FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

兵庫 (三ノ宮) 中国デリヘル チャイエスクラブ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




本日は兵庫にある中国デリヘル チャイエスクラブに行ってきました!!

以前兵庫中国デリヘルを紹介したのを覚えていますか?

22歳のかなり若い女が居るって聞いて行って来たんですが、今回はその女を指名しようと思って再び兵庫に行ってきました!

兵庫の三ノ宮って所にある中国デリヘルです!

兵庫でも三宮は有名なので聞いた事はありますよね?

三宮に着いて早速チャイエスクラブに電話をします。

前回利用した女をお願いしますって言うと中国正月でまだ中国から帰って来ていないそうです!

中国のお正月ギリギリで帰ったので日本に帰って来るのは3月の頭だそうです!

何のために三宮まで来たの・・・って固まっていると同じぐらい若い新人がいるって言うので今回はその女でお願いしました。

待ちあわせ場所にやって来た女はかなり細身の背の高い子でした!

それにかなりオシャレ!!!

顔もかなり可愛いかったです!

目的の女では無かったですが、これはこれで全然アリです(笑)

ホテルに早速向かいます。

日本語は少しなら問題は無かったです。

緊張している様子でしたが、気さくに笑いかけてくれる愛想のいい子でした♪

ホテルに着いて服を脱ぎシャワーに向かいます。

この時に気が付いたんですが、今回の女思っていたよりも胸が大きかったです!

お腹まりもほっそりしていて胸はちゃんと出ているってかなり理想的な体型をしていました。

背が高いので足もすらっと長くてかなりの美形体型の女でした。

シャワー室に入ってお湯が出るまでの間に軽くキスをしてもらいます。

舌を入れようとすると逃げられてしまいました(笑)

身体を綺麗に洗ってもらいベッドに移動します。

ベッドの中では基本的に女が責めてくるって感じでしたが、女が疲れたらこちらも仕返しって感じでかなり濃厚でした。

基本的な距離感が近い事もあって基本密着の女!!!

小さくない胸をグイグイ押し当ててくるのは天然なのか?

決して嫌な気分では無かったですが、けしからんので乳首を噛んでおきました(笑)

反応もまずまずでかなり楽しい時間を過ごさせてもらいました。

年齢も20代前半って言っていたのでこれは間違いなく人気が出ると思います!!!

次に兵庫に来た時には今回の女か前回の女で指名したいと思います!!!


総合評価:A
モデル級のスタイルに美人顔は最高でした!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

兵庫 (三ノ宮) 中国デリヘル チャイエスクラブ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




本日は兵庫にある中国デリヘル チャイエスクラブに行ってきました!!

月に1度ぐらいかなって思っていたんですが、今日は兵庫に仕事の都合で行きました。

兵庫のクライアント先が終わってそのまま直帰でいいって事で三ノ宮に立ち寄ります!

神戸の中国デリヘルを探している時にシティーヘブンで紹介されているのを発見!

前と同じ中国デリヘルでもよかったんですが、どうせならって事で別の中国デリヘルにしました。

ホームページを確認しますがかなり可愛い女で多いみたいです。

それに体験ブログを書かれている人って何処にもいるんですね(笑)

神戸でもいろいろ行かれている人の体験談を拝見して評判もいい感じだったのでチャイエスクラブにしました。

ホームページに載っている女の名前を何人か言ってみたんですが、中国に帰っている子ばかり!!!

逆にどんな感じの女がいるのか聞いてみますと22歳の若い子が居るって言うんです。

ホームページにはまだ載っていない新人だそうです。

他にも少し待てば24歳の女や27歳の綺麗な女もいるそうです!

22歳って学生かぁ!?

かなり若いけど大丈夫かなって思いましたが、滅多にいないので22歳の若い女をお願いします。

三ノ宮の待ち合わせ場所のローソンで待ちます!

かなり寒いので早く来てくれって願っていると5分ぐらいで来てくれました。

来てくれた女はかなり若い!!!

22歳って聞いていたので若いんですが、サバを読んで伝えてくるところもあるので正直信用はしてませんでした(笑)

でも、この女は本当に22歳だそうです!!!

学生か確認してみると学生では無いそうです!

当たり前かぁ(笑)

見た目は清楚系の可愛いタイプでした。

それに小柄のスレンダーボディーな女です。

幼児体型って感じです。

顔も少しロリって感じの可愛い女でした。

ホテルにまでは恋人繋ぎで手を繋ぎます!

先にシャワーを浴びてベッドに移動します。

シャワーでは綺麗に身体を洗ってもらいます。

逆に身体を洗ってあげた時には泡まみれになりながら抱き合いキスをしました。

軽くキスをすると女の方からもう1回と言わんばかりに女からキスをされます。

しかも2回目はかなり濃厚なキスです(笑)

これだけ若いのにDキスOKってかなりレアです!!!

ベッドに戻った時にはまたキスをします。

おっさんとのキスが気に入ったのか何度もキスをしてくれるんですが、キスされ過ぎて口の中はカラカラです(笑)

全身リップでは四つん這いにされてア◯ルまで舐められます!!!

これが気持ち良すぎて最高でした!!!!!!!

それに四つん這いになっている下からしゃぶりついてくれるんですが吸引力が強くてそのまま何度もイキそうになります。

最後は1つに重なり合ってキスをしながら緊い抱き合いながら発射しました。

若い女だからって侮っていましが、プレイ内容も最高で大満足で神戸を後にしました!!!!


総合評価:A
高級店でもまず出会えないクラスの女でした!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

兵庫 (三ノ宮) 中国デリヘル 夜上海

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




本日は兵庫にある中国デリヘル 夜上海に行ってきました!!

最近は大阪だけでは無くて兵庫や京都でも中国デリヘルの波が来ているようです。

それに今回行きました、夜上海は何でももともとは夜上海って中国エステだったそうです。

名前そのままで中国エステから中国デリヘルに鞍替えしたお店って事で興味もあったので今日は遥々兵庫にやって来ました!

日頃兵庫に来る機会なんてほとんど無いんですが、三ノ宮ってすごく変わった場所ですね(笑)

商業ビルが立ち並んでいるすぐ近くに飲食店が側にはキャバクラやクラブのようなお酒を楽しめるお店があります。

1本道を外れるだけで風速店やホテルが立ち並んでいる!!!

まさに宝箱のようです!!!

色々なものを三ノ宮って街にグッと詰め込んだって印象でした。

でも、すごく若い女や男が普通にデートをしているって違和感しかありません(笑)

1つだけ言いたい!!!

そんな三宮を歩いている人が以上にオシャレなんですが、なぜ!?

そんな疑問を感じながら三ノ宮の待ち合わせ場所に向かいます。

待ち合わせ場所に着いて電話をして女に迎えに来てもらいます。

この辺りは兵庫も大阪も一緒なんですね(笑)

女が来たので一緒にホテルに向かいます。

今回の女は細身の若い女でした。

かなり明るい髪の色をしているのが特徴です。

かなり日本語も上手くてびっくりしました。

それにホテルに着いて裸を拝見!!!

綺麗な身体に意外に大きな胸は印象的です。

シャワーを浴びてベッドに移動!

サービス内容も大阪顔負けの内容でいつも通り大満足させてもらいました。

三ノ宮までわざわざって思ってたんですが、女の愛想がかなりいい!!!

それにしっかり教育も7されているようで、帰り際にはママさんに電話をして今から帰るって報告までしてました。

しっかり教育されていて関心しているとまだ時間が残っているからって事でマッサージまでしてもらいます。

確かに大阪には無い強みもあるんでしょうね!

身体はスッキリさせてもらって気持ちよく帰宅出来ました。

でも、やっぱり思いましたが三宮までは遠いです。

毎週通うってのは無理がありますが、月に1度ぐらいなら他の中国デリヘルも試してみてもいいかなって感じました!





総合評価:A
距離以外は完璧です!!!

尼崎 (神戸) デリヘル ハートイン

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は神戸の尼崎にあるハートインと言うデリヘルに行ってきた!

どこぞのコンビニのような名前のデリヘルで最初に見つけた時は笑った!

尼崎のホテルで待っているとわりと可愛い女が来ました!

かなりマイナーな感じの店だったので、これはかなり得をした感じです!

女は標準体型の可愛い系の女で、黒髪で少し大人しそうなおっさんの好きなタイプでした!

一緒に風呂に入ったんですが、綺麗に身体を洗ってもらっいます。

もちろん前も綺麗に洗ってくれるんですが、流し終わってからパクんちょしてもらいました!

舌が絡みつく感覚がかなり気持ち良かったです!

その後はお返しと女の体を綺麗にしてあげ、いざベットに突入です!

もちろん一生懸命に頑張ってくれてすごく気持ちよかったですが、少し事務的なところが残念で、満足は出来ませんでした!!!

日本人でこれだけしてくれたらいい方だとは思いますね~

ただ、女の見た目はかなりタイプだっただけなので、万人受けするような顔では無かったです(笑)

尼崎 立ちんぼ 中国人

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/

尼崎にメンズエステ(抜きあり)の店ばかりいっている友達がいまして、そいつが最近ハマっているのが、外人の立ちんぼを見つけることらしいです。

今回はそいつに連れられて立ちんぼを探しに行ってきた時の話です。

阪神尼崎の商店街にいるらしくぐるっと一周すると誰もたってない!

そいつが言うには、まだ早いかもってことで、ご飯を食べて再び23時ごろにアタックです!

一周してみますと、少しそれっぽいのがいまして、近ずくとオニイサンマッサージ!

これか!と思っていたら、これはただの勧誘だからだめってそいつに言われ再びぶらぶらしました。

少し何事もなく歩いているとそいつは、あれだわと言って速足で一人でいっちゃい、僕が追いつくとこれでええか?と言われ、その女の人と一緒にホテルへと入りました。

結構値段が張るもんで、1.5万+ホテル代;;

思っていたより高くつき、服を脱ぐと、出ました!

下半身デブ

なくなく、本をしてこんなんでも出るもんはでるんだなぁと実感しつつ、行きました。

時短というのか何というのか不明ですが、30分ぐらいで終わり

ホテルを出てそいつに電話すると、「俺はまだみつけとらん」と言ってこの寒空を探索していました。

なんだかぐだぐだな1日だった;;

総合評価:C
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる