FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

梅田 (大阪) 中国デリヘル オリエンタルガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




数か月ぶりに梅田にあるオリエンタルガールに行ってみた!

最近全然行っていなかった中国デリヘル オリエンタルガール!!

久しぶりだなって思って電話をしてみたんですが実に半年ぶりでした(笑)

自分でも本気でびっくりしました!!!

そんなに行ってなかったかなって思いながらホームページの女の写真を見ますと全然知らない女が紹介されていました。

結構、新人も入っているみたいだったので久しぶりに電話をします。

電話を入れて待ち時間が少ない女で綺麗な新人がいるか聞いてみます。

新人の中でも人気のある女がすぐでも大丈夫って言われましてすぐに予約を入れました。

梅田まで少し離れていたのですぐに待ち合わせ場所に向かいます。

待ち合わせ場所のコンビニの前に着きましてオリエンタルガールに電話をしました。

10分程待ちまして女が迎えに来てくれました。

身長の高い細身の女の登場!!!

顔がめっちゃ整っていて綺麗な女でした♪

それに足が細い!!!

全体的にも細身でモデルみたいなスタイルをした女でした。

確かにこれは人気も出るわなって思いながらホテルに向かいます。

ホテルに着いて服を女に脱がせてもらいます。

服を脱がせてくれる時に黙って女が近寄ってきたのでキスを期待したんですが人生そんなに甘くないですわ(笑)

服を脱がせてもらい肌着は自分で脱ぎまして女も自分で服を脱いでいたので一緒にシャワーに向かいます。

身体を洗ってもらいすぐにベッドに移動します。

ベッドに移動して今日は女に攻めてもらいたかったので女に上になってもらいました。

熱く抱き合いながらキスを軽く交わして女からの攻めが始まります!!

乳首を指でチョロチョロされながら舌を這わせていく女の姿はヤバいぐらいにエロかったです!!!

顔が可愛い女って何をしても可愛く感じるんですね(笑)

身体を密着させてくることの多い女でそれだけで満たされていく感じ♪

プレイは特に何がすごいって事も無かったんですが、満足させてもらいました。

新人の中では人気もある女って言っていたのでこれからもっと人気が出てくるんだろうなって感じました。

ホテルも今回は狭かったけど綺麗なホテルだったのでそこも高評価でした!!!


総合評価:A
今までと違って綺麗なホテルだったので気持ちそれだけでも気持ちがよかった♪

 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
[PR]

梅田 (大阪) 中国デリヘル アロマギルド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





久しぶりに梅田にあるアロマギルドに行ってきました!

前にアロマギルドに行ったのはいつだったかなって思い返してみると夏に入る前だったような・・・(笑)

なので今回は数か月ぶりの訪問になりました。

数か月ぶりに行ってみるとやっぱり新人もいるみたい♪

だったらどうせなら新人がいいって事で新人の待ち時間を聞いてみます。

流石に週中だったこともあって待ち時間は無し!!!

待ち時間も無しで新人で出来るならそれに越したことはないなって事でお願いしました。

待ち合わせ場所のパチンコ屋の前で待っていますと10分程で女がやってきました。

今回の女は背の高いスラッとしたモデル系の女でした。

それに顔がすごく整っていて普通に綺麗だなって感じました!!!

手を繋いでホテルに向かいまして脱衣します。

脱衣の時には女が手伝ってくれました。

気が利く女ってのはいいですね♪

それに日本語も上手な女だったのでコミュニケーションもかなり楽に取れました!!!

服を脱いだ女はかなり細い身体をしています。

ですが、胸はDカップより少しだけ大きいかなって言うかなりプロポーションの整った女でした。

思わず見とれてしまいまして女に恥ずかしいって言われました(笑)

綺麗な身体だね♪

って言うと恥ずかしいそうにありがとうって笑っていました。

シャワーを浴びてベッドに移動します。

女が上に跨ってきまして乳首を舐めだします。

いきなり乳首って事はキスはダメな女なのか?

中盤で流れの中で試してみようと思います。

流れ作業って感じはしませんでしたが特に面白くも無い攻めだったので途中からは乱戦にもっていきます。

身体を起こして座った状態になって女にはずっと舐めたままでいてもらいます。

腰を近くにしてもらってクリを指で挟んだり優しくコリコリしてみますと女も反応を示してきました。

口の中に咥え込んだまま感じて動けないって感じでした(笑)

これは面白いと思って弄り続けていますと口から離そうとしてきたので優しく頭に手を置いてそれを阻止します(笑)

う~~んって言いながらもそのまま舐め続ける女!!!

だんだん興奮してきたのでクリだけでは無く乳首も同時に攻めていきます。

そのまましばらくするとまた感じて我慢できなかった女が口から離そうとしてきました。

それも阻止しまして次は69の体位にもつれ込ませていきます♪

指でなぞるように触ってみますともおヌルヌルのヌレヌレになっていました。

一気にクリを思いっきり吸い上げますとダメーーーって言って女が抵抗してきました。

生意気な女の口の中に戻すように腰を当てましてまた舐めさせていきます。

ここで素直にまた舐めだすところが可愛いなって思いながら攻め続けますとついに女がイっちゃいました(笑)

ハァハァと息を荒くしている女と濃厚なキスを交わして女を腰の上に載せて・・・無事に満足出来ました♪

最初はイマイチかなって感じましたが乱戦になってからはかなりよかったです♪

思った以上に従順な女の態度が可愛くて堪りませんでした(笑)

中国人の女に命令すると反発しる奴が多いので優しくお願いするのが1番って最近ようやく学びました(笑)

これだけ色々行ってようやく学ぶって学習能力の低さに自分でもびっくりしました(笑)




総合評価:A
最初に感じた印象をいい意味で裏切ってくれました!!
ただ、リードの仕方次第で変わりそうなのでご注意を!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

梅田 (大阪) 中国デリヘル 梅田チャイナガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/






今回は梅田にある中国デリヘル 梅田チャイナガールってデリヘルに行ってきました!

前に来た時の女に指名で行こうと思っての利用です♪

前に利用したのはすごく小柄でそこそこ胸のデカい女!!!

愛想のある女ですごく真面目な女でした。

前に会いに行った時には60分コースの利用だったんですが今回は80分コース行きたいと思います。

そもそも出勤しているのかが謎だったので梅田チャイナガールに電話をします。

ホームページを見ても出勤情報も無ければ誰が空いているのかも分からないのでそこはすごく不便!!!

中国デリヘルのお店の欠点ですね!!

電話をしますと出勤しているって言うので好きな時間で予約が出来るか聞いてみます。

OKはOKですが・・・ホテルが混んでいた場合は時間が前後するって言われて大丈夫って答えました♪

確かに何時間も先のホテルの混み具合なんて予測できるものでもないからそこは仕方無いわ!!

予定通りの時間に梅田に到着!!!

梅田チャイナガールからも電話が無かったので予定通り行けるのか?

待ち合わせ場所に着いて予約の時間に電話をします。

10分程待たされてようやく女の登場!!!

何でいつもよりも遅かったか聞いてみますとホテルが少し混んでいたらしい!

やっぱりホテル混んでたんやな(笑)

まぁ10分ぐらいやったらわざわざ電話をするまでも無いって事なんやろうな!!

無事に女とも合流出来たしそのままホテルに向かいます。

ホテルに到着しまして服を脱がせてもらいます。

前に会いに来た時よりも若干細くなって無い?

って聞くとダイエットしてるって言ってました。

でも、前の時よりも体重は少し増えたって言ってましたね(笑)

他愛の無い話しをしてシャワーを浴びてベッドに移動します。

ベッドの中では女が攻めてくれましたね♪

濃厚って言うより丁寧って言葉の方がしっくりきます!!!

時間をかけてじっくり丁寧に攻めてくるので我慢するのがちと大変なんです(笑)

しばらく攻められて疲れてきたぐらいで交代します。

女をベッドに寝かせて攻めていくんですが反応がリアルで興奮します!!!

しかもそこそこ感度もいいので攻めるのも楽しいんですよね(笑)

ただ、指入れはNGを前回喰らっているのでそこは雰囲気を壊すようなことはしません!!!

舌でじっくりこちらも攻めてやりました(笑)

今回は指名って事だったんですが愛想のいい女の子は一緒にいて楽しいです。

余った時間でマッサージまでしてもらって時短無しで帰宅しました。

梅田 (大阪) 中国エステ マイシスター

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




梅田に少し前に新しく出来た中国エステ マイシスターに行ってきました!

事前に電話で場所の確認をしようと電話をしてみるも指定の場所から改めて電話をしてほしいと言われてました。

面倒だなって思いながらも電話を入れて詳細を教えてもらいます。

待ち時間があるかどうかだけ確認をして教えてもらったお店に向かいます。

お店に到着しまして中に入ります!!

中に入りますと胸の大きな女が受付をしていました。

ソファーに座ってメニュー表を見せて貰うとネットで見た料金と全然違う!!!

どうやら裏メニューが存在するみたいです!!!

これはおすすめって何度も女が言ってくるので仕方無く60分9000円の高いコースをお願いしました。

どうせポロリぐらいだろうなって思ったんですが受付をしてくれている女だったらいいかもって思いました。

結構な高齢だったけど胸だけはデカかったんです(笑)

部屋に案内してもらって着替えて女を待っていますと受付とは別の女が登場!!!

まぁこのお店のママさんなんでしょう!!

当然違う女がきました!

ママさんよりも若い女でしたが胸はそんなに大きく無かった!!!

女とシャワーに向かいシャワーが終わって女に身体を拭いてもらいました。

ガッツリ身体を拭かれて一緒に部屋に戻るんですが何故かずっと手を握ってくる女!!!

別に逃げたりしないのにって思いながら部屋に戻りました。

部屋に戻って少し話しかけてみると全然お話しをしない女!!!

どうしたって思っていると中国語で別の女と話しをしだしました。

う~ん!!!

多分、日本語が分からないんでしょうね(笑)

コミュニケーションの取り方が分からないままマッサージが始まります。

意外なことにマッサージは上手かったです!!!

オイルは塗るだけって感じでいまひとつでしたが指圧は普通に気持ちよかった。

仰向けになって案の定のポロリ♪

大きくは無かったが形は綺麗だったのと乳首が小さかったのがよかった♪

無事にスッキリも出来て帰宅!!!

大満足って訳では無かったけどコミュニケーション無しでこの内容だったらいい方かな♪

時短も無かったし(笑)



総合評価:B
カタコトでもいいからもお少し日本語の分かる女がよかった!!
マッサージが気持ちよかったのでオイルも頑張って欲しいかな(笑)
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

梅田 (大阪) 中国デリヘル 梅田チャイナガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





久しぶりに梅田にある外人デリヘルに行ってきた!!

梅田チャイナガール!!!!!

半年以上全然行って無かったので久しぶりにHPを見ると新人が結構入っている感じ♪

それに可愛い写真の女ばかりでした!

ホンマにこんなに可愛い女ばっかりおるんかいって事で今回は梅田チャイナガールにしました。

半年以上行って無かったので前に行った女の顔は正直覚えてません(笑)

なので誰かおすすめの女にしました。

もちろん行ったことのある女なんて面白くも無いので新人の中でおすすめって事で選んでもらいます。

どんな感じの子がタイプか聞かれたので細身で可愛いかったら誰でもいいよ♪

って伝えて待ち合わせ場所で待ちます!!!

待ち合わせ場所に来たのは153㎝ぐらいの小柄な女でした。

でも、確かに細身で可愛い顔はしています。

それに服が薄いので胸の揺れる感じがしっかり分かるぐらいの巨乳!!!

流石にFカップやGカップって訳では無いでしょうが、Eカップぐらいはあるんちゃうかな♪

ホテルに着いて服を脱いでもらいます。

スベスベの綺麗な肌に大きな胸が2つ!!!

見通し通りEカップぐらいの巨乳ちゃんです♪

しかも小柄な巨乳ってなんかエロいわぁ!!!

年齢的に多分28歳前後って感じやと思うけど、後5歳若ければロリ巨乳って事でかなり人気が出たやろうなって感じ!!!

特別ロリ顔ってわけでは無いけど小柄で巨乳ならイメージはロリ巨乳やろ!?

シャワーではそのわたたな胸を身体に密着させて洗ってくれるけど、これなにプレイって感じでした。

ソープに行った時のローションプレイを思い出します(笑)

泡でしているので泡姫って感じですか?

AVでありそうですね(笑)

ベッドに移動して女に跨って貰い軽くキスをしました。

押しつぶさんと密着させてくる胸はやっぱり柔らかいし暖かい♪

男のロマンはやっぱり女の胸に詰まっているんでしょうね(笑)

今回は女の胸をトコトンまで堪能して帰宅しました。

胸に溺れたい気分になったらまた指名でもいいから行こうかなって思える女でした(笑)


総合評価:A
ロマンの詰まった時間でした(笑)
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる