FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

高槻 (大阪) 中国エステ エンジェル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は高槻にやって来た!

今回は高槻に新しく出来た、薔薇のもりに行く予定だったんです!

でも、現地に行ってみると前に何処かで・・・前の楽楽でした(笑)

楽楽の最後の方はかなり酷かったみたいですね。

電話で女の子を確認すると、待ち時間が結構あったので、今回はスルー!!!

この後の予定があるのでそんなに待てません!

そこで高槻にあるチャイエスに電話をして前のエンジェルなら待ち時間無しで行けるそうなのでお願いしました。

マンションに着いて受付を済ませて、若い女の女をお願いしました。

部屋で着替えて待っていると、20代後半~30代前半ぐらいの細身の女が入ってきました。

もお少し若い女を希望したつもりだったんですは、愛想がよかったのと日本語が少し話せたので仕方無くって感じです。

先にシャワーを浴びて部屋に戻ります。

部屋に戻ってからは相変わらずの濃厚プレイ!!!

おっさんの股間当たりに女が跨り・・・って感じです。

中国エステではかなり過激派に入るエンジェルですが、その中でもさらに過激な女でした。

見た目はタイプでは無かったですが、満足感はすごかったです(笑)

高槻からの帰りの電車の中ではスッキリ軽くなった下半身!!!

疲れてf分の一揺らぎに身を任せて熟睡させてもらいました(笑)

高槻まで遠いですが、何だかんだ行けば満足度が高いのがいいですね♪



総合評価:B
もおひと押しって感じかな(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

梅田 (大阪) 中国デリヘル オリエンタルガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





今年も残す所後僅か!!!

今日は梅田にあるオリエンタルガールってデリヘルに行ってきました!

なんでも最近新人が入ったみたいです。

それも相手の事をしっかりと考えられる心の優しい新人だそうで、行く前から楽しみです。

中国人に限らず相手の気持ちになって考えるってすごく難しい。

おっさんでもまだまだ出来ない!

そんな人間出来てません(笑)

その辺りは育った環境やもともと持っているものなんでしょうな(笑)

オリエンタルガールに電話を入れて新人の優しい子ってことでお願いしました。

来てくれた新人はかなり若い!!!

本当にそれで相手の立場に・・・が出来るのか?

ホテルに着いて部屋に入るまで掃除の時間で10分程待ち時間があったんですが、話かけてみると日本語が通じない!!!

多分ですが、全然思っていた女と違う子が来たようです(笑)

ただし、かなり可愛い女でした。

背が高くてスラッとしているモデル体型!

その分胸はCカップぐらいでしたけどね(笑)

サービスは良かったですね♪

イチャイチャ系やラブラブ系って感じでは無かったですが、1つ1つ確実に丁寧にされるって感じ!

フェラ1つでもそんな舐められたらイってまうってぐらいしっかり舐めてくれるので気持ちよかったです。

60分80分のショートコースだったら十分に楽しめるって感じでした。

長いコースは日本語が話せないみたいなので辛いものがありますね!!!

中国語が話せる人なら問題は無いんでしょうね(笑)



総合評価:B
中国語が話せないのでその分マイナスですよね(笑)
日本語を勉強してくれたらA評価間違いなし!!!

梅田 (大阪) 中国デリヘル クラブ中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





振り返ってみるとあっと言う間に過ぎる時間!!!

前回、梅田のデリヘル店を紹介したばかりなので、かなり前になるなんですね(笑)

なので今日は梅田にある中国デリヘル クラブ中国エステに行ってきました。

クラブ中国エステも年末に向けて日本橋、梅田ともに新人を投入しているようですね♪

それに写真を見ている限りかなり可愛い子が入ったようなのですごく楽しみにです。

梅田に着いて待ち合わせ場所から電話をして新人を付けてもらいます。

今回は予約も入っていので、2人の新人から選びました。

1人目は日本語の出来ない細身の女!!!

2人目は細身の美人!!!

でも、2人目は年齢は20代後半って言うので、どうしようかかなり迷いましたが、美人の方にしました。

待ちあわせ場所に来たのは細身の美人!!!

受け付けで言われた通りの女が来ました。

でも、写真の女とは少し雰囲気が違いました(笑)

まぁ中国人の風俗店の写真なんてほとんど嘘なので、信じるだけ無駄なんですが(笑)

綺麗な女なのでそのままホテルに向かいます。

ホテルに着いて先にシャワーを浴びます。

シャワー室では綺麗に身体を洗って一緒にベッドに移動します。

イチャイチャって感じでは無かったです。

でも、イチャイチャって感じでは無かったですが、すごく身体を密着させてきます。

少し違和感もあったんですが、新人の割には満足のいくサービスでした。

余った時間で少し話しをしてみると実はかなり緊張していたそうです。

普段はもっとたくさん話しをするのにって言っていました。

今回は殆ど話しをしてくれてませんよ(笑)

今回の新人は通えば通うほどサービスが良くなるって感じですね。

1回目でも密着プレイで良かったですが、通ってどう変わるのか少し楽しみにです。

年明けも少しお店にいるって言うので、また来年ぐらいに行ってみようと思います(笑)


総合評価:B
通えば評価変動の可能性有り!
もお少しイチャイチャ系ならA評価です!!!

難波 (大阪) 中国エステ 愛

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




最近はデリヘルが続いていたので、今日は久しぶりに難波にあるって中国エステに行きました♪

中国デリヘルの方が当たりが多いと言ってもたまに恋しくなるのが中国エステですよね?

でも、中国エステで8000円も出してハズレを引くと負けた気分になるので、今日は激安中国エステに行きました。

今回はオイルコースの30分4000円をお願いしました。

受け付けでヌキがあるのか聞いてみると、ニヤニヤしているだけで正直分かりませんでした(笑)

でも、オイルコースはオススメって言われたので、そのままお願いしました。

部屋に案内されて女の登場です。

正直少しキツイ!!!

年齢は30代後半の女でした。

最近は目が肥えて来ているので、もお少し若い子が良かったです。

激安店だからと言い聞かせてました。

シャワーを浴びてマッサージをしてもらったんですが、意外に上手かったです(笑)

それに気さくな感じで話しもしてくれて30分しかなったですが、すごく楽しめた30分でした。

30分で時短も糞も無いですよね!

それに追加も無しでヌキまでしてくれた女に感謝!!!

部屋も良く掃除されていて清潔感のある店内で気落ちよかったです。

激安店って事で舐めていたってのが正直な感想です。

それに30代には30代にしかない良さもあるんですね(笑)

今回の中国エステではなんだか初心に戻れたような気が少ししました。

今年も残り僅かですが、最後まで頑張りたいと思います!!!




総合評価:B
もお少し年齢が若ければ間違いなくA評価です!

日本橋 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




いつの間にやらすごく綺麗なホームページに生まれ変わってましたね!!!

そうです!!!

ポルノスリーエーです(笑)

前に利用した時にはこんなに綺麗なホームページでは無かったんですが、いつの間にこんなに綺麗になってしまったのやら(笑)

それに可愛い新人も入っているようですね。

前にも新人が入ったって言われてましたが、最近は本当に新人がどこのデリヘル店でも多く入っているんですね♪

若くて可愛い女が入って来るなら利用する側としては願ったり叶ったりなんです!

でも、若い女はすぐにお店を去って行くことがあるので、新人は出来るだけ早くお店に行くのがいいですね。

ここで紹介した若い女も後日リピートしようとすると辞めたってのが意外に多いですから。

今まで1番酷かったのはすごく可愛い女が中国デリヘルでいたので、連日利用しようとすると辞めたって聞いた時です。

利用した時には今日からって聞いていたので実質1日だけって体験かぁ(笑)

その時のことはさすがに紹介は控えましたけどね。

今日の新人は小柄で細い女でした。

なんでも夕方になる少し前の時間にお店に来るそうなので、夕方以降ならお店にいるかも!

小柄で可愛い女なんですが、日本語がちゃんと分かっていないようで話しをしていると時々頓珍漢な返答が返ってきます(笑)

細身が好きだぁぁぁぁって人にはかなりオススメの女ですね!

それにすごく笑顔の可愛い女の子でしたよ!

ホテルに着いてからは話しをして笑われるのは気に障ったのか少しだけ機嫌が悪くなりました。

でも、シャワーを浴びてシャワー室で遊んでいたら機嫌も戻ったみたいでした。

完全に子供って感じですね(笑)

ベッドの中ではちゃんとした大人の女に変身するんですから女って面白いですよね(笑)

さっきまで色気を感じなったのにベッドに入ってスイッチが入ったのか急に色気づく女!!!

甘い声を上げながら感じているんでしょうか?

女からの攻めも始まりました。

油断をしているとすぐに暴発の危険性 大!!!

意外にテクニシャンなのか!?

すごく気持ちよかったです。

でも、1つだけ言わせてもらうなら、Mでは無いのでイキそうになるギリギリまでせめて来るのは勘弁してほしい!

しかもイキそうになって体勢を変えようとするとダメってそこだけ綺麗な日本語でした(笑)

ギュウギュウに握られてイキそうなのにイケない葛藤!!!

最後は1つになってダメって言われてる中での発射・・・

今回の女は可愛い小悪魔って感じの女でした!!!




総合評価:A
とにかく細い!
サービス内容は好き嫌いがハッキリ別れるかなぁ(笑)

日本橋 (大阪) 中国デリヘル 虞美人

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は日本橋にある虞美人に来ました。

最近一気に新人が入ったって聞いていたんですが、ホームページにアップされてましたね♪

早速日本橋まで仕事終わりに行ってきました。

ですが、皆さんも考えている事は同じようですね(笑)

新人が大量に入ったうえに80分13000円ってコスパの高い中国デリヘルですからね人気が集まるのも分かります!

でも、最短で45分待ちはさすがに悲しいですよ!!!

お腹も減っていたので、近くのうどん屋で食事をして時間を潰したのでちょうどよかったですけどね(笑)

そこのうどん屋さんは腰のある麺もすごく美味しかったんですが、一味がすごく特徴的でした。

辛さの違う一味が5段階に分かれていました。

今回は下から2番目を選んで入れたんですが、調子に乗って入れたらサンボマスターみたいに汗だく!!!

大量の汗をかいてびっくりしました(笑)

汗まみれで外に出ると死ぬほど寒いのでお気をつけて下さい!!

すぐに女と合流していつもと違って広いホテルに行きました!

少し和の香りのする広いホテルです!

シャワーを浴びてベッドに移動します。

サービスは新人の割にはかなり良かったですね♪

待ち合わせ場所で合流した時はカチコチだった表情も最後の方には緩んで笑顔をたくさん見せてくれました。

笑顔が可愛いんですよ(笑)

それにその癖ベッドの中ではイヤラシイのでそのギャップも楽しみの1つって感じの女でした。

何よりよかったのは細いのにヤラシイEカップの美乳!!!

綺麗な形の胸は腰を振る度にいい感じに波打って揺れるので興奮しますよ!!!

顔派美人系って感じですね!

20代後半って言われてましたが、大体そんな感じだと思います!!!

身体はもっと綺麗だったのでそこは意外でした。

テクニックもそこそこだったのでこの女は指名してもいいかなって感じでしたね♪


総合評価:A
平均点がかなり高い女でした!!!

日本橋 (大阪) 中国デリヘル アジアンエステ日本橋

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




かなり遅いですか(笑)

少し前に日本橋アジアンエステ日本橋でローラに似ているって話題に上がった女の子に行ってきました!

店員さんに何度か電話で予約を試みていたんですが、なかなか日付が合わずにここまでダラダラと来てしまった!

なので、今さらと思うかもしれません(笑)

でも、おっさんだってローラに似ている若い子とイチャイチャしたいんです!!!

なので、今回はおっさんのわがままですね(笑)

その日は夜からの出勤だと聞いていたので、夜まで待ちました!

でも、22時からの出勤でお客さんって来るの?

って思っていたんですが、深夜の時間はすでに予約で一杯だそうです!!!

本当にすごい人気ですね(笑)

もちろん深夜の時間だと帰れなくなるので、22時にお願いしました。

予約を入れた時間に日本橋に行ってアジアンエステ日本橋に電話を入れます!

すぐに女の子が登場!!!

そのままホテルにむかいます。

それにしてもすごく可愛いですね!

でも、そんなにローラに似てますか(笑)

正直、微妙ですよね?

でも、かなり可愛いとは思いました。

ホテルに着いてシャワーを浴びます。

服を脱がせてもらってシャワー室に向かいます。

かなり綺麗な肌をしていて細いですね♪

でも、胸もいい感じ♪

ホテルに向かっている時にも感じたんですが、日本語が上手い!!!

それに明るい雰囲気なので一緒に居るだけで楽しくなります。

ベッドの中では基本的に女の子に攻めてもらいます。

22時以降っておっさんにはなかなか疲れている時間なんです(笑)

でも、気持ちよかったですね♪

出勤時間は基本的にバラバラだそうなので、次はもっと早い時間に長いコースで行きたいと思います!!!

噂のローラに似ているって女の子は明るくて若い、かわいい女の子でした♪



総合評価:A
文句の付けようが無かったです(笑)

日本橋 (大阪) 中国デリヘル チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




日本橋にあるチャイエスエステに新人が入ったと聞いて早速行ってきました!!!

チャイエススタイルに来るのもh久しぶりの気がします。

日本橋にはちょくちょく来ているので、久しぶりの感覚は全然しませんけどね(笑)

電話をして新人をお願いしました。

平日のお昼だった事もあり待ち時間無しですぐに行けました!

待ち合わせ場所にやってきたのは、25歳前後の若い女でした。

それに胸が大きい!

Eカップぐらいはあるんじゃあないでしょうか?

サラサラの綺麗な髪が風でなびく姿はすごく可愛いかったです。

ホテルでは清掃の時間ってことで10分程待ち!

と言う事で話しかけてみました♪

意外に日本語は話せるようで10分の待ち時間もかなり楽しく過ごす事が出来ました!

ホテルに着いて女はシャワーの準備を始めました。

まだまだ新人なので一生懸命なんでしょうが、全く余裕はない感じ!

緊張しているのは見ててすぐに分かります(笑)

このままベッドに行っても楽しめそうに無かったので、服を着たままの状態で少しハグをしました!

少しビクッて驚いていましたが、1分ぐらいハグをしたら少しだけ落ち着いたようです。

その後、お互いに服を脱いでシャワーを浴びます!

シャワーの中では身体を綺麗に洗ってもらいます。

そのまま出ようとする女を捕まえて、次は女の身体を綺麗にしてあげました。

くすぐたかったのか何度か過敏に反応している事もありましたが、かなり緊張はほぐれたようですでした!

ベッドに移動して横向きのまま抱きしめ合いながらキスをします。

それから全身リップをしてもらいました。

未経験って聞いていたんですが、想像以上に気持ちいい~

ふっくらしてて柔らかい唇で乳首に何度もキスをしてくるんですが、それがなんとも言えません(笑)

それにたまにして来る甘噛みが絶妙でした!!!

フェラもかなり気持ちよかったです。

舌の這わせ方や咥え混んた時の上目遣いなんてかなり満足度は高かったです。

徐々に激しいフェラになって来てイキそうなるのを我慢するのが大変でした(笑)

我慢出来そうに無くなってきたので、ここで一旦攻守交替させてもらいました。

綺麗で小さな乳首を攻めて上げると可愛い声を漏らしていきます。

豆みたいに小さな乳首がカチカチになっていたので、素で感じていたんでしょう!

それから少し攻めて最後は1つに重なり合います!!!

今回は若いって聞いて行ってきたので、サービス的に期待はして無かったんですが、かなり満足出来ました!!!



総合評価:A
更なる成長が楽しみにです!!!

梅田 (大阪) 中国デリヘル 梅田チャイナガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





2回連続で梅田のく中国デリヘルに行ってきました。

今日は梅田チャイナガールです!

なんでも梅田チャイナガールでも新人が入っていると言うので今日はその新人をお願いしました。

今日の新人は背の高い女です!

高いと言っても150㎝後半なんですけどね(笑)

顔もかなり綺麗って感じる美人タイプです。

最近は可愛い女よりも美人タイプの女によく当たっている気がします。

綺麗な顔をしているので全然文句は無いんですが、たまには可愛いタイプにも行きたいですね。

求めすぎかな(笑)

細身で高身長なのでかなりスタイルはいいように感じます。

それに胸もちゃんと服の上からでも確認できるレベルでした。

ホテルに着いて軽くキスをしてシャワーを浴びました。

ベッドに戻ってサービス開始です!!!

ベッドの中ではイチャイチャしながら少しづつ身体を温めていきます。

途中で我慢出来なくて布団にもぐり愛撫を始めます。

耳の裏の少し下から舌で這うように滑らせていくとギュって女が反応しました。

ここで感じる女は比較的敏感な女が多いって言うのがおっさんの自説です(笑)

意外に当たるのでやってみて!

ただし香水をつけているとかなり苦いので気を付けてね(笑)

今回の女も敏感な方でした、腰の付け根の骨が出っ張っている部分を甘噛みしてやるとクネクネと反応しています。

愛撫でかなり火照ったのか女の身体がかなり熱かったです!

すると女の方から起き上がってキスをしてくれました。

感じると見境がないパターンなんしょうね!

最初は大人のキスを嫌がっていましたが、起き上がって女からキスをしてくれた時は大人のキスもOKでした!

それからは女が攻めて最後は1つになってスッキリさせてもらいました。

この女の子腰の動かし方はかなりエロかったです。

それに後ろ向き騎乗位で腰をうがしている時綺麗なぷりっとしたお尻がまた興奮しました!

新人って聞いていたので、サービス面で少し不安がありましたが全然問題無かったです。




総合評価:A
可愛いお尻は必見です(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる