FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

梅田 (大阪) 中国デリヘル 梅田チャイナガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




梅田にある梅田チャイナガールで1番相性のいい女に行こうと電話をしたんですが、今日も休み!

本当に少し休み過ぎちゃうか!

前回の粗削りの女が行けるとの事だったので仕方無く行ってきました!

20代前半ぐらいの少しロリが入った可愛い子です!

細身なのに胸もDカップとそこそこ大きい女です!

それにすごく綺麗に整ってた美人タイプの女の子ですね!

前に来た時はまだまだ粗が目立っていたんですが、女も変わるものですね!

半月ぐらいで大分落ち着いた雰囲気になっていたので、びっくりしました!

まだまだ初日だったあの頃は自信の無さからオドオドしていたんですが、今では見違えていました!

店員が人気の女として薦めてくるのも分かる気がします!

ホテルについてシャワーを浴びる時に服を脱がせてくれたんですが、いっちょ前に焦らしてきます!

お返しとばかりに女の乳首を軽く捻ってやりました(笑)

すると次は女からのお返しと乳首を舐めてきます!

そんなこんなで何度か繰り返しながらキスをしてシャワーに向かいます!

ベッドの中でも前の時とは全然別人のようでした!

女も変われば変わるものなんですね(笑)

今日はサービス的にもかなり満足出来て帰宅しました!





総合評価:A
半月でよくこれだけ変わったと思えるぐらいよくなっていました!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

日本橋 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




ポルノスリーエーに行って来ました!

何だかんだでもお今年も残す所2ヵ月になりましたね!

本当に年を取るごとに1年が猛スピードで駆け抜けていきます(笑)

ついこの間、ポルノスリーエーに行ったと思っていたんですが、気が付けば1ヵ月以上も前になっていました!

今日前に入れなかった新人の女をお願いしてきました!

受付で確認をしてすぐ行けるとの事だったのでそのまますぐでお願いしました!

やっぱり平日の昼間は人が空いていますね(笑)

行きたい目当ての女に行き放題です♪

ホテルも空いているので、ホテルで待たなくていいのも利点ですね!

すぐに来てくれた女は細身の女でした!

美人よりは可愛い女でした。

胸は大きく無かったですが、その分痩せているスレンダーな女でした。

初めての相手でも臆す事無く女の方から腕を組んでくれるような女でした!

ホテルに着くまでいろいろと話しをしました!

日本語はかなり堪能なので、コミュニケーションはかなりとり易いと思います!

女の方から話題も発信してくれたので、口下手にはオススメかも!

ホテルに入ってからはより拍車がかかってかなり積極的です。

責めてくれるのはいいんですが、そんなに!?って感じでかなり良かった!

シャワー室でもパックンして玉裏まで進んで舐めてくれた女に驚愕です。

ベッドの中でも終始責めてくるので、結局おっさんは全然責めれませんでした(笑)

かなり激しい女なので、濃厚な女を求めているならオススメ!!!




総合評価:A
文句なしのAランクの女です。

日本橋 (大阪) 中国デリヘル クラブ中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は久しぶりに梅田にあるクラブ中国エステに行ってきました!

本当に久しぶりのリピです(笑)

なんでもすごく美人が入ったと聞いたんですが、どのぐらい美人なのか楽しみです!

梅田についてクラブ中国エステに電話を入れます!

梅田に着いた時間が19時頃だったんですが、待ち時間があって30分程パチンコ屋に行きました!

負けてもともとだったんですが、1000円ジャグで遊んでいたら2台目でバケを引いて2000円で30分時間を潰せました(笑)

最後交換したんですが2000円でタバコが3つと少し高いタバコ代になりました!

予約の時間になってきてくれた女の子はすごい美人!

ネットで美人!美人!って言われるだけのことはありました。

ただ、若い子だって聞いていたんですが、どう見ても20代後半ぐらいなので特別若いようには感じません!

但し、大人の美人って感じです!

若い子供には出せない色気を持っている女でした!

そのままホテルに向かいます!

ホテルに着いてからもいろいろ話をします!

時間もあるので、話しを途中で切り上げてシャワーに向かいます。

今日はすごく狭い部屋のホテルになりました(泣)

クラブ中国エステはホテルの質をもっと上げてくれたらもっと頻繁に通いたいんですけどね(笑)

でも、狭いなりに女と密着!

抱き合って身体を洗います!

途中キスを挟んでなかなかに盛り上がるシャワータイムでした♪

ベッドでもいい感じで過ぎていきます。

若い子供には無いテクニックも満喫させてもらいました。

スタイルはスレンダー系なので細身が好きな方であればかなりオススメです!

日本橋の方にも新人が入っているようなので、近いうちに行ってみようと思います!!!

梅田 (大阪) メンズエステ ポーション

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は久しぶりに梅田にあるメンズエステに行ってきました!

最近はメンズエステや中国エステよりも中国デリヘルの方がコスパもサービスも良いのでついついって感じです(笑)

なので今日は久しぶりのメンズエステです!

ここに行った時は100分10000円だったんですが、ホームページを見直していたら料金が変わってました(笑)

今は90分10000円です!!!

ポータルサイトでお店を探している時に90分9000円のコースを発見したのが始まりです。

爆サイや2chを探してもたいして情報も無かったので、行ってきました。

ブログもやっているんですが、ブログの写真がなんだかエロい!!!

胸元のガッツリ空いた服を来ている巨乳ちゃんの写真が・・・

今回は完全にあれに釣られてしまった(笑)

地図を確認してみると、梅田兎我野町のど真ん中にあるのだが詳細が・・・

とにかく、ポーションのホームページが古い!

一体何年前に出来たんだって聞きたくなる!

確かに昔は何処もこんな感じのホームページだったが最新になれているから使いにくい・・・

電話で予約をしてショートメールが返って感じのよくあるタイプ!

今回の女は普通って言葉がすごくしっくりくる女でした。

見た目も普通でスタイルも普通と言う逆に珍しいタイプです(笑)

マッサージは頑張っているけど、テクニックが・・・って感じ!

でも、密着系もあるので健全店にしては努力していると思うよ!

先に言っちゃったけど、健全店でした(笑)

ブログやホームぺジでかなりそれぽい雰囲気があっただけにすごく残念でした!

後でよくよく調べたら女によってサービスや対応も全然違うみたいです!

部屋に入る前の対応ね!

お茶が出てきたり、靴や服を綺麗にしてくれたり、シャワーの温度を適温にしてくれたりってそこから違うそうです(笑)

さすがにそれは統一して欲しい!!!

久しぶりのメンズエステは粗だらけのメンズエステだったな~って感じでした(笑)




総合評価:C
1つ1つの問題点を解決してほしい!
問題点が多すぎる(笑)

日本橋 (大阪) 中国デリヘル 虞美人

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




つい先日虞美人に行ったと思っていたんですが、振り返ってみるともお1ヵ月ぐらい前になるんですね(笑)

本当に年々時間の流れが早くなっているように感じます。

先月夏を迎えたのに今ではもお冬になろうとしているんですから、今年もあっという間に終わるんでしょうね(笑)

関係の無い話しはここまで!

先日、日本橋にある虞美人に行ってきました。

ホームページを見てまた新人が追加されていたので、リピです!!!

ネットでもまだ情報がほとんど落ちていなかったので、わりとホットな情報なのか?

日本橋まで行ってから電話をしたんですが、意外にもすぐに案内してくれると言うのでそのままお願いしました。

待ち合わせまで来てくれた女は背の高い細身の女でした。

最近は小さい子よりも高い子の女に当たる事が増えたような気がします!

正直、身長にこだわりは無いのでどっちでもいいんですけどね(笑)

今回の女はすごく若い子でした。

まだ20代前半ぐらいかな!?

ただ、胸が小さい!!!

これはかなりのマイナスポイントです!!!

細身が好きな人であればパーフェクトかもしれませんが、巨乳好きには大失点!

ただ、顔はすごく可愛いので許しますがね(笑)

ホテルに入ってもなんだかすごくぎこちなかったです!

話しを聞いてみると今日が初日!!!

しかも風俗経験も今日が初日!!!

なんと、おっさんが初めてだと言うではありませんか♪

風俗処女は頂いた(笑)

初めてなら仕方が無いと言った感じでしたね。

その分、素人感が満載の女の子でした♪

慣れていない感じは、これはこれでよかったです♪

しかもお店は初めてって言っていなそうです!!!

そこは敢て深く聞きませんでした(笑)



総合評価:A
レア体験をさせてもらいました。
個人的にこれから頑張ってもらいたい!

梅田 (大阪) 中国デリヘル アロマギルド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




2回連続の梅田の記事になります!

今日はアロマギルドに行ってきました。

ここも最近綺麗な新人が入ったと聞いての突撃です。

最近は本当に新しい新人が入って来るので、正直財布の中身がピンチです(笑)

アロマギルドも夏祭りキャンペーンで60分11000円でホテル込みでした。

いつまで夏気分なんでしょうか(笑)

割引をしてくれるのは有り難いので、店員さんには敢て何も言いませんでした!

待ち合わせ場所で待っていると、細身の女の子が着てくれます。

身長は170㎝ぐらいでしょうか?

低いんですが、ヒールを履いていたのでもっと背が高く感じました。

それに年齢は25歳前後かな?

かなり若い感じの女の子でした。

一緒に並んで歩いているとおっさんよりも背か高い感じがします・・・(泣)

ホテルに着いて話しをしながらシャワーに向かいます。

まだ中国から日本に来たばかりのようでした。

ですが、日本語はそこそこ話せるので、全く問題なかったです。

べッドに移動してからは女が主体となって責めてくれます。

女ばかりに責めさせていると、事務的になってくるので、所々でおっさんも攻撃に転じます。

ですが、基本は女の責めが主体でした。

見た目がかなりいい子だったので、テクニックはさほどなかったですが、満足出来ました。

本当に可愛いって得ですよね(笑)

見た目重視の人や若い子が好きな人にはオススメかもしれません。

おっさん的には、もっと激しい絡み合いが出来るテクニック重視の女が好みなので少し物足りませんでした。

おっさんの個人的なタイプで言えば前回の女の方が好きです。



総合評価:B
これからテクニックが身についてくれば余裕のA評価です!
若いのでこれからに期待したいと思います。

梅田 (大阪) 中国デリヘル 梅田チャイナガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




美人タイプの女が入って口コミを発見して行ってきました!

モデル体型の美人だそうです!

それってもはやモデルじゃあないですか(笑)

梅田チャイナガールに電話を入れて確認をします!

自信が無さそうでしたが、新人の細い子だといますとのことだったのでお願いしました!

待ち合わせ場所まで来たのは美人!!!

そのまんま美人の女の子でした!

そんなに聞き方が悪かったのか?

もっと自信をもって答えてもいいと思うぞ、バイト君(笑)

確かに胸の少し小さめのモデル体型って感じの美人です!

でも、まだ若い!

20代の前半ぐらいかな?

確かにまだ幼さも残っているから美人タイプやけど、可愛いってなるのね(笑)

サービスはまだ粗削りって感じでした!

まだ、20代の前半になるとこんなものなんでしょうね!

ただし、見た目は1級品の美人なんで見た目重視なら行く価値はおおいにありましょうね!

おっさんは個人的に前の前ぐらいに入った女が1番相性が良かったように感じます!

もちろん今回の子も悪くはなかったですよ!

一生懸命頑張ってくれるので、そこは好感も持てます!

それにすごくきめの細かい肌は若さからくる証拠でしょうね!

ホンマスベスベで気持ちよかったです!

それに美人ってだけで何をしてても興奮もします!

これで、この先テクニックも身に着けて来たら言う事無しでしょうね!!!

また時期を見てリピしよう思いました!

ちなみに今日の子は思わずチップを渡すぐらいええ子でしたね!!!

合う合わんはあると思いますが、なかなか楽しい時間を過ごさせてもらいました!!!



総合評価:A
これからの期待値も含まれての評価です!

日本橋 (大阪) 中国デリヘル チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




知らない間にすごく新人が入っている!!!

前に来た時は新人なんて全然いなかったのに・・・

前回はお気に入りの子に指名で入っているので新人がいてもほとんど関係ないんですけどね(笑)

チャイエススタイルに電話を入れて新人の話しを聞かせてもらいました!!!

なんでも若い子~サービスのいい子まで何名か入ったそうです!

おっさんは若いや見た目も重要ですが、何よりも1番はサービスです!

30歳オーバーでもサービスさえ良ければ許せます!!!

もちろん若くて・可愛いくて・サービスのいい3種の神器を兼ね備えている女が理想ですよ(笑)

現実は本当に厳しい。

その3種の順番・・・優劣をつけるならサービス・顔・年齢の順番がおっちゃんの理想です(笑)

と言う訳でオススメされたのは、夕方までしかいない女の子と夕方からくる女の子の2人でした(笑)

そんな感じになるんですか(笑)

基本的に指名の記事を書くのは嫌いなんです!!!

面白くないでしょう?

なので新人の中ではって店員さんにも言われちゃいました(笑)

夕方まではまだまだ時間があったので今日は夕方に帰る女に行ってきました!

ボブヘアーの可愛い子でした!

身長も小柄の細身の女でした!

それにすごく日本語が上手な女です!

胸もDカップは確実にあったと思います!

すごく形の綺麗なおっぱいだったことは覚えているんです!!!

ただ、大きさが少し曖昧(忘)

細身の可愛い子でした!

サービスは新人とは思えないぐらいよかった。

密着型のサービスをしてくれる女です!

密着いいですよね~~

恋人気分を味わえるのでおっさんも大好きです!!!

それに密着した時に下からウルウルさせた瞳で見上げられたときは恐悦至極でしたね(笑)

正直あれは反則でしょう!

興奮しない男などいない・・・と思います!!!!

かなりの満足感と余韻を楽しみながら帰宅しました!




総合評価:A
もお1人の夕方からの女も楽しみです(笑)
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる