FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

梅田 (大阪) 中国デリヘル アロマギルド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





梅田にあるアロマギルドに行ってきました。

今日はエッチなお姉さんに犯されたいw

というわけで、30前後位までで細めの・・・だけどもムチっとしているところはムチっとしている女の子いませんか?とw

受付を終えて、待ち合わせ場所に向かいました。

待合せ場所で待っていると、黒髪の長い子

身長は150cm後半ぐらいかな

顔はかわいいというよりも美形

お胸が大きく、お尻もまぁまぁ大きく

部屋に行くとシャワーを浴びるために、服を脱ぐとめっちゃめちゃお尻とか胸とか

エロムチっとしています。

はやくうずもれたいw

シャワーをしている間

胸とか腰とかお尻とか・・・

釘づけw

ベッドに行くと、女の子から攻めてきてくれますが、髪をかき分けながら、ぺろぺろしてくれる仕草

しかも舌使いが柔らかくてめためたエッチw

交代して攻めるけどもまじで柔らかい

20後半ぐらいのちょうどこれからだんだん熟れて行くからだ

柔らかく熟しはじめたような柔らかさ

胸もお尻も

お尻を突き出した形でクンニをさせてもらうんですが、舐めにくさMAXw

ただ、めっちゃエロいw

かなり変則的な体制で攻めさせてもらいました。

攻めるというか、見る?w

最近思うんですが、お尻の穴からあそこまでのラインが全部見たいw

そして、後は攻めたままその流れでフィニッシュしました。
スポンサーサイト
[PR]

梅田 (大阪) 中国デリヘル オリエンタルガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/

ChiKoDERI
http://tyaiesu-deriheru.info/




梅田のオリエンタルガールに行ってきました。

今日は細めのおっぱいの大きな子が良いなと思い、そういう子で空いていない確認して予約

待合せ場所に行きますと・・・

やっちまったな~~

胸がお腹と・・・同じ

胸がお腹と・・・同じ

餅つきの芸人風に書いてみましたw

さて、これはどうしたものか・・・

ホテルに行くまで考えてみましたが、どうしたものか・・・いい考えも浮かばず・・・

シャワーと言う流れ

そして思ったのは、おっぱい超きれいw

お腹から上だけ見とけばありですね

さて、シャワーを浴びて、部屋に戻りますと女の子からせめてもらいます。

攻め自体はまぁ上手というか一生懸命してくれているなと言う感じ

話し方とか声の音程??はすごく優しい感じ

こっちからはおっぱいだけ攻めさせてもらい、後はお任せでフィニッシュ

おっぱいは綺麗だが・・・やっぱお腹が大きかったので気持ちがのらず・・・でし・・・た。


 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

梅田 (大阪) 中国エステ クラブダイヤモンド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/

ChiKoDERI
http://tyaiesu-deriheru.info/




梅田のクラブダイヤモンドに行ってきました。

今日は50分のフリーで入ってきました。

10000円ぽっきりコースです。

待合せ場所に行きますと、女の子に迎えに来てもらうんですが、ちょっとお年が・・・

おそらく40代だわさ・・・

背後から見たらスタイルはすごく良いんですが、横と前からみたらね~~

ちょっときつい

ホテルに入ってからも、そんなに盛り上がらず・・・

一通り流してフィニッシュになりました。



 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

イケない女教師 大阪店

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今回行って来ましたのは、イケない女教師 大阪店

梅田の日本人のお店です。

たまには日本人にもいきたいな~~なんて思って、泉の広場上がってすぐのビル。

2階の受付で料金を払って、そちらでお待ちくださいという案内で隣の待合室へ行きます。

雑誌を読んで時間をつぶして、時間になったら受付さんが、案内をしてくれて、女の子と合流して近くのホテルに連れて行ってもらいました。

女の子はスタイルが良くて、色白

肌はスベスベしてて、ウエストはきゅっと締まっている感じが服の上からでもわかる

接客は丁寧なんですが、ちょっと丁寧すぎるかなって感じですね。

やや壁を感じてしまいます。

ホテルINしてからは、お風呂の準備

お風呂では、ピッタリ密着しながら洗体したあと、そのままバックで太ももに挟まれながら抜き差ししました。

湯船に入ってから、長い長いキス。

その後フェラをしてもらいながら、いちゃいちゃしました。

日本人のお店はお風呂にはいれるのがいいですね、

風呂から上がって、本格的にベッドでプレー開始です。

キスは勿論色々なところを舐め回してくれます。

ローションを塗ってからの素股はとろんとしてて超気持ちがいい

テクニシャンです。

身を委ねれば、一生懸命サービスしてくれます。

交代して攻めさせてもらうんですが、毛が薄くてきれいなあそこ

ぺろぺろ久々の日本人の味を堪能し、女の子が誘導してスマタでフィニッシュしました。



総合評価:B

梅田(大阪) クラブ中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/

ChiKoDERI
http://tyaiesu-deriheru.info/




今回体験したお店:http://club-chinaesthe.info/

こんばんわ

今日は久々に中国デリヘルを利用してきました。

梅田で待合せコース80分14000円を使いました。

可愛い いちゃいちゃできる女の子がタイプですと伝えて、それなら◎◎ちゃんという子が良いと思いますと教えてくれてその子で予約をしました。

待合せ場所に行くと女の子に迎えに来てもらうために、服の色とかズボンの色を伝えて、女の子を待ちます。

5分ほど待っていると、ちっちゃ!

めちゃめちゃ小さいw

細くてかなり小さい子が来てくれます。

確かにかわいらしいw

いろんな意味でw

足のサイズを聞くと、22cmww

手も小さくて、全部小さいw

近くのホテルに行きますと、まずは服を脱いでシャワーに行くんですが、小さい子の体ってエロく感じるのはなんででしょうか・・・

めちゃめちゃエッチ

おっぱいのふくらみはまぁまぁあるんですが、乳首が小さい

女の子が自分の体に泡を付けて、こすり付けるように洗ってくれるんですが、なんか一生懸命すぎて、もう大丈夫だよとw

ベッドに行ってからは、僕から全身攻めて行くんですが、あそこもすごく小さい

500円玉ぐらい??

これ大丈夫か?って思いながらも、攻めて行くと、結構感度が良くて、小さい下の穴からトロッとした液が出てきます。

交代して攻めてもらいますが、あったかい体がひっついて、上にのってくるんですが、めっちゃ軽い

攻めも優しく上手

小さすぎて69をするときは、ベストな位置にくるんですねw

小っちゃい子万歳です。

そして、フィニッシュになりました。



外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる