FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

京橋 万華鏡 中国エステ

万華鏡の名前に見覚えのある人もいるかも!?
ここは、いやしの森のと同じビルの2Fに入っているお店やねんけど。

実は、全く興味のなかったお店なんよね!
ここの店長が、梅田のお店で店長をしてた時にさんざんな目にあって、
予約の電話の声で全く同じ声やから避けてたんやけど、某ブログでの情報で、良かったという内容やったんで初凸

電話の対応は以前よりは良くなっていたので、少し期待できるのか!?
女の子はHPで指定してもほとんどが休みやったり、予約でいっぱいって嘘やろ(#^ω^)

今からでも辞めたろか!!
でも、すすめられた女の写真が可愛いかったから、いざ突撃!!!

写真とは別人??
面影ぐらいしかないやんけ(# ゚Д゚)
プレイは京橋仕様になってました。
やっぱり2度と行きません!!!



総合評価:ランク外
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

京橋 エンゼル 韓国エステ

3カ月ぶりぐらいかな?
京橋エンゼルに行ってきた!

最近中国系ばっかりやったし、久しぶりの韓国やからテンションも上がるわ(^▽^)/
店に行くと前に来た時よりも客が少ないし・・女も減ってる様子!!

ママがおっさんのこと覚えてたみたいで、『久しぶり♪』と一言
なんや女減ったんとちゃうかなどの話しを軽くして、前についてくれた女が辞めて、客も減ったとのこと。
マジかぁ・・あの女に会いに来たに(´;ω;`)

ママのおすすめで胸のデカい女をすすめられ、しゃあないから試してみることに
見た目は、前にの女のほうが良かったけど進めてくるだけあって胸はかなりデカい!

本人に聞いたらFカップあるそうです✨
でも年も38歳でだいぶ垂れてきてる
脱いだらがっかりのパターンやったわ・・・。

内容はなかなか♪
最近は中国女ばっかりやったから少し新鮮やったけど、女の質が下がり過ぎやな。
韓国で新規開拓を考え中。


総合評価:C

京橋 千姫 中国

今日は千姫に突撃してきた。

ここは、美乳で爆乳の女がいるとの情報があったので突撃!!
電話で予約してもお目当ての女の名前がわからないので、実際に足を運んで、
パネルで判断することに☆

実際にパネルを見たけど、パネルで大きいのはわかるけど美乳となると全くわかりません(´;ω;`)
単純にママと話して初めてきたし、人気のある女で顔が好みの女を指定!!

爆乳ではなかったが、Cカップ?ぐらいの形の綺麗な女でした(@^―^@)/ニコ
プレイ内容はかなり過激な箱ヘルの印象!!
京橋は全体的にサービスが過激!!

客としては嬉しい限りやけど、ビクつきながら心からは楽しまれへんかも・・・。
試す価値はありやけどね♪



総合評価:A

京橋 

あけましておめでとうございます。
今年あけて初めての突撃です。

今年最初をかざるのは、リアボアです。
ここは以前、いやしの森と言う名前やったけど、去年の初めに名前が変わり気にはなってたんです。
去年のうちに行きたかったけど、リアボアに電話したら予約でいっぱいと言われそれならと、パールに行ったんで今回はリベンジも兼ねて突撃してきました。

正直、箱ヘルか?と思うような内装やサービスの内容・・・
料金にたいしてこの内容のサービスなら大満足やけど・・パールのとき同様、御上がいつ来てもおかしない印象でした。
女の子もそこそこかわいい子が居ったんで、正直通ってみたい気持ちもあるが、前科が付く恐怖もあるわでリポするか迷走中(-_-;)
少し、様子を見てまた今度もお一回チャレンジしてみようかな・・・(;´・ω・)


総合評価:B
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる