FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

梅田 (大阪) 中国デリヘル アロマギルド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




前回の神戸の女は本当によかったですが、今回の梅田の女も負けてませんでした!

今回は梅田にあるアロマギルドって言う中国デリヘルに行って来ました。

先に言っておきます!

ア◯ル舐めは梅田の女は無かったです(笑)

サービスのいい女ってやっぱり満足感が違うってことで今回はサービス重視で女を探しました!

神戸と違ってサービスのいい女になるとどうしても30代に偏ってくるみたい!

やっぱり若くて・可愛いくて・サービスのいい女なんてそうそういない物だって実感しました。

そこでアロマギルドに久しぶりに電話をしてみると20代後半でもよかったらって言ってきます。

正直、今回はかなりハードルが上がっています。

とりあえず20代だったらって事でお願いして梅田の待ち合わせ場所で女を待ちます。

きたのは少し小柄の細い女でした。

足なんてすごく細くて綺麗な女です。

サービス重視でこれだったらアリだってことでホテルに向かいます。

ホテルに着いて軽くキスをしてシャワーに向かいます。

シャワーが終わってベッドに戻りプレイ開始!!!

まずは女が責めてくるんですが、意外な所を責められました。

ワキって舐められたことある?

初めてワキを舐められてたんですが、ここが意外に気持ちいいんですよ(笑)

首筋は分かるよ!

耳を軽く噛まれたり、手の指を咥えてきたりってアウトローな責め方をして来る女でした。

膝裏や背中を舐められている時はなんとも言えない快感がありました(笑)

1つになってからも女が主体で動いてましたが、向きが逆向きでケツの穴までハッキリ見えてあれは良かった!

恥ずかしいから見たらダメって女は言ってましたが、それは無理でしょう(笑)

でも、なかなかサービスのいい女でよかったです。

これで20代前半だったら最高でしたが、そんな女はまずいないって10件以上のデリヘルに電話をかけて確認済み!!!

これ以上を求めるのはただの世間知らずになるのでやりません(笑)

20代後半でもまぁまぁ可愛いかったのでまた会いに行こうと思います!!!!


総合評価:A
少し変わったサービスが楽しめる女でした!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

兵庫 (三ノ宮) 中国デリヘル チャイエスクラブ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




本日は兵庫にある中国デリヘル チャイエスクラブに行ってきました!!

月に1度ぐらいかなって思っていたんですが、今日は兵庫に仕事の都合で行きました。

兵庫のクライアント先が終わってそのまま直帰でいいって事で三ノ宮に立ち寄ります!

神戸の中国デリヘルを探している時にシティーヘブンで紹介されているのを発見!

前と同じ中国デリヘルでもよかったんですが、どうせならって事で別の中国デリヘルにしました。

ホームページを確認しますがかなり可愛い女で多いみたいです。

それに体験ブログを書かれている人って何処にもいるんですね(笑)

神戸でもいろいろ行かれている人の体験談を拝見して評判もいい感じだったのでチャイエスクラブにしました。

ホームページに載っている女の名前を何人か言ってみたんですが、中国に帰っている子ばかり!!!

逆にどんな感じの女がいるのか聞いてみますと22歳の若い子が居るって言うんです。

ホームページにはまだ載っていない新人だそうです。

他にも少し待てば24歳の女や27歳の綺麗な女もいるそうです!

22歳って学生かぁ!?

かなり若いけど大丈夫かなって思いましたが、滅多にいないので22歳の若い女をお願いします。

三ノ宮の待ち合わせ場所のローソンで待ちます!

かなり寒いので早く来てくれって願っていると5分ぐらいで来てくれました。

来てくれた女はかなり若い!!!

22歳って聞いていたので若いんですが、サバを読んで伝えてくるところもあるので正直信用はしてませんでした(笑)

でも、この女は本当に22歳だそうです!!!

学生か確認してみると学生では無いそうです!

当たり前かぁ(笑)

見た目は清楚系の可愛いタイプでした。

それに小柄のスレンダーボディーな女です。

幼児体型って感じです。

顔も少しロリって感じの可愛い女でした。

ホテルにまでは恋人繋ぎで手を繋ぎます!

先にシャワーを浴びてベッドに移動します。

シャワーでは綺麗に身体を洗ってもらいます。

逆に身体を洗ってあげた時には泡まみれになりながら抱き合いキスをしました。

軽くキスをすると女の方からもう1回と言わんばかりに女からキスをされます。

しかも2回目はかなり濃厚なキスです(笑)

これだけ若いのにDキスOKってかなりレアです!!!

ベッドに戻った時にはまたキスをします。

おっさんとのキスが気に入ったのか何度もキスをしてくれるんですが、キスされ過ぎて口の中はカラカラです(笑)

全身リップでは四つん這いにされてア◯ルまで舐められます!!!

これが気持ち良すぎて最高でした!!!!!!!

それに四つん這いになっている下からしゃぶりついてくれるんですが吸引力が強くてそのまま何度もイキそうになります。

最後は1つに重なり合ってキスをしながら緊い抱き合いながら発射しました。

若い女だからって侮っていましが、プレイ内容も最高で大満足で神戸を後にしました!!!!


総合評価:A
高級店でもまず出会えないクラスの女でした!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

日本橋 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




年明けで新人が3人も入っていました。

日本橋にあるポルノスリーエーに行ってきました。

しかもその中の1人の写真を見てびっくりです。

かなり可愛い感じって事ですぐに案内可能だって言うのでお願いしました。

日本橋駅の待ち合わせ場所で女が来るのを待ちます。

日本橋駅の待ち合わせ場所に来た女は確かに小柄でかなり細身の女でした。

それにポルノスリーエーのホームページにあるようにかなり胸も大きな女でした。

今回の女はかなりスタイルのいい女です。

手を繋いでホテルに向かいます。

ホテルに着いて少し話しをしましたが、日本語は少しだけって感じす。

日常会話もゆっくり話せばギリギリ通じるかなってレベルです。

日本に来てまだ1年も経っていないってことなのでこんなものなんでしょう!

それから服をお互いに脱がせてシャワーを浴びます。

シャワー室では身体の隅々まで女に洗ってもらいました。

お尻の穴まで綺麗に洗ってもらうんですが、隅々過ぎて少し恥ずかしかったです(笑)

お互いに綺麗になってベッドに移動します。

ベッドの中では女が丁寧に全身リップをしてくれます。

下からゆっくり上へ上へ昇ってきます。

細い身体で大きな胸の女が四つん這いでゆっくりの這いあがって来る姿は必見でしょう!

かなりエロいです!!!

サービスも若い女にしてはよかったです。

弾力のある若い女の身体を貪り大満足で帰宅しました。


総合評価:A
若い女が希望の人にはオススメです!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

日本橋 (大阪) 中国デリヘル 虞美人

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は日本橋にある虞美人に来ました。

今年に入って初めての訪問です。

もおすぐ中国のお正月って事でお気に入りでは無いですが、前に来てよかったって女を指名しようと思います。

日本橋に来て電話を入れると10分待ち!!

それぐらいなら全然待ちましょう!

待ち合わせ場所がコンビニの前なので20分ぐらいなら雑誌でも読んで時間を潰せばいいので問題ありません!

ちなみに最短で帰って来る女を確認します。

指名をして行こうと思っていた女は今日は休みと言う事で最短で帰って来る女の特徴を聞くことにしました。

同じ時間で帰って来る女が2人居るそうなのでそれぞれ特徴を聞いていきます。

1人目が若くて可愛いくて細身の女だそうです。

2人目が30代の小柄でサービスのいい女だそうです。

正直、ちょっと揺れましたよ!

だって若い女はサービス地雷の確立が高いでしょう!

でも、だからって30代でババぁが来てもね~って事で最悪な状況にならないようにここは若い方を選択しました。

若いって言っても25歳ですけどね(笑)

コンビニの前にきた女はかなりの美人!!!

やっぱり若い方を選んで正解でした♪

それにかなり細い可愛い女でした。

見た感じは余裕でクリアーです!!!

そのまま女とホテルに向かいます。

ホテルに着いてシャワーを浴びる時に女の身体を拝見!!!

地味に大きな胸!!!

期待以上かもしれません(笑)

シャワーを浴びて部屋に戻り、プレイ開始!!!

プレイ内容も全然悪く無かったです!

ベッドに入って軽く抱き合いながらキスを交わし、そのまま女が下に潜り混んで咥えてくれるんですが、咥えながら乳首を弄る!!

慣れたものですね(笑)

乳首もビンビンにされて女がゆっくりと舌を這わせた状態で乳首まで戻ってきます。

しかもその間シコシコされているので、こっちはイクのを必死に堪えるって言う情けない状態にされていました。

その後もしばらく乳首を舐められながらシコシコこのまま発射まで続ける気かぁ!?

って思っているとシコシコされながら玉を吸いながらお口の中に・・・

それからまたパックン咥えられて思わずそのままイキそうになるのを必死で堪えて、そろそろ反撃かな?

って思っているとそのまま高速・・・我慢出来ずに発射!!!!

終始女にいいようにされるがままって感じで終わってしまいました。

でも、責められ続けるってのも悪く無かったですね(笑)

次に会いに来た時には指名でロングコースで入ってもお少し責めてみようと思います!!!


総合評価:A
新しい扉が開かれるかも(笑)
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

兵庫 (三ノ宮) 中国デリヘル 夜上海

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




本日は兵庫にある中国デリヘル 夜上海に行ってきました!!

最近は大阪だけでは無くて兵庫や京都でも中国デリヘルの波が来ているようです。

それに今回行きました、夜上海は何でももともとは夜上海って中国エステだったそうです。

名前そのままで中国エステから中国デリヘルに鞍替えしたお店って事で興味もあったので今日は遥々兵庫にやって来ました!

日頃兵庫に来る機会なんてほとんど無いんですが、三ノ宮ってすごく変わった場所ですね(笑)

商業ビルが立ち並んでいるすぐ近くに飲食店が側にはキャバクラやクラブのようなお酒を楽しめるお店があります。

1本道を外れるだけで風速店やホテルが立ち並んでいる!!!

まさに宝箱のようです!!!

色々なものを三ノ宮って街にグッと詰め込んだって印象でした。

でも、すごく若い女や男が普通にデートをしているって違和感しかありません(笑)

1つだけ言いたい!!!

そんな三宮を歩いている人が以上にオシャレなんですが、なぜ!?

そんな疑問を感じながら三ノ宮の待ち合わせ場所に向かいます。

待ち合わせ場所に着いて電話をして女に迎えに来てもらいます。

この辺りは兵庫も大阪も一緒なんですね(笑)

女が来たので一緒にホテルに向かいます。

今回の女は細身の若い女でした。

かなり明るい髪の色をしているのが特徴です。

かなり日本語も上手くてびっくりしました。

それにホテルに着いて裸を拝見!!!

綺麗な身体に意外に大きな胸は印象的です。

シャワーを浴びてベッドに移動!

サービス内容も大阪顔負けの内容でいつも通り大満足させてもらいました。

三ノ宮までわざわざって思ってたんですが、女の愛想がかなりいい!!!

それにしっかり教育も7されているようで、帰り際にはママさんに電話をして今から帰るって報告までしてました。

しっかり教育されていて関心しているとまだ時間が残っているからって事でマッサージまでしてもらいます。

確かに大阪には無い強みもあるんでしょうね!

身体はスッキリさせてもらって気持ちよく帰宅出来ました。

でも、やっぱり思いましたが三宮までは遠いです。

毎週通うってのは無理がありますが、月に1度ぐらいなら他の中国デリヘルも試してみてもいいかなって感じました!





総合評価:A
距離以外は完璧です!!!

難波 (大阪) 中国エステ 千華

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は久しぶりに中国エステに行っ来ました!

難波にある中国エステです。

去年の年末に出来たばかりの新しい中国エステです。

まぁ料金的が安いので料金的には抜きがあるのか微妙って感じの中国エステですね(笑)

これであればラッキーって感じなので行ってきました。

お店に着いてコースの説明をしてもらいます。

なんでもすごくオススメの女がいるって言うので、どんな感じの女か聞いてみました。

30代の細い女だって言うのでこんなものかなってその女でお願いしました。

部屋に入って少しすると女の登場です!!!

女は何処をどう見てもかなりの婆ぁでした。

これを30代ってかなり無理があると思うぞ(笑)

仕方無いのでそのままシャワーを浴びて部屋に戻ってマッサージ開始です。

指圧からしてもらったんですが、これがかなり上手かったです。

それにオイルでもしっかりリンパを刺激してくれるって感じでした。

でも、キワ部分はわざと避けているって印象でした。

健全!?って頭に過ったんですが、まだうつ伏せなのでここはまだグッと我慢して様子をみます!

仰向けでは明らかにキワ部分を避けている感じだったので、ここってシコシコがあるのか聞いてみます。

もちろん、直接では無くてジェスチャーで聞いてみると婆ぁはゆっくりと横に首を振ります!

やっぱり健全でした(笑)

途中からもしかしたらって思ってたんですが、やっぱりです。

でも、しっかりリンパも刺激してくれるので忘年会から貯まっている体内毒素をしっかり排出出来たようでかなり身体は軽くなりました。

これで下半身もスッキリ出来たら最高だったんですがね。

でも、相手は50歳前の婆ぁですからそれはそれで考えものでしたね(笑)

近いうちに中国デリヘルに行って若い女でスッキリしたいと思います♪





総合評価:C
わりとしっかりした健全店でした!

日本橋 (大阪) 中国デリヘル 日本橋デリヘルランド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




新年ってそんなに混むの!?

ってぐらいどこの中国デリヘルに電話をしても一杯!!!

完売!!!

そんなに人気になっているの!?

日本橋にある日本橋デリヘルランドに電話をしてたまたまキャンセルがあったそうで、20分待ちでOK!

すぐにお願いしました!!

待ち合わせ場所で待っていると来てくれた子は30代の女でした。

正直、今までだったら絶対に行かないタイプです(笑)

ただ、店員曰くサービスが以上にいいって事だったのでそのままお願いしました。

ホテルもかなり混んでいましたが、15分ぐらいの待ち時間で部屋に入れました。

部屋に入るなりいきなり女からのキスを貰います。

しかもかなり濃厚なキスです(笑)

それから一緒にシャワーを浴びるんですが、シャワー室で早くも咥えてもらいお口で綺麗にしてもらいます!

もちろんその後には身体と一緒に綺麗に洗ってもらいました。

女が後ろに回ってお尻の奥まで洗いだした時には思わず笑っちゃいました(笑)

お互いに身体を洗って女に手を引かれながらベッドに移動します。

途中から感じていたんですが、此奴完全なSだぁ!!!

ベッドの中では女主体でガンガン責められるって感じでした。

女が疲れたらおっさんも責めていくんですが、女が回復するとまた責められる!!!

それになかなかのテクニックの持ち主でかなり気持ちよかったです。

確かに店員がサービス重視でオススメって言っていた訳が分かりました。

年齢も30代って事でどうだろ~って思っていたんですが、かなり満足出来ました。

喰わず嫌いってあるんだなぁって実感できました!!!




総合評価:A
サービスがかなりエロイ!!!

日本橋 (大阪) 中国デリヘル チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




新年から風俗に繰り出すおっさんって素敵でしょう(笑)

皆さんは今年最初の風俗は何処に行ったんでしょうか?

おっさんは日本橋にあるデリヘル チャイエススタイルに行ってきました。

年末に行きたかったけど、生理で休みって聞いていた女が戻ってきているって言うので行きました。

待ち合わせ場所に来てくれた女は笑顔で手を振って無事に合流!!!

前に会いに来た時には服装が少しダサい女だったんですが、今日はすごく可愛いかったです。

ホテルに着いてからは新年のご挨拶!!!

日本語も上手な女なので話しをしていても楽しいです。

部屋に着いて服を脱ぎ脱ぎ!!!

シャワーに向かいます。

シャワーの準備をしている女に後ろから抱きしめたらびっくりするやって変な日本語で怒られました(笑)

でも、シャワー室でそのままイチャイチャして身体を綺麗に洗ってもらいます。

ここでドン引きされないのは何度も指名をしている信頼関係のなせるわざなんでしょうね♪

ベッドの中では密着のラブラブプレイで新年からスッキリさせてもらいました。

もちろん、指名ですからお年玉代わりのチップを渡してあげてキスをしてもらいました♪



総合評価:A
やっぱり指名で行く女は安定感が全然違いました!!!
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる