FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

天満 大阪 蝶の夢 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記http://allfuzoku.com/

今日は久しぶりに天満にやって来ました!

蝶の夢天満にある過激店にも負けないぐらいの過激店なので、以前も凸したことがあるのですが、今回はリピで行って来ました!

店に入って女をお願いしましたが以前に入った女は店を辞めたようで、今はいないようです・・・

ですが代わりに入ったおすすめをお願いしました!

今回の女は小柄の黒髪の女でした!

胸は残念ながら小さかったですが、笑顔の可愛い子でした!

女と一緒に部屋に向かいました!

先にシャワーを浴びて部屋に戻ります!

部屋に戻ると女が部屋を1度出て行きました!

改めて部屋に戻って来た女はすごく胸元の空いた服に着替えていました!

その後は以前と変わらず過激なサービスをしてくれました♪

だた1つ残念なのが前に来たときの女の方がサービスがよかった事です!

でも、いい匂いの女だったのでそれは良かったですね(笑)

最近は傘を恐れて過激サービスをしない店も増えてきているので、こう言う過激店は本当に貴重なので助かります♪




総合評価;B
[PR]

日本橋 大阪 日本人エステ kiwamen (キワメン)

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記http://allfuzoku.com/

今回も日本人エステ!!

メンズエステに行って来ました♪

店名がキワメンなので、キワマッサージを売りにしている店だそうです!

口コミなどを見てたのですが、女によってかなりサービスに差が出るようです!

四つん這いもカエル、密着も無しだったと言う女もいるそうですが、逆に全部OKの女もいるそうなので、時の運に任せて見ました!

店に着いて、コースの説明をしてもらい、割引を提示してすんなりOKでした。

店はわりと綺麗に掃除がされていて清潔感を感じる店内でした!

感じんの女は口コミを確認してもサービスのいい女の名前が分からなかったので、店員のおすすめにしました。

今回はまさに時の運に任せて見たと言う事です!!!

きてくれた女はわりと若い女でした。

見た目的には20代の前半と言った感じです。

キレイと言うよりも可愛いが似合う女でした。

ホームページの写真ではピチピチの黒のタンクトップを着てましたが、その通りでした。

ですは、ホームページで見るほどピチピチは感じませんでした。

それに、おっぱいも小さめだったので、そこは本当に残念でした。

肝心のマッサージはそこそこでした!!!

前回のメンズエステよりは良かったものの、キワも弱いので、口コミであったような女では確実に違います!!!

今回の女でよかった点は時短無しで一生懸命してくれたひた向きさぐらいでしょうか♪

このレベルならリピ無しですね・・・





総合評価:B
口コミであったような女だったよかったのですが・・・名前が分かった方はコメント宜しくお願いします!!!

南船場 大阪 日本人エステ ANIRE(アニレ)

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記http://allfuzoku.com/

すごく珍しく日本人メンズエステに行ってきた!!!

メンズエステでは人気店のアニレに行って来ました♪

75分で12000円は異常に高い料金!!!

これは本当に高い!!!

しかも特別コースには+2000円もかかるので、この値段ではかなり期待できます。

店に着いて黒のタンクトップの女がマッサージをしてくれます!!!

胸元が大きく空いたタンクトップなので、谷間がハッキリと分かるので、すごく期待が持てます!!!

ただ、女の顔は今一つでした。

もっと可愛いくて若い女がいると思っていたので、期待が高くなりすぎていたのかもしれません!!!

マッサージは下手で、何度も同じところをグイグイ力を入れてマッサージをしているんですが、全く凝っていないところをされるので、すごく痛いです。

それに肝心のサービスはキワはありましたが肝心のシコシコはありませんでした。

やっぱり、シコシコの有無は女によるようですね(笑)

それにしてもこの料金でシコシコが無かったのは痛かったですね~

本当に日本人メンズエステは当たりハズレが大きいですね。。。



総合評価:C

日本橋 大阪 中国エステ 虞美人

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



先日、日本橋の新規の中国デリヘルに行ってきた

虞美人です!

どうやら綺麗な子がいるってんで行ってきたのだ

新店ってわけで、あのサイトしか新しい情報が載っていない

あのサイトはこちら⇒ http://fuzoku-local.info/

さて!気合を入れて、待ち合わせに場所から電話!

若いママさんが電話に出まして、何を言ってるのか分からん!

ぐびじーです。

えって聞きなおしますと、ぐびじゅーーです。

もう面白かったです。

自分の店の名前を言えないママさん おちょくってごめんなさい

待っていると、それっぽい女の子が現れます。

可愛い女の子ですね。

一緒にホテルに行きますと、俄然やる気がわいてきます。

シャワーを浴びるときの女の子の乳首!

めっちゃカワイイ!

プリン♪プリン♪めっちゃテンション上がりました。

そして、シャワーを浴びて、部屋に戻ってからは、濃厚リップタイム

お互いの体をいかんなくむさぼりつくします。

これまでに中国のエステも何度も行きましたが、デリヘルには勝てないなぁという実感が書いていて湧いております!



難波 (大阪) 中国エステ アテナ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は難波にある中国エステ アテナに行って来た!

なんでも新店だそうで、口コミや体験談を確認してそこそこ内容もいいわりに若い女の子が多いとのことで行って来ました。

新店だけあって店はやっぱり綺麗でしたね!

さっそく受付でコースの説明してもらい、お金を支払い女を待ちます。

週末の金曜日ですが、3時過ぎたと思っていたよりも混んではいなかったです。

やって来たのは少し髪の茶色い小柄の女でした。

香水でしょうか?

何処か甘い匂いのする女です。

部屋に入ってマッサージ開始です。

マッサージの感想としては全体的に力が弱いので寝てしまいそうになりました!

ですが、おっさんは力強いマッサージが好きなので、物足りなかったです。

ヌキは何でこんなに気持ちいいのか!?

と言う感じでオイルを馴染ませてしてくれました。

口コミでもあったんですが、なぜか抜きのテクが以上に上手いとあったんですが、そこはマッサージに比べれば頷けます!!

ヌキの上手い店との口コミに妙に納得しながら、帰宅しました(笑)



総合評価:B
これからマッサージのキワテクを学んでくれればAランクです!!!

天神橋 (大阪) 中国エステ ラクラク堂

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日はピーチローズに行こうと思ったのですが、いざ着いてみるとラクラク堂??

いつの間にやらお店が無くなっていました!!!

すかさずネットを使って確認しました!

ピーチローズがいつの間にはラクラク堂と言う名前に変わっており、びっくりしましたがシステムやサービスの内容などは以前どうよ一緒のようなので行ってきました!

女の子は新人の女の子でした!

以前いた過激なサービスの女は中国に帰って日本には戻ってこないとママさんに言われました。。。

本当に悲しかったですが、新人の女も若い女だったのでそれはそれで良しとしましょう(笑)

早速、シャワーを浴びて部屋に戻り、サービス開始です!!!!

確かにサービスの内容は以前同様でしたが、やはり前にいた過激な女ほどのサービスは無かったです。

ですが、この新人の女の声がすごく可愛いかったです~♪

しかも聞こえないように我慢しながらの漏れてくる感じの声がまたやらしくて逆に燃えました(笑)

スタイルもDカップぐらいのおっぱいでそこそこよかったです!!!

ですがすごく痩せているわけでは無かったので、痩せている女が好きな方にはオススメはしません!!!

別に少しぐらいぽっちゃりでも大丈夫な方はオススメです!!!!!

サービスは前と一緒なので、過激派のサービスを求めるならラクラク堂はオススメですね♪

他にも何人か知らない女がいたので、新人の女を試してみるのもいいかもしれないですね!!!!






総合評価:B
もお少し可愛い顔の女がタイプなので辛口です(笑)

梅田 (大阪) 中国デリヘル クラブ中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



梅田にあるクラブ中国エステに行って来ました!

ホームページを久しぶりに見て少しびっくりしたんですが、いつの間にか梅田だけじゃなくて日本橋にも新しくお店が出来てました!

でも今は日本橋じゃあなくて梅田にいたので、梅田でお願いしました!!!

ゴールデンウィークの真っ只中なのですぐには無理だと思っていたんですが、若くて可愛い子がすぐに大丈夫との事ですぐにお願いしました♪

梅田の待ち合わせ場所で待っているんですが15分を過ぎても来ない・・・再度クラブ中国エステにTELをして確認してもらいます。

女は10分以上前に出たとのこと、確認してもらうと別の男性とホテルの待ち合いで待っているとのことですぐに帰って来てくれるそうで、そこから5分程待ちました。

正直帰ろうかとも思ったんですが、来てくれた女は確かに若くて綺麗な女だったのでそのまま一緒にホテルに行きました(笑)

しかも先にホテルにお金を払っていたので、すぐにホテルに入ることも出来たのでこれはラッキーでした♪

女からもすごく謝られたので、こんなハプニングもあるんだと感じながら部屋に入ります。

部屋に入ってシャワー‐の準備をしながら少し女の子と話しをしました♪

わりと日本語も出来るようで、普通に会話が出来ます。

シャワーを浴びてベットに移動します!!!

ベットに入って女が主導で攻めてくれるので上から見下ろしている感覚で見ていると何を勘違いしたのか少し恥ずかしそうにしているのがおもしろくて少しおちょくりながらたまにおっさんも攻めてあげます!!!

でも、あまり攻められるのは好きでは無いみたいなのでおちょくることに集中しました♪

その後も少し恥ずかしながら一生懸命してくれるので気持ちいいんですが、おっさんからの攻めが無いのは少し物足りなさも否めないですね(笑)

でも最後は1つになって気持ちよくさせてもらいました。

まだこの業界は日が浅いとも言っていたので今後に期待が出来る女でしたね♪



総合評価:B
今後の変化次第で十分Aランクです♪

心斎橋 (大阪) メンズエステ リラクゼーションルーム LUX

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日はメンズエステジに行って来ました!

今回行って来ました店は心斎橋にあるリラクゼーションルーム LUX (ラックス)です!

ここは最近じわじわ人気が出てきているようで、まだまだマイナーですが行って来ました♪

流石にゴールデンウィークなのでいくらマイナーでも少しは待ち時間があるようです!

それから30分程待って指定された部屋に行くと女が出迎えてくれてました♪

ゆったりとしたボーダーの服で谷間がチラチラ見ているのがよかったです♪

女は色白の30代前後の髪の長い女でした!!!

思っていたよりも可愛いかったですね~♪

マッサージはうつ伏せから始まって基本的なメンズエステと言った感想です!

キワはありましたがそれ以上は無かったです・・・

健全店でした(泣)

と思っていたのですが、後になってホームページや口コミを見ていると基本料金に+1000円で大満足オーダーメイドと言うオプションが付けれることを知りました!!!

しかもこちらは口コミの内容的にヌキもあるようで、今回は完全にリサーチ不足でした!!!!

ただ値段的に高いので次はまた機会を見て行ってみたいと思います!!!!





総合評価:C
今回はかなり悔いの残る結果になりました・・・
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる