FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

心斎橋 (大阪) メンズエステ ハニースパ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





最近新しくオープンしたメンズエステに行ってきました。

東京発祥で京都に次いでようやく大阪にもやってきたメンズエステ ハニースパ!!!

東京からの殴り込みって事でどんなものなのか体験してきました。

今年の少し前にオープンしたばかりのメンズエステでなんでも前評判でいくとすごい!!!

スゴイって前評判を頂いても全然分からん(笑)

何がどうすごいのかもお少し分かりやすくしてくれよーーー

って事で電話で予約を入れてメンズエステ ハニースパに向かいます。

堀江の方にあるマンションに向かいます。

ハニースパが入っているマンション!!!

なかなか綺麗なマンションです♪

部屋に入りまして迎え入れてくれた女の子は少しぽっちゃりの胸がまぁまぁデカい女の子です!!!

すごく笑顔の可愛い女の子で部屋に招きいれてくれました。

室内も綺麗な感じでしたが少し狭いかなって感じます。

料金を支払ってソファーに座りソファーにてちょっとしたマッサージやらイチャイチャした時間を過ごしました。

もお少し細い子が良かったなって感じながらもちゃっかりイチャイチャさせてもらいましてマットに移動!!!

ビニールが敷かれたマットに乗って寝て欲しいと言われたのでマットに横になります。

全身にたっぷりのオイルを塗られて女の子が覆いかぶさってきます。

覆いかぶさってさらにオイルを追加していきました。

もおね~全身オイルだらけですよ(笑)

しかも女の子も水着姿で全身オイルまみれ♪

上に下に横にって超密着の状態でマッサージ??

密着プレイを行ってくれます。

もちろん偶然を装って女の子の水着の中に手を入れましたよ!!!

死ぬほどキレられましたけどね(笑)

でも、生乳の感触は気持ちよかったです。

基本的にタッチはNGだそうでそのまま辞めてもなんて脅されましたが必死に謝って許して貰いました。

それからは大人しく女の子の身体の感触を全身で堪能します。

女の子と2人でオイルまみれになっての密着プレイ♪

確かにあれは凄かった(笑)

今まで体験したことの無いマッサージでしたね♪

細い女の子よりも少しぽっちゃりの女の子の方が気持ちいいと思うので行かれるならちょいぽっちゃりで行くのがオススメです!

料金は結構いい値段だったのでまたお金が貯まった頃に行こうと思います♪
[PR]

心斎橋 (大阪) メンズエステ リラクゼーションルーム LUX

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日はメンズエステジに行って来ました!

今回行って来ました店は心斎橋にあるリラクゼーションルーム LUX (ラックス)です!

ここは最近じわじわ人気が出てきているようで、まだまだマイナーですが行って来ました♪

流石にゴールデンウィークなのでいくらマイナーでも少しは待ち時間があるようです!

それから30分程待って指定された部屋に行くと女が出迎えてくれてました♪

ゆったりとしたボーダーの服で谷間がチラチラ見ているのがよかったです♪

女は色白の30代前後の髪の長い女でした!!!

思っていたよりも可愛いかったですね~♪

マッサージはうつ伏せから始まって基本的なメンズエステと言った感想です!

キワはありましたがそれ以上は無かったです・・・

健全店でした(泣)

と思っていたのですが、後になってホームページや口コミを見ていると基本料金に+1000円で大満足オーダーメイドと言うオプションが付けれることを知りました!!!

しかもこちらは口コミの内容的にヌキもあるようで、今回は完全にリサーチ不足でした!!!!

ただ値段的に高いので次はまた機会を見て行ってみたいと思います!!!!





総合評価:C
今回はかなり悔いの残る結果になりました・・・
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる