FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

なんば はじめてのSPA 中国エステ

前から気になっていて、初めて行ってみたのが今回のはじめてのSPAです

若い子が多いというのがいろいろなサイトで紹介されていましたので、行ってみました。

確かにきゃぴでして、面白そうでしたが、結果的には若いって話すのしんどいんだなぁというのを痛感して終了

30代がやっぱりいいなぁという境地に達して終了です

総合評価:B
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

天満 癒心園 中国エステ

天満の癒心園という店に行ってきた

細いしろい猫なで声のおばちゃんが受付をしてくれて、扉をくぐって部屋に行く

この扉がすごくて一歩入るだけで別世界が広がる

いつの時代のソープランドだというイメージ

京橋といい天満といい、というか中国人はすさまじいことを考えますね

利用する側としてはいいのですが、考えたら問題は多いですね

総合評価:B

北浜 メンズエステ Niita 〖ニータ〗

久しぶりに北浜にある Niita 〖ニータ〗に行って来ました♪

おじさんが初めてNiita 〖ニータ〗に行ってからかれこれ1年近くになるので、オキニの女はいませんでした(笑)←当然か!!

なので今回は、ネットでもよ名前の挙がっているMちゃんにしたいと思い行ったのですが、当然のように予約で埋まっており、結局期待の女には入れませんでした(T_T)


メンズエステ自体が久しぶりなので、若干緊張もしてみたり、そわそわしながら女を待ちます。

店内は、ちゃんと清掃がされており、綺麗に感じます!!

最近はチャイエス店ばっかりだったので、日本のメンズエステに来ると安心感が違います!!!


今回おっさんについてくれた女の子は20代の後半かな?

顔の印象もそうですが、全体的に優しい雰囲気のあるおっさんのタイプ女でした♪


マッサージは、ゆっくりと丁寧にしてくれましたが、それほど上手くは無かったですね(笑)

個人的にタイプの女だったのでおっさんは満足でしたが(笑)♪


キワキワはありましたが、キワ止まり!!

以前のようなサービスはありませんでした!!

昔を懐かしんで帰宅・・・



総合評価:B

日本橋 チェリー 韓国エステ

かなり駄目なエステだった

厳しすぎる

アカスリもなにもかも微妙

さらには高い

なんでこんな店があるんだ~~~

そんなお店だった

総合評価:C

梅田 ナチュラル 中国エステ

梅田ナチュラルという中国エステに行ってきました。

結構綺麗な店内に小奇麗なおばちゃんに受け付けをしてもらって奥へと進んでいきます。

今回は、30前後の綺麗な方で日本語がすごく上手

マッサージはあまりせずにお話ばかりをさせてもらいました。

途中からは、ぱんちぃの上からおさわりをさせてもらって、我慢できなくなるというところで、攻守交替で

スケベ終了

時間いっぱい最後はマッサージをしてもらって

満足できた良い中国エステ

総合評価:A
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる