FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

天満 (大阪) 中国エステ つぼみ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




天満にあるつぼみと言う中国エステに行きました!

なんだかんだで中国エステは本当に久しぶりの訪問になります。

つぼみも前から何度かお店の前を通った記憶はあるんですが、どうにも別の過激店に足が向いてしまい訪問出来ていなかった中国エステです。

今日は、初めての来店なんですが、思っていたよりも店内は綺麗でした。

それに今日は若い子を付けてもらいました!

少しぽっちゃり系の20代の女です!

茶色い綺麗な髪の女でした!

胸は推定D~Eカップと言ったところでしょうか!?

黒のタンクトップからチラチラ見える谷間がすごくヤラシイ女でした!

セルフシャワーで部屋に戻りマッサージ開始です!

なんとも言えない力加減のマッサージでした!

ある意味ですごく懐かしい感じの中国エステでした。

オイルに入りますが、これまたなんとも形容しがたい内容です(笑)

仰向けになり4545が始まります。

ただ思いっきり早く4545すればいいと思っているのか、のっけから高速4545でした。

寛容度なんて言っている暇もなく発射!!!

女の子はご満悦でした!!!

2回目のシャワーを終えて店を出てみるとまだ20分ぐらい時間が余っていました!

女によって内容も違うんでしょうが、この内容なら天満の過激店に行くべきだったと心底後悔して帰宅しました!





総合評価;C
行くだけ損な中国エステでした!!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

梅田 (大阪) 中国デリヘル クラブ中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日はクラブ中国エステにやって来ました!

今回は梅田の方にやってきたんですが、なんでもすごく見た目の可愛い子がいるそうです!

クラブ中国エステには今までも何度も行っているんですが、どの子でしょうか?

すごく楽しみです。

ネットで紹介されていた女だと思われる子を指定して行って来ました!

すると指定した女の子は現在生理中のためお休みとのとこでした・・・

本当にツイてない!

他に新人の子をお願いしました!

新人の子であればすぐに案内可能との事で待ち合わせ場所でしばし待機です(笑)

最近は朝晩は丁度いい感じになりましたが、まだまだ日中は暑いですね!

汗をかいて可愛い女の子に綺麗に流して貰えるなら最高だと思います!

もちろん仕事終わりのビールが1番ですがね(笑)

そんなアホみたいなことを考えていると女も待ち合わせ場所に到着しました!

今まで行ったことの無い子だったからでしょうか?

第一印象は少しクール!!!

冷めた感じの印象の女でした。

細身で少し背の高い女です。

胸はD~Eカップの間かな?

スタイルのいい綺麗な感じの女でした!

ホテルまでの道中もそこまで話しが盛り上がる事も無くホテルに到着です!

今までとは全然違うタイプの子が来たので正直不安です。

ホテルに入っても淡々とシャワーの準備に取り掛かります。

確かにテキパキはしているんですが、どうも表情が硬いですね。

シャワーが終わってからいつもならイチャイチャするんですが、今日は思考を凝らして最初に女の子をマッサージしてあげました。

中国の女に限らずマッサージはよくするので、おっさん自身だいぶん上達したと自負してます(笑)

マッサージをしながら少し話しをしてみました。

緊張しているようで、身体がガチガチです(笑)

まずは少し時間をかけてコミュニケーションを取るのが濃厚なサービスに繋がるコツですね(笑)

15分ぐらいで緊張もほどけてきたのか、会話も弾みだしたのでエロエロマッサージに切り替えます!

そこからはいつものイチャイチャにもっていきました。

もちろん出会った時とは別人のようにノリノリの女!!!

やはり緊張をほぐしてあげるのも男のテクニックですね(笑)

その後はいつも通り大満足でした。

20代の女は手がかかる分逆に疲れます。

それが楽しみの時もあるんですがね(笑)

内容は最高によかったんですが、この疲労感を思うと・・・

次は30代のテクニックのある女を攻めてみたいと思います!

本町 (大阪) メンズエステ クオリア

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




本町にある10分1000円のメンズエステに行ってきました!!

10分1000円って言っても10分からコースを選べるわけでは無いようです(笑)

60分6000円のコースがあって、会員になると80分、90分、100分と全てかける1000円の値段だと言うメンズエステなんです。

本町にある名前はクオリアと言うメンズエステです!!!

最近は中国人系のエステやデリヘルに通っていたので、メンズエステは本当に久しぶりです♪

今はご新規だと65分5000円とかなり激安で遊べるようです!!!

もちろん今回はご新規割を利用して行って来ました!!!

正直、日本人で65分5000円のメンズエステで女に期待なんてしてませんでしたが意外に細身の綺麗な女が多かったです!!!

年齢が少し高齢!!!

それでも30代~40代と言った感じです!!!

65分で5000円ですからね(笑)

中国エステでも40分6000円~8000円だとかなりキツイおばさまが出てきますよね!?

あれよりは全然よかったですよ!!!

軽くシャワーを浴びて部屋に戻ってマッサージ開始!!!

うつ伏せからの指圧マッサージです!!!

今回の女は30代後半の綺麗な女だったんですが、さすがにテクニックが違います!!!

それに料金のわりにしっかりマッサージをしてくれるので、すごく気持ちよかったです。

でも、ここで先に言いますが、ここはOPを付けないとヌキが無い!!!!

65分で5000円なのでなんと無く思っていましたが、やはりと言った感じですね。

キワもほとんどなくしっかりしたマッサージ店だなって印象でした!!!

もちろん寛容度の皆無でしたがOPを付けるとどこまで出来るのかがすごく気になると言った内容です!!!

今回は完全なリサーチ不足でしたが、純粋にマッサージをしに行ったと思えば悪くなかったです。

コスパも良いので、クオリアはまた来たいと思います!!!!!



総合評価:A
純粋にマッサージが気持ちよかった!!!
OPの内容は不明! コメント待ってます(笑)

西中島南方 (大阪) タイマッサージ タイ・ガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




西中島南方にあるタイエステのお店に行って来ました!!!

先に言いますと、ここは追加のお店です!!!

しかも追加で払うお金によってサービスのグレードが変わると言うなんともアコギなタイマッサージでした(笑)

若くて可愛い子が多いと聞いたので追加を覚悟で行って来ました!!!

久しぶりに西中島南方にやって来ましたが、相も分からず外人風俗店の看板!!!

それにキャッチの数が半端ない!!!

その中でも、特に多いのはやはり中国エステの看板です!!!

今日も目的は中国エステでは無くてタイエステなので、中国エステの看板は見送り目的のタイ・ガールに向かいます!!!

西中島南方タイ・ガールがあるビルの前に行くと分かるんですが、なんとも入りづらい・・・

だって1階は串カツで隣はラーメン屋・・・

これはリサーチ不足でした(笑)

勇気を出してビルの階段に向かいいざタイ・ガールがある3階へ!!!!

中に入りますとぽっちゃりの女が出迎えてくれます!!!

入って早々にテンションの下がるのもを目にしましたが、気持ちを切り替えます。

近くのソファーに座ってコースを選びます。

コースを選び終えると部屋に案内されました。

女はまずまず!!!!

ただ、周りの女を見てみるともっと可愛い女もいたのでハズレでは無いレベルかな(笑)

細身の若い女です!!!

それに胸はDカップぐらいのどちらかと言えば可愛い系の女でした。

もちろん豚やブスもいるのでお気付けて!!!!

セルフでシャワーに向かったんですが、設備は最低ランク!!!!

扉が完全に閉まらないので、イライラしました!!!!

部屋に戻って少し話しをして早速の交渉!!!

今回は3000円、5000円、10000円で交渉をされました。

本当に金の奴はタイ・ガールに来るなってことなんでしょうね(笑)

ちゃんと情報も仕入れていたので、今回は10000円の追加をお支払い!!!!!

Dカップの若い女と最後まで・・・・

かなり気持ちよかったです。

でも、2万オーバーの出費になったのでコスパ的には完全にアウトでしょうね(笑)

どうしてもタイの女とイチャイチャしたいって人にはオススメですよ!!!!




総合評価:C
とりあえずコスパが・・・
それにハズレ率もなかなか高そうなのでC評価です!

日本橋 (大阪) 中国デリヘル アジアンエステ日本橋

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




アジアンエステ日本橋のホームページを見て驚愕!!!

久しぶりにアジアンエステ日本橋のホームページをみましたが以前までと全然違う!!!

女の写真も以前とは全然違うの過去にどの女に行ったのか分からなくなりました(笑)

そんな時は店員にお任せすのが1番です!!!

おっさんの経験上!

店員に嫌われたら中国デリヘルでは当たり譲にあり付けない!!!!!

逆を返すと、店員に好かれると当たり譲ばかりに有りつくことが出来るのだ!!!!

実際、ネットでこれを見てから極力キャンセルをせずに店員に好かれるようになった店では確かに可愛い子を紹介してもらえるようになりました!!!

特に嫌われるのは初回でキャンセルをする客だそうです!!!

それと予約をして予約の時間に来ない客!!!

以上2つはかなり嫌われるので当たりにあり付けない可能性があると言っていいのではないでしょうか?

難しいことでは1つも無いのですよね(笑)

約束をすぐに破る奴を信用出来ないのと一緒で予約をしても来ないと言うのは風俗云々人して問題がある人だと思います(笑)

初回でキャンセルをしなければ、次回の女では当たりにあり付ける確率が上がると覚えて下さい!!!

あくまでおっさんの体験談なのでよければ試してみて下さい!!!

さて、今日のお任せはどうでしょうか・・・・・ギリギリセーフと言った感じ!!!

小柄で細身の女ですが、見た目は普通よりもやや下!

アジアンエステ日本橋は前に利用してから少し時期は空いていたので、これからはちょくちょく通いたいと思います!

ただ、胸は大きかったのでそこは救いです!!!

それに日本語はかなり堪能なご様子!!!

日本語の話せる女だとコミュニケーションがとり易いのでプレイの幅が広がります♪

ホテルに着いてからはすごくキビキビと動いてくれるので、スムーズにベッドまで行く事が出来ました!

べっドの中ではすごく丁寧にしてくれました!

1つ1つをとてもネットリと時間をかせてしてくれるんですが、ベッドINまでがスムーズだったので時間はあります。

60分コースでもかなり濃厚なネットリプレイの出来る女でした。

ベッドに入ってからは基本的に薄暗いので、顔の見た目よりもサービスや相性重視のおっさんには意外に当たり譲でした(笑)

最初に会った時は、ハズレを覚悟したんですが、これは意外な当たりです♪

時短も追加なども一切無しでかなり満足度の高いプレイ内容でした!!!

サービス重視の人にはオススメです!!!!!





総合評価:B
顔がもお少し可愛いければ完璧な女です(笑)

梅田 (大阪) 中国デリヘル 梅田チャイナガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




最近は日本橋にあるデリヘルやエステばかりに行っていたので、今日は梅田に来ました!

なんでも、梅田チャイナガールに新しい女がいると言う口コミを発見し早速行って来ました!!!

梅田チャイナガールには前にも何度かお世話になっているんですが、ここは梅田でも可愛い子が多いので楽しみです!!!

早速、梅田の待ち合わせ場所から梅田チャイナガールに電話をします!

電話をすると待ち時間があるとの事で最短でも30分待ちだと言われました(笑)

さすがに、希望の新人をお願いしたので1時間はかかるそうです!!!

そんなときには決まって行く場所があるんです!!!

梅田チャイナガールの待ち合わせ場所として利用させているパチンコ屋123です(笑)

個人的におっさん延田グループとは相性がいいので1時間パチンコ屋123で時間を過ごしました!

途中で梅田チャイナガールから電話を貰い少し早く女の子が戻って来たと連絡を貰ったんですが、生憎の確変中!

その後も少し連チャンして8連チャンで即辞め!!!

予定の時間よりも15分程遅くなってしまい、急いで梅田チャイナガールに電話をしました!!!

80分で予約をしていたんですが、次の予約もあるので60分に変更!!!

自業自得なので文句は言いません(笑)

女の子にすぐに来てもらってホテルに向かいます!

女の子はすごく細身の綺麗な子でした!!!

それにクビレがハッキリと確認出来るぐらいスタイルのいい女の子です!!!

ホテルに入ってシャワーを一緒に浴びました!!!

裸を見て再確認!!!

やっぱり綺麗だわ(笑)

それに思っていたよりも胸も大きかったです!!!

それでもDカップぐらいかなぁ??

ただしこれだけスタイルがいいとDカップでも十分ですね♪

ベッドの中ではとても優しい!!!

完全な癒し系ですね♪

梅田チャイナガールは今までサービスよりも見た目って感じだったので今までにいなかったタイプでした♪





総合評価:A

日本橋 (大阪) 中国デリヘル デリヘルランド日本橋

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




日本橋にあるデリヘルランド日本橋にやって来ました♪

以前にもデリヘルランド日本橋に来た事があったんですが、今日はいつの間にか入っている新人を目当てに行ってきました!

日本橋中国デリヘルは本当にレベルが上がってきたと思います!

まだ、体験記事を書く前に通っていた時なんて日本橋でもよく化け物が徘徊しているのを目にしていました!!!

ですが、最近は日本橋駅の周辺を歩いている子は本当に可愛いくなりました。

日本人店ではまだたまに化け物に出会っう事もありますが、中国人系は格段にレベルアップを感じます!

それを踏まえてデリヘルランド日本橋の新人がどんなものなのか考えるだけで期待が膨れ上がります(笑)

早速デリヘルランドに電話をして待ち合わせで女が来てくれるのを待ちます!

この日の大阪の最高気温は35度越えです・・・

5分程で女が来てくれたからまだ耐えれましたが、10分以上になると死んでいたかもしれません(笑)

デリヘルランドの新人は・・・細身の綺麗系の女でした!

それに笑顔の可愛いロングの髪の女でした!

年齢は20代の後半でしょう!

でも、綺麗な女の子なので全く問題ありません!!!

部屋に着いてシャワーを浴びたんですが、炎天下で汗だくだったので純粋にシャワーの水が気持ちよかったです(笑)

シャワーが終わって身体を女が綺麗に拭いてくれます!!!

これはデリヘルではほとんど無かったのでポイントが高かったです!!!

部屋に戻ってからはおっさんの股間の上に跨る形で乗っかって来てのイチャイチャ!!!

しかもイチャイチャしながらのトークがかなり盛り上がりました!

日本語も日常会はなら全然平気だったので日本語で会話が出来てすごく楽でした♪

イチャイチャでかなり気分も盛り上がって来てお互いにどんどん激しくなっていきます!

今回の女はかなり積極的で相当濃いプレイが楽しめました!

それに追加なども一切無しで出来たのでかなり良かったです。

今までの女の中では感じやすかったのでおっさんもかなり攻めましたが攻めがいのあるいい女でした!

それに今ならキャンペーンもしていて90分で15000円でホテル代も込みなのでコスパ的にもかなり良かったです!

2chや爆サイで日本橋がいいと書かれている口コミは多くありましたが、いまの日本橋はかなり熱かったです!!!




総合評価:A

日本橋 (大阪) 中国デリヘル クラブ中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




久しぶりにクラブ中国エステにやって来た!

以前から日本橋でもやっているのは知っていたんですが、なかなかタイミングに恵まれなかったのでこんなに遅くなってもうた(笑)

でも、前からすごく気になっていた女がいたのでお願いしました。

すごく気になっていた女だったのでどんな女が来るのかとても楽しみです!!!

やって来たのは細身の女でした!!!

顔は可愛いよりも綺麗と言った感じですね。

それにしても少し前なら激安店=豚!ブス!地雷!のどれかが当たり前!!!

でしたが、少しずつ激安店の中国デリヘルでも可愛い女、細身のスタイルのいい女、すごくエロくてサービスのいい女などが楽しめるようになってきたと感じます。

3拍子までは言いませんが早く2拍子ぐらいの揃った女が表れてくれると有り難いんですけどね(笑)

今日はスタイルのいい女でした!!!

見た目も綺麗な顔をしているので2拍子及第点と言った感じです!

ベッドまではもたつくこと無くいい感じの雰囲気でベッドINが出来ました。

ベッドに入ってからはすごくヤラシイ女でした。

綺麗な顔で上目遣いをされながら咥えられるのはなんともいい気分でした!

たまにベトベトにしてただ舐めれてばいいなんて思っている女もいますが、この女はしっかり舌を使って絡めてくるので気持ちよかったです!!!

それにその後もかなり濃密な時間を過ごさせてもらいました。

もっと早く来ればよかったと後悔舌ぐらいです。

これからは日本橋の方のクラブ中国エステもたまに使いたいと思います!!!!

日本橋 (大阪) 中国デリヘル アロマギルド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は久しぶりに梅田にある中国デリヘルやって来ました!

最近は本当に日本橋周辺に偏っていたので、梅田まで足を延ばすのは久しぶりです(笑)

今日は梅田にある中国デリヘル アロマギルドにやって来ました。

ここの新人は以前から行ってみたかったんですが、どうもタイミングに恵まれず休みだったり完売していたりとなかなか苦渋を舐めさせられてきました。

今日もどうせなんて考えて電話をすると今からOK!!!

OKなら何も考えることなどありません(笑)

すぐにお願いしました♪

梅田の待ち合わせでいよいよ待ちに待った女とのご対面です!

ワクワクしながら待っていると、向かいからいかにも風俗嬢ですって感じの女が向かってきます!

ただ、服装はすごくヤラシイのにお顔がとてつもなく残念!

まさか!!!!

心の中で違ってくれ!!!と何度も念じていたんですが・・・

『お待たせしました。メグです♡』

誰だ??

頼んだ女と名前が違うぞ!

女が腕を組んでホテルまで向かおうとするので、アロマギルドに確認の電話を入れました。

するとアロマギルドから、

『女の子はさっき待ち合わせ場所に向かったので後1分程で着きます。もお少しお待ちください。』

メグって子が来ているんですが・・・・(笑)

『メグて誰でしょうか?』

オラ!ブス!やっぱり間違ってんじゃあね~か!!!

間違っている事をブスに告げ、再び女を待っているとすごく可愛い女が向かって来て、『◯◯です♪』

やっと念願の女に出会えました♪

途中ブスに邪魔をされると言うハプニングに巻き込まれましたが、どうにか出会える事が出来ました!!!

年齢は20代の前半から半ばにかけてと言った感じです。

細身のすごく肌の綺麗な可愛い子でした♪

ブスを間近で見た後なので、より可愛いく見えます(笑)

サービスの内容はすごく頑張ってくれる本当にいい子でした!

中国人にしてはかなり珍しいと思いました。

次は指名してブスに邪魔されないように少し長いコースで楽しみたいと思います(笑)




総合評価:A
見た目サービスとも本当によかったです♪
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる