FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

高槻 (大阪) 中国エステ エンジェル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は高槻に出来た新規店のエンジェルに行ってきました!

体験談なども少ないですが存在していたのでいろいろ拝見させてもらいます。

正直内容はかなり良さそうです!

これなら高槻まで行ってもいいかと見切りをつけて行ってきました!

それにしても本当に高槻までは遠い!

3度も乗り換えをしてようやく高槻まで到着です(笑)

意外に南の方に住んでいるので北側になるとしんどいんですよね(汗)

ですが初めに言っておきましょう!

本当に頑張って高槻まで行ってよかったです!!!!

女もすごく若いくて可愛い子でした。

それに何よりもサービスの内容がよかったです。

もちろん追加なども一切無しです!!!

電車で高槻まで向かったんですが、駅からもすぐにの綺麗なマンションでした!!

他のブロガーの体験談の中でも出て来たラーメン屋はこれかと確認をしてエンジェルに連絡を入れます!

マンションの部屋の番号を教えて貰います。

部屋に無事に入って受付を済ませて、女が迎えに来てくれるまでソファーで待ちます!

先にシャワーを浴びて部屋に戻るとマッサージ無しでいきなりサービスタイムです!

女は20代中盤から後半と言った子でしょうか?

細身で可愛い系の女でした。

それにハード系のサービスでした。

ただし時間も無かったので、受けに徹しました。

少し事務的な感も多少感じましたが、女自体はすごく愛想のいい子でした。

指名をしてあげると確実によくなっていくタイプですね♪

最後にシャワーを浴びて部屋に戻って軽くマッサージをしてもらいます。

マッサージ自体は中の下と言った所ですが、こちらは賢者タイム!!!

十分でした(笑)

その後も時間いっぱいマッサージと話しをして大満足で帰宅出来ました!

高槻まではすごく遠く感じましたが、前回の中国エステと違いスッキリもさせて貰えましたのでリピしたいと思いました!

ただし、30代の女もチラっと見えたので若い子ばかりとは限らないので注意して下さい!!!!





総合評価:A
久しぶりにあたりだと感じる中国エステに出会えました!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

日本橋 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は久しぶりにポルノスリーエーに行って来ました!

ホームページを見て新人が入ったようです。

前回、スッキリ出来なかった事もあったので今日はデリヘルで確実にスッキリさせて頂こうと言う作戦です(笑)

今回の新人は髪の毛が長くて綺麗な女でした。

それに顔も綺麗な子です!

背は少し低いですが、細身で綺麗な身体の女です。

手を繋がうとすると女から腕を組んでくれました。

そう言うサプライズは嫌いではありません!!!

顔も綺麗な子にしてもらえるなら嬉しさも倍増です。

腕を組んでもらった時に感じたんですが、ペチャパイだと思っていましたが意外に胸が大きかったです。

ちゃんと胸の感触を腕と肘で感じます。

別に嫌がる素振りも見せないのでホテルまでの道中トコトンまで感触を楽しませてもらいました(笑)

ホテルに着いて少し話しをしながら一緒にシャワーに向かいます!

軽くシャワーを済ませてベッドに移動します!

ここまで15分も経っていません!

かなり早いペースでベッドINが出来ました!

ベッドの中での時間を長く楽しめるのは嬉しいですね♪

女が主体で攻めていましたが、たまに交代を繰り返します!

新人の割にはかなり楽しめました!

もちろんスッキリさせてもらいましたよ(笑)

前回の中国エステでは散々な目に合いましたが、ダメな時はポルノスリーエーでリセットをかけるのはいいかもしれません!

また、これからもめげずに頑張りたいと思います!!!





総合評価:A
最近は中国エステよりも中国デリヘルの方が女の質が高いように感じます。

難波 (大阪) 中国エステ 夢都

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




某ブロガーさんの体験談を見て気になったので日本橋からそのまま難波にある中国エステ 夢都に行ってきました!

前に別の名前の中国エステが入っていた場所です!

最近は難波は素通りしていたのでなんだか懐かしい感じがします(笑)

久しぶりの難波なので楽しみです!

お店はロイヤルホストの目の前にあるビルの2階です。

ローマ字でアテナと書かれているのですぐに分かると思います!

ちなみにおっさんは一瞬アザナ?って読んでいました(笑)

お店に着いてコースを確認します。

確かに体験談にあったように可愛い子が受付をしていました。

すごく可愛いかったです。

コースの説明をしてもらい料金を払って少し待ち合いのソファーで待ちます。

少しして部屋に案内されます。

某ブロガーさんと同じでベッドタイプでした!

先にシャワーを浴びて部屋に戻ります。

何処からどう見ても若くない女がいました(笑)

見た目的には30代後半~40代と言った感じです。

あらら・・・ハズレだわ・・・orz

この瞬間終わったと思ったんですが、そのまま部屋に招かれたので言われるがままに部屋に・・・

やる気の無いマッサージが行われました。

力の入れ方を1から教えてあげたくなるような力の無いマッサージ!

それにオイルもただ塗っているだけと言うより伸ばしているだけです!

肝心のヌキに関しては追加を求めてくる始末と散々な目にあいました。

確かに受付の子は可愛いくて若い子ですが、在籍している女の子全員が20代は完全に嘘だと思います!

おっさんも受付の可愛い子にしてもらいたかったです(笑)



総合評価:C
地雷女がいる限り、リピ無しです!

日本橋 (大阪) 中国デリヘル チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



久しぶりに日本橋にあるチャイエススタイルに行って来ました!

チャイエススタイルに来るのも久しぶりです(笑)

今日はまえに行ったことのある子を指名してみました!

かなりサービスのいい子だった記憶があったのでお願いしました。

指名で行って来た女はショートカットの細身の子です!

ここで分かった人もいるんじゃあないですか?

あの子のプレイは忘れられないですよね(笑)

小麦色をしていてすごく元気のある女の子です。

意外なんですが、顔は別にすごく可愛い訳でも綺麗な訳でもないんです!

ただ単純にプレイが好きと言うだけで指名は珍しいです!

この子はとにかく頑張り屋さんって印象が強い!

前に来た時は足を怪我してたみたいだったんですが、時間いっぱい頑張って尽くしてくれました。

それにNGもほとんど無しでテクニックもあるのでサービス重視で女を探しているならオススメです。

身体はすごく綺麗な身体をしています。

形の綺麗なおっぱいは特に気に入っている場所です!

それに感度も良いので、ローションでベタベタしたプレイでは無くてよりリアルな恋人プレイが楽しめると思います!

ただたまにしか出勤していないので、レア出勤譲になるのか?

電話をしても休みの時の方が多いぐらいなので、出勤していたらラッキーぐらいで思ってて下さい!

今日も恋人プレイを堪能させてもらい大満足でした。

なんでも新人も入ったそうなので時期を見て新人にも行きたいと思います!!!




総合評価:A
相性もあると思うので過度な期待はNGですよ(笑)

日本橋 (大阪) 中国デリヘル 虞美人

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



久しぶりに日本橋にある虞美人に行って来ました!

なんでも虞美人にすごく可愛い新人が入ったそうですね♪

今日は日本橋までその新人に会いに行ってきました!

日本橋のローソンで待っていたんですが、こち亀も次回のジャンプで最終回ですね。

全然関係の無いことを考えて待ち合わせ場所で女を待ちます!

今までの虞美人の女のタイプは清楚系の子が多かったですが、今回は少しタイプが違いました。

今回の女は少し垢ぬけたタイプの女でした。

細身ではありましたが、胸も大きな女でした。

本当に初めてのタイプの女でドキドキしました♪

ホテルに入ってから裸体を拝見しましたが、すごく綺麗な身体でした♪

本当に綺麗な身体をしていましたよ(笑)

それにベッドの中で咥えてくれた時の上目遣いの顔はすごく可愛い!!!

指を絡めて抱き合ってと密着プレイは最高でした!

今回は女が攻めてくれたので、受けに今回は任せました。

次回は攻めてみたいと思います(笑)




総合評価:A

梅田 (大阪) 中国デリヘル アロマギルド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



久しぶりに梅田にあるアロマギルドに行って来ました!

久しぶりの突撃だったんですが、まだ潰れずに頑張っているみたいです(笑)

なんでも最近は新人も増えて口コミ等でも、若い子がいると目にしたので、凸ってきました!

もちろん新人の女の子をお願いしてきました!

遠目では小柄だと思っていた女が近づいてくるにつれて、少しづつ大きくなっていくように感じます。

目の前に来た時には思っていたよりも背の高い女でびっくりしました。

それに細身なのでより背が高く感じます。

顔は色白の可愛い顔の女でした。

それに胸もそこそこある体型だったのでホテルに行くのが楽しみです。

ホテルに着いてシャワーの時に初めて拝んだ女の裸体は睨んだ通りの美巨乳です。

巨乳と言ってもすごく大きい訳ではありません。

身体の体型から比べると大きいと言う意味でカップで言えばD~と言った感じでした!

ただし感度は良好です。

シャワーを出した時にまだ冷たかったようで、冷たいシャワーを浴びただけで乳首はビンビンになっていました(笑)

ベッドに移動してお互いに攻め合い開始!!!

こちらも睨んだ通り敏感でした(笑)

唇が乳首に触れるたびにビクンと反応している姿は愛らしかったです!

自然に甘蜜で濡れてヤラシイ音を奏でている女の顔はよかったですね~

女の攻めが主ではありましたが、ちょこちょこ攻めてあげることでいい感じに盛り上がれて楽しめました!

女ばかりが攻めているとどうしても事務的になるので、こちらからも攻めてあげる事によって事務的になる事を防げます!

女のテンションも高めてやれるので一石二鳥です(笑)

良ければ試してみて下さい!

梅田 (大阪) 中国デリヘル 梅田チャイナガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日も中国デリヘルに行ってきました!

前回は日本橋でしたが、今回は梅田にある中国デリヘル 梅田チャイナガールです!

ここは若くて可愛い女が多いので梅田に行く機会があるときは必ずホームページをチェックしている中国デリヘルです。

ホームページにもなんにか新人が入っていたので、早速行っていました!

待ち合わせのパチンコ屋の裏側でしばらく待っているとすごくに女が来てくれました。

遠巻きまらでも分かる存在感!

長い髪が風でなびいている姿は絵になります(笑)

身長は少し高めの細身の女でした!

それに肌の白い可愛い顔の女でした!

ただ、声が可愛くない・・・orz

そこだけがすごく残念でした(笑)

でも、それ以外はかなり良かったです!

それにまだ日本語は少ししか出来ないようなので、顔を近づけて必死に聞き取ろうと頑張っているの姿は可愛いかったです!

少し褒めるとすぐに顔が赤くなるのは圧巻でした!

さすがにまだまだ新人です。

手を繋いでホテルに向かうだけですごく照れていて初々しかったです(笑)

ホテルに着いてからはひと目が無くなったからなのか、少し積極的になりました。

服を聞いている時は全然分からなかったんですが、この子以外に胸がデカい!!!

D~Eカップぐらいでしょうか?

服を着ている時はB~Cカップだと思っていたので、これは有り難かったです(笑)

それにすごく綺麗な身体をした女でした!

それに若い子でした!

年齢は20代前半~半ばにかけてと言った感じでしょうか!

前回の女もよかったですが、個人的には梅田チャイナガールの女の方が好きです!

ベッドに入ってからも恥ずかしいそうで部屋の明かりは落とされてしまったんですが、その分密着がヤバい!

それに敏感な女だったので、お互いに密着しながらの愛撫は楽しかったです♪

肌の感触も気持ち良くて2回連続で若い身体を堪能させてもらいました♪






総合評価:A
声に特徴があるのですぐに分かると思います。
人によってはあの声が合わないかもしれません!

日本橋 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は久しぶりにポルノスリーエーに行って来ました!

日本橋にあるデリヘルに行くのは本当に久しぶりです!

それになんでもポルノスリーエーにすごく胸の大きな女が入ったと聞いて行ってきました!

ポルノスリーエーに電話をして胸の大きな女の事を聞いてみると、もお辞めたそうです!!!

この時のショックは測り知れませんでした!!!

食べようと思って冷蔵庫で楽しみに冷やしていたプリンを誰かに取られた時の感覚に似てましたね(笑)

でも、ここですごく重要な言葉が!!!

『代わりにすごく綺麗な女の子が入りましたよ♪』

それは本当にですか!?

早速、お願いしてみました!!!

日本橋の待ち合わせ場所が駅の出口すぐと言う事もあり本当に中国の観光客が多い!

それにでも観光客は大きな鞄を持っていたりカメラを持っているのですぐに分かりますね(笑)

しばらく待っているとすごく若い!!!

それにすごく可愛い女が歩いてきます!

ですが、これは少し期待し過ぎですね(笑)

日本人店にいても何ら不思議では無いクラスの可愛い子です!

それに小柄の細身ですごくタイプです♪

名前と店の名前を本気で聞いて次の訪問候補にしようか真剣に悩んでいると、『〇〇です♪』!!!

本当にですか!?

ポルノスリーエーの新人はタイプだった事を差し引いてもかなり可愛い!!!

その証拠に周りの男性陣は全員釘付け!!!

これは優越感半端ないわ~www

日本語は少しだけなら話せるそうで、日常会話程度なら問題無かったです♪

服を脱いだ時の綺麗な肌には見惚れてしまいます。

最近は当たりと言う当たりが無かったので、久しぶりに可愛い女を心行くまで堪能させてもらいました!

サービス的にはまだ新人と言う事でこれからに期待ですね♪

本当に大満足でした!!!!




総合評価:A

日本橋 (大阪) メンズエステ オスカル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




たまにはメンズエステになんて考えてネットを触っていると新規店を発見!!

まだ1ヵ月も経っていないホヤホヤです。

オフィシャルのブログもやっているようでよさげな女もチラホラと見受けられます!

どうせならとそのまま日本橋まで行ってきました!

昼割を利用すると2000円OFFになるそうです!!!

指名を入れて60分10000円が、そこから2000円引きなので60分8000円になるってことですね。

日本人メンズエステの中ではコスパ方ではないでしょうか!?

場所はショートメールで教えて貰えます。

簡単に辿りつくことが出来ました!

綺麗なマンションです!

部屋の中も綺麗で清潔感のあるワンルームタイプの部屋でした!

女の子は少しギャルぽい感じの髪の長い女でした!

小柄の細身の女でした!

見た感じでは若い感じの女でしたが、愛想も糞もなかったです!

あるポータルサイトでは紙Pは無しと書かれていたんですが、しっかり紙Pを履かされました!

足からマッサージをしてもらうんですが、手抜きがあまりにも酷い!!

眠たそうな眼をした女でしたが、どうやら本気で眠たいだけのようです(笑)

60分のほとんどが足のマッサージで終わりキワどころの話しでは無かったです。

オフィシャルのブログでも6名ぐらいの女が紹介されているので、別の女ならまた違うのかも知れません!

新規店で期待していたんですが、残念な結果でした!

もちろんリピ無しです!!





総合評価:C
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる