FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今まで中国に帰っていた女が続々と日本に帰っていたと言う情報をGETしたので行って来ました!

今回は流石にお気に入りの女が中国から帰って来ているので、60分のコースでお願いしました(笑)

約2ヵ月ぶりに会いましたが何度会っても可愛いですね~

それに中国の女は通えば通うほどにサービスの内容や寛容度も上がって行くので、お気にを見つけたら通うのが1番です!!

日本橋駅の待ち合わせ場所で10分程待ち、指名の女と一緒にホテルに向かいます!

中国でも思い出話しに花を咲かせながらホテルに向かい、部屋に入ってからは軽くキスをしてスキンシップです♪

シャワーにも入らずにイチャイチャタイムが続きそのまま最後までイキそうになりましたが、そこで女からシャワーを薦められ大人しくついて行きます!

ただ最高潮に興奮しているのでシャワーの中でも先ほどの続きをして2人共ビチョビチョのままベットに向かいます!

興奮状態が長かったせいもあり、ベットに入ってからすぐにイってしまいました(笑)

いつもならここで終わりですが今日は2回戦もさせてもらいます!!

1度出しているので、2回目はいつもよりも過激なサービスをしてもらい大満足での帰宅となりました♪

帰ってきたばかりなのもあり、指名のお客も少ないので人気の女でも時短無しでゆっくりと過ごさせてもらいました!!!

意外に帰って来てすぐは穴場かもしれませんね(笑)



総合評価:A
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

梅田 (大阪) 中国デリヘル クラブ中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



梅田にあるクラブ中国エステに行って来ました!

ここはホームページを確認しても分かるんですが、かなり可愛い女の子が多く所属しているお店で、オープンした時はたまに行かせて貰っていたんですが、最近はサッパリ情報が入ってこなかったので、疎遠になっていたお店です!!!

ですが、中国からまた女の子が戻って来たとの情報とかなり可愛い女の子が入ったとの情報が有ったので、今回久しぶりに行って来ました♪

以前同様、梅田の兎我野町のタバコ屋の前で待っていたんですが、どうやら今は待ち合わせの場所が変わっているらしく、パチンコ屋の裏側に移動しました!

待ち合わせの場所に付いてみると、すでに女の子が待ってくれていました(笑)

無事に女の子と合流してホテルに向かいます!!

口コミなのど情報であった可愛い女の子は今回は予約が埋まっていてどうしても行けそうになかったので、中国から帰ってきた女の子を選びました!!

流石に情報にあった女の子に比べると見劣りはしますが、すごく話しやす優しそうな落ち着いた女の子です!

細身でセミロングの女の子です!!

ホテルに入ってベットに向かいます!

シャワーを浴びる前に少しお話しをしてイチャイチャ♪

イチャイチャもそこそこで一緒にシャワーに向かいます!!!

あまり日本語は得意ではないそうですが、それでも必死に話しを聞いてくれるので特に苦に感じることはありませんでした!!!

シャワーも終わりベットに移動します!!

ベットに入ってからも一生懸命に頑張ってくれるのですごく好感が持てます!!!

すごく可愛い子やすごく美人な女の子はこちらも燃えますが、この子は一緒にいると癒させれる感じの女の子でした!!!

盛り上がりたい時には少し物足りなさも感じますが、癒されたい時にはこの子はオススメですね♪



総合評価:B
今日は少し燃えたい気分でした(笑)

日本橋 (大阪) 中国デリヘル アジアンエステ日本橋

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日はアジアンエステ日本橋に行って来ました!

名前に日本橋が入っているので、分かると思いますが、大阪日本橋にある中国デリヘルです!!!

以前にも何度か利用はしているんですが、今回は何でも新しく入った女がすごく綺麗だっと聞いての凸です!!

ただ、お店についたのが夜の10時で案の定、予約でいっぱいだったので予約を入れて、難波のラーメン屋で時間を潰し11時過ぎに日本橋に戻りました!!

日本橋駅の7番出口で待つこと10分で女が迎えに来ました!!!

前回もよかったですが、今回の女は身長は160㎝程度の淡い茶色の綺麗な髪が特徴の女です!!!

ホテルに着いてシャワーの準備をしている間に少し女と話しをしました!!

かなり日本語が上手いので、中国人の感じしませんでした(笑)

割と貴重な情報をGETしました!!!

なんでも昼間は工場で働いてるようで、夜だけの出勤だそうです!!!

なので、夜に来ればこの女に会えます!!!

スタイルも綺麗な綺麗な女で、プレイは女主導ですがおっさんもたまにちょっかいは出させてもらいます!!!

女に咥えてもらいますが、きめ細かい肌の質感が堪らなく気持ち良くてそのまま口でイきそうになるのを我慢しました!!!

もちろん最後まで楽しませてもらい、軽く紅葉してハァハァ言っている女を抱きしめながら大満足で終ーーー了


2月に入ってからはいい女は皆中国に帰ってしまい日本には正直微妙な女しかいませんでしたが、久しぶりに大満足での帰宅です!!!!


総合評価:A

天満 (大阪) 中国エステ ひまわり

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



こんにちはー

今回は、口コミでも人気になりつつある天満ひまわりに行って来ました♪

なんでも、かなり過激なプレイが出来るとのことだったので、行くことにしたんですが、少し気になる口コミもありました!

中国人エステなのに、韓国人が多いとのこと・・・

少し不安は残りますが、口コミの過激なプレイに惹かれて行くことにしました♪


お店に入ってママさんにサービスの内容を確認します!!

ニヤニヤのママさんを無視して、料金を払いソファーで待つこと5分で女の準備が完了!!!

出てきたのは細身の可愛い中国人でした♪


なんでも、少し前までは韓国の女も何人かはいたそうなんですが、今は全員中国の女になっているようです♪

しかもほとんどの女が入れ替わっているので、着いてくれた女も昨日から入った新人だそう!!!

しかも20代の可愛い女もいるとの話しなので、行くなら早い方がいいでしょうね(笑)


先にシャワーを浴びて部屋に戻ると、なぜか次は女がシャワーを浴びに退室します!!

少しして女が戻ってきました!!!

先ほどの服ではなくキワドイ服装で戻ってきました♪

胸は小さめですが肌が白くてこれはこれでそそられます(笑)


肝心の内容ですが、想像よりもかなり過激だったので書くのは控えます!!!

ただ、とにかく気持ちよかった(^^)

最後は2人一緒に果てました♪

女がおっさんの上で荒い息遣いで抱き合って終わりました♪




総合評価:A

昔の京橋を思い出させてくれる内容で最高でした!!!!!!!!

難波 (大阪) 中国エステ そよ風

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今回は難波にあるそよ風に行ってきたーーーー

ここは以前から目を付けていた中国エステです♪

ここは大阪最古の中国エステの流れを組んで営業している由緒ある中国エステなんです!!!

女の質にもサービスの質にもかなりの拘りがある、店で口コミなどでもたまに目にしますが、やはり評判はいい様子です!!

今回、ようやく行けたので、内心ワクワクが止まりませんでした♪

店に着いて受付でサービスの説明をしてもらい、90分10000円でもサービスを臭わす事を言っていましたが、90分15000円ではさらにいいとのことで、今回は奮発しました(笑)

今回の女は綺麗なタイプの女です!!

細身で綺麗な髪の子でした♪

先にシャワーを軽く浴びて、一緒に部屋に戻ります!!

部屋に戻って、マッサージをしてもらいます。

うつ伏せからのマッサージも気持ちよかったです♪

力加減でも絶妙で気持ち良くて寝れるマッサージでした!!!

疲れていたのもあって気持ちよく寝てしまってました(笑)

寝ている間にうつ伏せが終了しており、女の子から仰向けになるように言われました!!

仰向けでも終始丁寧にマッサージをしてもらいます。

流石に90分15000円のコースなだけあり、水着のような衣装での密着感や寛容度は他よりも甘めです!!!

ただ、値段的に期待してたんですが、本〇はありませんでした(笑)

もちろんサービスはあるので、そこは期待して下さい!!!!






総合評価:B
コスパを考えてしまうと少し高いですね~~

西中島南方 アジアンエステ ピーマイ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




最近少し話題になっている西中島南方ピーマイに行ってっきました!

口コミやブログの記事から少しづつ火が着いた感じの店です!!!

おっさんもブログをしているので、紹介した良店に火が着いてくれればブログ冥利に尽きますね(笑)

いつかはそのようなブログのネタを紹介できるように頑張りたいです!!!

店に着いたのは、15時頃だったと思います!

いくら話題になってきたと言っても平日の15時であれば忙しく無いようで、受付の女にコースの説明をしてもらいます。

コースの説明を終えて少しソファーで待機です!!!

ここの口コミに基盤をほのめかすような口コミもあるので、さすがに期待したいと思います!

ちなみに口コミでは受付の女も追加でいけるそうですが、今回はご遠慮しました(笑)

女は口コミ通りの可愛い女がいました!!!

細身で胸はかなり控えめな感じの女です!!

日本語はほとんど出来ませんが一生懸命身振り手振りで話しをしていきます!!

しかも何が面白かったのか、かなりウケており少し仲良くはなれました!!

話しもそこそこでマッサージをしてもらいます!

マッサージは正直そこまでですが、身振り手振りでの会話が出来なくなると途端に沈黙の空気になります!

これはなかなか痛い!

まさに空気が重たいとはこのことでしょう(笑)

凝っていないところを集中的にほぐしてくれるのですが、マッサージ自体は一生懸命してくれるので、猶更何も言えない空気に・・・

マッサージが終わって肝心のお楽しみタイムです!

服を脱いでもらい、控えめな胸を堪能して終~了!!!




総合評価:B
やはり、口コミ通りコミュニケーションが取れないのは厳しいですね(>_<)

日本橋 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今回は日本橋にある中国デリヘル ポルノスリーエーに行ってました♪

久しぶりに、黒髪の綺麗な色白の女に凸しようと言ってきたのですが、ただいま中国に帰国中とのことでした・・・

そこでポルノスリーエーのおじさん店長さんが今すぐならNO,1の女の子がすぐにイケるとの事で、早速行って来ました(笑)


日本橋の駅7番出口で女の子を待つこと10分で女の子登場キタ――(゚∀゚)――!!ー

久しぶりの対面です♪

流石NO,1の女の子です!

向こうもしっかり、おっさんの事をしっかり覚えてくれていたようです!!


腕を組みながらホテルに向かいます!

今回のホテルはわりと部屋が広い部屋のホテルでした♪

平日の利用だとホテルのグレードが少し上がる気がする(笑)


ホテルに着いてシャワーの準備が出来るまでの時間はラブラブタイムです♪

すぐに終了してしまうのが悲しいですが、待ち時間も退屈させないのは流石ですね♪

シャワーも一緒に洗いっ子したり、大きなオッパイでキレイキレイしてくれたりとシャワーの時間も楽しめます!!!


ベットに入ってからも、ラブラブタイムは発動中!!!

カップルプレイを楽しみたい人には必見の女です!!!

しかも胸が大きいく可愛いしエロイのが堪らん!!!!

去年、中国から帰ってきたばかりの時はぽっちゃり系にでしたが、今は痩せてかなりスタイルもよくなっていました♪


久しぶりに入って改めて評価UPです!!!!!!

ベットの中でのエロイ表情がいまだに頭から離れません♪

しかも今だけリピートキャンペーンで2回以上の利用をした人は60分10000円と言うから驚きです!!!

ただし、同じ女で行く時は指名料が入るので、結局は初回の時と値段は変わりませんでした(笑)




総合評価:A

土日でもリピートキャンペーンは有効との事なので、利用しない手は無い!!!!
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる