FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

西中島南方 (大阪) 中国エステ 花屋

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は西中島南方までやって来ました!!!

関西エステ情報館ってポータルサイトで新人の情報を発見したからです(笑)

西中島南方ではわりと前からある中国エステなので知っている人も多いと思います!

ですが!!!

まだ実際に行ったことが無かった(笑)

だって西中島南方って地味に遠いでしょう!

どうしても難波や日本橋で済ませてしまうんですよね~

遠出したとしても天満や梅田で止まる!!!

なのでよくよく考えたら西中島南方中国エステって多いですが未開の地の宝庫!?

でも、他のブログを書いている人がわりと西中島南方は紹介されていたりするのでこれからも行くかは疑問です(笑)

何はともあれ花屋に到着!!!

受付を済ませて女と一緒に部屋に向かいます。

ちなみにコースはbネット割りのBコースを選択しました。

シャワーを浴びて身体を綺麗に拭いてもらい部屋に・・・

今回の女は30代前半ぐらいの細身で美人系の女でした。

胸は大きく無かったですが、小さいお尻から伸びる足は細くて綺麗やった(笑)

プレイ内容は濃厚プレイ!!!

これ一択の表現意外に無いでしょうね(笑)

西中島南方には◯盤店が多いですがここ花屋もその1つです!!!

40分しか無かったのでわりとバタバタさせられまして店を出るとまだ5分は残っていましたね~!!!

西中島南方では回転が命なんでしょうが40分で急かされると少しイラッとしますね(笑)

内容は良かったのでそこはかなり惜しいポイントでした。

今回の新人は思っていたよりアレでしたがもお一人の新人は20代だって言ってたのでまた行こうと思います!

20代でも幅広いので期待はしないで再訪したいと思います(笑)


総合評価:B
もお少し若い女だったら言うこと無し!!!
次に期待!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

西中島南方 (大阪) 中国エステ リラックスリボン

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




久しぶりに西中島南方まで行って来ました!!!

なんだかんだで中国エステが多く存在している西中島南方!!!

前に来たのはなんと去年の8月でした・・・(笑)

西中島南方って地味に交通の便が・・・っていい訳をしても何も始まりません!

今後は文句を言わずに西中島まで足を運んで行こうと思います!

今回は若い子が居るって聞いた西中島までやって来ました。

新しい中国エステリラックスリボンって言うそうです!

リラックスリボンに行く前にネットで評判をって検索をかけてみると新規店にも関わらずいくつか体験談が出てきました。

流石は西中島って事でしょうね!

新規店でも熱心に通っている人が多いみたいです。

その人の体験談を拝見していると若い女の子も確かにいるそうです!

ただし、40代や30代の女もいるって言うので注意は必要みたい!!!

早速、西中島まで行きましてリラックスリボンに到着!!!

若い女が出迎えてくれてコースの説明をしてくれた。

ネットのコース意外興味も無かったので聞き流してネット割りでお願いしました。

今回の女は20代後半ぐらいの女が来てくれました。

40代の女もいる中で20代を引けたってなら当たりかな?

そんなに可愛い女では無かったものの細身の女だったのでまぁまぁって感じです。

案内された部屋布団タイプでしっかり掃除はされているって感じでしたがとにかく狭い!!!

それに隣との距離も近い!!!

マッサージは若い女のわりにはかなり上手かったです。

力加減も丁度良くて疲れている時に来たら素直に寝れるでしょうね!

オイルマッサージは正直全然でした(笑)

指圧が気持ちよかっただけにオイルマッサージの時にはガッカリって内容でしたね。

オイルが終わって何故か膝枕をしてもらいました。

特別なオプションって訳では無くてコースに入っているそうです!

でも、膝枕って巨乳だったら頭に女の胸が当たって気持ちよかったりするんですが、その点今回の女はダメでした。

胸が当たるって楽しみには無かったですが、柔らかい太ももを堪能出来たのでそれはそれでありかな(笑)

最後にシコシコもしてもらいスッキリも出来ました。

今回の女に聞いてみるともっと若い女もいるそうなので次に行くときには時間帯をずらして試してみようかな♪

VIPコースだと寛容度も格段に上がるみたいなので、若い女に当たるならVIPコースでもいいかも(笑)


総合評価:A
今回の西中島南方では普通に当たりを引けた!!!
部屋がもお少し広ければ言うこと無しやねんけどな~(笑)
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

西中島南方 (大阪) タイマッサージ タイ・ガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




西中島南方にあるタイエステのお店に行って来ました!!!

先に言いますと、ここは追加のお店です!!!

しかも追加で払うお金によってサービスのグレードが変わると言うなんともアコギなタイマッサージでした(笑)

若くて可愛い子が多いと聞いたので追加を覚悟で行って来ました!!!

久しぶりに西中島南方にやって来ましたが、相も分からず外人風俗店の看板!!!

それにキャッチの数が半端ない!!!

その中でも、特に多いのはやはり中国エステの看板です!!!

今日も目的は中国エステでは無くてタイエステなので、中国エステの看板は見送り目的のタイ・ガールに向かいます!!!

西中島南方タイ・ガールがあるビルの前に行くと分かるんですが、なんとも入りづらい・・・

だって1階は串カツで隣はラーメン屋・・・

これはリサーチ不足でした(笑)

勇気を出してビルの階段に向かいいざタイ・ガールがある3階へ!!!!

中に入りますとぽっちゃりの女が出迎えてくれます!!!

入って早々にテンションの下がるのもを目にしましたが、気持ちを切り替えます。

近くのソファーに座ってコースを選びます。

コースを選び終えると部屋に案内されました。

女はまずまず!!!!

ただ、周りの女を見てみるともっと可愛い女もいたのでハズレでは無いレベルかな(笑)

細身の若い女です!!!

それに胸はDカップぐらいのどちらかと言えば可愛い系の女でした。

もちろん豚やブスもいるのでお気付けて!!!!

セルフでシャワーに向かったんですが、設備は最低ランク!!!!

扉が完全に閉まらないので、イライラしました!!!!

部屋に戻って少し話しをして早速の交渉!!!

今回は3000円、5000円、10000円で交渉をされました。

本当に金の奴はタイ・ガールに来るなってことなんでしょうね(笑)

ちゃんと情報も仕入れていたので、今回は10000円の追加をお支払い!!!!!

Dカップの若い女と最後まで・・・・

かなり気持ちよかったです。

でも、2万オーバーの出費になったのでコスパ的には完全にアウトでしょうね(笑)

どうしてもタイの女とイチャイチャしたいって人にはオススメですよ!!!!




総合評価:C
とりあえずコスパが・・・
それにハズレ率もなかなか高そうなのでC評価です!

西中島南方 (大阪) 中国エステ いちごミルク

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




西中島南方までやって参りました!!!!

よくよく考えれば西中島南方にもたくさんの中国エステがあるのに、まだまだ全然西中島南方中国エステに行けて無い!

これは盲点でした(笑)

と言う事で、今日は西中島南方にある中国エステに行って来ました!!!

西中島南方まで阪急電車に乗って向かうんですが、阪急電車に乗ると戸田 恵梨香が出ていた映画を思い出します(笑)

中国エステと全く関係はありませんけどね(汗)

西中島南方に着くと本当に中国系の看板や日本人系、韓国系・タイ系などの看板が目に付きます!!!!

でも、中国系の看板が1番多いですね(笑)

いちごミルクに到着しましたーーーー

店内に入ってすぐにコースと値段の確認を行います。

すぐに行ける女をお願いして奥に進みます!!!

先にシャワーを浴びて部屋に戻りプレイ開始!!!!

かなり激しいプレイを堪能しました!!!

もちろん西中島南方にある中国エステですからね、最後まで楽しませてもらいました♪

女は30代前半の女でしたが、すごく笑顔が可愛いかったです!!

見た目はすごく可愛い子では無かったですが、サービスはかなり気持ちよかったですよ!!!

中国にしてはすごく頑張ってくれる子でしたね♪

これからは、西中島南方もありだと思わせてもらいました!!!!!




総合評価:B
見た目がもお少し良ければ間違いなくA評価ですね(笑)

西中島南方 アジアンエステ ピーマイ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




最近少し話題になっている西中島南方ピーマイに行ってっきました!

口コミやブログの記事から少しづつ火が着いた感じの店です!!!

おっさんもブログをしているので、紹介した良店に火が着いてくれればブログ冥利に尽きますね(笑)

いつかはそのようなブログのネタを紹介できるように頑張りたいです!!!

店に着いたのは、15時頃だったと思います!

いくら話題になってきたと言っても平日の15時であれば忙しく無いようで、受付の女にコースの説明をしてもらいます。

コースの説明を終えて少しソファーで待機です!!!

ここの口コミに基盤をほのめかすような口コミもあるので、さすがに期待したいと思います!

ちなみに口コミでは受付の女も追加でいけるそうですが、今回はご遠慮しました(笑)

女は口コミ通りの可愛い女がいました!!!

細身で胸はかなり控えめな感じの女です!!

日本語はほとんど出来ませんが一生懸命身振り手振りで話しをしていきます!!

しかも何が面白かったのか、かなりウケており少し仲良くはなれました!!

話しもそこそこでマッサージをしてもらいます!

マッサージは正直そこまでですが、身振り手振りでの会話が出来なくなると途端に沈黙の空気になります!

これはなかなか痛い!

まさに空気が重たいとはこのことでしょう(笑)

凝っていないところを集中的にほぐしてくれるのですが、マッサージ自体は一生懸命してくれるので、猶更何も言えない空気に・・・

マッサージが終わって肝心のお楽しみタイムです!

服を脱いでもらい、控えめな胸を堪能して終~了!!!




総合評価:B
やはり、口コミ通りコミュニケーションが取れないのは厳しいですね(>_<)
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる