FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

本町 (大阪) メンズエステ クオリア

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




本町にある10分1000円のメンズエステに行ってきました!!

10分1000円って言っても10分からコースを選べるわけでは無いようです(笑)

60分6000円のコースがあって、会員になると80分、90分、100分と全てかける1000円の値段だと言うメンズエステなんです。

本町にある名前はクオリアと言うメンズエステです!!!

最近は中国人系のエステやデリヘルに通っていたので、メンズエステは本当に久しぶりです♪

今はご新規だと65分5000円とかなり激安で遊べるようです!!!

もちろん今回はご新規割を利用して行って来ました!!!

正直、日本人で65分5000円のメンズエステで女に期待なんてしてませんでしたが意外に細身の綺麗な女が多かったです!!!

年齢が少し高齢!!!

それでも30代~40代と言った感じです!!!

65分で5000円ですからね(笑)

中国エステでも40分6000円~8000円だとかなりキツイおばさまが出てきますよね!?

あれよりは全然よかったですよ!!!

軽くシャワーを浴びて部屋に戻ってマッサージ開始!!!

うつ伏せからの指圧マッサージです!!!

今回の女は30代後半の綺麗な女だったんですが、さすがにテクニックが違います!!!

それに料金のわりにしっかりマッサージをしてくれるので、すごく気持ちよかったです。

でも、ここで先に言いますが、ここはOPを付けないとヌキが無い!!!!

65分で5000円なのでなんと無く思っていましたが、やはりと言った感じですね。

キワもほとんどなくしっかりしたマッサージ店だなって印象でした!!!

もちろん寛容度の皆無でしたがOPを付けるとどこまで出来るのかがすごく気になると言った内容です!!!

今回は完全なリサーチ不足でしたが、純粋にマッサージをしに行ったと思えば悪くなかったです。

コスパも良いので、クオリアはまた来たいと思います!!!!!



総合評価:A
純粋にマッサージが気持ちよかった!!!
OPの内容は不明! コメント待ってます(笑)
[PR]

堺筋本町 メンズエステ aroma soulager (アロマ・スラジェ)

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今回は堺筋本町にある、メンズエステ アロマ・スラジェに突撃してきました♪

ここは、某サイトでも何度か紹介されている、お店で口コミなどを見ているのですが、ここの女は兎に角若い!!

NO,1の女が20歳の女なんですから、平均年齢はかなり低めだと推測できます」!!!

所属している女もほとんどが20代と記載されているので、かなり期待が高まりますな~~♪


早速電話での予約を行いましたが、人気NO,1は予約がいっぱいと言う事だったので泣く泣く21歳の女にしました!!

写真で見るよりも肌は綺麗な感じでした♪

ただ、写真の方が白く見えるので、写真はかなりライトを当てて撮ったことが推測できます(笑)

でも、想像以上に綺麗な女が来たので、若干緊張もしながら、一緒に部屋に行きますへへ(〃´∪`〃)

もちろんOPは付けましたが、正直ありきたりの内容だったので、2000円追加でこの程度なのかぁ~~と言った感想でした!!


四つんばやカエルなどはもちろんありましたが、寛容度は低めで、キワもイマイチです!!!

ただ、しっかりとマッサージをしてくれるので下心無しでスタンダードを選ぶなら十分のレベルです!!

決してすごく上手いとか最高~~♪と言った内容ではありませんが、若い女でこれなら納得のレベルです!!!!

もちろんおっさんは下心満々なので、微妙でしたが(笑)



メンズエステ初心者の方は今は割引サービスもしているので、100分10000円なら行きやすいかなと言う印象ですね!!

ビギナー向きのいい店程度だと思います!!!



総合評価:B

キワの内容の改善や寛容度があればすぐにでも総合評価は:A間違いなしの店です!!!

梅田 癒しの心 中国エステ

阿波座の中国エステがいいということで行ってきた

名前は癒しの心です。

紫色の字だけが書いてある看板でパッと見て中国エステとは思わないエステ店です。

バクサイなんかで結構前から有名みたいで、その割には店名をころころ変えているようです。

先客はいない様ですぐに案内をしてもらいましたが、結構奥まで広い作りになっているようです。

出てきた女の人は、なかなか美形の女の人

マッサージは年の割には上手で下向きの時に股間の隙間から手を入れてくれるフックマッサージは興奮しました。

仰向きになったら女の顔がとろ~んとした目をしてくれて、そろそろと男のツボをついてくれました

総合評価:B

北浜 メンズエステ Niita 〖ニータ〗

久しぶりに北浜にある Niita 〖ニータ〗に行って来ました♪

おじさんが初めてNiita 〖ニータ〗に行ってからかれこれ1年近くになるので、オキニの女はいませんでした(笑)←当然か!!

なので今回は、ネットでもよ名前の挙がっているMちゃんにしたいと思い行ったのですが、当然のように予約で埋まっており、結局期待の女には入れませんでした(T_T)


メンズエステ自体が久しぶりなので、若干緊張もしてみたり、そわそわしながら女を待ちます。

店内は、ちゃんと清掃がされており、綺麗に感じます!!

最近はチャイエス店ばっかりだったので、日本のメンズエステに来ると安心感が違います!!!


今回おっさんについてくれた女の子は20代の後半かな?

顔の印象もそうですが、全体的に優しい雰囲気のあるおっさんのタイプ女でした♪


マッサージは、ゆっくりと丁寧にしてくれましたが、それほど上手くは無かったですね(笑)

個人的にタイプの女だったのでおっさんは満足でしたが(笑)♪


キワキワはありましたが、キワ止まり!!

以前のようなサービスはありませんでした!!

昔を懐かしんで帰宅・・・



総合評価:B
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる