FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

京橋 マーメイド 中国エステ

京橋マーメイドに行ってきました。

最近は、京橋があわただしいようなので、もしかしたら最後かもしれないと思い行ってみたんやけど、片町あたりを歩くと看板が激減しとって、なんやら寂しいなぁと思うところがある

ここまで来て、少し徘徊したが、黒服の人とかもおらんので、怖いけど行った

マーメイドは以前の花心んときも行ったが、こんなに危ないところで働く女はおらんのか、おばちゃんしかおらんようで、おばちゃんと凹凸しておわり。

残念やけど、新しい場所を探すしかないなっと思った

総合評価:C
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

八尾 ビッグ 中国エステ

八尾ビッグに行ってきました。

駅からはかなり離れた場所にあるので、車で行くことをおススメします。

2年前か1年半前かブログを初めるまえに一回行ったが、かなりいい女がそろってるなぁというイメージの中国エステ

遠いんで頻繁にはいけないが、ブログを書いていて、そういえばビッグまだ書いてないなぁと思った

物腰柔らかな男性店長に受付をしてもらって、ついた女は少し肌が黒い女

まぁまぁ綺麗なのだが、行動にやっつけ感があるなぁと思って聞くと中国人

前は韓国の女が多かったのだが、最近は中国の女が多いようだ

やることはやったが、ブラやパンティのひもが黒く汚れているし全体的に汚い女だったなぁという印象


総合評価:B

良き日のビッグを夢見て、今後の期待を込めてBにしとく

天満 夜来香 中国エステ

京橋の夜来香に行ってきました。

夜来香と書いてイエライシャンと呼ぶのだけども、若い人は読めない人がおおかもしれない

昔の帰化してたのかわからないが中国人歌手の代表曲の一つだ

行くとなんとなく陽気な店長がどうしますかぁ・・・ですかぁ

聞く人に寄ってはバカにしとんのか!と思うような話し方

中国人の片言なので、許せるのだが、これが日本人の話し方だとかなり嫌われるんだと思う

私も気を付けなければ・・・と勉強させられた(って何言ってんだか・・・)

出てきたのは、韓国人でまぁまぁありかなぁ

ただ少しけつがでかい、それ以外は時間いっぱいしてくれたので満足である



総合評価:B
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる