FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

高槻 (大阪) 中国エステ エンジェル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は久しぶりに高槻にやってきた!

最近は中国デリヘルでの当たりが良すぎて全然中国エステに行っていなかったので久しぶりに中国エステに行ってきました。

今回の中国エステ高槻にあるエンジェルって中国エステです。

去年もなんどか訪問のしたことの有る中国エステなので久しぶりの再訪です!

早速、高槻駅に着いてエンジェルを目指します。

阪急高槻駅添いに西側に真っすぐ進んだ場所にあるので初めてでもまず迷わずに辿りつけると思います。

エンジェルの入っているマンションに到着し、部屋に向かいます。

エンジェルに着いて受付でママにオススメの子を付けてもらいます。

女の準備が終わるまではソファーでしばし待機!!!

エンジェルだけに限ったことでは無いですが、マンエスってどうしてこんなに綺麗なんでしょうね(笑)

今までの店舗型の中国エステでは考えられたないぐらい清潔感を感じます。

エンジェルのママはTHE中国エステのママって感じの少し小汚い感じなのに(笑)

10分程で準備が終わったと言うのでで部屋に案内してもらいます。

部屋ではすでに女が待機して待っていました。

今回の女は意外に若い女でした。

20代中盤ぐらいだと思います。

細身の女です。

胸はC~Dカップぐらいでしょうがスタイルはいいと思います。

女と一緒にシャワー室に向かいます。

軽くシャワーを浴びてすぐに部屋に戻ります。

部屋に戻ってプレイの開始です!!!

ベッドに横になって女が跨って来ました。

女との距離が少しづつ近づいていき・・・やっぱり高槻は濃厚系プレイが楽しめるのがいいですね♪

しかも今回は若い女だったので格別でした。

でも、日本語はカタコトで上手く名前が聞き取れなかった。

そこが残念ではありますが、次は指名で会いに行こうと思います。

大阪から遠出して高槻まで来た甲斐がありました。

三宮・高槻と遠出が2回連続になったので次はもお少し近場を責めてみようと思います(笑)



総合評価:A
中国エステで久しぶりの当たりを引けました!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

兵庫 (三ノ宮) 中国デリヘル チャイエスクラブ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




本日は兵庫にある中国デリヘル チャイエスクラブに行ってきました!!

以前兵庫中国デリヘルを紹介したのを覚えていますか?

22歳のかなり若い女が居るって聞いて行って来たんですが、今回はその女を指名しようと思って再び兵庫に行ってきました!

兵庫の三ノ宮って所にある中国デリヘルです!

兵庫でも三宮は有名なので聞いた事はありますよね?

三宮に着いて早速チャイエスクラブに電話をします。

前回利用した女をお願いしますって言うと中国正月でまだ中国から帰って来ていないそうです!

中国のお正月ギリギリで帰ったので日本に帰って来るのは3月の頭だそうです!

何のために三宮まで来たの・・・って固まっていると同じぐらい若い新人がいるって言うので今回はその女でお願いしました。

待ちあわせ場所にやって来た女はかなり細身の背の高い子でした!

それにかなりオシャレ!!!

顔もかなり可愛いかったです!

目的の女では無かったですが、これはこれで全然アリです(笑)

ホテルに早速向かいます。

日本語は少しなら問題は無かったです。

緊張している様子でしたが、気さくに笑いかけてくれる愛想のいい子でした♪

ホテルに着いて服を脱ぎシャワーに向かいます。

この時に気が付いたんですが、今回の女思っていたよりも胸が大きかったです!

お腹まりもほっそりしていて胸はちゃんと出ているってかなり理想的な体型をしていました。

背が高いので足もすらっと長くてかなりの美形体型の女でした。

シャワー室に入ってお湯が出るまでの間に軽くキスをしてもらいます。

舌を入れようとすると逃げられてしまいました(笑)

身体を綺麗に洗ってもらいベッドに移動します。

ベッドの中では基本的に女が責めてくるって感じでしたが、女が疲れたらこちらも仕返しって感じでかなり濃厚でした。

基本的な距離感が近い事もあって基本密着の女!!!

小さくない胸をグイグイ押し当ててくるのは天然なのか?

決して嫌な気分では無かったですが、けしからんので乳首を噛んでおきました(笑)

反応もまずまずでかなり楽しい時間を過ごさせてもらいました。

年齢も20代前半って言っていたのでこれは間違いなく人気が出ると思います!!!

次に兵庫に来た時には今回の女か前回の女で指名したいと思います!!!


総合評価:A
モデル級のスタイルに美人顔は最高でした!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

日本橋 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




流石に4回連続で中国デリヘルに行くとお金がギリギリです!!!

給料までまだ後3日もあるのにほどんど使えるお金が残っていません!!!

2月は日数が少ないからって調子に乗り過ぎました(笑)

考えたら1月は31日まで普通にあったのでいつも通りなんですよね!!!

今さら気が付くなんて本当にどうかしてました(汗)

って事で今回も中国デリヘルに行ってきました。

前回の女でもよかったんですが、今日は別の新人を味見したいと思います。

前回は小柄の女でしたが、今日は背の高い綺麗な女でした。

年齢は25歳って聞いていたんですが、もお少し幼い感じがします。

本人はかなり太ったって言っていましたが、どう見ても細いぞ!!!

服を脱いだらデブって言う着痩せするタイプなのか?

それでも限度はあります。

本人がなんて言ってたとしても細い女でした!!!

そんなしょうもない会話をしながらホテルに向かいます。

細い!細い!って褒めていると女の雰囲気が若干柔らかくなった気がします。

シャワーを浴びた時に止めとやっぱり細いよ!綺麗だよって褒めておきました(笑)

若い子がこの作業が地味にしんどい・・・

テンションが上がっている時と下がっている時で全然内容が違いますからね。

流石に4回連続で中国デリヘルに通えば慣れたものです(笑)

シャワーもさっと終わってベッドに移動します。

最初はキスだめって言ってたんですが、お互いに徐々に責め合っているうちに軽くキスもしてもらえました。

前回の女はかなり濃厚系でしたが、今回の女はラブラブ系です。

恥ずかしがっている女の心の扉を少しづつ開かせていく感じですね!

開かせることが出来ればこういう女はかなり濃厚ハードに変身するので楽しみではあります。

ビジュアルは文句なし!!!

でも、指名で通って楽しむタイプの女だなって印象です。

一見ではなかなか満足出来ないだろうなって女でした。

腕に自信のある人やノーマルな風俗に飽きてきたって人にはオススメですね。

攻略型って感じでしょうか?

おっさんはめんどくさいのは嫌いなのでリピは無しです!!!!

それでもスッキリはちゃんとさせてくれたので、文句なしですね(笑)



総合評価:A
攻略さえ出来れば他の女では満足できないかも!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

日本橋 (大阪) 中国デリヘル クラブ中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は久しぶりにクラブ中国エステに行ってきました!!!

クラブ中国エステ自体行くのは久しぶりだが、日本橋の方になるとさらに久しぶりにです。

去年まではクラブ中国エステ日本橋店の女は平均年齢が高いイメージがありました。

事実少し他のデリヘル店と比べると高かったけど(笑)

でも、久しぶりに見てみると若い女もチラホラ入っている様子です!

クラブ中国エステはもともと梅田にあったデリヘル店でそこから日本橋にも店舗を増やしてきたタイプのデリヘル!

でも、日本橋は梅田よりも中国デリヘルの中では激戦区!!!

有名なデリヘル店や老舗中国デリヘルも数多く残っているエリア!!!

今一つパッとしないデリヘル店ってイメージでしたが、今日の女はかなり良かった!!!!

今回の女は20代中盤の可愛い女でした。

背は150㎝後半の可愛い系!!

肌も綺麗でかなり良かった!

日本語はペラペラって訳では無かったが、普通に会話をするなら全然大丈夫なレベル!!!

少しゆっくりなペースだったがコミュニケーションも取りやすかった!

それに何よりも笑顔の多い女で可愛いかった♪

愛想のいい女でベッドの中でもイチャイチャ気分を満喫!

プレイは特に濃厚って訳では無かったが密着はエロかった!

綺麗でスベスベの肌と触れ合っている感触は今でも忘れられん!!!

若い女ってのもいいが20代中盤~後半のテクも愛想も身に着けた女は充実感が高い!!!

それに今回みたいな可愛い女だったら尚のこと楽しかった。

胸もそこそこ大きかったし(笑)

クラブ中国エステ日本橋店は今まで日本橋の中では2流って位置づけをしてたが、これからは積極的に使ってみようと思う!

料金も80分14000円ってお手頃価格だし♪

シティーヘブンの割引は日本橋でも使えたのか!?

試すの忘れてたけど、適応できるなら80分13000円だからかなりお得!!!

もちろん、梅田店だったら適応確認済!!!

次回利用するときは、シティーヘブン限定の割引が使えるか試してみたいと思います!!!!


総合評価:A
色気も愛嬌もあってかなり良かった♪
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

日本橋 (大阪) 中国デリヘル 虞美人

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今回は指名で日本橋虞美人に行ってきました!!!

お昼過ぎに電話を入れたのにまさかの夕方まで予約で埋まっているって現象!!!

本当に虞美人の新人の人気ぶりにはびっくりさせられます!!!

って言いながらしっかり夕方から予約を入れてお願いしたんですがね(笑)

夕方に改めて日本橋に向かい指名の女と合流を果たします!

本当に相変わらず可愛いですね~♪

激安店でこのランクの女とイチャイチャ出来る幸せ!!!

日頃の疲れが吹っ飛ぶ感覚です!

なんでもバレンタインデーは日本と中国ではかなり内容が違うようです!

日本では女から男にチョコをプレゼントしますが、中国では逆だそうです!

それにチョコでも無いそうです(笑)

ガチプレゼントを男が女に送るってのが中国式バレンタインデーだそうです!

彼女彼氏はこの時のプレゼントの内容で分かれるってのも珍しくは無いそうですよ(笑)

本当にはた迷惑な内容ですね!!!

どんなものをプレゼントされると嬉しいか聞いてみました。

愛情の感じるものであればなんでもいいそうです!!!

ハイ出ました!

女のなんでもいいが1番面倒くさい!!!

それなりの金額がかかっていて女が今1番欲しっているものをちゃんとリサーチを買って来いって事でしょう!!!

初めて中国の男が不憫だと感じた瞬間でした(笑)

そんな感じで他にもいろいろ話をしてからシャワーに移動します。

会話で女も楽しんだようでかなりエロエロで責めてきました。

シャワー室でまさかの発射!!!

綺麗に洗ってもらってベッドでもお1回しよ♡って言ってくれたのでベッドに入ってから2回戦開始!!!

ベッドの中でもかなりイチャイチャさせてもらいました♪

今回は指名だったことと会話で気分を盛り上げていたので前回よりも濃い内容のプレイを楽しめました♪

また、指名で会いに行こうと思います♪


総合評価:A
気分を盛り上げるのは面倒ですが、リターンが最高でした♪
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

日本橋 (大阪) 中国デリヘル アジアンエステ日本橋

関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




久しぶりに日本橋にあるアジアンエステ日本橋に行ってきました!

去年はローラ似の女がいるって事で一時話題になった中国デリヘルです。

今日は指名で行こうかと思ったんでですが、新人も新しく入っているみたいだったので新人をお願いしました。

今回の新人は25歳の色白細身の女だそうです!

夕方からした出勤してこないって言うので夕方に予約を入れて夕方に日本橋まで行きます。

日本橋に着いてから電話を入れると時間通りに出勤してきたようですぐに迎えに来てくれました。

迎えに来た女は155㎝ぐらいの少し小柄な女でした!

それに確かに色白の細身の女でした!

顔はまぁ可愛いなぁ!!!

でも服装がオシャレじゃない!!!

もっとオシャレをしたらもっともっと可愛いやろうに・・・中国人のファッションって(笑)

元がそこそこいいだけにオシャレをする概念が無いのか?

ホテルに着いて服を脱がすとやっぱり可愛い女でした。

胸は大きく無いと思っていたんですが、それでもDカップぐらいはありそうです。

かなりイヤラシイ身体つきをした女です♪

シャワーを浴びて部屋に戻ってプレイ開始!!!

軽くキスをして布団の中でイチャイチャ!!!

乳首を責められて女からの責めが始まります。

この女のフェラがなんとも気持ちよかったです。

それにこちらの反応を伺うようにたまに見上げてくる顔がまた可愛い!!!

元々がそこそこの美形なので上目遣いの破壊力もかなりのものでした(笑)

女の手が緩んだ時には反撃に出て回復するとまた責められてって感じでかなり濃厚な時間を過ごせました!

日本語も上手でコミュニケーションも取りやすいので90分のロングでも楽しめました!

アジアンエステ日本橋の女はパッとする女が少なかったイメージですが、レベルが上がってきたなって感じました。

十三の中国エステに比べると格段に満足度は高かったです(笑)

今では中国エステより中国デリヘルの方がコスパも満足度も上なんだなって再認識しました。

それでも、中国エステ通いを辞められないんですがね(笑)


総合評価:A
顔は可愛いけど服装が・・・もっとオシャレを覚えてくれ!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

十三 (大阪) 中国エステ 天使

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




本日は久しぶりに中国エステに行ってきました!

十三にある天使って中国エステです。

だいたい1ヵ月ぶりにある中国エステ

最近は中国デリヘルでの当たりが続いていたので少しハマり過ぎました(笑)

駅に着いて天使を目指します。

十三から少し遠い場所にあるので、この時期はしっかり防寒対策をされることをオススメします。

おっさんはかなり寒い思いをしました(笑)

無事に天使に着いてコースの説明をしてもらいます。

ここは昔別の名前の中国エステが入っていた気がしますが、今では名前が変わったようです。

前に入っていた中国エステも気になっていたんですが、行く機会が無く終わってしまった中国エステです。

もっと早く来るべきでしたね(笑)

部屋はベッドタイプの小奇麗な雰囲気の部屋に案内されました。

今回の女は30代の細身の女です。

見た目は嫌いでは無いですが、好き嫌いはかなりハッキリとすると思います。

THE 中国人って感じの女です(笑)

シャワーを浴びて部屋に戻って女が近寄って来て・・・

サービスはいい感じなんですが、料金が高い!!!

40分9000円ですからね!

日本橋の中国デリヘルだったら後プラス1000円で60分遊べるのでコスパで見ると微妙です!

他にも綺麗な女もいるみたいなので、女によるかなって印象です。

おっちゃんは残念ながらリピは無しかなぁ!

もお少し割引や可愛い女がいるって言うならまた来ようかなって感じの中国エステでした!!!


総合評価:B
確かにスッキリは出来るけど、インパクトが少し弱いかな!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

日本橋 (大阪) 中国デリヘル 虞美人

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は日本橋にある虞美人に来ました。

最近入った新人がエライ人気になっているそうですね!

便乗しようと思い今日は日本橋虞美人に行ってきました!

今日は週の真ん中って事で割と仕事が長引いました。

終わって時計を見てみると22時過ぎ正直どうしようか悩みましたよ!

でも、極限まで疲れている時って女と無性にやりたくなりませんか?

今日のおっさん!そんな気分です(笑)

ってことで0時前には日本橋に着けるけど、新人って行けるの~って聞いてみます!

23時45分までに日本橋に来るならOKだそうです!

ギリギリ間に合うだろって事でお願いしました。

すぐに会社を後にして日本橋に向かいます。

日本橋に着いたら23時30分で少し早く到着・・・どうしよう(笑)

取り合えず虞美人に電話を入れて日本橋に着いたことを伝えます。

するとすぐに迎えに来てくれるっていうのでお願いしました。

ネットでは何時間も待ち時間があるって言われていたみたいですが実際はそうでもないのかな?

待ち合わせ場所のローソンに来てくれた女はかなり可愛い!

今までの歴代でもNO,1かもしれません!!!!

これは確かに人気が出るわぁ!!!!!

日本語もすごく上手でなんでも生理で今日の夕方まで休みだったそうです!

それを聞いてすごく運が良かっただけなんだって感じました。

そのまま女とホテルに向かいます。

シャワーを浴びて身体を綺麗にしてベッドに移動します。

若い子でもキスがOKって事でかなり濃いキスをしてもらいます。

サービスもすごく丁寧でイチャイチャさせてもらいます。

スッキリした後には軽くマッサージをしてもらいました。

正直、マッサージは微妙でしたが賢者タイムに入っているので問題ありません!

疲れている時にはやっぱり風俗でスッキリってのが1番活力になります。

それに今日は歴代でも1番いい女だったのでその効果も抜群です!

大満足で帰宅出来ました!!!!!!


総合評価:A
この女は辞める前に確実行くべき!
行かないのはそれだけで損!!!
そんなレベルの女でした♪
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

日本橋 (大阪) 中国デリヘル チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は久しぶりに日本橋チャイエススタイルのコ◯キにって考えていたんですが、生理でおやすみ・・・

最近は全然タイミングが合わない!!!

でも、◯ュリって前に人気になった子が出勤しているって言うので、今日は◯ュリに行ってきました。

前に何度かチャレンジして1回だけしか一緒にホテルに行けなかったので少し残念に思っていた女の子です。

しかも日本語の学校に言っていたらしくて多少日本語が上手くなっているそうです!

それじゃあって事でお願いしました!

待ち合わせ場所に来たのは当然◯ュリです(笑)

指名なので当然です!

久しぶりって言って見たんですが、全然覚えられてませんでした・・・orz

心の傷なんて一切感じてません(泣)

ホテルまで少し話しかけてみると本当に少し日本語力が向上しています!!!

これはコミュニケーションが取りやすいかも♪

それに見た目も可愛いくなって無いか!?

あれから半年ぐらいですが、いい感じの色気をまとわせて前に会いに来て時よりもエロさを感じます。

スタイルは昔の時のまま!!!

いい女になりました(笑)

ホテル出のサービスも昔どうようすごく丁寧でした。

しかも日本語が多少通じるようになったので、次はこれをしてって言うのもわりとスムーズに通じます。

でも、全然通じない言葉のチラホラ(笑)

なんのために半年以上も休んで日本語の勉強に行ったのやら(笑)

でも、やっぱりいい女ってのはしばらく会って無くてもいい女でした!!!

次に会いに来た時にコ◯キがいないならまた、◯ュリを指名しようかな♪


総合評価:A
やっぱりいい女でした!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる