FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は久しぶりにポルノスリーエーに行って来ました!

ホームページを見ると今はロングコースがかなりお得になっているそうなので、初めてロングコースにチャレンジしてきました(笑)

今回、お願いしたコースは100分で21000円のコースです!

こんなに長いコースは今までの経験上滅多にないので、女選びも慎重になります!!!

長いコースで見た目もサービスも悪い女が来たら最悪ですからね(笑)

ポルノスリーエーの受付でも慎重になり過ぎてウザいぐらいいろいろと聞いちゃいました(笑)

それでもすごく丁寧に対応してくれた日本人店長さんまさに神対応でした!!!!

本当、忙しい時に長々とすいませんでした(汗)

店長さんのおすすめでもあったア◯カちゃんをお願いしました!!!

身長が160㎝もあるかなり背の高い女です!

実際に来てくれた時にはヒールも履いていたので、おっさんよりも背が高い163㎝はあったと思います!!!

それにとても可愛い顔をしているので見た目はクリアでした(笑)

もちろん胸も大きかったです!!!

ですが後で女に胸のサイズを聞いてみるとEカップでした!!!

思っていたよりも小さかったですが、見た感じだとFカップぐらいのボリュームはあったと感じたんですが、とても意外でした!!!

100分コースを入ってみて感じたことは思ったよりもあっという間に終わりました(笑)

イチャイチャしてかなり濃厚な絡みがあってとても楽しかったです!!!!

すごく感じやすい女でとても可愛いかったです!!!!!




総合評価:A
[PR]

梅田 (大阪) 中国デリヘル オリエンタルガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



梅田にあるオリエンタルガールに行って来ました!

去年にも1度だけ行ったことのある中国デリヘルなんですが、最近は全然行けて無かったので久しぶりのリピです!!

前回は日本橋にある中国エステで散々な目に合ったので、今日は中国デリヘルを選んだんですが別に新人が入っている様子はありませんでした!!!

ですが、オリエンタルガールもあれから半年以上梅田で残っているので、口コミや体験談も多く見つけることができました!!!

体験談を呼んでいるとどうもすごくサービスのいい女の子がいるようでした!!

名前までは分からなかったので、以前とは違う女の子をお願いしました!!!

土曜日はかなり混むんですが、さすがに給料日前ですね(笑)

比較的早く行けたのはラッキーでした♪

来てくれた女の子は30代前後の可愛い系の女の子でした!

服装もすごく可愛い子で雰囲気と服装がとても合っていました!!!

ホテルに入ってからもすごく気の利くいい女の子で、日本語も上手だったのですごく楽しませてもらいました!

それに、サービスもそこそこ過激でテクニックもあったのでかなり気持ちよかったです!

終始楽しませようと一生懸命頑張ってくれるので、とても好感触の女の子でした!

もちろん時短も無しで60分フルに楽しませてもらいました!

前回があまりにも酷かったので、今回はかなりいい思いをさせてもらい大満足で帰宅しました!!!



総合評価:A
前回の内容が悪かったぶん、今回は少し甘口です(笑)

日本橋 大阪 中国エステ 水天宝

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/

若い新人が入った!!!

と言う情報を入手して日本橋にある水天宝に行って来ました!

しかも今なら、60分6000円の割引価格!!!

まだ、中国エステに通い始めてすぐの頃に、日本橋水天宝に行った事があるんです。

ですが、その時はとても苦い思い出を植え付けられたお店なんです。

あれから随分リベンジ出来ていなかったので、今日は昔のリベンジマッチの気持ちで行って来ました!

水天宝に着くと以前とはママさんも変わっているようでした。

もお何年も前なのでママさんも変わっていて当然ですね(笑)

受け付けで新人の女の子をお願いしてソファーで少し待ちます!!!

少しして女の子が着てくれたんですが、20代前半と紹介されていたんですが、どう見ても30代の後半でした!

この時点で嫌な予感はしていたんですが、お金を払っているのでここでは引き下がれません!!n

先に、軽くシャワーを浴びて部屋に戻ります!

洗体ルームなのでシャワー室はかなり広かったです!

部屋に戻ってマッサージ開始!!!

初めから感じてたんですが、どうにも女の子からやる気が感じられない!!!

すごく適当に指圧のマッサージをしてもらいます!!

もちろん全然気持ちよくありません・・・

オイルも適当に塗って伸ばしているだけでした。

肝心のサービスも高速でシコシコされて終了!!!

その後、シャワーを浴びて帰宅!!!

蓋を開けてみるとまだ15分も時間が残っているのに・・・(泣)

3年半越しにまた、地雷と言う苦い思い出を植え付けられました・・・(笑)




総合評価:C

天満 大阪 中国エステ 蝶の夢

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/

天満にある中国エステ蝶の夢

ここは以前からある中国エステなんですが、なんでもすごく綺麗な女が入ったと言う口コミを発見!!!

天満の中国エスてならサービス面でも期待が持てる!!!

早速、行って来ました!!!

天満に向かう途中の電車の中でも口コミをチェック!!!

天満でも最近は健全店になっている中国エステは増えてきているようです!!

最近は、西中島南方や京橋でもまたガサがあったと言う情報があるそうです。

本当にそろそろ中国エステから中国デリヘルに切り替える時期なのか悩んでしまいます。

そんなことを考えていると天満に到着!!!

お店に行って、女を少し待ちました。

来てくれた女は口コミ通りでした!

年は20代後半の細身の肌の白い綺麗な女でした!!!

スタイルも細身ではありますが胸も服の上からでも確認出来ます!

大きくは無かったですが、綺麗な形のおっぱいでしたね♪

シャワーを浴びて部屋に戻ってサービス開始!!!

かなり濃厚なサービスでした!!!

もちろん天満にある中国エステで濃厚と言えば・・・合体!!!!

最後まで気持ちよくさせてもらいました!!!!





総合評価:A
久しぶりにスッキリした中国エステでした!!!!

日本橋 大阪 中国エステ チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



最近噂になっている、チャイエススタイルの新人に行って来ました!

日本橋にあるチャイエススタイルは最近新人の女の子が入ったと話題になっているのを発見!!!

そんなに話題になっているのであれば、是非にでも行ってみたいと思います!!!

口コミを発見したので、内容を見てみると・・・

とんでもなくいいことしか書いて無かったです(笑)

そんなにいい女なのか!?

すごく気になります!!!!

気になって仕方無かったので、早速行って来ました!!!

今日は土曜日なので少し早く予約を入れたのですが、それでも新人の女は予約で埋まっていました!!!

ですが、ここで諦めるわけにはいけません!!!

まだお昼を過ぎたばかりにも関わらず、すでに夜の8時まで埋まっているってとても考えられません・・・

その後に予約を取ったのですが、取れた時間は結局・・・夜でした(笑)

夜に日本橋にある待ち合わせ場所で期待しながら待っていると、向かいからすごく可愛い女がこちらに向かって歩いてきます!!!

年は20代前半のすごく顔の小さい女でした!

それにすごくスレンダーボディーの女で少し大人しいそうな顔の整った女でした!!!

まさか!!!!

この子かぁ!!!

と思っていたのですが、目の前を華麗にスルー・・・

その後も、10分程待っていたのですが、女はやって来ません!!!!

少しイライラしながらお店に電話をすると、女は待ち合わせ場所に来ているが見つけられないので、逆に探して欲しいと言われました(笑)

そんなにことがあるのか!?と思いながら特徴や服の色を聞くと・・・先ほど目の前を華麗にスルーしていった女でした!!!

そのままホテルに急いで向かいます!!!!

早速服を脱いで、シャワーを浴びたかったのですがどうも日本語は分からないようです・・・(汗)

服を脱いで女の服を脱がせてやるとようやくわかったようで、途中からは自分で服を脱ぎました!!!

服を脱いで感じたのですが、意外にこの女顔に似合わず巨乳なんです!!!

Eカップぐらいはあったと思います。

それにすごく形が綺麗!!!

肌も綺麗!!!

抱き合った時の肌の感触は今でも残っています(笑)

チャイエススタイルの女は口コミ情報通り最高にいい女でした!!!!!!

この女には中国デリヘルで初めてチップを渡しました!!!

それ程よかったです!!!

これからは指名で会いに行きたいと思います!!!!!!!!!!

梅田 (大阪) 中国デリヘル 南国風

【相互リンク】
ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は梅田にある中国エステに行って来ました!

名前が南国風と言う名前の中国エステなんですが、南国要素はほぼ皆無でした!

梅田の曾根崎警察所を兎我野方面に進んで曾根崎交差点の松屋の隣のビルの2階にあります!

最近は警察も厳しくなってきているのに、曾根崎警察所のすぐ近くでよくやるなぁと思いながら行くおっさんもおっさんやなぁ~と思います(笑)

新人が入ったと聞いて楽しみにしていたんですが、おっさんが行った時間は若い女は誰もいないと言われてしまいました!!!

オススメだと言う子がいるそうなので、その子をお願いしたんですが、やって来ちゃのは完全なバァバァで本当にハズレを引いた感が否めません!!!

着替えを済ませて先にシャワーを浴びます!

店内も思いのほか綺麗に掃除がされていて、気分はよかったですが、シャワー室も狭いですが、綺麗にされていました!

他の中国エステでシャワー室が以上に汚いお店に合った時はいくら女の子が良くてもここから満足は出来ませんでした!!!

潔癖では決して無いんですが、さすがにカビや垢だらけのシャワー室は萎え萎えが半端じゃないんです!!!

今回の中国エステ店は其処は綺麗に慣れていたんですが女の見た目が完全にアウトでした(笑)

年齢も40代前半と言った女です!

ですが悲しいかな実年齢よりも見た目年齢の方が上に見えるので、40代後半にしか見えません!!!

唯一の救いは細身だったことです!

早速部屋に戻ってマッサージ開始です!

流石にバァバァなだけあってマッサージはすごく気持ちよかったです!

キワもしっかり攻めてくれて、最後のヌキを期待しているんでがキワはあってもなかなか竿を握ってくれません!!!

このまま焦らして終わるのか?

時間もあるので、ヌキがあるのか女に聞いてみると追加を要求されました!!!

もちろん断るつもりでしたが、ここで断れば60分7000円でバァバァにキワ攻めをしてもらって悶々として帰る羽目になるので、お願いしました・・・

なんだかんだと高くついた中国エステになりました!!!

最近は警察も厳しくなっているので、中国エステよりも中国デリヘルに切り替えた方がいいのかもしれません!!!

コスパ的ににも安いのでこれからは本当に中国エステより中国デリヘルに切り替える事も視野にいれていきたいと思います!!




総合評価:B

梅田 (大阪) 中国デリヘル アロマギルド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



梅田にあるアロマギルドに行って来ました!

今日はアロマギルドに行って来ました!

アロマギルドでは新人の女が入ったそうなので、新人の女に行って来ました。

今回は新人の女の真ん中の女に行って来ました!

女は黒髪の細身の女でした!

色の白く可愛い女でした。

早速ホテルに着いて服を脱いでびっくりです!

服を着ている時は全然気がつきませんでしたが、服を脱いだときに露わになった女はすごく白い肌に大きなおっぱいがすごく綺麗でした。

特に乳首が綺麗で思う存分吸わせてもらいました(笑)

それにすごく甘い香りのする女で匂いフェチでも無いのに好きになりそうでした!!!

2人で汗をかきながら抱き合いとても濃厚なひと時を楽しみました♪

思っていたよりもレベルの高い女でとても満足しました。

最近はチャイエスに行っても傘を警戒して健全店に成り下がってしまったチャイエス店や過激サービスを敬遠しているチャイエス店もあるので、デリヘル店の方が安心して利用出来ますね♪

それに梅田でも職質をされているのを見かけたので、チャイエス店を利用されることを考えている方は職質にも気を付けて下さいね!!!!!



総合評価:A
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる