FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

梅田 中国デリヘル  ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



前回に次いで、今回も大阪 日本橋にあるポルノスリーエーに凸!!

おっさんがよく利用する、ポータルサイトがあるのだが、そこで新人の2文字を発~~見!!

紹介文には、背が高くて・可愛いくて・モデル体型の女の子・・・との紹介があったのです!!!

それを見たらいかない訳にはいかず、今回早速のリピに繋がったのです(笑)

どうやら他にも背が低くて細身だけども、胸の大きな女も入ったもようーーーー!!!

そちらもそそられますが、今回は若い方から攻めたいと思います!!

大阪 日本橋駅7番の前で待っていると、品のある若い女が登ーーー場!!!

確かに背は高いが、洋服と言う鎧が邪魔をしてスタイルが分からん・・・(@_@)

でも、顔は可愛いーー!!!!

オシャレな女と並んでホテルに行くのは緊張するーーーー(≧▽≦)!!

前回の女もそうだったが、綺麗でオシャレな女が増えた気がする、一緒に並んで歩いていても、彼氏♪彼女♪の気分になれるので、周りの目を気にしなくても大丈夫だ(笑)

昔はTHE夜やってますの格好の女ばかりだったので、恥ずかしい思いもしたが・・・時代を感じます。


ホテルに着いてからも、軽いキスから初めって・・・・( *´艸`)

すごくよかったです♪

確かにモデル体型をしていて、何よりも若いピチピチの身体を堪能させて頂きました♪

特にお気に入りは咥えている時の上目遣いが年甲斐もなくドキドキしました(笑)

この女は指名してでもリピありです☆☆☆←星3つ(笑)

旧正月も残るそうなの、日本にいる間に行くべきでしょーーーう!!!!!



総合評価:A
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

梅田 中国デリヘル  ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今回行って来ましたのは、日本橋にあります、Porn AAA (ポルノスリーエ)です。

年末にようやく念願叶って初めて行けたんですが、その時のみ〇ちゃんがすごくよかったので今回は同じ子でリピしたいと思います!!!

年始は少し浮気心が働きましたが今はみ〇ちゃん一途なので許してね!!!

と言う訳で早速Porn AAA (ポルノスリーエ)に電話です!!!

電話での対応をすごく丁寧で何度かけても流石だと感心しちゃいます!!!

出勤情報を調べてもらいます・・・なんとみ〇ちゃんは生理中のためお休みだと・・・泣

じゃあ・・・と電話を切ろうとしていたのですが、そこで電話のおじさんがみ〇ちゃんと同じぐらい人気の女の子なら今からすぐに案内が可能なんですがどうされますか??と質問なんだと・・・あんなに可愛くていい女と同格の女がいるのであればなんの問題があるのでしょうか!!!

早速浮気心全開で予約をしました(笑)

日本橋駅の待ち合わせ場所にて女の子を待っていると、可愛いよりも綺麗が似合う女の登場です!!!

受付で美人のOLを想像して頂ければいいと思いますよ(*^_^*)

と言う言葉を思い出しました!!

確かに、30代の美人のOLだわ♪

色が白くて、肌の質感も綺麗な女です!!

しかもすごくオシャレ!!スタイルもいいので、よく服が似合っています!!

オシャレな綺麗な女のと並んでホテルに向かいますが、少し緊張しちゃいます(笑)

本当にいい歳のおっさんが・・・なんて言いたいと思いますが、本当に緊張するので仕方ありません(笑)

ホテルに入ってからはかなり積極的に攻めてきます!!!

そのギャップが堪りません!!!

おっさんはM男ではありませんが、テクニックのある女の攻めを堪能出来たので気持ちよく帰宅出来ました♪

確かに前回の女といい勝負かもしれません!!

だたしタイプは正反対なので、好き嫌いは分かれるかもししれませんね!!

タイプの違う女をどちらも楽しめる上級者であれば両刀もおすすめですが、おっさんは前回の女方が肌に合っています!!

テクニックは今回の女の方が確実にあるので、テクニックを求める方は行って損は無いと思いますよ!!!!



総合評価:A

恵美須 ローズ 中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




日本橋から堺筋線を南に進んだ先にある、恵美須 ローズに行って来た!!

ここのお店は新店と言うことで、だた今55%OFFのセールを行っていたのを発見!!

善は急げと言うので早速行って来た!!

エステ〇ビを見たと伝えると55%OFFになるのだが、いくらなんでも安すぎる!!

特にこの時期はいい女は皆、中国に帰るので少しの不安はあったが、気にしないふりをしての突撃!!

店内は、さすが新店と言わざるおえない程、綺麗でしたが肝心の女はと言うとババァばっかり!!

流石に、この時期でしかも55%も安くなっている、オイルマッサージの60分が4500円・・・文句は言えなかった。

ただ、マッサージは真面目にしてくれるので案外気持ちいい♪

中国人は女によって手を抜いたりする子がいるが、年を喰っているだけあって真面目にしてくれるので、そこは高評価だぁ!!

これでもう少し若くて綺麗な女がいれば文句なしなのだが・・・(笑)



3月頃になれば中国から女が戻ってくるので、その頃にまたリピしたいと思います!!!

サービスはありますが、今回は手まででした。

この価格でサービスが付いてくるので、財布の寂しいおじさんにはもってこいの店ではないでしょうか!!!!





総合評価:B

尼崎 立ちんぼ 中国人

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/

尼崎にメンズエステ(抜きあり)の店ばかりいっている友達がいまして、そいつが最近ハマっているのが、外人の立ちんぼを見つけることらしいです。

今回はそいつに連れられて立ちんぼを探しに行ってきた時の話です。

阪神尼崎の商店街にいるらしくぐるっと一周すると誰もたってない!

そいつが言うには、まだ早いかもってことで、ご飯を食べて再び23時ごろにアタックです!

一周してみますと、少しそれっぽいのがいまして、近ずくとオニイサンマッサージ!

これか!と思っていたら、これはただの勧誘だからだめってそいつに言われ再びぶらぶらしました。

少し何事もなく歩いているとそいつは、あれだわと言って速足で一人でいっちゃい、僕が追いつくとこれでええか?と言われ、その女の人と一緒にホテルへと入りました。

結構値段が張るもんで、1.5万+ホテル代;;

思っていたより高くつき、服を脱ぐと、出ました!

下半身デブ

なくなく、本をしてこんなんでも出るもんはでるんだなぁと実感しつつ、行きました。

時短というのか何というのか不明ですが、30分ぐらいで終わり

ホテルを出てそいつに電話すると、「俺はまだみつけとらん」と言ってこの寒空を探索していました。

なんだかぐだぐだな1日だった;;

総合評価:C

自宅に激安奴隷コレクション

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/

外人ばかりだとどうしてもお店が絞られてしまうので、日本人のお店に行ってきました。

サイトで女の子を探していると、気になる日記が出てきて、激安奴隷コレクションという店にしました。

激安と書いているだけあって、すさまじく安い!

20分くらいで行きます~という元気なお兄ちゃんの受付を無事終えて、シャワーを浴びて布団をきれいに!

昔からある彼女のコップなんかは見えないところにいそいそしまいます

彼女とはもう別れてます;;

ピンポーン どんなどMさんが立ってるか開けると~~~

普通の女の子が立っとります。

正直タイプでも何でもないので、名前すらも聞かずにプレイを開始

くりちゃんはくすぐったいみたいで、あまり触れないし、ゴムを指にかぶせてピストン発動!

ほ~~奥がいいのね!と思って少し立てると~いっちゃいました^^

女の子が言った瞬間のあの優越感はたまりませんなぁ

もう一度同じ流れで攻めると、少しやりすぎたのか、布団に大きなシミが・・・

後で掃除しようと思ったら、残り10分!!

完全に時間配分を失敗して、へとへとな女の子に基を了承してもらった!

もちろんスキンはかぶせて、正常位で発射!

感度は良かったし、良い子なんだけどいかんせん・・・容姿がよければAです

総合評価:B

日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



年明けまして、初めてすっきりしてきました^^

去年末に指名するね~って約束をしていた女の子がいまして、新規開拓を頑張るか!

リピするかで迷っていましたが、やっぱり前の子が良いなぁと思って行ってきました。

女の子にメールを送って予約をとれるか確認をしてもらい、大丈夫ってことなので予約をとります。

この手のお店は、同じ名前の子が複数名いる場合があるので、一番確実です!

メール交換できるまでが苦難なんですがね おじちゃんにとっては

待っていると指名が来まして、おじちゃんがんばるよ!

腕を組んでホテルまで行きまして、恋人ができた感覚です。

1回目を終えると、もう一回するって聞かれて、おじさんそんな体力ないよ~~

マッサージしてくれて、裸で一緒に横になって楽しかった~~

こういうこと結婚で来たらいいなぁ
 
総合評価:A

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

外国人風俗探検日記もようやく1年と少しになりました。

今年の姫はじめはどこにしようか悩んでる最中です!

初めよければ終わりよしとよく言ったもので、指名でリピートするか、新規で開拓するか悩み中!

無難にリピートすると思いますが、お気に入りの出勤状況次第です。

今年も頑張って更新していきます!

よろしくお願いします。
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる