FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

扇町 チャイエス 癒心縁

扇町の癒心園に行ってきました。

韓国のおばちゃんかな?という人が受付をして、奥に行くと、爆乳さんがいました。

爆乳さんは素晴らしく爆乳さん

爆乳すぎてそれしか覚えてないですね

そんな爆乳の最後まで中国エステだったわ

総合評価:B
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

日本橋 クラブミラノ 中国ホテヘル

日本橋クラブミラノに行ってきました。

いろいろ調べていくと、ABC倶楽部と同じくらい有名な店らしいです。

たこ焼き屋があるビルの10階にクラブミラノはあるのだが、エレベーターが9階までしか上がらない仕組み

仕組みというかボンドのようなもので10階が押せないようになっている。

普通はありえないよな。風俗ビル特有の嫌がらせやなと思った

受付を済ませると、パネルから女を選ぶと、デカ!俺よりでかいやんと思うような女が気て

ショートっぽい金髪おばちゃん

ん~~~

ホテルに行くと、性格は優しい感じがする、話し方も丁寧で、体も拭いてくれるし、献身的ではある

人の良さでは、中国系の店ではなかなか目にすることができない女

テクニックも上手だったし、大きいのを覗けば問題ないだろう

大きいって書いてあるんやけど太いって意味ではないで

身長がたかい感じやな。芸能人で言うと、体系はしずちゃん

総合評価:B

十三 ハッピー 中国エステ

十三のハッピーという中国エステに行ったときの紹介です。

十三といえばおばちゃん風俗として、有名なのですが意外にもレアな女の子が現れる可能性がある。

ハッピーにタイ人というブログを参考にしていくと、もういないらしいのだが十三まで来てただでは引き返せないと息子がいうもんでそのまま世話になることにしたんだ

なかなかな女を選んでくれて、個室風の部屋で事を済ませるのだが、他の雑音が少ない分

もしかしたら女の雰囲気作りが上手なのだろうが

擦り付け合いから、ペロ攻撃をお互いにして

最高潮でトランスフォーム!

もう一滴も出ない状況までなり、帰路についた

余韻がすごくあり最初は立つのがしんどかったが、ここまで本気度のあるのは久しぶりだった

日本橋 バラ園 中国エステ

日本橋バラ園に行ってきた

調べると、爆乳中国娘がいるというこで、期待をしていたんやけど、たまたま先に帰ったらしくて、別の女にマッサージやら洗体やらをしてもらった

さして特別なこともなく、洗体、マッサージ、オイル、手コキの流れで、触れたのはスカートの上からのお尻ぐらい

なかなかガードも固く終了した。

目当ての爆乳中国娘がいないのでなんとも言い難いが、普通の中国エステだった

総合評価:C
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる