FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

今年も一年ありがとうございました。

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/

地雷を踏んだりいろいろあった2015年の風俗人生

外人大好きなんですけど、外人は地雷率も高くて四苦八苦してきました。

最近は良いお店の情報がネットで探せるので大助かりです。

この外人風俗探放記その一つになれるぐらいになればなぁと思います。

とりあえず!

2015年も一年ありがとうございました。

2016年度もどうぞよろしくお願い申し上げます!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

梅田 中国デリヘル 梅田チャイナガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/


なんだか昔はエステばかりだったのに、デリヘルが増えたもんですわ

箱の時は気軽に遊べていたのに、デリヘルだと少し抵抗感がまだありますわな

と言っても、最近の評判がいい店はだいたいデリなんで

避けては通れないいばらの道・・

受付の人は、中国の女性でまぁまぁ日本語が話せるのですが、少しやり取りするのに苦労しました。

パチンコ屋さんの裏手で待ってると、すらっと小さい女性が現れます。

30ぐらいの少し目のしわが見える女性ですが、お前はセレブか!といいたくなる感じの服装です。

パジャマみたいな恰好で来たおっちゃんが逆に恥ずかしいわ!!!

こういう女はひんひん言わせたらなあかん!

おじちゃんにはそんなテクニックはないがな!!

早漏だけはおっちゃんの特技や!

なんて冗談は別にして、ホテルに入ります。

見た目とは裏腹にすごく性格の良い尽くしてくれるタイプ

おっちゃんはお尻の恥ずかしいところまで舐められたがな

初のM字開脚だったが、萌える

おっちゃんからもお返しをしてやって、少しぴくぴくしてた

最後におっちゃんの上にのってくれてきもちよ~させてもらいました

 
総合評価:A

日本橋 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/


最近、何度も行こうと思って、電話をするも予約が取れなかったお店でようやく予約が取れました。

やっとこさの思いだよ~

み○ちゃんで、写真指名をして、なんと写真指名無料!

ほんとにおっぱい大きな子くる?と聞いたら!

チェンジもキャンセルも無料だから会って決めてくださいだって!

超強気!!!気に行った!!!

待ってると、若!!!さらにおっぱいでか!

いや~~~店長さんの強気発言に御見それしました。

おじちゃんにこんなかわええ子つけてくれるなんて、もっかい行くわ!とブログを書いている今でも、かなりの興奮さめやらぬ状況です。

すっごく優しい女の子で、なんでもかんでもしてくれて、おじちゃんはすぐにいったんやけど、この子もう一回しよっか!

もう一回しよっかって・・・おじちゃん体力少ないから無理です~

それでも、お手てで優しく触ってくるもんだから、少しづつむくむく~っと

もう少しだねって、パックリしてくれて、おじさん2回もさせられました。

犯された気分です。もしかしたら自分はMっ気たっぷりなんかな?って新たな自分を発見できたようなすごく良い子に出会えた一日でした

 
総合評価:A

日本橋 デリヘルランド 中華デリヘル

logo.jpg

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



前回の久々日本人店から戻って中華のデリヘルに行ってきました。

日本橋デリヘルランドです。

知名度もなにも見たこともない店ですが、某サイトで何度か紹介されていましたので行ってきました。

文楽劇場前につきますと電話で予約開始です。

なんと30分~40分くらい待たないと空かないということを言われてしまい、さすがに寒空の中待っていることはできませんので、予約だけして、近くのマッサージで簡単にマッサージを受けました。

このマッサージも1200円くらいで30分なのですが、中国人がしてました。

中国人の増殖力恐るべしですね。

マッサージは、なかなか上手でした。

マッサージを終えて待ち合わせ場所に戻ると、ちょうど準備ができたらしく電話がかかってきて5分ほどで姫様の到着予定♪

どんな子が来るかなぁと思って待っていると、美人さんの到着です。

この子だったらいいなぁと思って待っていると、別の男性のところに行っていましたので、だよなぁわけないよなぁ

ここからの逆転劇です。

どうやらその男性ではなかったようで、こちらにすたすた歩いてきて、ビンゴ!

一緒に腕を組んでホテルまで行きまして、おじさん感無量です!

プレイは優しい。こんなおじさんにそんなことしてくれるのかえ?

絶対また指名するねと言って別れました。

美人さんのすごく優しい中国の子でした。恋人ができた感覚です。
 
総合評価:A

logo.jpg

日本橋 リラクゼーション ハグ 日本人エステ

logo.jpg

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





最近、中国人エステや中国人デリヘルを中心にしていたので、日本人エステに行ってきた。


大阪の堺や兵庫の神戸にも店を構える、グループ店 リラクゼーション ハグです。

リラクゼーション ハグ堺店は1年程前に話題になったことのある店ですね♪



今回は、そのグループから日本橋に新店が出来たので行くってきます。

新店が出来たのは今から3カ月前の9月下旬ごろでです!!

堺の店や神戸の店でのことと完全個室で、駅前から電話でのみ誘導するような仕方、高い料金などなど期待しない訳ありません!

爆サイや体験ブロガーさんの体験談に目を通したのですが、どうもあるのか無いのかよく分からないのが感想でです。




日本橋にて電話をしました。

リラクゼーション ハグの電話対応は丁寧で好印象でした。


早速、個室に案内され女の子とご対面!!

印象ではサイトの顔出しの女を選んだので、まぁ予想通りでした(笑)

写真で見るよりも少し胸は小さく感じましたが、写真で寄せているのでこんなものでしょう。



オイルマッサージからして貰います。

丁寧に、足のマッサージからして貰いました。

おじさん的には少し力が弱いように感じましたが、しっかりとリンパに沿ってマッサージをしてくれているので及第点です!!

足⇒お尻⇒腰⇒肩⇒腕などでマッサージが進んでいきます。

腕をマッサージされているときに女の太ももの上に手を置いたので、少し触ったら凄い冷たい声で『そう言うことはしていません!』と注意されました(>_<)

ここは無しなのか!?

と思いながらマッサージを受けて、最後に女から『最後に何かして欲しい事はありますか?』と来たので、ヌキをお願いしてみるが!!

女からは『このお店は、性的なサービスは行っていません!!』とのことでした。。。

爆サイや体験ブログには基盤や手だけなら・・・みたいに書いてありましたが、おじさんはキワも無しでした(T_T)

情報が嘘とは言いませんが、女によってサービスは違うようです!!



結局、今回有るのか無いのかを検証したかったのですが、微妙な結果となりました。
情報をお持ちの人はコメント宜しくです♪
 
総合評価:C


logo.jpg

日本橋 チャイエススタイル 中国人デリヘル

logo.jpg

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/



今回はリピで行きたいと思います。

前回行きました。
日本橋にあるチャイエススタイルです。
前回はここのNO.1が中国から帰って来ているとの情報で突撃しましたが、今回はめっちゃ可愛い子しかも実年齢で26歳の若い女の子が入ったと聞き今回はその子を目的に突撃しました。




チャイエススタイルの受付は本当に好感が持てる対応です。

たまに、中国のママさんが出てくるとハズレを引く確率がありますが、男性スタッフや店長さんが出てくると当たりになる確率が大幅に上がると言う情報もあるので、受付時の参考にして下さい!!

ただし、ママさんの場合当たりを引くととんでもなく可愛い子を付けてくれるそうなので、それを期待するのも有りです!!!!

さて、今回はママさんでしたが、お目当ての女の子の話しをして、付けて頂きました♪



日本橋駅の7番出口で待っていると日本橋の女の質が分かります。
京橋や梅田が壊滅的になってからは、名古屋や東京に多くの女の子が流れましたが、それでも大阪に残った中で可愛い子は日本橋に流れて来てるようで、少し前よりも質が格段によくなっているように感じます!!!


そんな事を考えていると女が来ました♪
20代のピチピチの肌に豊満なボディーを持っている女です!!

顔も可愛い系でしょう!!
まだ少し幼さも見え隠れしているので、人によっては子供ぽく感じる方もいるかもしれません!!

ですがハッキリ言います!!!
あどけなさのある顔立ちでこのボディーは反則級のギャップだと言えるでしょう!!!


ホテルに向かう道中腕を組んでくるのですが、確実に腕に柔らかい感触があります。
終始胸が肘の部分に当たっているのです!!

興奮しない訳がありません(>_<)
興奮しっぱなしでホテルIN!!!

ボデイータッチ等のスキンシップを行い、服を脱がせてシャワー室に行きます。
身体を洗ってもらうのですが、胸で洗ってくれるようにお願いすると快くしてくれました。

まだ、慣れていないのでしょうか!?
でも、その素人感も逆にいいです♪


若いだけあって肌のツヤや弾力もよくもちもちの肌も堪らなく気持ちいいの一言に尽きます!!!
ナニを咥えさせて、頭を後ろから押し込んでやると、これまたいい表情をしてくれます(#^^#)

ベットに入ってからも、リードこそまだまだ不慣れですが、一生懸命要望に応えようとする姿勢は健気で萌えます!!


今後は日本橋を中心に攻めていこうかと思うほど、いい思いをさせてもらった!!!
前回のNO.1もかなり良かったが、今回の子は別の良さがあり、満足させてもらいました!!!




総合評価:A


logo.jpg

十三 うさぎのしっぽ メンズエステ

logo.jpg

今、話題沸騰の日本人メンズエステに予約をしてみました。

〇サイなどでも専用のスレッドが出来るほど今話題の渦中にあるメンズエステですが、今回是非に予約をお願いしようと電話をしたのですがなんと来年先まで予約でいっぱいとのこと!!

一番最短で1月の半ばになるとの事でした(-"-)
どんだけ~~!!←古い(笑)

今回出来れば年内に行って、今年の最後を飾る予定だったのですがどうにも無理そうなので、今回は〇サイの情報やブログの情報を少しまとめてみました♪




まずは、店の情報からいきま~す♪
ここはホームページなどは一切見つかりませんでしたが、専用のブログをしており、情報はブログを通して発信しているようです。
最初の情報は10月28日にお店が出来たようですがオープンは10月30日のようです!

まだ、出来立てホヤホヤの店ですね♪
現在はオープニング価格として90分11000円・120分14000円でサービスを提供しているようです!

在籍している女を数えてみると7人はいるようです。
今は、予約に制限をかけて平日3人まで!土日祝は5人までとなります。




次に、〇サイを確認して得る事の出来た情報です。
※スレッドの情報なので、正確さには欠けます!!!

うさぎのしっぽで今1番人気の高い子は〇カようです。
サービスがある!何も無かった!!基盤店だ!円盤でもダメだった!!などなど様々な情報が混濁している状態でした!!

その中で、有力だと思われる意見で、この価格帯で、何も無い健全店はあり得ない!!しかも健全店で来年先まで予約が埋まっているのも考えられない!!そして、ヌキはあるが手までなどの情報が一番可能性があると思います!!


是非、来年先の予約を申し込む参考にして下さい!!




おじさんは少し落ち着くまで様子を見ようと思います!!
流石に、約2カ月先の予約は難しいです(笑)


是非行かれた方は情報の提供を宜しくお待ちしてます!!!




総合期待評価:A

logo.jpg

梅田 癒しの心 中国エステ

阿波座の中国エステがいいということで行ってきた

名前は癒しの心です。

紫色の字だけが書いてある看板でパッと見て中国エステとは思わないエステ店です。

バクサイなんかで結構前から有名みたいで、その割には店名をころころ変えているようです。

先客はいない様ですぐに案内をしてもらいましたが、結構奥まで広い作りになっているようです。

出てきた女の人は、なかなか美形の女の人

マッサージは年の割には上手で下向きの時に股間の隙間から手を入れてくれるフックマッサージは興奮しました。

仰向きになったら女の顔がとろ~んとした目をしてくれて、そろそろと男のツボをついてくれました

総合評価:B
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる