FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

京橋 夜上海 中国エステ

京橋夜上海に行ってきました。

夜上海と書いてナイトシャンハイと呼ぶらしいですが、変なところをおしゃれにしているもんですな

と言っても、オーナーが初めに言い出したのか、客が勝手に言い出したのか誰が言い出したのか分からないけどね

ここの店長は異色ぞろい、髪の毛が異様に短い女店長、なぜか歯がない初老男性店長

初め見た瞬間お化け屋敷のように思うが中に入ると、意外にもきれいな女がそろっている中国エステの名店だわ

フロントのこの2トップを置くのが不思議でならんが、攻撃力は確かに高い

金髪の浅黒いギャル風の女に相手をしてもらったが、男として食い尽くすつもりで腰をふり、いつもながら満足して帰路についた

総合評価:A
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

日本橋 ハニーハニー 中国デリヘル

日本橋のデリヘルのハニーハニーに行ってきました。

日本橋から歩くと2番出口を北上して宗右衛門町入り口付近で待ち合わせだった

10分くらいすると、明らかにそれであろう鞄を持ってきた女が来たのだが

見た瞬間落胆をせざるを得ない

だって、これを今から抱くのかぁ

すっぴんノーメイクの中国のおばちゃん

ファンではつけてるのかもしれないが、せめてもう少し化粧してくれよと思う

服は、部屋着ですか?と思わず突っ込みたくなる

一緒に歩くと目に入った1000円か500円ですか?と聞きたくなる量販靴

しかも茶色

地味地味地味さらにはノーメイクの40代

断れず小心者の自分を恨みながらごちそうさました

総合評価:C

鶯谷 韓国デリヘル 名前忘れた

東京に出張で日曜が噛んでいたので、休みに鶯谷へ行った。

鶯谷=韓国風俗というイメージが強すぎて・・・というかそれ以外は知らない

諭吉を4枚握りしめて行ってきた。

中国=安い 韓国=高い

のイメージは強いし、いろんなブログを見ると価格は下がっているように書いてあるが、裏オプが高いように書いてあるのが多かったので、懐事情は厳しいがとりあえず行ってみた。

結果は大当たり。さすがは天下の鶯谷

整形をしているのは分かったのだが、よくみるThe韓国美女とセクロスを楽しめた。

諭吉は全てなくなったが生涯の素晴らしい思い出になるだろう

さすが鶯谷。天下の鶯谷。韓国風俗の鶯谷

最高の思い出をありがとう

あまりにも良かったので、唯一のAA評価を与えたい

総合評価:AA
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる