FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル 虞美人

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




久しぶりに日本橋虞美人まで行ってきました!!!

前回の女を指名しようと思ったんですが、休みだと言う事で今日は別の女でお願いしました。

最近は中国から若い女やエステ経験のある女も中国デリヘルの方に流れているみたいで新人も豊富にいるそうです!

それならまだ行った事の無い女でお願いしました!

日本橋の待ち合わせ場所で待っているとやってきたのは25歳前後の若い女です!

細身で小柄の女でした。

胸はそんなに大きく無かったですが、可愛いかったのでそのままホテルに向かいます。

ホテルに着いて話しをしてシャワーを浴びます!

最近は温かい日が続いてきたので女の服装も薄着になりつつあって可愛いらしい!

それに足を出していたんですが、これが細くて綺麗な足でした(笑)

服を脱いで裸を確認します。

やっぱり綺麗な足をしています。

それに小さなお尻と白くて綺麗な肌は若さ特有でしょう!

触れてみるとスベスベしてて気持ちよかったです。

抱き枕として持って帰りたいぐらい吸い付く肌は堪りませんでした(笑)

胸はC~Dぐらいかなってぐらいで、やっぱり大きくは無かったですが乳首も小さくて綺麗な胸でした。

揉んで摘んでをしていると内股になって軽く感じている様子の女!

感度は良好なようです。

ベッドの中では女よりもおっさんが主体でイジメさせてもらいました(笑)

感度のいい女はイジメ甲斐があります。

ク◯ニ時にはシーツを強く握って我慢している姿は喜悦でした(笑)

指名をしていた女とはタイプの違う女でしたが、感度のいい女で十分に楽しめました!

それに愛嬌もあるって日本語も堪能だったので此奴も今後は指名で会いに来ようと思います!

ここ半年ぐらいから急激に中国デリヘルの女の質が上がっていると感じますが、時期もあるのでしょうか?

この時期にもっとたくさんの女に挑んでみようと思います!


総合評価:A
感度がいいとやっぱり楽しい♪
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

日本橋 (大阪) 中国デリヘル チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/






中国エステに何度か行きましたが、やっぱりサービス内容で言うと中国デリヘルが1番ですね!

そもそも中国エステは性的なサービスが無いので中国デリヘルと比べる事自体おかしいですよね(笑)

でも、ちょっと若い女の肌が恋しくなってきたので中国デリヘルに行ってきました。

なんでも最近になって新人が入ったって聞いたので日本橋までやって来ました!

最近は本当に中国エステでは無くて中国デリヘルに若い女が集まっていますね!

しょっちゅう新人が入ったってくるので、何度も通うのも大変です!

そんなことを言いながら女の肌が恋しくて通っているんですけどね(笑)

チャイエススタイルに電話を入れて新人の女をお願いしました。

待ち合わせ場所に来たのは何処かのお嬢様!?

って感じの雰囲気の女でした。

年齢は20代後半ぐらいって聞いていたんですが、見た感じではもお少し下かな??

綺麗な女だったので全然問題なしです。

ホテルに着いて少し話をしてみましたが、日本語は日常会話ならって感じでした。

シャワーを浴びてベッドって流れでベッドの中では抱き合いながら首スジにキスをしてくれました。

甘い香りのする女ですごくいい匂いでした。

胸もそこそこあって何がいいって形が綺麗な上に柔らかい!!!

しかも小さな乳首を弄ってやると演技では無いであろう反応!!!

やっぱり素で感じてくれる女っていいわ(笑)

まだまだ新人でテクは無いけどその分、何事にも一生懸命って感じでかなり楽しめました!!!

女の肌に飢えていましたが、今日はトコトンまで堪能させてもらいました(笑)



総合評価:A
素の反応っていいですよ♪
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

梅田 (大阪) 中国エステ VS天使

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




梅田に最近出来たばかりの中国エステに行ってきました♪

中国エステ VS天使です!!!

早くも体験になっていましたね(汗)

一体にいつ情報を集めているんでしょうね(笑)

少し遅くなっちゃいましたがすごく可愛い子が居るって言うので早速行ってきました!

場所は梅田兎我野町の中にあるローソンの側にあります!

隣がマンハンタンってホテルなのですぐに分かると思います!

ビルに到着して階段で2階に上がっていきます!

部屋に着いて受付を済ませます!

確かに受付の女はそこそこ可愛い子が居ました。

でも、ネットで見た体験談の女かな?

ソファーで待っていると呼ばれて部屋に移動します。

部屋はベッドタイプの部屋でした。

部屋に着いて着替えていると女の登場です。

今回の女は少しぽっちゃりの女がやって来ました。

最初にやってきた女と最後の女は途中で交代するみたいなので最初の女は時に気にしません!!!

マッサージをしてもらいます。

少し弱めのマッサージで気持ちよかったです。

寝れるマッサージってやつでした。

ただ、たまにコッても無い場所で何度もグイグイしている時があったのでそこはうん?って感じる場面もありました(笑)

でも、基本は気持ちよかったです。

そろそろコースの時間的に交代かなって思っているんですが仰向けでもそのまま交代は無し!!!

いちようスッキリはしましたよ!

でも、寛容度はこの女の場合ほとんどなしでした。

それに見た感じでは30代中盤~後半の女だったので少し残念でした!

入店した時には3人ぐらい客がいたので、忙しい時には交代制を取り入れていないのかもしれません!!!

若い女に抜いてもらえるって楽しみにしていたんですが、時期をみてまたチャレンジしてみようと思います!!!

十三 (大阪) 中国エステ レインボー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




最近は十三は熱いみたいですね♪

色々な方が十三にある中国エステに行っているみたいなので後乗りですが久しぶりに十三にやって来ました。

1ヵ月ほど前にも十三にある中国エステに突撃したんですが、スッキリ出来たが微妙って感じでした。

去年までの十三って年配の人が多いってイメージがあったんですが、最近は若い女もいるそうです!

って事で今日は十三で若い女を目当てで行ってきました。

出来るなら20代前半~中盤ぐらいが理想です。

十三のキコーナの近くにあるレインボーに突撃します。

某ポータルサイトで十三のレインボーの新人紹介を見たのが理由です。

なんでも背の高い細身の女がいるそうです。

年齢が表記されて無いのでそこだけが少し心配!!!

レインボーに着いて新人の女がいるのか確認します。

すると今は誰もいないって返ってきました。

はぁ!?

女が誰もいないの??

女がいない訳では無くて新人の女がまだ出勤して無かったみたです(笑)

誰もって事は新人の女は少なくても2人以上いるって事でしょうね!

仕方無いので出勤している女の中で1番若い女をお願いしました。

今日は40分の短いコースでお願いしました。

若い新人がいるならもっと長いコースでもよかったんですが、ハズレ対策です(笑)

部屋で待っていると女がやって来てきます。

今回の女は30代後半の女でした。

予定していた年齢よりも一回り以上年上になりましたが、いい年の取り方をした女だったのでそのままお願いします。

2人でシャワーを浴びて部屋に戻ります。

想像していたよりもシャワー室が汚くてびっくりしました!

部屋に戻ってからは女が覆いかぶさって乳首を責めていきます。

念入りに乳首を責められて反応した下半身に向かって徐々に手を伸ばして・・・

やっぱり十三の中国エステはサービスが濃厚なのがいいですね♪

でも、平均年齢はまだ少し高いままでした(笑)

後、一回り若くなれば毎週でも通ってもいいかなって思います。

他の店もこれから少しずつ回れたら回ってみようと思います!!!



総合評価:B
まだ少し年配色が強い!
もお少し若い女が在籍し出したらA評価です。
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

日本橋 (大阪) 中国デリヘル アジアンエステ日本橋

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/






久しぶりに梅田のアジアンエステ日本橋に行こうと思って電話をしました!

梅田3連続で行きたかったんです!

でも、日本橋のローラ似で話題になった女が日本橋に帰って来ているって言うで日本橋に急遽戻ってきました(笑)

前からなんだか電話で問い合わせをしていたんですが、しばらくお休みになったって聞いてたんですが、最近戻って来たようです。

当然指名で行ってきました!

梅田のつもりで梅田に向かっていたので途中下車をして日本橋に引き返すってかなり虚しい!

でも、待ち時間も無しで無事に予約が取れたので日本橋まで急ぎます!

日本橋に着いて女が迎えに来ました。

久しぶりって声を変えてやりました。

女は何処にいるのか分かって無かったみたいで顔を見るとみるみる笑顔になってくれました。

1回しか行って無いんですが、ちゃんと覚えててくれたようです!

前に会いに来た時には少し髪が傷んでいる印象だったんですが、久しぶりに会うとかなり綺麗な髪になっていました。

手を繋いでホテルに向かおうとすると腕を組んでくれる女に(・∀・)ニヤニヤです!

こう言う愛嬌のあるところは素直にキュンってします。

ホテルに着いて脱衣してシャワーに向かいます。

相変わらず綺麗な身体をしています。

少し太ったって聞くと五月蠅いやなってシャワーを掛けられました。

それでも十分に細いので全然いいんですが、絡みが恋人みたい(笑)

ベッドの中でも久し振りにって事でかなり甘えてくれる女!

初めて会った時には少しツンケンした雰囲気がありました。

1回目の時の印象が良かったからなのか今回はそう言う雰囲気は感じませんでした。

プレイも密着プレイを楽しませてもらい、恋人と過ごす甘いひと時を過ごさせてもらいました。

もちろん帰り際には少ないですがチップを渡しておきます♪

終わってまだ少し時間があったのでピロートークを楽しみます。

今回はまだしばらく日本橋のお店にいるって言ってましたが、前に会いに来た時にも同じこと言ってたからな(笑)

今回もいつまた休みだすか分からないので、行くなら早に越したことは無いと思います!!!



総合評価:A
いい女ですが、出勤が不安定過ぎる(笑)
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

梅田 (大阪) 中国デリヘル アロマギルド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





某サイトで紹介されていた新人の女の写真を拝見して行ってきました!

まだ、20代前半の若い女だそうです!

若い女程早く辞めてしまうので、在籍している間にって事で早速梅田に向かいます!

梅田に着いてアロマギルドに電話を入れます!

電話に出たのはアルバイトのおにいちゃん!!!

まだまだ覚束ない受付って印象です!

でも、一生懸命頑張っているので好感は持てます!

そのおにいちゃんに新人が入ったやろ?って質問してみると若い新人が入りましたって返ってきました!

待ち時間が少しあるって事でしたが20分程で案内出来るって言うのでお願いします。

20分後に梅田の待ち合わせ場所に戻ってきました。

戻って来た事をアロマギルドに電話で伝えて女に迎えに来てもらいます。

今回の女は背の高い細身の女でした。

白い美肌の女です。

顔は綺麗なんですが、まだまだ幼さの残った美人顔で人によっては可愛い系かもしれません!

ホテルに着いてソファーで会話を楽しみます!

コートを脱いでびっくりしたんですが、この女かなりの巨乳ちゃんでした!!!

少し大きめの白のセーターを着ていたんですがかなり盛り上がっています!

コートを着ている時にはさほど感じ無かったんですが、これは隠れ巨乳ってやつですか!?

まだ、20代前半って若い年齢に顔も美人で巨乳って欠点が見当たらない!!!

強いて言うならまだ日本語が少し覚束ない所でしょうか(笑)

ベッドの中ではキスを何度も交わしイチャイチャプレイを楽しませてくれました。

激しいって言うよりもねっとり系プレイでかなり満足出来ました。




総合評価:A
若い新人でしたがサービス共に大満足でした!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

梅田 (大阪) 中国デリヘル 梅田チャイナガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





梅田にやって来ました。

最近は全然来て無かった気がします。

それで梅田にある中国デリヘルのお店に電話しまくる(笑)

時期的に生理で休んでいた女もそろそろ帰って来るもよう!

でも、今回はまだ休みが重なっているみたい。

なかなかいい感じの女に出会えず風俗難民寸前(笑)

そんな時に梅田チャイナガールに電話をするとすぐでも行けるって言うんでお願いしました。

流石によりどりみどりって訳では無かったですが、この時は2人行けるって言われました。

1人は30代だけどサービスが良くて細身の女

もお1人は20代中盤の可愛い新人

それりゃあね(笑)

20代の女を選ぶわぁ!

って事で20代の女に来てもらいました。

今回の女は細身の髪の長い女!

155㎝ぐらいだから小柄になるのかな?

確かに顔は素直に可愛いです。

ホテルに入ってシャワーを浴びて、ベットに移動します。

ベッドに入ってまずはキスをしてもらいました。

軽いキスではありましたが若い子でキスが出来るのは有り難いです。

最近では増えたって言ってもまだまだ貴重ですからね(笑)

胸も大きくは無いですが、掴んだ時に指の間からはみ出てくるぐらいはあるので小さくも無いって感じです。

それにしても柔らかい胸をした女でした。

乳首も小さくて本当に愛らしい!!!

指でつまんでみたりグリグリしてやる小さかった乳首も反応しています。

それを優しく舐めてあげます。

軽く噛んであげると小さくですが可愛い声をあげて反応していました。

感度も良好でなかなか楽しめました。

疲れてきて女と交代!!!

女が咥えてくれる時にはそれはエロかったですね♪

やっぱり可愛い女の上目遣いは見てるだけで興奮してきます(笑)

それからも溶け合うような濃厚な時間を過ごして大満足って内容でした。

久しぶりに梅田チャイナガールに来ましたが、やっぱり当たりを引くと気分がいいですね♪




総合評価:A
久しぶりの再訪でしたが、色々と楽しめる女でした!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

日本橋 (大阪) 中国デリヘル チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




前回、生理でおやすみだった女を指名してきました!

平日の昼間しか出勤して来ないのなかなかタイミングを合わせるのが難しい女です。

ただし、サービスも愛嬌も満点なので行けるなら是非行きたい女でもあります!

って事で早速チャイエススタイルに電話をしました。

流石に人気の女だけあって好きな時間に予約は出来なかったので、言われた時間に従い日本橋に向かいます!

お昼過ぎの時間だと日本橋って言ってもそれほど人が多いって感じがしなかったです。

平日なのでこんなもんなんでしょうな!

最近は土日の日本橋は人で溢れかえっているって印象です!

14時や15時なんてホテルで待っている人が多すぎてそのまま帰ったこともありました(笑)

流石にホテルで70分待ちは待たないでしょう?

今回は待ち時間も無しで悠々とホテルに入れました♪

ホテル入って少しだけ女と話しをしてシャワーに向かいます。

今回のホテルはいつもよりも少しだけ広いホテルでした。

部屋はいつもより少し広いかなって程度だったんですが、シャワー室が凄かった!!!

滅茶苦茶広い(笑)

そんなにシャワー広いシャワー室いるって聞きたくなるぐらい広かったです!

最近は少し暖かくなってきたとは言え、まだまだ肌寒い!!!

こんなに大きなシャワー室は逆に冷えて持て余すわ(笑)

少し体が温かくなったのでベッドに移動しました。

ベッドの中では女が主体で責めてくれます。

それにしてもこの女のフェラは本当に気持ちいいです!

愛嬌もあって可愛いくて本当に満足のいく時間を過ごせました。

指名で会いに来たからなのかは分かりませんが前回会いに来た時よりも積極的だったと思います!

つまりサービスが濃厚になったって事です(笑)

また、時間帯が合えば指名してやろうと思います♪



総合評価:A
指名で行く価値の有る女でした!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

日本橋 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




他の体験談を拝見させて頂いている時に気になる口コミ情報を発見!

なんでもポルノスリーエーに新人が入ったもよう!!!

どんな感じとか詳細は書かれて無かったけど気になりますよね~

って事で早速ポルノスリーエーに電話を入れました!

今日は店長さんが電話に出てくれたのでいろいろとお話しをさせてもらいます。

よく出るアルバイトの子は元気があるのはいいけど、もっている情報はイマイチ!!!

それに比べて中年店長は色々とお話しを教えてくれるので有難い!!!

暇なときにしか教えてくれないのがたまに傷やけど(笑)

そんな事でいろいろ教えて貰いました!!!

最近入った新人は4人!!!

若い子になると25歳前後の子が1人で後は20代中盤~後半にかけてだそうです!!!

今日は20代中盤の新人を付けてもらいました。

日本橋に行ける時間は生憎込み合ってたので仕方無しって感じですね!

出来るなら25歳の若い女を付けて欲しかったです!

それでも20代中盤って言うから本当に中国デリヘルに若い女が集まっているんだなって実感できました!

予約の時間に日本橋に到着!!!

ポルノスリーエーに電話を入れるとホテルが混みあっていたので10分程遅れるそうです!!!

仕方ないので大人しく待ち合わせ場所で待ちます。

改めて周りを見渡してみると似たような奴がワラワラ!!!

同じ中国デリヘルの待ち合わせで女を待っている奴でしょう(笑)

こんなところでも中国デリヘルの人気を確認出来るって笑えます!

2~3年前ではあり得なかった光景を眺めていると女がこっちにやって来ました!!!

今回の新人はかなり細身の美人系!!!

少し明るめの髪が綺麗な女でした。

髪が綺麗なぁって褒めてやると髪の毛だけ~って言ってきました。

日本語もかなり分かるみたい!

それに愛想も悪くない感じです。

顔も綺麗って伝えてホテルに向かいます。

手を出すとその手に抱き着いてきました。

なかなか大胆な女の行動に周りでまだ女を待っている野郎どもが羨望の眼差しで見ていました(笑)

なかなか悪くない視線を感じてそのままホテルの向かいます。

ホテルでは8組の客が並んでいる状況!!!

これはかなり待つかなって思っていたんですが、女がママさんに電話を入れて別のホテルの確保をしてくれました。

流石にその手際の良さはすごいって関心しましたね!

女が言うには替えのホテルの確保は出来る時と出来ない時があるらしい!!!

今日は運が良かったみたいです(笑)

無事にホテルに入ってシャワーを浴びてベッドに移動します!!!

ベッドの中では女が張り切って責めてくれました。

1番印象的だったのがおっさんが四つん這いになって後ろからのフェラです。

そんな舐め方されたこと無い!!!

流石に20代の中盤になってくるとテクの1つぐらいは兼ね備えてくるんでしょうね(笑)

かなり気持ちよかったです。

しかもバキュームフェラでグイグイ吸われる快感ってやつです!!!

あれは1度ぐらい体験してみるのも悪く無いと思います!!!

今回の女は胸はそれ程大きく無かったですが、代わりにかなり細身のスタイルにテクもそこそこ兼ね備えていました!

終わってからも下手なりにマッサージもしてくれて大満足でした。


総合評価:B
胸がもお少しデカければいう事無し!
Aに近いBってところかな(笑)
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる