FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

難波 (大阪) 中国エステ イマージュ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




久しぶりに難波に帰ってきましたーーー

と言う訳で、今回は大阪難波にある中国エステ イマージに行って来ました!

イマージは去年の夏に1度行ったきり、なかなか行く機会が無かったお店です!

ですが口コミの情報や風の噂を耳にしました!


なんと元モデルの卵をしていた中国人美女がいるそうなんです!!!!

これは是が非でも行きたーーーーーーーーい

それとその女以外にも、爆乳中国人美女はいるとの口コミも発見!!!


早速イマージュに行って来ました!

ふくよかで優しそうなママさんに話をしたのですが、確かに新人が何名か入ってきたそうです!

ただ元モデルは通じませんでした(笑)

そこで今回は、爆乳美女にシフトチェンジ!!!

胸の大きな女を呼んでもらいます!!!

女の準備が出来るまで、ソファーで待たせてもらいましたが、本当にイマージュは店内が落ち着いていて綺麗です。

他の中国エステにも行っていますが、ここは別格ですね♪


その後女の準備が出来て迎えに来てくれます!

年の頃は30代前半かなぁ?

見た目は可愛いタイプには入ると思います。

胸は爆乳!!!

目算Fカップはあると思います!!


洗体台で体を綺麗に洗ってもらいます!

服の上からでも分かるボディーラインで興奮します!

女の子に身体の隅々まで綺麗に洗ってもらい!!

一緒に部屋に移動します。


部屋に入ってからは、内容が過激なため書くのは控えますが最高に気持ちよかったです!!!

ムチムチの身体の密着が堪らなかったぁ~

近いうちに、元モデルの卵でもリピしたいと思います!!!!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

天満 (大阪) 中国エステ ピーチローズ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今回は天満にあるピーチローズに行って来た♪

なんでも口コミやブログなの体験を呼んでいると、なかなか過激な内容のプレーを提供している模様!!

しかもかなり若くて綺麗な子が多いのと事でした。


さっとくピーチローズに行き、受付でママさんにコースの説明をしてもらった。

コースの説明をしてくれるのだが、ママさんの爆乳に目がいき説明が頭に入ってこない(笑)

結局ママさんのオススメに入ることにしました♪


今回の女は髪の長い可愛い系の女でした♪

おっさん的にはもお少し若い子を相続してたんですが、少し残念です!!

年は30歳前後だと思います!!


先に軽くシャワーを浴びて、部屋に戻るります!!

思っていた以上に過激だったので、ここから先は秘密にします!!

内容は、箱ヘルと一緒でした♪♪

しかもそんな所まで・・・舐められたらあぁぁぁ

かなり危険度はありますが、行く価値ありですね♪

ただおっさんは捕まりたくはないので、もお行きませんが(笑)


日本橋 (大阪) 中国デリヘル チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今回は中国デリヘルチャイエススタイルに行って来ました!

何度目か分かりませんが、ここの平日限定の40分8000円は何度来ても興味を引かれる価格です!!!

しかも最近、若い女の子が入ったとの口コミも発見したので楽しみです!!!


場所は日本橋にあります!!!

いつものように電話で予約をして日本橋駅7番出口で待ちます!!!!

しばらくして、身長の高い女がこちらに向かってきます!!!

流石にこれは違うわなぁ~~

だって8000円でこのクラスは無いやろ~!!!!

え!!!!

マジで!!!!

今回の女は若くて綺麗で可愛い女です!!!!!!!

完全フリーなので女を選べないのがこの8000円の痛い所ですが、今回は大当たり!!!!

しかも聞くところによると、この女が噂の新人ちゃんでした(笑)


早速、女とホテルに向かいます!!!

向かっているときにとても残念な人を見かけました(笑)

完全に40代を超えているだろう女に無理やり腕を組まれていやいやホテルに向かっている若い男性です!!!

あれを見ると本当に世の中情報は大切だと思い知らされます!!!!

ご愁傷さまです(笑)

何も知らないとケガをする、ではないですが地雷を踏まないように事前の情報収集は欠かせません!!!!!!!

最近はレベルが上がってきているデリヘル業界ですが、それでも地雷はいるんだと再認識しました!!!



ホテルに到着し、軽くシャワーを浴びて、いざベットにGO!!!!

女とキスから始まります。

舌を入れようとしたのですが、そこはダメみたいで離されてました・・・

気を取り直して、女に攻めてもらいます!!!

なかなかの舌遣い、しかも時々垂れる糸がこれまた妖艶で可愛い!!!!!

おっさんも我慢できなくなり軽く攻め返しますが、零れ落ちる声も可愛い!!!!!!


大満足で帰宅しました♪

この女はこれから指名する価値ありですね♪

これからもちょくちょく行きたいと思います!!!!!!!




総合評価:A

日本橋 (大阪) 日本人デリヘル Lala・rela (ララリラ)

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



日本橋にあるララリラに行って来ました♪

ホテル出張型になってから行くのは初めてです!!!

受付では女性が対応してくれます。

丁寧で、すごく親切な女性で好感触でした。


待ち合わせで利用しましたが、90分10000円はかなりお得です。

待ち合わせ場所は日本橋駅7番出口からすぐの国立文楽劇場の前です。

電話をしてから15分程待ちましたが、今日はすごく暖かったので、あまり苦にはなりませんでした。


今週末は春1番でなんでも140年に7回しか計測されていないぐらい暖かくなるそうです!!!!

気温も日中23℃まで上がるとの事ですので、待ち合わせを利用するには嬉しい限りです!!!


迎えに来てくれた女は19歳とララリラのホームページでは書いてありましたが、20代前半といった感じです。

正直タイプでは無かったです。


少しボロイタイプのホテルでしたが、中は広かったのでまぁまぁです!!!

ホテルに着いてからはイチャイチャタイム➡シャワー➡ベット➡シャワーと言う流れでした。

シャワーの準備をしている少しの時間もイチャイチャをしてくるのでこれは興奮します。

シャワーを浴びて綺麗にしてもらい、いざベットにGO!!!!


ベットに入ってからも、女主導を邪魔しない程度におっさんも攻めていきます。

当たり前のように入れようとしたんですが、ここで女に拒否られてしまいました・・・・

〇サイ等では基アリと書かれていたので、期待してたんですが、おっさんはダメのようです(>_<)

気を取り直して女が上になりスコスコ・・・

気持ちよかったですが、スッキリといきませんでした。。。


女によって基も違うようですね(汗)

今回は若い子だったので、おっさんは猶更だったのでしょうか!!!

ですが、日本橋で90分10000円+ホテル代は安いと思います!!!!




総合評価:B
基アリなら間違いなくA評価です!!!!!

日本橋 (大阪) 日本人デリヘル エコ日本橋店

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今回も、日本橋にやって来ました!!

前回は、中国人デリヘルに行きましたが、今回は日本人デリヘルであるエコ日本橋店を攻めていきたいと思います。

某ポータルサイトで40分8000円の割引を見つけて速攻で電話しちゃいました(笑)

日本人デリヘルでこの価格ならお得です!!!!

日本橋駅6番出口すぐのファミリーマート前から再び電話をかけて、案内をしてもらいます。

電話の対応は比較的丁寧で好感触です。


今回の女はホームページでも顔出しをしている子を指名しました。

22歳の女です!!!!

ホームページで見るよりも少しポチャに感じますが十分細身です!!!

ホームページの写真が細すぎるのです(笑)

顔はホームページ通り可愛い女でした。


ウェルカムキス➡シャワー➡ベット➡シャワーの他と同じ流れでした!!!!

キスは軽いものはOKでしたが、ディープはダメとの事です!!!!

女の身体で綺麗に身体を洗ってもらうんですが、この密着感癖になりますな~♪

胸がCカップぐらいしかないので、密着感も一際です♪



お待ちかねのベットIN!!!

基本受けになりますが、時々おっさんも反撃に転じます。

40分しか時間が無いので、攻め合いはすぐに終わってしまいましたが、内容の濃い時間でした(笑)

その後は女がおっさんの上に乗ってシュコシュコ!!

時間も無いので、急いでシャワーに向かい終了!!!



予想以上に楽しめましたが、40分だとバタバタします。

お気に入りが出来るまでのお試しだと思って行くのをオススメします。

日本橋 (大阪) 中国デリヘル アロマギルド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




梅田でアロマギルドに以前凸したんですが、今回は日本橋の方に凸したいと思います。

新年で毎年のことながら可愛い中国の女は本土の中国に帰っているので、あまり期待はしていません!

ただ、たまに掘り出しものが中国に帰らずに日本に残っている事があるので、そこに淡い期待を抱いての凸です。


国立文楽劇場から北に向かったコンビニの前で少し待ちます!!

背が小さい足の綺麗な女が迎えに来てくれました。


そのままホテルに一緒に向かい部屋に着いてから、改めて顔を拝見!!

正直、可愛くは無かったが身体はすごく綺麗なだけに残念(>_<)

足も細くてすごく綺麗で、ハイヒールが似合うだろうなぁと感じます。

顔はタイプでもなんでもないですが、顔から下は完璧です!!!!!


ベットの中では女がリードの基本受け身になりますが、すごく気持ちいい~~

たまにおっさんも攻めますが、反応もすごく敏感で可愛い声で鳴いてくれるので、こちらも気分が上がります。

肌もスベスベしててすごく綺麗なので、いつまでも触りたくなります。

これで顔もタイプで可愛ければ言う事無し~~!!!!!!!!!


梅田では可愛い子が相手をしてくれましたが、日本橋の女は見た目よりもサービス重視なのかなぁ!!!

日本語もそれなりに話せるので、コミュニケーションに不便は感じました!!!!

顔の見た目はそんなに可愛いくは無いですが、サービスよく不思議とまた逢いたくなるような女でした!!!!!!



総合評価:B

これで顔も可愛かったから最高キタ――(゚∀゚)――!!

他に可愛い子は9日以降に店に来るそうなので、今後開拓が楽しみです!!!!!!

日本橋 RePlay (リプレイ) 日本人メンズエステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




前回に引き続いて今回も日本人メンズエステを攻めていきたいと思う!!

今回は大阪 日本橋にある日本人メンズエステ RePlay (リプレイ)です♪

某ブログなどでもちょくちょく紹介されているのを目にします!!


なんでも RePlay (リプレイ)では現役の18歳が所属していると言うのですキタ――(゚∀゚)――!!ーー

かなり若いので、RePlay (リプレイ)が話題になるのは頷けますね(笑)

RePlay (リプレイ)がある場所は大阪 日本橋の黒門市場の近くにあります!!

大阪 日本橋駅8番出口から徒歩3分のマンションにあり、かなりの駅近です♪

早速マンションに入りますが、マンションの前に100円の自動販売機を発見し、最近はなかなか見なくなってきた激安自動販売機を横目にマンションの中に入っていきました(笑)


今回は18歳の女に興味があり、予約しましたが、ここの1番人気の女は26歳の女だそうです!!

出てきたのは、確かに若い女ですがはたして18歳かと聞かれると微妙です(>_<)

ですが、可愛い系の20歳ぐらいの女なので、特に文句はありませんがね(笑)


RePlay (リプレイ)の店内は決して綺麗とはいい難いですが、それでもしっかりと清掃がされているので、不快感は全く感じませんでした!!

雰囲気もまったりとした雰囲気なので、おっさんは嫌いではありません!!!


マッサージをして貰って驚いたのが、若いのに意外に頑張ってくれるんですよ!!!

キワキワへのアプローチも頑張って行ってくれるんですが、それでも物足りなさは否めないのが残念ですね(汗)

寛容度はほとんど全くといいほどありませんでしたが・・・(笑)


ですが、この内容であれば人気NO、1の26歳がかなり気になってきますね(^^)
次回は、26歳の人気NO、1に入ってみようか♪




総合評価:B

キワへのアプローチと寛容度がもお少し高めなら評価は変わるんですがね!!!

堺筋本町 メンズエステ aroma soulager (アロマ・スラジェ)

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今回は堺筋本町にある、メンズエステ アロマ・スラジェに突撃してきました♪

ここは、某サイトでも何度か紹介されている、お店で口コミなどを見ているのですが、ここの女は兎に角若い!!

NO,1の女が20歳の女なんですから、平均年齢はかなり低めだと推測できます」!!!

所属している女もほとんどが20代と記載されているので、かなり期待が高まりますな~~♪


早速電話での予約を行いましたが、人気NO,1は予約がいっぱいと言う事だったので泣く泣く21歳の女にしました!!

写真で見るよりも肌は綺麗な感じでした♪

ただ、写真の方が白く見えるので、写真はかなりライトを当てて撮ったことが推測できます(笑)

でも、想像以上に綺麗な女が来たので、若干緊張もしながら、一緒に部屋に行きますへへ(〃´∪`〃)

もちろんOPは付けましたが、正直ありきたりの内容だったので、2000円追加でこの程度なのかぁ~~と言った感想でした!!


四つんばやカエルなどはもちろんありましたが、寛容度は低めで、キワもイマイチです!!!

ただ、しっかりとマッサージをしてくれるので下心無しでスタンダードを選ぶなら十分のレベルです!!

決してすごく上手いとか最高~~♪と言った内容ではありませんが、若い女でこれなら納得のレベルです!!!!

もちろんおっさんは下心満々なので、微妙でしたが(笑)



メンズエステ初心者の方は今は割引サービスもしているので、100分10000円なら行きやすいかなと言う印象ですね!!

ビギナー向きのいい店程度だと思います!!!



総合評価:B

キワの内容の改善や寛容度があればすぐにでも総合評価は:A間違いなしの店です!!!
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる