FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

京橋 水晶之恋 中国エステ

京橋水晶之恋?に行ってきました。変な名前だったのであっているかは分かりません。

もしかしたら、水晶之恋人?だった気もします。

楊貴妃だったころからたびたび世話になってるけど、今は一番最悪、女の質なんかが悪い時かもしれない

がたいがとりあえずでかい女でけつもでかい

俺が小さく見えるようなおんなだった

金を払ってまででかい女を抱きたいとは思わんなぁ

総合評価:C
[PR]

京橋 心愛 中国デリヘル

京橋心愛に行ってきました。

いつの間にかデリヘルになっていて、HPを見ると、25分9000円 めっちゃ高くなってる。

って問い合わせると、35分って言うし、HPにはホテルに入っていたらなんちゃらでいろいろ書いているけど

よく分からん

35分で9000円は短すぎるから、70分15000円で行くことにしたんやけど、女がちょっと厳しいし、梅田のABCのよくある80分キャンペーンに比べれば少し高いし、ということで以前のようなキレはなくなったなぁと思うのが正直なところ

総合評価:C

京橋 佳人 中国エステ

京橋佳人に行ってきました。

2ch等をみていると、いろんな噂があって、夜中に行くことにしたんだが、一応店はやってるものの、

出てきたのは、おばちゃんだった。

京橋といえば、部屋が汚いのは全店舗共通なのだが、その分女の子の質が高いというのが鉄板だっただけに、と言っても中には地雷もおるが

残念で仕方がない

聞くと、今はその女一人で後は店長が少し手伝いをするぐらいだと言ってた

総合評価:C

京橋 マーメイド 中国エステ

京橋マーメイドに行ってきました。

最近は、京橋があわただしいようなので、もしかしたら最後かもしれないと思い行ってみたんやけど、片町あたりを歩くと看板が激減しとって、なんやら寂しいなぁと思うところがある

ここまで来て、少し徘徊したが、黒服の人とかもおらんので、怖いけど行った

マーメイドは以前の花心んときも行ったが、こんなに危ないところで働く女はおらんのか、おばちゃんしかおらんようで、おばちゃんと凹凸しておわり。

残念やけど、新しい場所を探すしかないなっと思った

総合評価:C

京橋 夜上海 中国エステ

京橋夜上海に行ってきました。

夜上海と書いてナイトシャンハイと呼ぶらしいですが、変なところをおしゃれにしているもんですな

と言っても、オーナーが初めに言い出したのか、客が勝手に言い出したのか誰が言い出したのか分からないけどね

ここの店長は異色ぞろい、髪の毛が異様に短い女店長、なぜか歯がない初老男性店長

初め見た瞬間お化け屋敷のように思うが中に入ると、意外にもきれいな女がそろっている中国エステの名店だわ

フロントのこの2トップを置くのが不思議でならんが、攻撃力は確かに高い

金髪の浅黒いギャル風の女に相手をしてもらったが、男として食い尽くすつもりで腰をふり、いつもながら満足して帰路についた

総合評価:A
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる