FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

天満 ボディオアシス 中国エステ

天満ボディオアシスという中国エステを紹介します。

金髪のお姉ちゃんが受付をしてくれて、そのまま一緒に施術室へと行きます。

基本的にはマッサージやオイルという具合で他の中国エステと大きな違いはないなぁと思っていましたが、

背面のオイルの時にその時は訪れました。

菊門とお袋様の間を指でぐりぐり押してくれるのですがあまりにも気持ちがいいです。

この時にこれって回春エステ?と思うようなイメージが思い上がり、初めて本当の回春エステを体験したなぁという気持ちになりました。

総合評価:B
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

梅田 ラベンダー 中国エステ

まさかの梅田のど真ん中

第4ビルにある中国エステ

ある掲示板ではあるとの情報があり、他のブログではないとの声があり

いろんな意味でブラックボックスです。

結果的には僕はなかったのですが、横では明らかにチップによる交渉が入っていて、そのあとの音はありでした

3000円でどう?

がそこそ

しゅっしゅっしゅっしゅ

だれが聴いてもしているおとですね

そんな、第4ビルまで汚染されたかぁと思う中国エステでした

総合評価:C

風邪

最近更新がとまっています

風邪をひいてますので、治ったら中国エステめぐりをしたいと思います

京橋 夜上海 中国エステ

3回目!!
京橋の老舗店!夜上海!!
前回の万華鏡での大失敗を忘れるべくきた、安定感抜群の店です。

あいも変わらず、やたらと髪の短い女店長と、歯のない男の店長に案内されて、待合室で少し待つこに。
待っている間に男の店長と少し談笑(@^―^@)ニコ

すぐに行ける女は新人しかいないと言われてたので、たまにはいいかと新人に挑戦!
出てきた女は清楚系の色が白い小柄な女!正直どストライクでした(*´▽`*)

24歳と久しぶりに若い女に当たり、若さに負けずと必死に腰を振り大満足で帰宅!!
やっぱり安定感ばっぐんやわあ( ´∀` )



総合評価:A
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる