FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

天満 (大阪) 中国エステ フルール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





少し前にオープンしました中国エステ フルールに行ってきた!!!

天満中国エステに行くのは久しぶり!!

どうせなら新店にって事で今回はフルールにしました。

完全予約制って事で事前に電話を入れてオススメの女をお願いしました。

サービスのいい子と若くておっぱいの大きな子で聞かれたので若い女の方でお願いしました。

指定された場所に向かい電話をします。

近くにあるマンションまで誘導されてマンションに入りました。

マンションエステってもっと綺麗なマンションだと思っていたんですが、意外に地味なマンションでした。

部屋に入りまして受付を済ませます。

部屋は布団タイプで少し薄暗い照明でした。

部屋で着替えを済ませてシャワーを浴びます。

若い女って聞いていたのですが、20代中盤ぐらいでした!

でも、確かにおっぱいは大きかったです(笑)

マッサージは全然ダメでした!!

ただ、テクニック的なものは皆無でしたが一生懸命しようと言う気持ちはよく伝わってきました。

それに日本語の多少話せるので会話は思った以上に盛り上がりました(笑)

仰向けになりスッキリも出来て帰宅!!!

特に時短も無かったですが寛容度は今ひとつでした。

若い女だと寛容度は低いだろうと思ったいましたがもお少しぐらいは寛大になって貰いたい!!!

次に行くなら人気のある女にしようと思います。


総合評価:C
寛容度はが低すぎる!!
マンションは地味でしたが設備は綺麗だったので行くなら人気の女の方がいいかも!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

[PR]

天神橋 (大阪) 中国エステ 笑顔

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




大阪天神橋にある笑顔に行って来たんですが、なんでも新人が入ったみたい!!!

新人って聞くとやっぱり気になりますよね(笑)

って事で笑顔に行ってきました!

受付のママさんにコースを伝えて部屋に移動します。

部屋はそんなに広くは無いですが、小奇麗にしているのでちゃんと掃除はしているんでしょう!

でも、ベッドタイプってのが残念ですね(笑)

部屋で着替えを済ませて女がやって来るのを待ちます!

すぐに女がやって来ましたが、やってきた女は30代後半の女!!!

細身で綺麗な女ですが、もしかしたら40代かもってぐらいです。

あと10年早く会いたかったなって思わせてくれる女でした。

マッサージはかなり上手かったです。

カエルに四つん這いなどもしっかり攻めてくれるので自然と反応してしまう(笑)

日本語も日常会話ぐらいなら問題ないみたいで色々お話しをしてくれました。

たまにグリグリ痛いと感じることもありましたが、トータル的に上手いと思います。

最後はスッキリさせてもらいシャワーを浴びて帰宅!!!

店を出ると時間ぴったり!!

って事は多少早かったかなってぐらいなので問題無し!!!

でも、新人って聞くともっと若い女をイメージしていたのでイメージとのギャップが(笑)

そこだけですね!!

初めから40代ぐらいって認識で行くぶんには料金的にも全然アリだと思います!!!

激安店で20代や30代前半を引けることの方がそもそも少ないので過度な期待は厳禁って事なんでしょうね!!!



総合評価:B
よくある激安店の外人エステって印象でした。
店内は綺麗でマッサージも上手かったのでそれを考えると全然アリだと思います!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

南森町 (大阪) 中国エステ 幸せ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




わりと最近オープンした中国エステ 幸せに行って来た!

店名が幸せって中国人のネーミングセンス!!!

なんなんでしょうね(笑)

とりあえず南森町まで出かけて幸せを目指します!!!

中国エステ 幸せが入っているビルは風俗ビルって感じで他にもたくさん中国エステが入っているビルです!!!

幸せが入っているのはその風俗ビルの6階!!!

階段で6階まで上がって行ったんですが、かなり疲れた(笑)

日頃の運動不足を少しでも解消しないと最近マジでヤバい。

横っ腹とケツに無駄肉が・・・昔はもっと引き締まった身体をしていたのに(笑)

最近愛用している特茶もあんまり効果がないみたいやし!!!

マジで夏に向けてダイエットをしないとこれ以上女にモテなくなったら悲しい!!!

って事で関係無いですが、ここでダイエットを宣言します!!!

8月までに目標マイナス5キロ!!!

本気で頑張ります♪

って事で話しを戻します!!!!

幸せについて受付を済ませて待合室で待ちます。

待合室って言えるかは疑問ですけどね(笑)

コースは色々種類があったけど、ネットに載ってた割引のコースでお願いします。

60分5000円ってホンマに有り難い料金設定です!

でも、夕方の6時までに行かなアカンってのはかなり面倒!!!

せめて20時か21時までにしてくれたらもっと利用し易いのにな~!!!

これは店側の経営方針なので仕方無いけど、ここで言うのはタダですからね(笑)

案内してもらった部屋は布団タイプの部屋!!!

ベッドタイプよりも布団タイプの部屋の方が女との密着が期待出来るから有り難い!!!

部屋で着替えていると女の登場!!!

やってきたのは明らか40オーバーの婆でした(笑)

マッサージなんかはすごく上手かったよ!!

でも、今日ほど布団タイプの部屋を恨んだ日も無かったわぁ!!!

無駄に密着して来る女にこっちは我慢!!!

出すもん出してスッキリは出来たけど、40オーバーじゃあ気持ちはスッキリしません!!!

確かに安いけど、微妙な内容です!!!

せめて30代前半ぐらいの女が出てくるなら通ってもって考えるけど、まだオープンして日が浅い中国エステです!!!

今後に期待って所ですね♪

また、若い新人の情報があれば行ってみようと思います!!!

あと、時間帯が違ったらもしかしたら平均年齢も変わってくるかもしれんから行かれた時は教えて!!!



総合評価:B
値段だけの激安中国エステって感じ!!!
若い女が入るのを待つのが得策かな(笑)
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

天神橋 (大阪) 中国エステ 花水木

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




大阪天神橋に出来た花水木に行ってきた!

ポータルサイトを見て行った天満駅から行ったんですが意外に遠い!!!

天神橋駅から行った方が断然近いので天神橋駅から行った方がいいよ!!!

って事で予定していた時間よりもかなり遅れて花水木に到着!!!

店に入ると40代のおばさんが受付をしてくれた。

ネットのキャンペーンのコースでお願いしてソファーで待たされ部屋に案内してもらう!

リニューアルオープンって書いてあったけど、部屋はそんなに綺麗でも無い!!!

最近蔓延している屋号だけ変えてリニューアルオープンって銘打っているパターンかな!?

天神橋中国エステには今まで行ったことが無いからどっちにしろ初めてやけど(笑)

部屋はベッドタイプの部屋!!!

布団タイプの部屋もあるらしいけどベッドの方がいいと強制的にベッドタイプ!!!

女は30代後半ぐらいの少しぽっちゃりの女!!!

受付の40代の女が来なかったのは有り難いがもお少し細い女が正直よかった。

女と一緒に洗体室に移動して身体を洗ってもらった。

暖かくなってきたって言ってもやっぱり洗体はまだまだ寒い!

しかも今日一番だったのか洗体室も冷えてて辛かった!!!

部屋に戻ってマッサージをしてもらうがこれが意外に気持ちよかった!!!

ぽつちゃりなだけあって体重をかけられるとかなり痛い気持ちいいの連続!!!

腰と背中で体重をかけられるとバキバキってあり得ん音が鳴ったけど(笑)

寛容度はそこそこって感じで服の上からだったら問題無し!

服の下に手を入れると逃げられる!!!

服の上からなら問題は無いし満喫させてもらってスッキリして帰宅!!!

60分6000円でスッキリ出来たしそれなりに満喫出来た中国エステでした!!!



総合評価:B
スッキリは出来たけどありがちな中国エステでした(笑)
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

扇町 (大阪) 中国エステ 悠美

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




少し前に気になっていた中国エステにようやく行ってきました!!!

別の方の体験記事を参考にして行って来たんですが、どうにも若い子が所属しているとのこと!

しかも寛容度がかなりいいとのことで行ってきました。

ここは何度も名前を変えては新規店として運営をしている中国エステのようです。

実際に行くのは初めてなんですが、2つほど前の時の名前は何度か耳にしたことがります(笑)

ただ、その時はあまりいい噂を耳にしなかったので、保留としていたんですが、どうやら保留し過ぎていたようです(笑)

扇町駅からすぐの場所にある商店街の側なのでかなり分かり易いと思います!

お店に着いて不愛想な男の店長さんにコースの説明をしてもらいます。

店長さんのオススメと言う事で60分8000円のVIPコースをお願いしました。

料金を支払ってすぐに部屋に案内してもらいました。

部屋で着替えていると女の登場!

声の感じからして若くない!と思うが顔が分からない!!!

ぼんやりと分かるスタイルのシルエットは少し大きめ!

ぽっちゃりちゃんキターー!!!

体験談を読んでいい女がいるって言うので油断していました。

不愛想な店長にしてやられた気分。

先にシャワーを済ませて部屋に戻って来ても出迎えてくれたのは同じ声(笑)

そのままマッサージに入ります!

マッサージも正直、上手くない!!!

同じところを何度もって感じのマッサージでした。

それにしても良く話しをして来る女でした。

聞かれたことに答えるって感じだったんですが、本当によく喋るって印象です。

話すよりもしっかりとマッサージをしてくれよって思ってましたよ!

口には出しませんでしたけどね(笑)

仰向けになってスッキリさせて貰ったんですが、ぽっちゃりですから・・・

正直、ガツガツ触りに行く意欲が無かったです。

若い子もいるそうなので、若い子で寛容度しだいではいいかもしれません!!!

でも、ぽっちゃりの女もいるので気を付けて下さい!

この内容でこの料金はかなりコスパは悪いと感じました!!!




総合評価:C
当たった女しだい!!!
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる