシコしてもらって終わりってよくある中国エステでした(笑)

途中からそんな気がしてたし予想も出来たからなんも文句は言わんけど、しょうもない嘘つくなよ(笑)

店内は静かで部屋もそこそこ掃除はしているみたいだから雰囲気は嫌いでは無い!!!

若い女が入ったならまた来てもいいかな♪



総合評価:B
単純に雰囲気が気に入った(笑)
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

天神橋 (大阪) 中国エステ 花水木

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




大阪天神橋に出来た花水木に行ってきた!

ポータルサイトを見て行った天満駅から行ったんですが意外に遠い!!!

天神橋駅から行った方が断然近いので天神橋駅から行った方がいいよ!!!

って事で予定していた時間よりもかなり遅れて花水木に到着!!!

店に入ると40代のおばさんが受付をしてくれた。

ネットのキャンペーンのコースでお願いしてソファーで待たされ部屋に案内してもらう!

リニューアルオープンって書いてあったけど、部屋はそんなに綺麗でも無い!!!

最近蔓延している屋号だけ変えてリニューアルオープンって銘打っているパターンかな!?

天神橋中国エステには今まで行ったことが無いからどっちにしろ初めてやけど(笑)

部屋はベッドタイプの部屋!!!

布団タイプの部屋もあるらしいけどベッドの方がいいと強制的にベッドタイプ!!!

女は30代後半ぐらいの少しぽっちゃりの女!!!

受付の40代の女が来なかったのは有り難いがもお少し細い女が正直よかった。

女と一緒に洗体室に移動して身体を洗ってもらった。

暖かくなってきたって言ってもやっぱり洗体はまだまだ寒い!

しかも今日一番だったのか洗体室も冷えてて辛かった!!!

部屋に戻ってマッサージをしてもらうがこれが意外に気持ちよかった!!!

ぽつちゃりなだけあって体重をかけられるとかなり痛い気持ちいいの連続!!!

腰と背中で体重をかけられるとバキバキってあり得ん音が鳴ったけど(笑)

寛容度はそこそこって感じで服の上からだったら問題無し!

服の下に手を入れると逃げられる!!!

服の上からなら問題は無いし満喫させてもらってスッキリして帰宅!!!

60分6000円でスッキリ出来たしそれなりに満喫出来た中国エステでした!!!



総合評価:B
スッキリは出来たけどありがちな中国エステでした(笑)
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

梅田 (大阪) 中国デリヘル オリエンタルガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





久しぶりに梅田にある中国デリヘルに行ってきました♪

年末に最後に行ったオリエンタルガールって中国デリヘルです。

なんでも最近新人が入ったと聞いてホームページを確認しました。

3人ぐらい新人が入っているようだったのと20代中盤ぐらいの女がいたので電話をしてみます。

最近は中国デリヘルに若い子が増えたって言っても20代の女は貴重ですからね♪

どんな感じの女の子か聞いてみると1番若い女はおやすみでした。

仕方無いので2番目に若い女をお願いします。

待ち合わせ場所で待っていると女がやって来ます。

今回の女は細身で小柄の女でした。

細身なんですが、意外に胸の大きな女でした。

しかも顔も可愛い!!!

これは早くも当たりの予感がします。

ホテルに着いてシャワーを浴びるために服を脱ぎます!

形の綺麗なおっぱい!!!

シャワーに行く前にその綺麗なおっぱいを揉ませて頂きました(笑)

ふわふわで柔らかいおっぱいで揉み心地は最高でした。

乳首を少し摘んでやるとハァハァ言いながらダメ!って言われました(笑)

反応も上々のようです!

身体を綺麗に洗ってもらいます。

身体中泡まみれで抱きしめてやると最早一種のプレイです(笑)

綺麗に身体を洗ってベッドに移動します。

ベッドの中では女がメインで責めてくるって感じでした。

責められるのも嫌いでは無いようですが、どっちか言うと責める方が好きだそうです!

責めるのが好きって言うだけあってなかなか濃厚プレイをしてくれます。

やられるだけってのも癪だったのでこっちからも責めさせてもらいます。

シャワーの前に感度がいいのは実証済み!

ダメ!

ヤダ!

と言いつつも可愛い声を漏らしてくる女を見ていると自然と興奮しちゃいます。

一通り責めて疲れたのでまた女に責めて貰います。

この時は女にすごく怒られました(笑)

ごめんなさいって何度も謝って如何にか許してもらいプレイ再開!

嫌よ嫌よも好きの内だと思って調子に乗って責め過ぎました(笑)

女は1度怒らせると面倒なのでダメ!イヤって言われたことは絶対にしない方がいいでしょうね!

ベッドの上でジャパニーズ土下座なんてしたく無いでしょう(笑)

再開してもらったが案の定不機嫌丸出しでイチャイチャからは程遠い内容となってしまいました。

途中まではかなり良かったんですが、これは自業自得ってやつですね(笑)

帰りにチップを手渡して如何にか機嫌を直してもらってバイバイしました!

途中までの内容が良かっただけに今回はかなり残念です。

今回の逃がした魚はかなり大きかったです・・・orz



総合評価:B
自業自得やけどイランことはしたらあかんわぁ(笑)
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

日本橋 (大阪) 中国デリヘル 日本橋デリヘルランド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




久方ぶりに日本橋デリヘルランドに行ってきました!

同じ日本橋にある中国デリヘルでも日本橋デリヘルランドには3回しか行って無かった事が判明!!!

今年の1月に行ったきり今回もすでに4カ月放置(笑)

ここいらで行って無いとまた1年数ヶ月ぶりの訪問になって女は誰が誰か分からんようになってまう!

って事で行ってきました♪

日本橋デリヘルランドに電話をするも前回の女以外は殆ど初対面!

正直、誰でもいいですよ!

そこで細身で胸の大きな女をお願いします!

30代とかは要らんので20代でって事でお願いしました!

丁度、人気の女が空いているってのでその女にしました。

日本橋にある待ちあわせ場所で待っていると女の登場!

髪の長い細身の女の登場!!!

年齢は20代中盤ぐらい!

胸はそんな大きいかぁ?

身長もそこそこ大きな女でした。

背が高すぎるのはあれですが、ちょうどいい感じだったので取り合えホテルに向かいます。

ホテルに着いて服を脱ぐのを手伝ってくれる女!

愛嬌もあって日本語も日常会話なら全然問題無し!!!

一緒にシャワーを浴びてベッドIN!!!

濃厚プレイでかなり濃い時間を過ごせました。

1つ1つ丁寧に責めてくれる女でしかも感度も良好とくれば確かに人気は出てくるわな!!!

90分15000円で全込ってのも嬉しいです!

コスパ良すぎだろ(笑)

今まで3回日本橋デリヘルランドを利用しました総合的に1番でした♪


総合評価:A
欠点を探す方が難しいって女でした!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

十三 (大阪) 中国エステ なごみ庵

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今回も十三にある中国エステに行ってきました!

前に行った時にはサービスは良かったんですが、如何せん40歳前後だったので今回はもお少し若い女を探したいと思います!

十三の濃厚プレイは前回のでだいぶん把握したつもりです!

ネットでどこがいいのか探していると最近出来たなごみ庵を見つけます!

最近出来た新しい中国エステなら若い女がいるかもって事で行ってきました。

なごみ庵に着いてコースを確認します。

全体的に安過ぎないか!?

60分5000円以下だぞぉ!!!!

でも、これ十三サービスがあるならそんな嬉しい事はない!!!

って事で早速お願いします!

若い女をお願いしたんですが、やってきたのは50手前の女でした・・・

前回よりも老けてるじゃあねーかぁ!!!

しかもどっかで見た事のある婆ぁでした(笑)

部屋はカーテンで区切られただけの部屋だったので声はだだ漏れ!!!

しかもベッドタイプで今回は十三特有の濃厚プレイは期待できないかな・・・

シャワーを浴びて部屋に戻りマッサージ開始!!!!

マッサージはかなり上手い!!!

流石にこの道30年(笑)

50代の貫禄って伊達ではありません(笑)

濃厚プレイとはいかず、シコシコしてもらって終了!!!

途中から十三の濃厚プレイは期待してなかったですが、もしOKだったとしてもお断りですね(笑)

かなりの激安店なので需要はあると思います!

給料日前で金欠の時には若い女は入っていないか確認も込めてまた行ってみようかな♪



総合評価:B
婆ぁでいいならおすすめ!
金欠の時には役に立ちそうな中国エステでした!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる