FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

日本橋 (大阪) 中国デリヘル 虞美人

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




数か月ぶりに虞美人に行ってきました!!!

新人の女も何人か紹介されてて新しい女が入ったんだなって思いながら電話をしました。

可愛いんか?

って聞くとおすすめの女は可愛いより綺麗って言われました。

胸は?

って聞くとFカップよりまだ大きいって言うんです!!!

絶対に太ってるやろ?

って聞くとそれが細いんですって言うからそれやったらって事でお願いしました。

予約をした時間に待ち合わせ場所に向かいます。

本当に細くて綺麗な女が来るのか些か疑問やわ(笑)

なんて考えているとしばらくして女が登場!!!

150㎝後半ぐらいの色白の女でした!!!

確かに思っていたよりは細い!!!

Fカップって言うからデブでは無いけどぽっちゃりってオチやと思ってたわ(笑)

標準体型よりまだ細いかなって感じやったからこれで本当にFカップもあるのか?

次はそっちの方が疑問になったわぁ!!!

早速ホテルに着いて服を脱がしました。

服を脱がせてみると女らしい丸みのある身体!!!

ぽっちゃり系って訳では無かったですよ(笑)

普通に細いと思う!!!

それに胸がデカい!!!!

Fカップって言うだけあるやん(笑)

色白で肌も綺麗な女やからなおさらよく感じるんやろうな♪

年齢を聞いて無かったけど多く見積もっても20代後半ってぐらいやろう!!!

確かに顔は整ってはいるけど綺麗よりは可愛いやと思うぞ!!!

そこは感受性の違いやからどっちでもいいけどな(笑)

まだキャンペーンの80分割りってのをやってたので今回も80分コースでお願いした。

最近は値上げをしているお店が増えてきたからまだまだこの割引は続けて欲しいと思う!!!

80分もあるからのんびり一緒にシャワーを浴びてベッドに移動!!!

やっぱり胸がデカいだけあって密着してくるんやな(笑)

気持ちいいからいいけどな!!

ベッドの中に移動してどうしてもやってもらいたい事・・・パイズリ♪

これをお願いしてみるもなかなか通じなくて苦労しましたね(笑)

最後にはどうにか通じたみたいでやってもらえたけどヤバ気持ちいい~♪

ふわふわで温かい胸に挟まれて舌で先っぽを舐められながら頑張っている女が可愛いくてしょうがなかった(笑)

プレイも濃厚でよかった♪

新人やって言うても20代も後半になってくるとテクの1つぐらいはあるみたい(笑)

毎回思って次こそはって思うけど忘れてまうけど、次こそはもっと広いホテルでお願いしたいと思います!!!

80分って結構長いから狭いホテルやとちょっとしんどいわぁ!!!

追加でもっと広いホテルにチェンジ出来るって前に聞いたのに今回も忘れてました(笑)

次こそは広いホテルで今回よかったしまた同じ女で行こうかな♪



総合評価:A
おっぱい好きって人にはおすすめ!!!!
ホテルは広い方がもっと楽しめると思う!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
[PR]

日本橋 (大阪) 黄薔薇 中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





薔薇園に行ってきました!!!

1か月ぐらい前に難波の方で白薔薇を利用した風俗店です。

今回は日本橋で白よりも安い黄で利用してみました。

またまた難波のお店でお願いする予定だったんですが難波よりも日本橋の方が今日は出勤が多いって教えてもらいました。

おすすめの女になると難波はかなり待ち時間もあるって言うので仕方なく日本橋に向かいます。

日本橋からだと帰る時に難波で乗り換えをしないとダメなんですよね(笑)

なので難波の方が便利は良かったんですがすぐ近くなのでそのまま歩いて向かいます。

日本橋に着いたって事で女に待ち合わせ場所に来てもらいます。

今回は細い子って事でお願いしました。

前回は胸が大きな30代の女でした。

なので今回は出来れば20代の女がいい!!!

そんな期待を胸に女を待つこと10分!!!!

全然、女がやってきません!!!

もお1度黄薔薇に電話をしまして催促してみます。

すると10分以上前に向かいに出たのでもお着いているはずと若干電話越しで慌てだす店員!!!

そんなことを言われても来てないものは来ていないから仕方がないわ!!!

そんな電話のやり取りをしてしばらくすると女がやってきました。

どうやら待ち合わせ場所を間違えて別の場所を必死に探していた模様!!

ちゃんとせいよって思いましたが表情には一切出しません(笑)

中国人必殺の逆ギレなんてされたら堪ったものじゃあないでしょう!!!

女と無事に合流も出来たしそのままホテルに向かいます。

服を途中まで脱がせてもらって1人でシャワーに向かいます。

デリヘルだと一緒にシャワータイムを楽しめるらしいけどマッサージでは白・黄ともに1人なんですね(笑)

あくまでも性感エステなんですね!!!

部屋に戻りますとベッドの上にタオルを敷いて待っている女がいました。

しかも透け透けのチャイナ服ってめっちゃセクシーです♪

今回の女は願力が通じたのか20代中盤の女でした♪

それに細い女で全然太ってません!!!

少し胸は小さいのは残念でしたがいわゆるモデル体型ってやつです!!

なので白くて長い脚がスリットからチラチラ見えるんですがこれがエロいんです(笑)

マッサージは一生懸命頑張ってくれてますが正直微妙でした。

ただ、仰向けになってポロリが入り、スッキリするまでの間はすごく手慣れた感じ(笑)

めっちゃ気持ちよかったです。

チャイナ服が思った以上にピチピチで中まで侵入できなかったのは残念でしたが寛容度もよかった♪

前回の女よりも確実にレベルが上がったなって印象でした♪



総合評価:B
性感エステって言うからにはマッサージももお少し腕を磨いて欲しい!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

日本橋 (大阪) 中国デリヘル チャイエススタイル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




久しぶりにチャイエススタイルのホームページを見てびっくり!!!

だって知らん間に新人が追加されている!!!

前に利用した時には確実に居らんかった女やなって事で今回は久しぶりにチャイエススタイルに行きました!

前回使ったのはお盆時期かな?

その時は金が全然なくて悲しいかなフリーを使った記憶があります(笑)

何でお盆ってなんであんなに物入りなんでしょうね!

でも、年末になるともっと物入りになってくるんですよね(笑)

マジで年末に向けて多少風俗の為にも貯金しようかな!!

今回は60分1000円の平日割りでお願いしました。

ホテル代も所費税も全部込みでこの価格ってのは有難いわ!!!

今回の新人は背の高いって言っても160㎝あるかなってぐらいやけど(笑)

女の中ではまぁまぁ背が高いんかな?

色白で顔はまぁまぁって感じかな!!!

可愛いけどタイプの顔では無かった!!!

細身やし胸もそこそこやったのでホテルに向かいました。

初回のチェンジは無料なんでチェンジしてもよかったけど新人やと正直言いづらいわ(笑)

ホテルに着いて軽く話しをしようと思ったけど思ったよりカタコトやったから辞めた!!

服を脱いでいると女が近くにやって来てずっと見てる!!!

えぇ!!

何これ!?

地味にずっと見られるの恥ずかしいんですけど・・・(笑)

どうやら服を脱がそうと思っていたのに先に脱ぎだしたからどうしたらいいのか分からんくなったみたい!!

なのでズボンと靴下とパンツを脱がしてもらいました(笑)

女は自分で服を脱いで一緒にシャワーに向かいます。

シャワー室では一緒に入っているのに何故かセルフで身体を洗うことに(笑)

一緒に身体を洗っているのでめっちゃ狭い!!!

途中で自分の身体を洗うのをあきらめて女の身体を先に洗ってやります。

優しいって言ってくる女!!!

何を勘違いしているのやら(笑)

敢えてそんな悪手を打つようなマネはしません!!!

そうやろ~って言って女の気分を良くしていきます♪

最初は緊張もしていたみたいですが徐々に笑顔が増えて行きました♪

笑った顔は可愛いなって素直に感じます♪

緊張もだいぶん解けたのかベッドに移動してからは女の表情が変わりました!!!

ベッドに横になっているおっさんの上に跨ってくると舌を出して耳を舐めだす女!!!

たまに甘噛みされたりして地味に心地いい(笑)

それから耳の裏を舌を押し当ててくるように優しくなぞられてました。

ゾワッとした感覚の後に来る何とも言えない快感!!

背中って意外に性感帯が多いのか?

胸を押し当てながら舐め続ける女は服を脱ぐときにどうしたらいいのか迷ってキョドっていた女とは思えません!!!

豹変するタイプなのか?

その後も身体中攻められました!!

言葉が通じないってのは大きなデメリットですがその分無駄な時間を浪費することなく時間いっぱい堪能出来た!!

シャワー室での一見で女のやる気スイッチが入ったのかこれが女の基本的スペックなのかは謎ですがかなりよかった♪

ホテルが狭かったのでもお少し広いホテルにしてくれるなら言うこと無しの内容です!!!

豪華ホテルにプランってのがあるみたいで広くて綺麗なホテルに変更も出来るみたいですが次は変更してみようかな(笑)

年末までに目標の貯金額が貯まれば1回ぐらいは試してみようと思います!!!

日本橋 (大阪) 中国デリヘル ポルノスリーエー

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




最近入った新人の女!!!

かなり可愛い写真の女が気になり行ってきました!

日本橋について電話をしてから気がついたけど、料金値上げしてるやん!!!

前まで60分10000円やったのに今では60分11000円って1000円高くなってる!?

確かに値上げをしてもホテル代込・消費税込みの価格やから安いのは安いけど・・・

1万円の時代を知っていると若干の抵抗を感じるのは何でやろ(笑)

まぁ気になってる女やし仕方無いってことで60分11000円でお願いしました。

待ち合わせのカルビ丼の前で待っているとめっちゃいい匂い♪

帰りに喰って帰ろうかマジで悩むわ(笑)

そんなアホみたいなことを考えていると女がやって来た!!!

思ったよりも背の高い女やなってのが第一印象!!!

多分、160㎝は超えてると思う!!!

顔は可愛い感じの女やけど、もお少し年齢を重ねると綺麗な女になるやろうなって感じ♪

ホテルについて服を脱がせてもらって一緒にシャワーを浴びます!

スレンダーな体型で胸はそこまで大きくは無かったけど、なかなかに綺麗な胸をしています!!!

軽くシャワーを済ませてベッドに移動しました。

ベッドに入る前にベッドに座って女を立たせた状態で抱きしめてやります!

ちょうど顔が胸の位置になったので小さな乳首を軽く弄ってやりました。

立ったままの状態で悶える女はエロいわぁ!!!

しかも敏感な身体をしているのか声は出さないけど、乳首はしっかり反応してましたね(笑)

ここで嘘でも軽く声を上げてくれればなお盛り上がるんですが新人に期待し過ぎか!!!

ベッドに横になって女に攻めてもらいます。

乳首を攻めて股間に頭を埋めてきました。

舌を絡ませて最初はゆっくりだんだんと早くなってたまにほっぺの方に舌で動かされて女の口の中で暴れています(笑)

しばらく舐められてまた乳首や別の場所を攻めてくるのはいいよ!

でも、ずっとジゴキ過ぎ(笑)

マジで我慢するのも大変でした!!!

シゴキ過ぎやろって女に言うとどんどん固くなるどこで辞めるか分からないや!!!

って若干逆ギレされました(笑)

本気で怒っているわけでもなかったのでその後2人で笑い合いまして次は攻守交代!!!

ベッドで座っているときに軽く攻めてみて思ったけどやっぱりこの女、感度がいい!!!

相性もあるかもしれませんが腰をくねくね動かしながら感じている!!!

でも、声は全然出さへんって何のプライド!?

逆に燃えてきていつも以上にクリやら乳首やらを攻めてやりました。

イッたのかどうかはわかりませんがあぁって軽く声がしたと思ったら小刻みに震えている女!!!

逆にあっぱれやわ(笑)

その後はまた女に攻めてもらって無事に満足できました♪

愛嬌もあって空気も読める女だったので冗談を交えてかなり楽しい時間やった!!!

ピロートークでは初めてクリだけで初めてイッたって言うてたので多分相性が良かったんやろうな(笑)

ムキになってかなり長い時間攻めてたのもあると思うけど!!!

でも、初めてなんて言われるとお世辞かもしれんけど嬉しいもんやな(笑)



総合評価:A
空気が読めて愛嬌がある!!!
これは大事やなって改めて感じた!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

日本橋 (大阪) 中国エステ リラクホワイト

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




新規開拓のために最近出来た中国エステに行ってきました!!!

日本橋にあるリラクホワイトです!!!

日本橋にあるって言いましたが駅からは思っていた以上に遠かったです(笑)

日本橋駅から向かうよりも長堀橋から向かった方が近いかも!!!

もしくは松屋町から向かっても変わらないかな(笑)

3駅のちょうど真ん中ぐらいにあるのがリラクホワイトです!!!

なんて不便な所で営業しているんだって思いましたね!!!

でも、ホームページの写真を見るに内装や設備なんかはかなり綺麗なご様子!!!

立地よりも内装にこだわったのかなって思い直して現地に向かいます。

指定された場所に着きまして電話をします。

すぐ近くのマンションだろうって思っていると少し離れた場所にあるマンションまで来るように言われました。

指定場所から結構距離がありましたがここまで頑張って歩いて来たのでこれぐらいならもはや違いなんて感じません(笑)

ただ、指定されたマンションってコレ!?

ホームページの写真の内装からは全然想像出来ないボロマンション!!!

この時点で薄々感じてはいましたが、部屋に入って確信しました。

写真が全然違う!!!!!!

室内もかなりのボロって感じで決して綺麗なマンションって訳では無かったです。

ここまで地味に頑張って歩いて来たのでいまさらマンションが汚いって理由だけでは帰れません!!!

受付を済ませて部屋に案内してもらいます。

部屋も想像通りのボロでした(笑)

部屋で着替えを済ませて女が来るのを待ちます。

受付をしてくれた女は可愛いかったので受付の女が来てくれるのを期待します!!!

少しして女がやってきましたが受付をしてくれた女では無い!!!!

20代中盤ぐらいの若い女でしたが顔は可愛く無い(笑)

微妙だなって感じながらもシャワー室に向かう!!!

シャワー室も狭くて汚い!!!

すぐに部屋に戻ってマッサージをしてもらいます。

マッサージも全然ダメ!!!

話しを聞いてみるとまだ入って3日しか経っていないそうです!!

スッキリはあったけど、寛容度はイマイチでした。

プラス2000円のコースだと寛容度も上がるみたいですが60分9000円だと微妙なんですよね(笑)

コースを決める時に勧められたけど断ったし!!!

立地は不便!

マンションの設備は古臭い!

サービスは微妙!

女は中国エステのわりにまだ若い女でしたが可愛く無い!!!

かなり微妙な中国エステでした!!!



総合評価:C
多少、若い女が居るだけの中国エステって印象です!!!!
受付をしてくれた女は愛想も良かったのであの女ならもう1回ぐらい行ってもいいかな(笑)
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる