FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

江坂 (大阪) OAK~オーク~ 中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





前回初めて江坂に行きましたが内容はグダグダって感じ!!!!

なので今回はもお1度リベンジって事で改めて新店にチャレンジしてきました。

梅田で乗り換えがあったのでその際に混み状況を確認します。

初めて行った時にもちゃんとしていればよかったんですがうっかりしてました。

今回は前回の事から学んだことをちゃんと生かしていきたいと思います。

指示された場所に向かいまして電話をします。

するとすぐ近くにあるマンションまで誘導されました。

1Fがテナント用で上の階が居住用って感じのマンションでした。

早速中に入りまして受付を済ませます。

この時にネットでは載っていないコースの書かれたメニュー表を見せられました。

俗に言います裏メニューってやつなんでしょうね(笑)

ただ、裏メニューって普通常連さんだけじゃあ無いの?

おっさん新規で初めてやのにいきなりの裏メニューを見せられてちょっと困惑(笑)

前回の江坂のこともあったのでまずは通常のコースでお願いしました。

お願いしてからも何度か裏メニューを勧められましたが正直結構ウザかった(笑)

60分のネット割りのコースでお願いしまして部屋に向かいます。

和室のタイプの部屋もあるみたいでしたが、今回はベッドタイプでした。

新店ってだけあって部屋は綺麗でした♪

部屋で着替えてますと女の登場!!!

やって来た女は小太りの30代女でした。

マジかよって思いながらも他に女がいないらしくそのままシャワーに向かいます。

シャワー室もムカつくぐらい綺麗でした(笑)

部屋に戻ってベッドに横になりましてマッサージをしてもらいます。

アホほど体重をかけてくるんですが死ぬかと思いました。

自分の体重を考えて圧をかけて来いよ(笑)

お前の体重で圧をかけられたらペシャンコに潰れてまうわ(笑)

寛容度はそこそこ良かったし、ちゃんとスッキリも出来たけど江坂は相性が悪いんかなって帰宅しました。

時短も無しだったのは良かったけど、なんとも納得のいく内容には程遠かったです!!!



総合評価:C
江坂との相性が悪いのか!?
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
[PR]

江坂 (大阪) ブルーダイヤ 中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





なんだかんだで今回初めて江坂に行ってみました!!!

本当は新店の方に行ってみたかったんです!!!

なんでもすごく可愛い女の子がいるって他のブログで紹介されてましたかね(笑)

でも、電話をしてみるも全然空いて無い!!!!

しょうがないのもう一つある新店に電話をしてみますとこちらも待ち時間があるって言われました!!!

どうした江坂(笑)

そんなに熱いのか!?

他にも何件か電話をしたんですが全然ダメでちょっとブラブラしながらようやくOKを貰ったのがブルーダイヤでした。

初めての江坂中国エステでまさかの妥協でお店を選ぶ羽目になるなんて思って無かった(笑)

ブルーダイヤに行ってさっき電話をしたって伝えます。

メニューを見せて貰いコースを決めて女はどんな子がいるか聞きますと今はいっぱいって言われました(笑)

どないなってんねん!!!

少し待つすぐ女来るって言うのでそれやったらって事で少し待たせてもらいました。

少しって聞いてたけど結局20分ぐらい待たされて部屋に案内されます。

案内してもらった部屋はめっちゃく広い部屋でした!!

しかもちゃんと掃除もされているようで綺麗でしたね♪

どうせなら部屋で最初から待たせてくれてもよかったのに(笑)

部屋でもまたしばらく待たされてようやく部屋に来た女は30代後半の女でした。

顔は微妙(笑)

それでも太っていないだけまっしかなって思いなおしてマッサージをしてもらいます。

マッサージは普通に上手かったです♪

ただ、マッサージの途中でも部屋を何回か抜けることがあったのはいただけ無かった!!!

オイルを塗られている身体で放置プレイを食らうとこの時期めっちゃ寒い!!!

たぶん、女の子が少ないので受付や電話の対応まで回っていないんでしょうね!!!

すぐに戻ってきてくれるし戻ってきたら普通に真面目にマッサージはしてくれるので文句が言いづらい(笑)

結局最後まで文句も言えないまま終了!!!

流石にスッキリの時には最後までずっと傍いにいてくれましたよ(笑)

ただ、江坂中国エステはいいってのを何度か耳にしていてのこの内容・・・失敗かな(笑)

今度江坂に行く時には新店の可愛い女にしようと思います!!!!


総合評価:B
せめてちゃんと最初から最後まで退出せづに集中して欲しい!!
それでもマッサージは上手かったと思う!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

高槻 (大阪) 中国エステ 薔薇の森

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





久しぶりに高槻にある薔薇の森に行ってきました!

少し前に新人が入ったって聞いたので高槻までやってきました。

事前に電話で確認をしていなかったのも確かに悪い!!

でも、休みだなんて思って無かったのですごく残念!!

薔薇の森の着いて新人はって聞くと今日は休みだって言われたんです!!

どうしたものかなって思ったんですがもお店にも着いているのでここで辞めるわって言えるほど神経は図太く無いんです。

なのでおすすめでって言ってお願いしました。

40分コースでお願いしたんですが、それでもやっぱり高槻って高いわ(笑)

ベッドタイプの部屋に案内してもらっいてしばらく待っていると女が登場!!!

30代中盤の細身の女!!!

そこそこ綺麗な女で後10年早かったら最高やったのにって感じ!!

まぁ大人の色気があるので今は今でそこまで悪くは無かったけど(笑)

先にシャワーを浴びて部屋に戻ります。

部屋に戻って女からキスをしてもらって隣に並ぶように添い寝をしてくれまして!!!

満足度が高いのもやっぱり高槻ならではって感じますね(笑)

昔ながらの中国エステのサービスをいまだに提供しているって本当に有難い!!!

特に最近はマンション型の中国エステが増えているので電話をしなくてもいい店舗型は特に有難いわ(笑)

でも、どうせなら若い新人に入りかった(笑)

それに濃厚プレイな内容になると中国エステではなかなかかける内容が少ないのは困る!!

サービスもよかったし悪い内容では無いのにそこだけが残念です!!!

また、高槻に来た時には20代の女で行けるように頑張ります♪



総合評価:B
若い新人だったらもっとよかった!!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

高槻 (大阪) 中国エステ エンジェル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





久しぶりに高槻にあるエンジェルに行ってきました!

前に潰れたって情報を入手してから行っていなかったので本当に久しぶりの訪問になります。

他の体験談を拝見して潰れて無かったんやなって知ったぐらい(笑)

電話をしてみたんですが久しぶり過ぎて全然電話に出てくれへん!!!

休みかなって思ったんですが高槻まで来てからの電話だったの結構必死に電話をしました!

3回か4回ぐらいは電話をしたと思う!!!

ようやく繋がってマンションの前にいますって言うたけどどうも場所は変わってるみたい!!!

マンションの場所を教えてもらってエンジェルに到着!!!

相変わらずのママさんに受付をしてもらって部屋に向かいます。

部屋は前の時のような間接照明で薄暗い感じ♪

布団タイプの部屋でした♪

部屋で女を待っていますとやってきたのはいいけど、えぇ!?

おばさん!!!

明らかに40代越えの女が出てきたぞ!!!

昔はもっと若い女もおったしお気に入りの女も居ったけど今ではかなり様変わりしているみたいやな!

それか久しぶりの訪問やから単純に嫌がらせか!?

サービスの内容は変わって無かったけど、女の質が下がってたら意味ないしな!

今回はハズレやったけど、若い子も居るって帰り際に行ってたからまた来たってもいいけど・・・

若いのがおるなら最初から出せよって思ったのは内緒の話し(笑)

次、行くにしても他の人の体験や口コミを見てて質が落ちたって話題になってたのでしばらくは様子見かな(笑)

高槻 (大阪) 中国エステ 薔薇のもり

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





今日は久しぶりに高槻までお仕事で着ましたので帰りに中国エステによってかえって来ました。

高槻中国エステで前に人気のあったエンジェル!!!

電話をしても繋がらなかったんですが、本当に空いているんでしょうか?

おっさんの時には電話をすると電源自体が切れてました!!!

しょうが無いので他の中国エステを探していますと薔薇のもり!!!

久しぶりやなってなんだか懐かしい感じがしました。

それに少し前に21歳のかなり若い新人が入ったみたいだったので今回は薔薇のもりの40分コースでお願いしました。

受付を済ませて若い子で頼むでって言ったんですが、新人の女は待ち時間があるみたい!!!

時間的に余裕があるわけでも無かったので待ち時間無しでいける若い女を付けて貰いました。

部屋に来た女はかなりの細身!!!

それに少し小柄で綺麗な顔!!!

でも、どう見ても30代後半!!!

全然若くなーーーい!!!

でも、時間も無かったので仕方なしってことで一緒にシャワー室に移動します。

一緒にシャワーを済ませて部屋に戻りサービススタート!!!

プレイの内容としては今までと同じですね♪

40分しか無いのでイチャイチャって感じでは無かったけど濃厚な絡みに大満足でした。

終わって携帯を見ると会社から電話・・・慌ただしく着替えて帰宅しました。

電話を貰って10分も経って無かったのでどうにかなりましたがやっぱり時間のある時にゆっくり行くのが1番ですよ!!!

次に来た時には若い新人の女に行けるように頑張ります。


総合評価:B
サービス内容は申し分なし!!!
後は女の年齢や質ですね(笑)
これからも頑張って貰いたい!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる