FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

尼崎 (神戸) デリヘル ハートイン

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は神戸の尼崎にあるハートインと言うデリヘルに行ってきた!

どこぞのコンビニのような名前のデリヘルで最初に見つけた時は笑った!

尼崎のホテルで待っているとわりと可愛い女が来ました!

かなりマイナーな感じの店だったので、これはかなり得をした感じです!

女は標準体型の可愛い系の女で、黒髪で少し大人しそうなおっさんの好きなタイプでした!

一緒に風呂に入ったんですが、綺麗に身体を洗ってもらっいます。

もちろん前も綺麗に洗ってくれるんですが、流し終わってからパクんちょしてもらいました!

舌が絡みつく感覚がかなり気持ち良かったです!

その後はお返しと女の体を綺麗にしてあげ、いざベットに突入です!

もちろん一生懸命に頑張ってくれてすごく気持ちよかったですが、少し事務的なところが残念で、満足は出来ませんでした!!!

日本人でこれだけしてくれたらいい方だとは思いますね~

ただ、女の見た目はかなりタイプだっただけなので、万人受けするような顔では無かったです(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

梅田 (大阪) 中国エステ 日本橋デリヘルランド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は日本橋にある日本橋デリヘルランドに行って来ました!!

今年の初めにも1度行って来ましたが、新しい女が入店しているとの情報を入手したので行って来ました!

口コミを見ているとなんでもかなり可愛い女が入店したそうです♪

これは行かねばと言う事で日本橋の7番出口に到着です!

日本橋の待ち合わせ場所で待つこと数分で女がやって来ました♪

確かに口コミで人気が出てきているだけあって綺麗な女です!

ホテルに一緒に向かいホテルに着いたのは良かったのですが、ホテルがかなり混んでいたので、まさかのホテルで20分も待たされてしまいました(>_<)

その間も女が気を使ってくれて20分も待ちましたが、体感では10分やそこらでした♪

無事にホテルの部屋に入ってすぐにシャワーを浴びました!

予想外のロスがあったので、この後の予定に間に合うかギリギリでした(笑)

女もそれを察したようで、素直について来てくれます!

シャワーもそこそこでベットに移動しました!

いきなりパクと咥えてくれてその後すぐにおっさんの上に乗って来て素敵なプレゼントをしてくれました♪

2人で気持ちよくなり一緒にイキました!!!

もっとゆっくり女との時間をもっと味わいたかったです(泣)

個人的な感想はかなり気の利く女だったと言う事でした(笑)




総合評価:B
今回は時間を気にしてたので女をよく観察出来ませんでした(>_<)

梅田 (大阪) 中国エステ アロマギルド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今回は久しぶりに梅田にある中国デリヘルアロマギルドに行って来ました!!

なんでもすごく可愛い女が入ったそうで、口コミでもちょっとした話題になっている店です!!

去年にも梅田アロマギルドには行ったことがあるのですが、その時も大満足でしたが、口コミで噂になるような感じでは無かったですね(笑)

梅田の兎我野町の中にある大きいパチンコ屋の裏に来るように言われて待っていると、白い服の少し背の高い黒髪の細身の女が歩いてきました!!!

心の中で来い!来い!!と唱えます(笑)

もちろんおっさんの前をスルーしていきました(泣)

世の中そんなに甘くは無かったです(笑)

その後、10分以上経っても来ないので、店に電話を入れると女も待ち合わせ場所で見つからないとのこと・・・

受け付けに女の服の色を聞いてみると、白の服を着ているとのこと・・・もしかして!!!

さっきの女もおっさんの少し先で電話を何かを話してます!!

間違えてると思いますが、おっさんから声をかけると・・・その女でした♪

この時に今日は勝ったと思いました(笑)

無事に合流をはたして、ホテルに向かいます!!

少し遠かったでしたが、いい女を連れて歩くのは悪い気がしません♪

ホテルに向かう途中にもすれ違う男が横の女を振り返り見ています♪

ホテルに着いて、シャワーを浴びて、綺麗になった所でベットに行きます!!

ベットの中でも可愛い子は可愛いですね(笑)

大人のキスは出来ませんでしたが、キスは大丈夫でした♪

ただあまり好きではないようです・・・

ですがこんなに可愛い子を最後は・・・♪♪

かなり気持ちよかったですね~♪

確かに去年来たときよりも格段に女のレベルが上がっていました!!!

今回も大満足で帰宅しました!!!



総合評価:A
ただし、少し事務的な場面も見られたのでサービス面はムラがあるかもしれません(>_<)

梅田 (大阪) 中国エステ マーメイド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は雨の中梅田にあるマーメイドに行って来た!

かなり可愛い女がいるとの口コミ情報を信じて行って来たのだが、この時期の洗体はまだ早かった・・・

最近中国デリヘルで楽しませてもらっていたので、初心に戻り今日は中国エステにと心に決めてどこかいい所は・・・色々探していると、梅田にあるマーメイドを発見!!!

しかも、口コミではかなり可愛い女が所属しているとのことで、行って来ました!

兎我野町の中も流石に雨で人はいつもよりも少なめでした!

兎我野町の地図を見ながら少し迷ったが、何とか到着!!!

受付でコースの説明をしてもらい、ロングのコースならと言うので仕方なくロングのコースを選択し、ソファーにて女が来るのを待つ!

しばらくして女が迎えに来てくれた♪

ですが、太って無いけどなんか微妙!!!

別に可愛いくない訳ではないし太ってもいないが、タイプでは無い子が来ちゃったー

まぁこの時点で予感はしてましたよ(笑)

とりあえず女と一緒に洗体に移動!!!

ただ、今日は雨も降っていてとにかく寒い!!!

暖房の温度を上げてもらったがまだ寒い!!!

その後MAXまで設定温度を上げてもらい、何とか我慢出来るレベルの中洗体をしてもらいまいした!!

その後部屋に戻ってからのサービスは良かったですが、正直寒かった洗体の記憶が1番強く残って不完全燃焼のまま帰宅!!

身体的には満足させてもらったので、行く時期さえ間違わなければそこそこの中国エステですね♪

ただ、ロングのコースでしかヌキが無いのはなぁ~

交渉次第で短いコースでも行けそうですが、暖かくなるまではしばらく遠慮したいお店でした(笑)





総合評価:C
流石に寒すぎたーーーーー!!!!

天神橋 (大阪) 中国エステ RedRose(レッドローズ)

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は天満のレッドローズに行って来ました!

週末の金曜日の夜でしたので、なかなかの賑わいでしたがそれ程待た無くてもいい言うので行って来ました!

コースの説明を聞いて、ソファーで少し待ちます!

おっさんの他にも2人待っていましたが10分程で1人になりました(笑)

そこからもお10分程待つと部屋に案内されます!

部屋で待っているとすぐに女がやって来ました!

わりと若い感じの20代後半と言った感じの女です!!!

見た目はちょっと茶色の細身の女です!

先にシャワーを浴びて部屋に戻りマッサージ開始です!

マッサージは可もなく不可もないと言った感じです!!!

上からマッサージをしていってゆっくり下に降りてきます!

途中で足を曲げられてその間からクの字に腕が入ってきます!

これはすごく気持ちいいです!

そこから仰向けになり、最後はシコシコをしてもらいます!

寛容度は少し低めの印象を受けました!!!

ただ、こちらのママさん40代前半ですがとてつもに爆乳で聞いた話によると昼に行けばママさんが相手をしてくれるそうです!

ママさんは交渉次第では・・・だそうです(笑)



総合評価:B

天神橋 (大阪) 中国エステ 来夢寝

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は初めて天神橋を攻めてきました!

ネットでいろいろな店を検索していて見つけた店です!

初めてだったので気軽な気持ちで行って来ました!

店に入るとかなり若い女が出来てきました!

コースの説明をしてくれるんですが、逐一VIPコースを進めてきます!

正直鬱陶しいです(笑)

オイルマッサージの人気コースと正直1000円しか変わらなかったので今回は若い女を付けてくれるとの約束でVIPコースにしました!

確かに若い女でした!

髪の色は少し明るい感じの細身の女です!

指圧のマッサージを軽くしてもらい、その後すぐに洗体室に移動します。

指圧の意味は正直あるのかは分かりません(笑)

暖房はかなり強めだったので全然寒くは無かったです♪

オイルでは無くてVIPコースではミルクを使うようです!

キワを攻めてくれるのでガッツリは無いですが、興奮はします!

うつ伏せが終わって仰向けになります!

仰向けになり上からマッサージをしてくれるんですが、なぜか仰向けになるとオイルに変わっています!

徐々に下に下がっていくに連れておっさんの手も徐々に女の子に伸びていきました!

内モモから上に伸びて行く途中で女が移動します!

このぐらいの軽い拒否ならおっさんはめげません!!!

女の手もゆっくり上下に動きだしたのでここで、もう1度トライをして内モモを堪能し上に移動させます!

あと少しでお尻までと言う事ろで、まさかの暴発!!

お尻に気を取られていて急に来た波にのまれる形で終わってしまいました・・・

その後はシャワーを浴びて帰宅しました。



総合評価:C
まだ堪能しきれていないので、暫定的な評価です・・・

日本橋 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




最近は中国デリヘルでいい思いをしているので、1ヵ月ぶりにポルノスリーエーに行って来ました♪

ポルノスリーエーに関しての情報では中国に帰っていた女が先月の末から帰って来ているとのことなので、久しぶりに以前凸した女で遊んできました!!

日本橋駅の7番出口で女を待ちます!!

去年から日本橋の店は来てますが、最近日本橋を歩いている女の数が格段に増えました!!

レベルはまちまちですが・・・(笑)

全盛期の京橋までは言いませんが、確実に新たなグラウンドとして根付いてきている感じがします!!!

しばらくして女がやって来ました♪

中国に帰る前よりも少しスリムになって帰ってきました♪

ただ面白かったのが中国に帰って少し日本語が下手になっていました(笑)

意味は分かるみたいでしたが、話したい日本語がなかなか出てこなくてシドロモドロしている様子が可愛いかったです♪

一緒にシャワーを浴びて、ベットに移ります!!!

ベットの中ではかなり濃厚な絡みがあってかなり気持ちよかったです♪

久しぶりに会って興奮も一際でした!!!

しかも今はキャンペーン中なので指名をしても1000円割引でかなりお得なので、行くなら早い方がいいでしょう!!!




総合評価:A
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる