FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

梅田 (大阪) 中国デリヘル アロマギルド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




久しぶりにアロマギルドに行きました!

前に行った女も若くてよかったんですが、今日は少し激しくしたい気分だったので別の女をお願いしました。

今日の女はサービス重視!

でも、その分年齢はグーと上がると言われて恐る恐る年齢を聞いてみると、30代後半!!!

思っていたよりは低かったのでお願いしました。

最近の中国エステは平気で40代、50代代が出てくるので、中国デリヘルの平均年齢が下がったって妙な所で実感(笑)

待ち合わせ場所で待っていると、細身で小柄な美人タイプの登場!

確かに30代後半って言われてましたが、かなりの美人が来たのでそのままホテルに向かいます。

10年前だったら日本人風俗の高級店でも人気譲になれていただろうなって感じの女です。

ホテルに着いた頃に感じていたんですが今回の女、相当なマイペース!!!

纏っている雰囲気や話し方、それに行動その他諸々・・・ゆるい!!!!

よく言うなら癒し系!!!

悪く言うならドジっ子系のタイプでした。

顔は綺麗でドジっ子なんてなんか反則!

ホテルに入ってシャワー前にキスを要望してみると嫌がりながらもちゃんとしてくれました。

推しに弱い典型的なタイプです(笑)

でも、流石に舌を無理に入れたらかなり怒られました。

それでも全然迫力が無い・・・怖くない(笑)

シャワーを浴びてベッドに移動!!!

さすがは30代です。

かなり上手い!!!

若い子とやっている事は殆ど変わらないはずなのに気持ち良さが全然違う!!!

それに所々見せてくるテクニックもかなり良かったです。

のんびりとしていると思っていたんですが、ベッドの中ではなかなか強情でかなりのハード系!

枯渇するかと思うぐらい吸い取られて帰りの電車の中ではハッキリ感じるぐらい下半身が軽かったです(笑)



総合評価:B
もお少し若ければ最高です!
あと5年、早く会いたかったって感じる逸材でした!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

日本橋 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




ついこの間ポルノスリーエーに行ったと思っていたんですが、あれから1ヵ月も経っていました!!!

本当に最近は時間の流れが速すぎる!!!

20代・30代の時は全然そんなことが無かったのにやっぱり駄目ですな(笑)

気が付けば今年もあと1ヵ月ですよ!!!

気が付いたら年を越していそうで怖いです!

そんなわけで今日は1ヵ月ぶりにポルノスリーエーに行きました!

女は20代中盤の新人だそうです!

控えめな店員は綺麗系の細身だけどサービスが分からないって言ってました。

若いのならOKってことでお願いしました。

待ち合わせ場所に来たのはたかに綺麗な女です。

それに少し小柄かな細身で胸は小さいって感じでした。

ホテルに着いて服を脱いでびっくり!!!

全然ないと思っていたよりだいぶん大きい!!!

Dカップ以上かな??

それは言い過ぎか(笑)

それに綺麗な肌をした女でした。

まだ日本に来て日が浅いってことで日本語はギリギリ日常会話ができる程度でした。

シャワーを浴びてベッドに戻ります。

おっさんには嬉しいハードプレイの女でした。

女が主導権は握っているが下から揺れる綺麗な胸を眺めたり揉んだり、舐めたりってのも良かったです!

それに疲れたのか少し腰を動かすペースは落ちてきたので、ここで交代です。

女を下に寝かせて緩急をつけて奥まで突いてやるといい感じの声をあげます。

それに途中で気が付いたんですが、乳首が小さいのにビンビンなんです(笑)

もちろん、そこもたっぷり攻めさせてもらいました。

最後は気持ちよかったのか、抱きしめてきた耳元でいい感じの声をあげながら一緒にイかせてもらいました。

ハード系プレイの後はそのまま少しイチャイチャプレイを楽しんで大満足で帰宅しました。




総合評価:A
心配していたサービスは大満足でした(笑)

扇町 (大阪) 中国エステ 悠美

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




少し前に気になっていた中国エステにようやく行ってきました!!!

別の方の体験記事を参考にして行って来たんですが、どうにも若い子が所属しているとのこと!

しかも寛容度がかなりいいとのことで行ってきました。

ここは何度も名前を変えては新規店として運営をしている中国エステのようです。

実際に行くのは初めてなんですが、2つほど前の時の名前は何度か耳にしたことがります(笑)

ただ、その時はあまりいい噂を耳にしなかったので、保留としていたんですが、どうやら保留し過ぎていたようです(笑)

扇町駅からすぐの場所にある商店街の側なのでかなり分かり易いと思います!

お店に着いて不愛想な男の店長さんにコースの説明をしてもらいます。

店長さんのオススメと言う事で60分8000円のVIPコースをお願いしました。

料金を支払ってすぐに部屋に案内してもらいました。

部屋で着替えていると女の登場!

声の感じからして若くない!と思うが顔が分からない!!!

ぼんやりと分かるスタイルのシルエットは少し大きめ!

ぽっちゃりちゃんキターー!!!

体験談を読んでいい女がいるって言うので油断していました。

不愛想な店長にしてやられた気分。

先にシャワーを済ませて部屋に戻って来ても出迎えてくれたのは同じ声(笑)

そのままマッサージに入ります!

マッサージも正直、上手くない!!!

同じところを何度もって感じのマッサージでした。

それにしても良く話しをして来る女でした。

聞かれたことに答えるって感じだったんですが、本当によく喋るって印象です。

話すよりもしっかりとマッサージをしてくれよって思ってましたよ!

口には出しませんでしたけどね(笑)

仰向けになってスッキリさせて貰ったんですが、ぽっちゃりですから・・・

正直、ガツガツ触りに行く意欲が無かったです。

若い子もいるそうなので、若い子で寛容度しだいではいいかもしれません!!!

でも、ぽっちゃりの女もいるので気を付けて下さい!

この内容でこの料金はかなりコスパは悪いと感じました!!!




総合評価:C
当たった女しだい!!!

高槻 (大阪) 中国エステ エンジェル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




ここは高槻にオープンしたばかりの時に1度だけ行った中国エステです!

他の方の体験を読ませてもらっているとあの時にはいなかった若い子や可愛い子が入っていると言うので行ってきました!

でも、流石に大阪から高槻までってちょっと遠いんですよね(笑)

ですが、行くと決めて電車に乗りました!

ナビを見て電車に乗って高槻まで向かうんですが、前回と違って割とすぐにつくことが出来ました!

今回は梅田まで出てから乗り換えって高槻まで向かいました。

予定よりも少し早く高槻に着いたので高槻で少し早い晩御飯です!

ラーメン屋さんに入ってラーメンを頂きました♪

意外にあっさりしていて美味しかったです!

晩御飯も終わって時間的にもいい感じなってきたので、エンジェルに向かいます!

マンションの前で電話を入れずに直接マンションに向かうと鍵が閉まっていました(笑)

扉の外で電話をして中に入れてもらいます!

受け付けのおばちゃんは前にも増して妖怪になっていました!

前はシャワーマンのいたこさんみたいでしたが、今では呼び出される側です(笑)

今回の女は20代後半の綺麗な女でした。

細身の女で受付のおばちゃんが言うにはサービスがすごくいいらしいです!

先にシャワーを浴びて部屋に戻ります。

部屋は前よりも間接照明が増えていていい感じの雰囲気でした。

それによく掃除をされているようで、綺麗な部屋です。

布団に女と入ってスタート!!!

余り詳しくは表現できませんが確かに受付のおばちゃんがオススメしてくれる女だけあります!

黄門に指がわさわさされた時はなんとも言えない快感でした!

久しぶりに高槻まできましたが、今回はかなり満足出来ました!

なんでも高槻の中国エステの質が下がっていると聞いたので、エンジェルにはこれからも頑張ってもらいたいものです!




総合評価:B
受け付けのおばさんが何となく気に食わない(笑)

梅田 (大阪) 中国デリヘル クラブダイアモンド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は久しぶりに梅田にあるクラブダイアモンドに行ってきました!

丁度、1年ぶりにやって来ました。

前に来た時は女も選べずに終わってしまったんですが、今回はちゃんと女を選べました(笑)

以前は30代の女でしたが、今回は20代の女でした!

細身の綺麗な女でした。

それに寒いのに足を出した格好をしていたので、ホテルの途中にあったコンビニで暖かい飲み物を買ってやりました!

その時の女の笑顔は可愛いかったです。

見てるだけで寒そうだったので、買ってやった只の気まぐれだったんですが女は優しいやなぁ~って言ってました。

それが切っ掛けでやたらとベタベタ引っ付いて来る女!

綺麗な女に引っ付かれて嬉しくない男なんていないのでそれはそれでよかったです(笑)

ホテルに着いてからもイチャイチャムード全開の女に自然と燃えました!

ベッドではずっと恋人のように手を繋いでお互いに攻め合い!

最後は抱き合ったまま女の子身体の上で満足させてもらいました。

ジュース1本でこんなにイチャイチャ出来たのならかなりお得だったと思います。

タイプだって話しもしてくれたのでそれも関係してたのかもしれません!

兎に角久しぶりにやって来たデリヘルでかなりいい思いが出来ました!

日本橋 (大阪) 中国デリヘル 虞美人

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は日本橋にある虞美人に来たました。

なんだかんだで1ヵ月前にも来たんですが、あれからまた新人が入ったと言うので行ってきました!

それにしても虞美人の女の子の回転の速さには毎度驚かされます(笑)

そして新人が入る度に可愛い子や若い子が増えていくのは本当にいい事です!

日本橋のローソンまで行くのが少し面倒だったので今日は日本橋の文楽劇場の前で待ち合わせです。

こっちの方が駅から近いので歩く距離が短くて済みます(笑)

来てくれた女の子は25歳前後の若い子でした。

それに茶色の髪の毛のロングな子でした!

それに顔はすごく可愛い子でした!

思っていたよりも若くて可愛い子が来たので少したじたじ(笑)

そのままホテルに向かうんですが年の差もあるので、気恥ずかしい!

素直にコンビニにしてればよかったです。

文楽劇場から出て来たマダム達の視線が痛いです。

しかも女の方から腕を組んでくれるので、視線が痛い!痛いぞ!!!

ですがホテルに入ってしまえば関係ありません!!!

ホテルの中ではシャワーを浴びてベッドって流れでした。

別に焦らしがあるわけでは無かったですが、軽くキスをしてイチャイチャしながら服を脱がし合います!

何だか年下の彼女が出来たみたい♪

これはかなり楽しいかも♪

一緒にシャワー室に入ったんですが、今日のホテルのシャワー室以上にデカい!!!

いつもの少し狭いホテルでは無かったのでこれは寒い!!!

狭いシャワー室は狭さがあるのですぐに温かくなるんですが、広いと時間がかかります!

女の子も寒そうにしていたので、シャワーを間に入れて抱き合いながらキスをします。

女の子の乳首もぷっくと大きくなっていました。

小さくて可愛い乳首です。

優しく舐めてあげると性感帯だったのか以上に感じているようです。

頭を強く抱きしめられました。

シャワー室も温まってきたので身体をお互いに洗いベッドに移動します。

ベッドの中では女が主導権を握ってきます。

攻めるのも好きですが、攻められるのも悪く無かったです(笑)

終始イチャイチャプレイって感じでかなり楽しかったです。

年の離れた彼女が出来たらこんな感じなのかなってフワフワした気持ちで帰宅しました。




総合評価:A
今回は文句なしでA評価です!!!

日本橋 (大阪) 中国デリヘル チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は日本橋にあるチャイエススタイルに来たました。

久しぶりだったんですが、なんでも昼間にしか出勤してこないレア譲がいると言うので言ってきました。

昼間に時間を作るるのは正直すごく大変!

体調不良を理由に今日は午後から有給を利用して行ってきました!

半休でも有給1日分ですからかなり貴重です(笑)

前日から予約は入れておいたので、予定通りの時間に日本橋に到着です。

ここまで来たら何が何でもお目にかかりたい!!!

現れた女はショートカットのすごく綺麗な女です。

外人には見えません!!!

日本語もすごく堪能なので、普通の日本人みたい!

ホテルに着いてからが凄かったです。

一見大人しと言うか上品な感じだったんですが、ホテルに着くと乱れる!!!

上品な女って意外にエロいって聞いた事がありましたが、まさにそれと同じです!

少し高飛車感のある女がシャワー室でベッドの上で激しく乱れる様は圧巻でしたね(笑)

それに雰囲気が上品なだけに、綺麗なものを汚す背徳感が堪らなく興奮しました。

確かにこの女は予約で埋まる理由が分かります。

少し長い時間一緒に居たい!

もっともっと汚してみたい衝動に駆られます。

激しいプレイ内容もあいまってかなり濃厚な時間を過ごす事が出来ました!!!

もちろん大満足ですが、後ろ髪を引かれる感覚!

まさに最高でしたね♪



総合評価:A
文句なしでした!!!

難波 (大阪) メンズエステ 天空の城

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




最近は中国デリヘルばかり行っていたので、久しぶりのメンズエステです!

久し振りでしたので、今日は出来たばかりのメンズエステに行ってきました!

難波メンズエステ天空の城です!

ここは難波にあるあかひげ薬局隣のビルの11階です!

他にもメンズエステのお店が入っているビルです!

お店に着いてコースの説明をしてもらいます。

もちろんイベントのSKYSPAコースを選択しました!

店内はさすがに新しいお店と言うだけ合ってすごく綺麗でした!

それに1番の売りが部屋からの夜景だそうです!

確かに綺麗ではありましたが・・・(笑)

女は30代の小柄な女でした!

綺麗よりは可愛いってタイプの女です!

ホームページの写真とは全然違ったので写真は信用しない方がいいですね!

先に洗体をするために洗体室に向かいます。

洗体室も綺麗でしたが、すごく寒かったです!

これからの時期は洗体は少し厳しいですね(笑)

部屋に戻ってマッサージ開始!

軽く指圧のマッサージからしてくれたんですが、正直下手でした!

オイルを垂らすときも冷たいオイルをいきなりかけられるので、少しびっくりします!

それにただただオイルを塗っているだけ!

力は全然入っていません!

ヌキ自体はありました、総合的に見て微妙だなって感じのメンズエステでした!




総合評価:C
もっと基礎的な技術を磨いて欲しい!

梅田 (大阪) 中国デリヘルオリエンタルガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は久しぶりに梅田にあるオリエンタルガールに行ってきました!

半年ぶりぐらいでしょうか?

あの頃に比べるとホームページで紹介されている女の子も随分顔ぶれが変わっています(笑)

今日は新人の女をお願いしました!

待ち合わせ場所に来てくれたのは小さくて可愛い女でした。

でも、正直タイプの顔では無かったです(笑)

それにかなり細身の女です!

ホテルに着いたんですがホテルが混んでいたので15分程待合室で部屋が空くのを待ちました!

女はかなり日本語の話せる女だったので、15分の間会話を楽しみました。

エロトークにも楽しく乗ってくれるので、15分は短いぐらいに感じました。

そのまま部屋に向かいます。

先ほどの会話の内容が内容だったので女も少し気分的にエッチだったのか?

部屋に入って最初のキスでいきなり舌を絡めてきました。

中国人に関わらずキスNGの女も多いので、舌を絡めてくれる女は有り難い!!!

シャワーを浴びて部屋に戻ります。

ベッドの中でも小さい身体を目一杯使っての全身リップ!

胸もそこそこ大きいだけに密着時の感触が気持ちよかったです。

それに何より女の反応と声が良かったです!

胸が性感帯なのでしょうか?

甘噛みを交えて攻めてやるといい声をあげるんです!!

甘えた感じの可愛い声でした(笑)

最後まで満足させてもらって満足で帰宅しました!




総合評価:B
顔のタイプって意外に重要ですね(笑)
それ以外はかなり良かったです!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる