FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

十三 (大阪) 中国エステ なごみ庵

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今回も十三にある中国エステに行ってきました!

前に行った時にはサービスは良かったんですが、如何せん40歳前後だったので今回はもお少し若い女を探したいと思います!

十三の濃厚プレイは前回のでだいぶん把握したつもりです!

ネットでどこがいいのか探していると最近出来たなごみ庵を見つけます!

最近出来た新しい中国エステなら若い女がいるかもって事で行ってきました。

なごみ庵に着いてコースを確認します。

全体的に安過ぎないか!?

60分5000円以下だぞぉ!!!!

でも、これ十三サービスがあるならそんな嬉しい事はない!!!

って事で早速お願いします!

若い女をお願いしたんですが、やってきたのは50手前の女でした・・・

前回よりも老けてるじゃあねーかぁ!!!

しかもどっかで見た事のある婆ぁでした(笑)

部屋はカーテンで区切られただけの部屋だったので声はだだ漏れ!!!

しかもベッドタイプで今回は十三特有の濃厚プレイは期待できないかな・・・

シャワーを浴びて部屋に戻りマッサージ開始!!!!

マッサージはかなり上手い!!!

流石にこの道30年(笑)

50代の貫禄って伊達ではありません(笑)

濃厚プレイとはいかず、シコシコしてもらって終了!!!

途中から十三の濃厚プレイは期待してなかったですが、もしOKだったとしてもお断りですね(笑)

かなりの激安店なので需要はあると思います!

給料日前で金欠の時には若い女は入っていないか確認も込めてまた行ってみようかな♪



総合評価:B
婆ぁでいいならおすすめ!
金欠の時には役に立ちそうな中国エステでした!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

十三 (大阪) 中国エステ レインボー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




最近は十三は熱いみたいですね♪

色々な方が十三にある中国エステに行っているみたいなので後乗りですが久しぶりに十三にやって来ました。

1ヵ月ほど前にも十三にある中国エステに突撃したんですが、スッキリ出来たが微妙って感じでした。

去年までの十三って年配の人が多いってイメージがあったんですが、最近は若い女もいるそうです!

って事で今日は十三で若い女を目当てで行ってきました。

出来るなら20代前半~中盤ぐらいが理想です。

十三のキコーナの近くにあるレインボーに突撃します。

某ポータルサイトで十三のレインボーの新人紹介を見たのが理由です。

なんでも背の高い細身の女がいるそうです。

年齢が表記されて無いのでそこだけが少し心配!!!

レインボーに着いて新人の女がいるのか確認します。

すると今は誰もいないって返ってきました。

はぁ!?

女が誰もいないの??

女がいない訳では無くて新人の女がまだ出勤して無かったみたです(笑)

誰もって事は新人の女は少なくても2人以上いるって事でしょうね!

仕方無いので出勤している女の中で1番若い女をお願いしました。

今日は40分の短いコースでお願いしました。

若い新人がいるならもっと長いコースでもよかったんですが、ハズレ対策です(笑)

部屋で待っていると女がやって来てきます。

今回の女は30代後半の女でした。

予定していた年齢よりも一回り以上年上になりましたが、いい年の取り方をした女だったのでそのままお願いします。

2人でシャワーを浴びて部屋に戻ります。

想像していたよりもシャワー室が汚くてびっくりしました!

部屋に戻ってからは女が覆いかぶさって乳首を責めていきます。

念入りに乳首を責められて反応した下半身に向かって徐々に手を伸ばして・・・

やっぱり十三の中国エステはサービスが濃厚なのがいいですね♪

でも、平均年齢はまだ少し高いままでした(笑)

後、一回り若くなれば毎週でも通ってもいいかなって思います。

他の店もこれから少しずつ回れたら回ってみようと思います!!!



総合評価:B
まだ少し年配色が強い!
もお少し若い女が在籍し出したらA評価です。
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

十三 (大阪) 中国エステ 天使

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




本日は久しぶりに中国エステに行ってきました!

十三にある天使って中国エステです。

だいたい1ヵ月ぶりにある中国エステ

最近は中国デリヘルでの当たりが続いていたので少しハマり過ぎました(笑)

駅に着いて天使を目指します。

十三から少し遠い場所にあるので、この時期はしっかり防寒対策をされることをオススメします。

おっさんはかなり寒い思いをしました(笑)

無事に天使に着いてコースの説明をしてもらいます。

ここは昔別の名前の中国エステが入っていた気がしますが、今では名前が変わったようです。

前に入っていた中国エステも気になっていたんですが、行く機会が無く終わってしまった中国エステです。

もっと早く来るべきでしたね(笑)

部屋はベッドタイプの小奇麗な雰囲気の部屋に案内されました。

今回の女は30代の細身の女です。

見た目は嫌いでは無いですが、好き嫌いはかなりハッキリとすると思います。

THE 中国人って感じの女です(笑)

シャワーを浴びて部屋に戻って女が近寄って来て・・・

サービスはいい感じなんですが、料金が高い!!!

40分9000円ですからね!

日本橋の中国デリヘルだったら後プラス1000円で60分遊べるのでコスパで見ると微妙です!

他にも綺麗な女もいるみたいなので、女によるかなって印象です。

おっちゃんは残念ながらリピは無しかなぁ!

もお少し割引や可愛い女がいるって言うならまた来ようかなって感じの中国エステでした!!!


総合評価:B
確かにスッキリは出来るけど、インパクトが少し弱いかな!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

十三 ハッピー 中国エステ

某ポータルのサイトやブログなどでたまに見かける程度のお店なんですが、調べているとなかなか日本語も流暢で愛嬌のあるイイ女がいるようなので、十三まで足を運んでみることにしました。

店の名前はハッピーと言います。
どこにでもありそうな名前ですね(^^;)

今回の目的の女の名前がわからないので、ママさんに『愛嬌のある日本語が話せるかわいい子』はいる?っと聞くと悩みながら大丈夫とのこと。
何が大丈夫なのでしょうか(笑)

しばらく待ってみると年は30代ぐらいの可愛いよりは綺麗な女が出てきました。
昔はかなり綺麗だったんだろうなぁと言う印象です。

少し話しながら部屋い移動します。
待合でも思いましたが、ここ内装がすごく綺麗なんです!!
ママに聞くと、最近内装工事をしたばかりだそうです。


女はかなり日本語は話せます!!
コミュニケーションが取れないと困るので、そこは好印象です。

少しのつもりで話していたのですが、時間が結構経っていたようで、女から時間が無くなるからと積極的にきました。
おっちゃんは女に上に乗られるのは嫌いではありません。
むしろ好きです!!
頭の上で手を組み見下ろしている感じがたまりません(*´▽`*)
あっと言う間に時間が来て終了!!

確かに日本語の上手い、人懐こいいい子でした。
サービスもよく頑張ってくれます。
客の事を考えながら、細やかな気づかいも出来るいい子でした!!



内装は綺麗なんですが、掃除が行き届いていないため、今回はB評価です。今後に期待です!!
総合評価:B

十三 ハッピー 中国エステ

十三のハッピーという中国エステに行ったときの紹介です。

十三といえばおばちゃん風俗として、有名なのですが意外にもレアな女の子が現れる可能性がある。

ハッピーにタイ人というブログを参考にしていくと、もういないらしいのだが十三まで来てただでは引き返せないと息子がいうもんでそのまま世話になることにしたんだ

なかなかな女を選んでくれて、個室風の部屋で事を済ませるのだが、他の雑音が少ない分

もしかしたら女の雰囲気作りが上手なのだろうが

擦り付け合いから、ペロ攻撃をお互いにして

最高潮でトランスフォーム!

もう一滴も出ない状況までなり、帰路についた

余韻がすごくあり最初は立つのがしんどかったが、ここまで本気度のあるのは久しぶりだった
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる