FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

京橋 佳人 中国エステ

京橋佳人に行ってきました。

2ch等をみていると、いろんな噂があって、夜中に行くことにしたんだが、一応店はやってるものの、

出てきたのは、おばちゃんだった。

京橋といえば、部屋が汚いのは全店舗共通なのだが、その分女の子の質が高いというのが鉄板だっただけに、と言っても中には地雷もおるが

残念で仕方がない

聞くと、今はその女一人で後は店長が少し手伝いをするぐらいだと言ってた

総合評価:C
[PR]

日本橋 いろは 中国デリ

日本橋中国デリいろはに行ってきました。

結果は、この前地雷を踏んだハニーハニーという店とおんなじ女が来て、向こうは覚えていないのかそしらぬ顔してホテルに向かった

かまをかまして、ハニーハニーっていつからお店やってるの?女の子どれくらいいるの?とかいろいろ聞いたんやけど分からないって言うもんで、そういえば名前は?と聞くと、受付の時に聞いた名前と違う・・・

ハニーハニーのHPを見せて、これ?って聞くとそれというもんで、パネマジは中華なんでいいとして、いろはで女を呼んだのに、ハニーハニーの話で会話が通じるとは恐れった。

今更な話なので、シャワー浴びて、マグロになって、なされるがまま終了

総合評価:C

天満 ひまわり 中国エステ

天満ひまわりという店に行ってきた。

癒心園という店が変わったようだったので、行ってみたがひまわりの店内に入ると、これまでと同じおばちゃんが受付をしおるので、何が変わったか聞いたんやけど、答えが看板!

それだけ?と聞くとそうやぁと、こういうのは中国系では当たり前なのだろうか?

看板が変わろうが何しようが、良い子がいれば良いだろうと自分を納得させて

女の子をあてがってもらうと、40代くらいの韓国おばちゃんキターーー

キムチの匂いがあるかなっと心配だったが、その匂いもなく、ノリノリい離れなかったんやけど、上手だったおばちゃんの腰ふりにやられてしまった

若かったらええんやけど、おばちゃんってところが痛いわ

テクニックはあったし、この評価しとこかという思いだわ

総合評価:B
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる