FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は久しぶりにポルノスリーエーに行って来ました!

前回に引き続いて今回は中国デリヘルです。

最近は中国エステから出て来たところを職質している私服の警官を見る頻度は落ちてきていますが、まだまだ油断は出来ません!

少し気を抜いているとあっという間に持って行かれるので警戒は常にしておいて損は無し!

その点中国デリヘルであれば安心出来るので、土日のように人の多い時は安心して遊べます。

日本橋について、電話をしてみると待ち時間も無しで人気の女がイケる!

最近は生理で休みの子も多いのでこれはラッキーとお願いしました。

来てくれたのは以前に入ったことの有る女でした。

確かすごくサービスの良かった子だったと言う記憶があるのですが、どうも名前が出てきません。

すごく気まずい!!!

女を呼ぼうにも名前が分からない!

受け付けで名前を聞くのを忘れていました(汗)

女の方は久しぶりです♪

なんてすごく無邪気な笑顔を向けてくるので、こちらも久しぶり♪って答えておきました。

内心はわりと焦っていますとも(笑)

ホテルに着いてシャワーを浴びてベッドに移動してと名前が分からなくてもなんとかベッドINまではイケました(笑)

ベッドの中では攻めに攻められとなかなかハードな攻め合いが続きます。

それから最後は突きに突いて大満足!

笑顔で女とも別れてルンルンで帰宅出来ました!

結局名前は最後まで思い出せず・・・

1度も名前を呼んであげることなく最後までイっちゃいました(笑)

日本橋の中でもポルノスリーエーの安定感には驚かされますが、そのポルノスリーエーでもこの子はサービスの内容においてピカイチだと思います。

名前は忘れたんですがね(笑)

年齢は20代後半~30代の前半

見た目はすごく綺麗なタイプ

色白で笑顔の可愛い子

ポルノスリーエーでもかなり人気のある子でした。

名前が分かった方はコメント宜しくお願いします!!!



総合評価;A
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

日本橋 大阪 中国デリヘル 虞美人

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は、日本橋にある激安デリヘル店 虞美人に行ってきました!

短い期間でのリピートは初めてです。

今回は前回の女を指名してきました!

すごくサービスがよかったのと愛想のいい女だったのが要因です♪

今まで同じ店にリピートすることはあっても短期で指名で行くのは今回が初めてかも(笑)

日本橋中国デリヘルもかなり回ってきましたが80分でホテ代込み13000円はやはり魅力度高いですね!

分単価で言えば日本橋で1番安くなるんじゃあないでしょうか?

その価格なのにあの女の質とレベルなら言うこと無しです。

2回目にも関わらず目の前をスルーってどんだけアホやねん(笑)

後ろから声をかけるとすごく驚いていてその顔は死ぬほど笑えました(笑)

ひとしきり笑かせて貰ってから一緒にホテルに向かいます!

ホテルに着いてから一緒にシャワーを浴びて、 ベッドに向かいます!

前回よりも激しく求め合えました!

前回は断られた大人のキスもわりとすんなり受け入れてくれました!

中国人に関わらず、外国人風俗は回数を重ねればサービスの内容が濃くなるっていうのは本当かもしれません!

激安デリヘル店でかなり気持ちいい思いが出来ました!!!




総合評価:A

布施 大阪 中国エステ 楽

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/


今日は布施にある中国エステ に行って来ました!

なんでもすごく若い女がいると他の方の体験ブログを見て気になったので行って来たんですが・・・・

確かに凄く若い女がいましたーーーー

最近は日本橋の中国デリヘルにしばらく通っていたので、久しぶりに中国エステを探していたんです!!!

出来たら、いままで紹介している所では無い新規を開拓したかったんです!!!

ただ、最近は傘の影響もあってヌキのサービスをしている中国エステも少なくなっている昨今!!!

ヌキはあっても30後半~40代と言ったおばはんがシコシコしている店など中国エステの質がかなり下がっているのが現状です!

そこで別の方の体験を見ていてすごく気になったのが布施なんです!!!

しかも布施でかなり過激なサービスをしているなんて口コミもあるので、是非と布施にやって来たんです!!!

口コミでは20代前半の子もいるなんて口コミもあったのでかなり期待がモテます!!!

体験談では、20代半ばと書いてあるのが1番若かったですね♪

たまに同じ時期に体験している人でもおばはんに当たったなんて書いてある体験もありました(笑)

完全に順番で回っているみたいですね!!!

そこも昔ながらの中国エステを沸騰させます!!!

布施に着いてまでは比較的分かり易い道ノリでした!!!!!

に着いて若い女がイルカ確認をしたところすぐにでも大丈夫とのコト!!!!

お願いして部屋に案内されました。

今回の女は25歳前後の若い女でした!

サービス自体はかなり過激とは言いませんがヌキはありました。

新人の女だったので特に激しいと言う事も無く事務的にこなすと言った感じでしたね。

ただ、昔の中国エステって感じだったので、シコシコでは有りませんでしたよ!!!

すごく懐かしい中国エステだな~と感じた中国エステでした♪



総合評価:B
もお少し女に愛嬌があれば間違いなくAです!!!

日本橋 大阪 中国エステ YOSHIMI

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は、日本橋にある中国エステ YOSHIMIに行ってきました!

日本橋駅2番出口を出て難波の方に向かって歩くとすぐの場所にあります!

1回がラーメン屋さんになっているので、すぐに着けると思います。

中国エステ YOSHIMIに着いて店に入りますと、少し大きなママさんが出迎えてくれました!

ママさんいわく、若くて可愛い女がいるとのことでした。

何処の中国エステのママさんも皆同じようなことを言いますが、決まっているんでしょうか(笑)

とりあえず、ママさんの言葉を信じてお願いしました!

来たのは30代前半ぐらいの綺麗系の女です。

ママさんが言うほどでは無かったですが、太っていなかったので、良しとしました!

洗体に入って綺麗に身体を洗ってもらいます。

手慣れた手つきで身体を綺麗にしてもらいました。

この時期の洗体は格別に気持ちよかったです♪

暑い中歩いて来ているので、最高に気持ちよかったです♪

部屋に戻りますと、マッサージ開始です!

マッサージ自体は普通よりも少し下ぐらいのレベル!

シコシコも時間をかけてゆっくりとなんてことは無く、事務的にただシコシコして終わりと言った内容でした。

隣の話し声も少し聞こえていたので、少し集中するのに手間取りました!!!

ありきたりな中国エステでした(笑)

地雷とまでは言わないのですが60分9000円でこの内容なら満足は出来ませんでした。




総合評価:C

日本橋 大阪 中国エステ 虞美人

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は、日本橋にある激安デリヘル店 虞美人に行ってきました!

ここは以前にも行ったことのある、激安デリヘルなんですが、今日は新人が入っているようなので、新人でいきたいと思います。

今回は入った新人はどれもすごく可愛い感じなので、どの子に当たってもハズレはなさそうですが単純に気になる女を選びました。

選んだ女は少しアホそうなピンクの女です。

女は頭のいい女よりも少し頭の弱いアホそうな女の方がタイプです(笑)

激安デリヘル 虞美人ですが、出てくる女は相当レベルが高いを前回来たときに学んでいるので、楽しみで仕方ありません!

日本橋にあるローソンの前で待っているといかにもアホそうな可愛い女がやって来ました!

やはり前回どうよう女のレベルは高いですね~

さすが虞美人と言ったところでしょうか!!!

女とも無事に合流が出来たので、ホテルに向かいます。

ホテルに入って、ベットのなかではかなり激しいプレイが繰り広げられます(笑)

女もアホなのでこちらの要求を大丈夫と言いながらこなしてくれます!!!

キスも少し嫌がるそぶりがありましたが、ソフトな感じから繰り返し最後は大人のキスに成功しました。

サービスはかなり良かったです!!!!!

見た目もそこそこ可愛いので、大満足です!!!!

ただ、年齢が20代の後半なので、そこだけが少し引っかかりましたが、これだけサービスがよかったら言う事無し!!!!




総合評価:A
尺ってる時の顔がヤバ可愛い~~!!!!

日本橋 大阪 中国エステ なでしこ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/

日本橋中国エステ なでしこに行ってきました!

日本橋駅から少し歩いて河童ラーメンのすぐ近くです!

ちなみに河童ラーメンの餃子はとても美味しかったです(笑)

塩で食べる餃子なので皆さんもなでしこに行かれた際はご賞味下さい!

なでしこに着いて最初に抱いた感想はとても綺麗な清潔感のある中国エステだと感じました!

受け付けの男の店長さんに60分8000円のコースをお願いしました!

少し高いと感じたのは同じ日本橋にある中国デリヘルで60分10000円でいけるかられしょうか(笑)

コースを決めてソファーでしばらく待っていると30分ぐらいで女の子がきてくれました!

先にシャワーを浴びて部屋に戻ります。

部屋に戻って女の子がいったん退室!

すぐに戻って来てマッサージをしてくれました。

上から順に下に下がっていきます。

日本語は少し話せるようで、女の子との会話も成立していました♪

一通りマッサージが終わりオイルを垂らしていきます。

オイルを垂らすときのひんやり感が暑い時期は堪りません。

マッサージは微妙です。

シコシコもあるにはありましたが、かなり事務的!!!

それに寛容度はほとんど皆無でした。

会話をして少しいけると思っていただけに非常に残念です。

久しぶりの中国エステでしたが、微妙過ぎる内容に満足は出来ませんでした。

これで60分8000円なら日本橋にある中国デリヘルの方が満足度は高いですね!

女の子の見た目も微妙で本当に終始微妙な中国エステでした。




総合評価:B
お店の清潔感がかなり高ポイントでした(笑)

日本橋 大阪 中国デリヘル チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/

日本橋チャイエススタイルにリピで24歳の新人に行ってきましたーーーー

前回はあまりにも可愛いくて初めてチップを渡したんですが、どうしても忘れられなかったので、指名でいちゃいました(笑)

予約の電話をしてみると案外あっさりOKとのことでした♪

最近は少し暇なようです!!!

時期的なものもあるんでしょうか?

たしかに7月はなにかとお金を置いておかないと8月にはお盆が控えていますからね~~

おっさんは嫁無し、もちろん子供無しなので全く関係ありませ~~~ん!!!!!

自分で言っていて少しショックを受けました・・・・

気を取り直してチャイエススタイルの新人ちゃんですが、今回も待ち合わせ場所の日本橋7番出口で迷っているようです!

ですが、指名ですので顔を覚えてくれたのかなぁ?

おっさんと目が合うと満面の笑みで近寄ってきました♪

ちなみにすごく可愛い笑顔でした(*´▽`*)

ホテルに到着して、シャワーを浴びてベットIN!!!

前回、どうようすごく激しい絡みでした♪

気が付いたら3回も頑張っていて新人ちゃんも少し疲れた様子でした(笑)

ですが、3回目も新人ちゃんは手を抜くこと無く満足させて頂きました♪

今回は90分のキャンペーンをお願いしたので、最後の残った時間で翻訳アプリを使って会話をしました!

コミュニケーションは本当に大事なので、こう言ったマメな努力は大切ですね(笑)

今回もチップを払って気持ちよく帰宅しました♪



総合評価:A

西中島南方 (大阪) 中国エステ いちごミルク

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




西中島南方までやって参りました!!!!

よくよく考えれば西中島南方にもたくさんの中国エステがあるのに、まだまだ全然西中島南方中国エステに行けて無い!

これは盲点でした(笑)

と言う事で、今日は西中島南方にある中国エステに行って来ました!!!

西中島南方まで阪急電車に乗って向かうんですが、阪急電車に乗ると戸田 恵梨香が出ていた映画を思い出します(笑)

中国エステと全く関係はありませんけどね(汗)

西中島南方に着くと本当に中国系の看板や日本人系、韓国系・タイ系などの看板が目に付きます!!!!

でも、中国系の看板が1番多いですね(笑)

いちごミルクに到着しましたーーーー

店内に入ってすぐにコースと値段の確認を行います。

すぐに行ける女をお願いして奥に進みます!!!

先にシャワーを浴びて部屋に戻りプレイ開始!!!!

かなり激しいプレイを堪能しました!!!

もちろん西中島南方にある中国エステですからね、最後まで楽しませてもらいました♪

女は30代前半の女でしたが、すごく笑顔が可愛いかったです!!

見た目はすごく可愛い子では無かったですが、サービスはかなり気持ちよかったですよ!!!

中国にしてはすごく頑張ってくれる子でしたね♪

これからは、西中島南方もありだと思わせてもらいました!!!!!




総合評価:B
見た目がもお少し良ければ間違いなくA評価ですね(笑)

梅田 (大阪) 中国デリヘル 梅田チャイナガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




梅田チャイナガールに若い女がいると言う口コミを発見し早速行って来ました!!!

梅田チャイナガールに電話をして女の予約をお願いしました!!!

今日はそこまで混んでいなかったようで、わりとすぐに行くことが出来ました!!!!

今回の女の子はすごく肌の白い20代前半の女でした!!!

服を着ていたんですが、谷間がハッキリと目に入ります!!!

かなり釘付けになっていたんでしょうか?

恥ずかしいそうに女が胸元を隠してきました(笑)

どうせこの後になれば服を引ん剝いて拝むのに、いまさら隠すなよと思いながらも女とホテルに向かいます!!!

ホテルに向かって、女の服を引ん剝いて零れんばかりの胸に顔を埋めて可愛い乳首を舐めまわしてやりました!!!

乳首が感じやす方んでしょうか?

乳首を軽く噛んでやると可愛い声を上げていました(笑)

その声がなんとも興奮をそそります!!!!

最後は奥の奥まで突きに突きまくて女をイカしてやりました!!!

最後まで感じさせてもらいました!!!!!!




総合評価:A
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる